キャットタワー 木製 天然木 据え置き 宇宙船付き 猫タワー 展望台 隠れ家 階段 機能満載 爪とぎ 多頭飼い 安定感抜群
新生ユメカ店
注文して翌日には届けていただきました。…
2025/3/23
注文して翌日には届けていただきました。大人の女2人でインパクトを使い30分くらいで完成、材料表はあるもののパーツの方にはアルファベットが振ってないので、メジャー片手にビス穴の位置や裏表を確認しながらの作業でしたが、難しくはなかったです。全体的には満足していますがいくつか気になる点がありましたのでご参考になればと思います。1、土台の裏は傷防止の工夫がなく、フェルトや滑り止めを貼る必要がある。 2、角の面取りがされてないのでちょっと危ないかも。 3、宇宙船固定用のビスは付属していて宇宙船には穴があるが板の方はビス穴がない(留めなくても落ちる心配はなさそう) 4、土台より展望台が5から10センチ程度飛び出すのでスペースに若干余裕を見た方がよい。 全て許容範囲でしたし、猫たちも気に入ったようなので良い買い物だったと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
色/ナチュラル
楽ちん可愛い♪動物刺繍カットソー 半袖カットソー 半袖Tシャツ 動物 刺繍 体型カバー アニマル コットン 綿 ホワイト 白 ポイント刺繍
sanpokuschel
何十年かぶりにTシャツを買いました。し…
2024/7/24
サイズ:ちょうどよい
何十年かぶりにTシャツを買いました。しかも8000円も出して笑。とにかくTシャツが似合わない、スタンダードなデザインは中学生の体操服みたいになっておしゃれとは程遠い感じになるので敬遠していました。が、このところの酷暑に負け、久しぶりに買ってみようと思いました。発売予告以来気になって迷っていましたが、スタッフさんの着用コメントで、わりとしっかりした生地とあったのが決め手となり購入してみることにしました。実物はペラペラでもなく、かといってゴワゴワでもなく、しっとり目の気持ち良い生地でした。前後の刺繍もチクチクしませんでした。弱肉強食のシュールな図柄ですがツートーンでまとまっていてシンプルでいいです。この夏は楽しながらオシャレしたいと思います。
投稿者情報
151~155cm普段着ているサイズ:M
購入した商品
-
日よけ シェード 約90×140cm 日射熱 紫外線をカット! はっ水 遮熱 UVカット人気 おしゃれ サンシェード テラス ベランダ テイジンポリエステル糸使用
テイジンモール
ベランダにある室外機を熱から守るために…
2026/6/2
ベランダにある室外機を熱から守るために購入。ベランダが狭く窓も一般的なものより少し小さい為なかなか合うサイズのものがなくやっと見つけました。まだ全体は覆えませんが高い位置からの日差しを遮るだけで体感は大分変わりました。涼しいです。柔らかな日差しも通り夏はカーテン締切だった暗い部屋が明るくなって気分がいいです。これに合わせてカーテン一式もテイジンのものに変えてみました。まだレースしか届いていませんが、遮熱効果が更にアップした気がします。天井や壁からの熱はどうしようもありませんが、窓周りは去年より随分防衛できたと思います。在庫限りの販売のようなのでリニューアルか廃盤かわかりませんが、ぜひパワーアップしてまた販売して欲しいです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/フラワーグリーン
イロドリ水彩 スカート ウエストゴム 体型カバー sanpo b13881ps ロングスカート リゾート 楽ちん 軽い 水彩 水彩柄 薄手 裏地付きスカート
sanpokuschel
ギャザースカートは腰部で膨らむのが難点…
2024/5/29
サイズ:ちょうどよい、生地:薄め
ギャザースカートは腰部で膨らむのが難点ですが、このスカートはレーヨン素材ということもあり綺麗に落ちてくれました。ウエストゴムの伸びも良くしっかり止まるけど苦しくもなく快適です。難を言えば裏地も表地同等に薄く、柄でわかりづらいですが光を通すと足のラインがうっすら透けるかな。普通の環境なら大丈夫かと思いますが、気になる人は気になるレベルかなと思い、太い足でお見苦しいですが写真を載せます。室内撮影なので屋外だとまた見え方は違うかもしれませんがご参考になれば幸いです。ちなみに身長は152センチ、丈は足首の上くらいです。裏地だけが残念ですが質感、丈感等総体的にはとても気に入りました。
投稿者情報
151~155cm/56~60kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
-
-5kg !痩せ見えストライプ ニットワンピース sanpo b13671nc 体型カバー ニット レディース カジュアル
sanpokuschel
猫を飼っているのでニットなどは御法度と…
2023/12/6
サイズ:ちょうどよい
