sno********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 27
【6/7(日)全品P2倍】化粧箱入 ニッカ フロム ザ バレル 51度 500ml※御一人様6本迄 ギフト 父の日 贈答 オススメ ウイスキー

【6/7(日)全品P2倍】化粧箱入 ニッカ フロム ザ バレル 51度 500ml※御一人様6本迄 ギフト 父の日 贈答 オススメ ウイスキー

リカーズベストY店

定価で買いたい。

2024/9/25

辛口で評価します。 期待も大きかったのも事実ですが、少し残念なところも。美味しいですよ,間違いなく。 口に含んだ瞬間は先日バーで頂いた宮城峡10年の深ーい甘味が。その後はクラガンモア12年を思わせる癖のない甘味。そこからが…よく言えばスッキリ。悪く言えば余韻を楽しめないほどのアッサリ。余市の余韻を期待していたため、少し期待はずれでした。 美味しいですよ、でも。個人的にはプレミアがつく程?とは思いました。定価で飲みたいですね、これ。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    アシックス(ASICS)(メンズ)ランニングシューズ トレランシューズ ゲルソノマ 8 ゴアテックス ブラック 1011B977.002 スニーカー

    アシックス(ASICS)(メンズ)ランニングシューズ トレランシューズ ゲルソノマ 8 ゴアテックス ブラック 1011B977.002 スニーカー

    VictoriaSurf&SnowYahoo!店

    軽い、楽、スッキリ!

    2025/12/16

    ゴアテックスの黒スニーカーを探してました。 サロモン、オンなども候補に入れていましたが、学生時代を思い出してアシックスに。 サロモンを第一候補に考えていたので、チャレンジでしたが正解でした。 幅広の足なので広めが良いと思ってましたが、割ときゅっとしまっています。つま先から、ボンキュッボン…履きやすいし、歩きやすい。スッキリしてまず、意外と。 ニューバランスやadidasと比べると、ワンサイズぐらい大きい方が履きやすいかも。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      カラー/ブラック、サイズ/26.5

      違反報告

      コンパスボックス オーチャードハウス ブレンデッドモルト スコッチウイスキー 46度 箱なし 700ml ボトラーズ 洋酒

      コンパスボックス オーチャードハウス ブレンデッドモルト スコッチウイスキー 46度 箱なし 700ml ボトラーズ 洋酒

      FELICITY Beer&Water

      期待が高すぎたー

      2025/10/5

      フルーティ界No.1の呼び声高いオーチャードハウスのコンパスボックス。 60本所有する中で、ここ最近一番欲しいボトルでした。満を辞してロック、ハイボールと飲み進めました。美味しかった…普通に。 口の中でフルーツバスケットが弾けるのか、と思いきや。ほどでもなく。 みなさん、試してみて下さい。舌がバカなんでしょうか…

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        CASIO MDV-106-1AV ダイバーウォッチ DURO メンズ 腕時計 ブラック カシオ 逆輸入海外モデル

        CASIO MDV-106-1AV ダイバーウォッチ DURO メンズ 腕時計 ブラック カシオ 逆輸入海外モデル

        G専門店G-SUPPLY

        満足。

        2023/12/23

        品質良い見やすさ良い

        セイコー のダイバーでソーラー電池の38.5ミリの買いましたが…手首周り19.5センチの私には,かなり小さく感じ、即息子に譲っての購入です。 ソーラーでないからなぁと思いながらでしたが、日常の使用感には大満足です。大きさも思っていた通り。暗闇で光らない,蛍光塗料?がなってないので,そこが気になる位です。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          BUNDOK BD-523焚き火リフレクター

          BUNDOK BD-523焚き火リフレクター

          エクセレントショップ

          穴開いた!破れた!

          2022/2/13

          初めてのリフレクター。アルミっぽいのより、ワンポールTCにマッチした本商品を購入。一昨日使ってきました。 ベグを抜く時、ビリっと音が…ベグを通す穴が本体から5センチほど破れた。あーあー。帰って干してみると、2箇所、火の粉で穴が。お値段ほどの効果、耐久性、商品力、感じられませんでした。残念。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            【正規品】シングルモルト 宮城峡 700ml 45% ジャパニーズ ウイスキー ニッカ ウイスキー 正規代理店品

            【正規品】シングルモルト 宮城峡 700ml 45% ジャパニーズ ウイスキー ニッカ ウイスキー 正規代理店品

            うきうきワインの玉手箱

            うーん、なるほど…。

            2024/10/21

            竹鶴ノンエイジと一緒に購入しました。 自宅にあった余市と3番並べ、所有欲を満たしています。ただ…先日バーで頂いた宮城峡10年と比べると、うーん残念。世間の評価もありますが、期待半分で飲みましたが、もういいかな?フロンティアで。価格ほどの価値を感じませんでした。 不味くはないですよ、念のため。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              ザ グレングラント 10年 40度 箱付 700ml 正規品 スコッチウイスキー スペイサイド 大人気 ^YCGG10J0^

              ザ グレングラント 10年 40度 箱付 700ml 正規品 スコッチウイスキー スペイサイド 大人気 ^YCGG10J0^

              ヴェリタス

              フルーティーさに惚れました。

              2024/4/16

              最近,スコッチのシングルモルトに手を出しました。アルボラリスは少し軽く感じ、10年を酒屋で。ハイボールの口当たりは青リンゴそのもの。後味はチョコレートのような感じ。アラン10年,アランなんとかカスク、バスカー、デュワーズのなんとかカスク2種類と飲み比べても,今一番のお気に入りです。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                【あすつく】【正規品】竹鶴 ピュアモルト リニューアル品(新竹鶴ピュアモルト)ニッカウイスキー ジャパニーズ 正規品 700ml 43%

                【あすつく】【正規品】竹鶴 ピュアモルト リニューアル品(新竹鶴ピュアモルト)ニッカウイスキー ジャパニーズ 正規品 700ml 43%

                うきうきワインの玉手箱

                なるほど…。

                2024/10/21

                宮城峡と一緒に購入。 自宅にあった余市と並べて喜んでいます。 余市ほどのパンチもなく…口に含んだ感じ、山﨑と似てる?と思いましたが、こちらの方が滑らかなような。価格が10,000円ぐらいしますので、評価は別れる気がします。個人的には、もう良いかな?フロンティアで。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  -

                  違反報告

                  iPhone14 ケース iPhone14 pro max plus ケース 手帳型 栃木レザー スマホケース ブランド おしゃれ 本革 iphoneケース アイフォン14 プロ マックス ベルトなし

                  iPhone14 ケース iPhone14 pro max plus ケース 手帳型 栃木レザー スマホケース ブランド おしゃれ 本革 iphoneケース アイフォン14 プロ マックス ベルトなし

                  Choupet

                  破れてきた…

                  2023/11/19

                  耐久性壊れやすい厚み薄め装着感普通

                  以前、栃木レザーのiPhone7用のケースを使っており、今回も4ヶ月前に機種変更に伴い期待して購入。購入時から川の薄さが身になりましたが、そんなものか…使い続けていると、折れる真ん中部分から亀裂が入り出しました。非常に残念です。 次は革製品でないものを選びます。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    手帳カラー/ナチュラルヌメ

                    違反報告

                    【5/24・25は全品P2倍】ウイスキー 並行品 アランモルト シェリーカスク 55.8度 700ml シングルモルト 洋酒 whisky

                    【5/24・25は全品P2倍】ウイスキー 並行品 アランモルト シェリーカスク 55.8度 700ml シングルモルト 洋酒 whisky

                    リカーズベストP店

                    あー…これやばい。

                    2025/3/19

                    これ、やばい。 ハイボール派ですが、食後のシェリーカスクを。 グランファークラス12年を愛飲。ロックでは文句無く、ただハイボールにするとなんか…。 アランは、3〜4本持ってますがこれにチャレンジ。 何、これ。やばいやん。ロックはもちろん、ハイボールも最強。リピ確定。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      -

                      違反報告