kin********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 276
ワンピース パフ袖ティアードワンピース

ワンピース パフ袖ティアードワンピース

ZOZOTOWN Yahoo!店

サイズ大 高見えはしない 

2025/4/8

サイズ少し大きめ

大きいですね。Mを購入すれば良かった。 最近の体重増加に弱気になりLサイズを購入。 バストラインからの広がり(それが可愛いのですが)があるので、 全体に大きく見えてしまいます。 バストからウエストラインをうまく絞るように着ればOK。 ※このワンピースはバストの大きい人→確実に太って見えると思います。 逆にバストや上半身が細めの方はワンサイズ小さくする事をオススメします。 <商品を手にしての感想> ●重い。素材のせいか、下地があるからか重い。  ポリ100%で通気性はない生地。  スカート部分に下地がありずっしり重みを感じる。  ※夏場の着用は汗をかくと肌にベッタリ吸着しそうで不安。 ●洋服のラインやデザイン事体は好みで気に入っています。 ●全体的な印象:値段相応な商品。高見えはしません。  洗濯もしやすく、シワも少ないので日常使いに良いと思います。 ●ネットでの洋服の購入は初めてですが、この商品を店舗で実物を見たとして考えたらきっと購入はしない。 若い方は若さでカバーでき可愛らしいです。 40代から私の様な50代がお出かけ用の服にするには素材本来の安っぽさが目立ち哀愁感多。 日常の普段着としてはラインも可愛く最適だと思います。

    投稿者情報

    女性/50代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

    購入した商品

    カラー/ブラック、サイズ/[L](レディース:Lサイズ相当)

    違反報告

    マスク 不織布 50枚 立体 20枚 不織布マスク 立体マスク 3dマスク バイカラーマスク カラーマスク おしゃれ 血色カラー 小顔マスク 使い捨て 大容量 花粉症

    マスク 不織布 50枚 立体 20枚 不織布マスク 立体マスク 3dマスク バイカラーマスク カラーマスク おしゃれ 血色カラー 小顔マスク 使い捨て 大容量 花粉症

    雑貨ショップK・T

    素敵なカラー

    2025/2/10

    このマスクを気に入り定期的に購入しています。 いつもタイプ1を購入していますが、違うタイプも試したく 今回はタイプ2とタイプ3を選びました。 タイプ2→気に入りました。 マスク上部(鼻をカバーする部分)が山型ラインで鼻から頬へのカバーがしっくりします。 タイプ3→マスク上部が山型でなく低めな為、鼻から頬へのカバーはしますが 耳の紐がキツめなせいか、頬の肉が盛り上がり、目のシワが強調されてしまいます(私の年齢のせい) 上部が立体設計なので装着すると見えず、顔より小さなマスクな印象で(Mタイプ購入) 顔のデカさが目立つような気がします。私には合わなかったです。 色について ●ベビーピンク 薄めのクリアなピンク。可愛らしい色で薄いグレー紐との相性がとても良い。 紐のおかけで甘すぎず、50代でも顔色良くしてくれます。気に入っているカラーです。 ●パールブルー 薄めのグレーがかったようなブルー。綺麗な色です。気に入りました。 黒の紐で締まった感があり気に入りました。ブルベ向きで顔色を綺麗に見せてくれる。 色の参考と思い写真を撮りましたが くすんだ色になってしまいました(特にパールブルー) 実物は透明感あるカラーです

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    タイプ/サイズ/タイプ2/Mサイズ、カラー/ベビーピンク

    違反報告

    マスク 不織布 50枚 立体 20枚 不織布マスク 立体マスク 3dマスク バイカラーマスク カラーマスク おしゃれ 血色カラー 小顔マスク 使い捨て 大容量 花粉症

    マスク 不織布 50枚 立体 20枚 不織布マスク 立体マスク 3dマスク バイカラーマスク カラーマスク おしゃれ 血色カラー 小顔マスク 使い捨て 大容量 花粉症

    雑貨ショップK・T

    気に入っている商品

    2024/2/20

    タイプ1を気に入っています。リピート購入しました。 耳紐が違うカラーになってから、耳への負担が改善され楽になったと思います。 コロナ禍でない今は当日に発送してくれるので待ちません。 また、メール連絡がレスポンスよく対応してくれるので安心して待つ事ができます。 前回はグレーとホワイトを購入し、パーソナルカラーはブルベ冬、これまで暖色系は避けていましたが、 試してみたくてラベンダーピンクとベビーピンクを購入。2つとも気に入りました。 ●スモーキーピンク  落ち着いたくすみカラーのピンクです。紐のワインレットとよく合い 大人綺麗な印象。 見た感じは濃い目ですが、フィッティングすると顔なじみも良く 40.50代の方にはおすすめです。 ●ベビーピンク 可愛らしい薄めのピンクです。ブルベ肌にも違和感なく顔もくすまなかった。 紐のグレーが効いていて可愛すぎなくなるので年代問わず使用できる印象。 職場ではマスク着用は継続していて、お値打ちに販売してくれるのは非常にありがたいです。 色味のないマスクも清潔感はありますが、暖色系のマスクは顔色を引き立ててくれるので 50代の私には助かります。 次は何にしようかと楽しみです

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/スモーキーピンク

      違反報告

      MT メタトロン クレンジング ジェル クレンジング 200ml 保湿成分 クレンジング・ジェル

      MT メタトロン クレンジング ジェル クレンジング 200ml 保湿成分 クレンジング・ジェル

      MGビューティーサロンYahoo!店

      やっと良さがわかった

      2024/10/7

      メイク落ちとても良い使い心地とても良い洗浄力良いコスパとても良い

      1年程前に購入 今回は2回目です。やっと良さがわかった。 またクレンジングの大切さが実感できました。 50代、超乾燥肌、昔からクリームクレンジング派です。20代から洗い上がりに乾燥するのでクリームクレンジング以外は怖くて使えませんが こちらのジェル 凄く良いです。 一年程前にチャレンジしましたが、洗い上がりのツッパリが気になり、また汚れ落ちを実感できず不完全燃焼の印象のクレンジングでした。 肌の弾力、乾燥など50代に入りスキンケアの見直しを考え購入。 使用し始め、最初はやはりツッパリ感。 3日目で違いを実感。 スキンケアの吸収の良さ、肌のモチモチして自分の肌を触っているだけで気持ちの良さを感じる。久々の感触。 思い当たるのはこちらを使用してから感じる肌感。 50代に入るとなかなかスキンケアで実感できる事がない。 ステムシリーズは前々から気になっていたので今回チャレンジしようと決断できました。 ジェルの使用は顔にフィットしたら早めに馴染ませた方が柔らかく肌負担が少なく汚れも取れると思います。 ゆっくりだと肌馴染みも遅く重い使用感になり汚れも落ちません。 それが嫌で前回はNGでした。

        投稿者情報

        50代

        購入した商品

        -

        違反報告

        MT メタトロン ステムローション 120ml 化粧水 敏感肌 METATRON

        MT メタトロン ステムローション 120ml 化粧水 敏感肌 METATRON

        MGビューティーサロンYahoo!店

        保湿力を強く実感

        2024/10/7

        とろみありつけ心地とても良いコスパとても良い

        50代 超乾燥肌です。 コスメデコルテを使用していましたが、切り替えを予定しまずはローションと美容液からチャレンジ。 1年程前にエッセンシャルのローションを使っていましたが保湿に物足さを感じてたので ずっと気になっていたこちらのステムローションにしました。 ●トロミがあります。肌への浸透が早く密着する感触。 トロミの化粧水の中ではいつまでも肌上で残っているのもありますが、 こちらは違い(このトロミ好き)、肌にしっかりと浸透していきモッチシとして吸着している感じ。 充分に保湿を感じる使用感:まさにエイジングスキンケア。 美容液と併用なのでどちらの効果かわかりませんが、翌朝のハリとしっかりと保湿されました。 これまでコスメデコルテでは乳液と化粧水セットで二本分の価格をかけていたので 安い商品ではありませんがコスパも良くなりました。 出だしは好印象。これから冬にかけての乾燥シーズンに心強いです。 次回はクリーム、アイクリームと購入したいと思います。 ●ベタベタ感があるのでサッパリした使用感が好きな人は不向きだと思います。 私の様に保湿をがっつり実感したい方にはおすすめです。

          投稿者情報

          50代

          購入した商品

          -

          違反報告

          コーセー コスメデコルテ フェイスパウダー 20g #11 luminary ivory【メール便は使えません】

          コーセー コスメデコルテ フェイスパウダー 20g #11 luminary ivory【メール便は使えません】

          CosmeShop プレコハウス

          ベストコスメ 40.50代には特におすすめ

          2024/2/9

          他と比べられないくらい素晴らしい商品。 別格に他のパウダーと違う美しい仕上がり 細かい粒子に、適度なつや(11番使用)、七難隠してくれます。 付属のスポンジも分厚さがあり、柔らかくて素晴らしい! 40代から現在50代、長年愛用しています→特にこの年代の方におすすめしたい。 毎日のメイク後の仕上がり不安定になってきますが、このパウダーで仕上げると肌が蘇ります。 また、一日中乾燥しません(超乾燥肌なのでこれは助かる) 決して値段はお値打ちではありませんが、価値と満足度は実感できる商品です! <偽物注意!> 偽物が多いです!信頼できるお店で購入をおすすめします。 過去に他の色を試したくて(ピンク80)、かなり安い金額で売っていたのを購入しました。 フィッティング、スポンジなど全て違いました。サイトで堂々と偽物を売る店があると初めて知りショックでした。 どれだけ悪いレビューを書いても店名を変えて再販売をしますので、レビューは削除されます。購入の際は気をつけて下さい。 仕上がり等、全て偽物は違います。 以降勉強になり、プレコハウスさんで購入しています。

            投稿者情報

            50代

            購入した商品

            -

            違反報告

            マスク 不織布 50枚 立体 20枚 不織布マスク 立体マスク 3dマスク バイカラーマスク カラーマスク おしゃれ 血色カラー 小顔マスク 使い捨て 大容量 花粉症

            マスク 不織布 50枚 立体 20枚 不織布マスク 立体マスク 3dマスク バイカラーマスク カラーマスク おしゃれ 血色カラー 小顔マスク 使い捨て 大容量 花粉症

            雑貨ショップK・T

            グレーの新色が嬉しい

            2024/12/6

            現在でも職場ではマスク着用なのでマスクは必須です。こちらの商品が気に入り定期的に購入してます。 何年も愛用。都度改良されていて、息苦しさもない、メイクが落ちることもない、 耳がきつくないのが気に入っています。 何より色のバリエーションが豊富で、新色も出るので色んな色を試すのが楽しい。 50代なので選ぶ色によっては顔色が悪くなる事も多くブルベを意識し購入しています。 今回グレーのバリエーションが新しく発売されていてとても嬉しいです。 寒くなる季節、ダークカラーの洋服が多いし、お葬式などにも使用できるのがありがたいです。 黒はどうしても私の年代からは暴走族やヤンキーの印象があるのでグレーは嬉しい。 アッシュグレーとパールグレーを購入しました。 ●アッシュグレー 黄色が全くないグレーで狙い通りブルベ冬にはぴったり、買って大正解。 ●パールグレー 黄色がかったグレー、パールという言葉がピッタリな光沢感を感じ、 上品で華やかとても素敵でした。ブルベでもいける。 イエローベースでグレーを挑戦したい人はおすすめ。 他にもグレーの新色も是非試してみるつもりです

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            タイプ/サイズ/タイプ1/Mサイズ、カラー/アッシュグレー

            違反報告

            オールインワン 「Javaジャバコラボ」大人のリラックスカジュアル。綿100%ペインターロングデニムジャンパースカートサロペット レディース

            オールインワン 「Javaジャバコラボ」大人のリラックスカジュアル。綿100%ペインターロングデニムジャンパースカートサロペット レディース

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            サイズは一般的な印象

            2025/8/9

            サイズちょうどよい

            写真通りの商品で良かったです。 163センチ 61キロ。 元々上半身より下半身太めでしたが腰回りもお肉がつきおばさん体型に太りました。 Lサイズを購入。 腰回りも適度に余裕ありサイズ的にバッチリ。 薄めのセーターも大丈夫。 丈も足首が見え164cmのモデル写真とイメージ通り。 表記にはXL相当とありましたが、どちらかというと一般的なLサイズだと思います。 ※私はバスト小さめなので胸の大きい方はご注意下さい。 デニム生地なので厚く硬めの生地です。 肩がずれる事もなく上半身もカバーしてくれるので体型を拾わないデザイン。 おばさん体型には助かります。 一部コメントにある匂いは、私は気になりませんでした。 ブラックを購入しましたが、デニムですが凹凸がありとても埃がつきやすいです。 追加コメント 着用し2回目の洗濯 部分的に糸のほつれが何箇所かあります。 よく見ると裁縫は雑です。 ★3へ評価下げます。 生地がごわついて埃がつきやすいのが面倒。 デザインは可愛いので機会があればインディゴも購入したいと思います。 生地の触り心地など若干変わると期待してます。

              投稿者情報

              女性/50代/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

              購入した商品

              カラー/ブラック、サイズ/L(レディース:L,XLサイズ相当)

              違反報告

              並行輸入品 COSME DECORTE コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム 100ml【宅配便送料無料】

              並行輸入品 COSME DECORTE コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム 100ml【宅配便送料無料】

              Mimori cosme

              素晴らしい

              2022/3/28

              とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

              若い頃は、今の私(40代後半)位の先輩方が大絶賛していて勧められても…興味がなく。 使わせてもらっても若い肌には効果がわからず、おまけに値段が高い。その印象が強く、デコルテの商品を使っても今までこちらは使いませんでした。 導入美容液が当たり前になった今。他の商品を常備していてもこちらだけは絶対手を出さなかった。 メーカーのサンプルを試して、これは!と思い、今回初めて購入。 効果を即感じます。保湿にとても優れ、毛穴レス、キメが整い、肌が強くなると実感。 肌力がついてきます。 超乾燥肌、肌が薄く、油分をキープできない肌質ですが、朝までしっかり潤います。 乾燥肌だけでなく、オールスキンに万能な美容液。他のアイテムをケチってもこれは使い続けたいと思います。コスパ重視でワンバイコーセーやオイルなど使用していましたがもう必要なくなりました。 〈追加コメント〉 40代後半から使い始め、50代になりましたが変わりなく使っています。この商品は継続しています。欠かせない商品です。

                投稿者情報

                50代

                購入した商品

                -

                違反報告

                国内正規品 アルビオン フレッシュハーバルオイル 40ml 美容オイル  肌あれ 乾燥 保湿

                国内正規品 アルビオン フレッシュハーバルオイル 40ml 美容オイル 肌あれ 乾燥 保湿

                Beauty Queen

                オイル美容は是非おすすめします

                2023/11/9

                オイル美容液は40代以上の方には特におすすめします。 油分維持ができない乾燥肌です。 夏以外は使用しています。ついついストックを忘れてしまうと 8月後半位から夏のダメージを修復するイメージで使い始めますが 忘れてしまうと9月に入ると肌力が落ちてしまいます。 化粧水などの導入美容液代わりに使用したり、乳液やクリームにまぜて使用したりなど 感想がひどい時は夜の最後のお手入れに使用したり、その日の気分や用途に合わせて使用します。 基本は夜のケアでしたが、50代に入り朝も導入美容液に少量混ぜて使用しています。 他のブランドのオイル美容液も沢山使用しましたが、こちらの商品が効果、コスパともに一番だと思います。 アルビオンエクシアやコスメデコルテAQなどの高級な美容オイルもありますが、 こちらで十分です。 香りも爽やかなハーブの香りでとても癒されます。 何度リピしたかという位に長年愛用していて、浮気しても使うとやっぱりこれ!と実感できる商品です。

                  投稿者情報

                  50代

                  購入した商品

                  -

                  違反報告