猫を飼っているのでニットなどは御法度と思っていましたが、あまりに素敵なので販売初日に購入すべくPayPayに課金し待ち構えていました。が、販売開始時間にすでに売り切れ…何故??そんなわけなかろうと思ったけど、待てど暮らせど販売にならず。一度は購入を断念しましたが、後日サイトを覗いてみたら販売している!迷わずポチッとしました。で、とどいた商品と言えば写真通り素敵でした。結構重みがあるので綺麗に落ちるし温かい。が、肩はこるかも。首とか袖とか密着してるとあったかい部分がリブなのが気に入っています。マイナス5キロかはわかりませんが、まぁまぁ視覚マジックは発動されるかなと思います。
投稿者情報
女性/50代/151~155cm/56~60kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/A.ブラック
バッグ レジ袋 エコバッグ コンパクト 軽量 折りたたみ春 夏 秋 冬 レディース 2021SS0226, 母の日 ギフトmn, エコロコ
ecoloco
いい感じ
2022/1/13
重量感:非常に軽い、生地:普通
エコバッグは何枚あっても重宝します。個人的には丸めるタイプよりフラットに収まるものの方が鞄には収納しやすいので、ある程度の大きさがあって薄く、でもくしゃくしゃにならないものはありがたいです。思ったより中身もスケスケにはならず良かったです。あと、カシャカシャ言わないのも良いですね。薄いナイロンのエコバッグだと、ザ.買い物帰りのおばちゃん!みたいになりがちですが、これはそれを少し緩和してくれそうです。鞄の中には必ず1つは入れていますが、車や仕事の鞄などに常備しておくと、子供が忘れた時や予定より買い物が増えた時に安心です。もう少し買い足そうかな。
投稿者情報
-
購入した商品
色/NV:ネイビー、サイズ/F
ダイエットコーヒー 炭 チャコール ブラック ダイエット MCTオイル カフェインレス チャコールコーヒー 炭 置き換え 無添加 バンビウォーター 爆買 春夏
BAMBI WATER
お肌、好調
2021/10/22
香り:良い、苦味:弱い、酸味:弱い
一袋飲み切った所で体重に変化はありませんが、肌荒れが改善したように思います。ヨクイニンではあまり効果を感じられませんでしたが、こちらはボロボロしていた肌が徐々に滑らかになってきました。もうしばらく続けて様子を見ようと思ってのリピート購入です。味はいわゆるコーヒーの味ではないですがほんのり香ばしく嫌な癖もなくとても飲みやすいです。微糖は個人的には結構甘いんではないかと思いますが、後味はスッキリしているので慣れて美味しく感じてきました。。甘いのがあまりお好きでない方は無糖でご自分で調整されたほうが良いかもしれません。
投稿者情報
-
購入した商品
テイスト/微糖
【2個セット】ジルケーン 75mg【在庫限り】
ペットゴー ヤフー店
新入猫を迎え1か月、先住猫がストレスの…
2022/11/13
新入猫を迎え1か月、先住猫がストレスのせいで吐き戻すようになり、動物病院で処方されたのがジルケーンでした。1日1粒飲ませたところ吐き戻しは治ったのでサプリメントではありますが効果はあったのでしょう。うちはカプセルから出して最初はご飯にまぜていましたが、そのうちそのままでも舐めるようになりました。ちなみに好き嫌いの多い子です。人間の嗅覚では無臭に近いですが、猫には良い匂いなのかな?しばらく常備しようと思います。 追記。ストレスに効くという事で、昨今頻発している災害避難時に備えて非常時用の荷物の仲間入りになりました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
4E 本革 コンフォートシューズ フラット ぺたんこ 歩きやすい 大きいサイズ 軽い26SS0123R,
ecoloco
マジックテープが
2022/1/13
サイズ:少し大きめ
以前購入したオリジナルブーツの履き心地が良かったので、今回こちらを購入してみました。甲高幅広、23.5センチの足で23.5センチを履いた結果、ノーマルな厚みの靴下で長さは若干余裕あり、幅はピッタリ、ベルトはマジックテープをしっかり奥まで留めるとちょっとキツい感じでした。色はトープにしましたが、マジックテープがアイボリーっぽく本体との色差があるため、見えるとカッコ悪いので−1です。足が浮腫んでゆるめたくてもちょっと躊躇います。履き心地や生地感はとても良いので、その辺り改良して頂けると更に使いやすいかと思います。
投稿者情報
普段履いているサイズ:23.5cm
購入した商品
色/170:トープ、サイズ/23.5
サーカスパンツ ワイド レディース 微起毛 綿 25AW0904R,
ecoloco
気になりつつ、サイズ表と睨めっこしては…
2025/11/29
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
気になりつつ、サイズ表と睨めっこしては諦めを繰り返していましたが、今回タイムセールを利用してチャレンジしてみました。もっと薄い生地を想像していましたが結構しっかりしていて真夏、真冬以外(タイツ履けばいける)はいけそうです。低身長の為ハイウエストで履く方がシルエットは綺麗に出ます。裾を折ればジャストウエストが良いです。わたりが太いのでだらしなくなるかと思いましたが、お尻のポケットが下げて付いているので腰回りがスッキリしていることと履く位置を調整することで心配は解決しそうです。買って良かったです。
投稿者情報
151~155cm普段着ているサイズ:M
購入した商品
色/188:スモークオレンジ、サイズ/M