【100円OFFクーポン配布中】焼き海苔 50枚 訳あり 全型 ご飯においしい訳あり焼き海苔 日本産 海苔 焼海苔 のり おにぎり 寿司 メール便 送料無料 爆買
のりすけ
無駄なく美味しい海苔
2018/12/8
注文してからすぐに届きました。外箱を開けて見ると良い感じです。のりがチャック袋にぴったりとおさまっていて、乾燥剤が一つ真ん中に入っていてのり全体が白い紙でくるまれていました。さっそく、熱々のご飯に塩をふっておにぎりを作りこの海苔を巻いて食べてみました。薄過ぎず、厚過ぎずおにぎり1個に1枚使って丁度よい感じです。味も焼き海苔らしい感じで美味しかったです。普段使いにたっぷり食べたい人にはぴったりな商品だと思います。何枚か食べてみましたが、欠けている部分とかも無く、普通に全形の四角い海苔でした。袋はぴったりサイズですが特に海苔が出しにくいとか出す時に壊れやすいとかはありませんでした。ぴったりな分、空気が入りにくくチャックが閉めやすいです。とても合理的な無駄のない良いお品でした。ただチャック袋の中の白い紙は印刷があるので袋の外にあると有り難いです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
焼き海苔 愛知県産 訳あり 全型45枚 海苔 のり おにぎり 太巻 手巻 寿司 メール便送料無料
のりすけ
シンプルなパックで使いやすさ抜群ののり
2018/11/28
たくさん食べたい人には、ぴったりな商品だと思います。味付けのない焼き海苔なので、余計な添加物をとりたくない健康志向な人にもお薦めです。全形20枚のシンプルなチャック袋入りでした。ひと袋食べきるのに1週間位かかりましたが、チャックをその都度きちんと締めておくと全然湿気ることはなく、いつもパリパリ状態で食べることができました。この商品の良いところは、大変シンプルなパックなのですが、全形を広げたままの状態でパックに入っているので、チャック袋への出し入れがとてもしやすいことと、変にトレーなどで底上げをしていないのでゴミがかさばらないし、余ったのりでも簡単にふくろにもどせます。品質も良く、40枚食べ終えましたが、手巻き寿司やおにぎりの時には、キッチンバサミでのりの真ん中を半分にきると丁度良い大きさになります。健康的な良い商品でした。
投稿者情報
-
購入した商品
-
スピードキューブ 競技用 3x3 世界基準配色 キューブ 型 パズル
グリーンエイル
大満足です
2018/12/5
さっそく6面作ってみました。今までの固くて回すのにストレスを感じていたキューブは何だったんだろうと思いました。こんなに良い商品があるならもっと早く知りたかったです。今まで2000円くらいで買っていたのですが、固くて回すのにいちいち力がいるし、シールがすぐに剥がれてしまってよく自分で色付きのビニール絶縁テープを買ってきて四角に切って貼り替えていたものです。本当に良い商品に巡り会えました。ストレスフリーで本来のキューブを楽しめるようになれてとてもうれしいです。ただ、今までに自分がしていたものと配色はまったく同じ色なのですが、側面にどの色がくるかの並びが異なっていました。しかし、そんなことはどうでもよく、慣れれば済むことです。商品にはとても満足しています。有難うございました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ハイセンス 冷蔵庫 3ドア 295L 右開き ファン式 真ん中野菜室 低温ケース 幅55cm ホワイト HR-D295KW(標準設置無料)
コジマYahoo!店
スタイリッシュなデザインが無駄なく素敵
2026/4/12
耐久性:普通
以前使っていた、日◯の製品は扉の取っ手が大きく出っ張っていて冷蔵庫の前を通る時、邪魔で仕方なかったです。以前のものは全体的なデザインも庫内も気に入っていませんでした。そこで今回は、すっきりスマートでスタイリッシュなデザインに拘って清潔感のある白物製品を選びました。辿り着いたのが、こちらのハイセンス295リットルです。届いてみて大正解でした。清潔感のある白物家電で、とにかく全体的なデザインが無駄なく素敵、すっきり内側の庫内も自分好みで最高に良かったです。耐久性と消費電力の推移、断熱材の良し悪しについては分かりませんが、音も静かで、庫内もすっきりしていて綺麗で使い勝手も最高に良いです。私自身の感想としては文句一切なしの大満足で、とても気に入っています。
投稿者情報
-
購入した商品
-
壁紙 のりつき「スリット壁紙 ミミなし」のり付き クロス 壁紙 おしゃれ 437柄「生のり付き壁紙だけ30 mパック」+マニュアル 初心者 壁紙貼り替え 6畳壁紙
DIYリフォームのお店 かべがみ道場
たっぷり30メートル、コスパは最高
2024/2/10
何回か購入しましたが、受注生産なのか生のりが新鮮で使い勝手は大変良いです。ただミミなしだと肝心の両端の生のりがやや少ないような気がします。両端のみ、ややくっつき方が曖昧な部分があります。製造上、仕方ないのかも知れませんが。それと取り扱いメーカーや品番が沢山あるので、どれが自分の求めている色なのかはわかりません。全品の実物を見て確認してから買い物はネットだと無理なので。私は、純白の眩しい位の真っ白の壁紙が好きなのですが、最近は純白は流行らないのでしょうか?以前はホームセンターで買っていたのですがお気に入りのメーカーが純白色を廃番にしたので、こちらで購入させて頂いてます。しかし、コスパはホームセンターよりも2倍、3倍良いです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
栃木レザー 長財布 メンズ 本格派 財布 牛革 日本 国産革 ロングウォレット 本革 日本製 職人技 シンプル タンニングレザー数量限定 TDSG-1008n
LEATHER-Z 財布・革小物
シンプルな中に良さが光る逸品
2018/12/22
すぐに届きました。きめ細かく、なめらかで、大変美しいお品でした。さらに完璧、正確な作りは細かいところにまで神経が行き届いていて機能性に関しても良く考えられている商品だと感じました。たまたま主人に古くなったので財布買ってほしいと言われ購入したのですが注文後すぐに届いたので、予期せず素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。当の主人は、しっかりとした作りと美しい本革に大満足で、30分おきに2階から降りて来ては、ありがとう、嬉しい、大事に使うと言ってくれます。私が作った訳ではありませんが…もし、点をつけるなら、100点満点中1000点です。シンプルなぶん良さが際立つ逸品でした。
投稿者情報
-
購入した商品
-
鳥部製作所 鉄の健康鯛 お料理の鉄たまご 鉄分補給 鋳物 黒豆 漬物 煮出し 砂抜き 爆買
リリータ生活倶楽部ヤフー店
これは、反則です!! 良い意味で。
2024/12/5
これは、反則です!! 良い意味で。鯛というよりは、なんとも可愛らし過ぎる鯛焼き型です。いぶし銀に、まるでお腹にたっぷりのあんこが詰まっているかのような、ふっくらした厚み。裏側も鯛焼きのように顔もウロコ模様もヒレの模様もあります。尾ビレには少し反りもあり、それがまた可愛いい。お口には釣られたお魚のように凧糸が付いています。大きさも絶妙でホントに可愛らしいです。 こんなにも可愛らしいと、暫くは使えません。机の上にお布団を敷いて暫く寝かせておきます。たまに一緒に持ち歩いてみたいなとも思っています。元々は、鉄分補給が目的だったのですが… こんなハズではなかったです、笑
投稿者情報
-
購入した商品
-
ニット レディース トップス ゆるニット ビッグシルエット ケーブル 体型カバー C3105
神戸レタスKOBELETTUCE
ピンクを購入しました。
2018/12/5
サイズ:大きめ
セールで、お安く購入させて頂いたことと、皆さんのレビュー通りであったことなどを含めてとても満足しています。写真や説明の通りのお品でした。前面と袖は透かし編みのデザインですが、大きいゆえに生地がたっぷり使用されているので、着た時には少しかさばるかと思います。ざっくり着こなして、上には何も着ない方が良いかと思います。また、透かし編みがデザインなので、このセーターのインナーとして白か黒の長袖のTシャツなどを着ると可愛いかと思います。ただ一つ、色が選べなかったのは残念ですが人気商品なので仕方がないですね。他は大変良かったです。
投稿者情報
女性/161~165cm/41~45kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/ピンク(入荷済)
日本プラスター うま〜くヌレール 18kg 白色 12UN21 361-2775
Fukudakk.Net
少し練って、ふわっと軽くなると塗りやすい
2025/9/17
塗る前に少し練り練りしないと、キメ細かく繊細な仕上がりになりません。ねりねりすると、空気を含んでフワッとした軽〜いホイップクリームのようになり薄く均一に綺麗な壁面が作りやすいです。 私は初めて砂壁に、こちらの漆喰を上塗りする前にホームセンターでプロ用?らしきステンレス製の立派な舟型コテなるものを買いましたが、18kgを5個ほど買って自分で塗ってみた結果、その高額なコテよりも100円ショップの5角形のステンレス製起こし(お好み焼きとか用)の方が大変使い易かったです。100円ものなので、ひとつ持っていても損はないと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
\ ドライヤー 最新型/ ヘアドライヤー 大風量 マイナスイオン 速乾 ヘアケア ドライヤー コンパクト 美髪 イオンドライヤー 温度調整 冷熱風 爆買
スラッシュ専門店
なかなか素敵なボディの色つや
2025/10/25
耐久性:普通
ホワイト購入ですが絹のような繊細な光沢の、とても綺麗なボディで全体的なデザインが大変気に入りました。切り替えスイッチも突起がハッキリしていて良かったです。以前使っていた別なものは切り替えスイッチの凹凸が平らっぽくて一生懸命力を入れて切り替えても指先が痛かったです。こちらは楽でスムーズに切り替えできます。まだ使っていませんが、使うのが楽しみです。ただ1450ワットで消費電力が高いので、そこだけ1200ワット位が良かったかなと思いましたが長髪の方には、早く髪が乾かせて良いかと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト