エアーコンプレッサー 100v オイルレス 静音 12l 小型 軽量 圧力計 業務用 車 タイヤ 自転車 空気入れ
H2brothers
★かなり静かです。2年超えました。
2023/6/22
静音と言うだけあって、本当に静かでした。以前は、アストロプロダクト製のオイルレス使っていましたが、さらに静かです。アストロ製が3年ぐらい持ったので同じぐらいもってくれれば嬉しいのですが。値段は、半分ですからねー。期待してます。笑 追伸 3ヶ月たって異音がでてきました。 本体、異常ありません。駆動下の円筒形のカバーがモーターの振動でガタガタいいはじめました。簡単に上に持ち上げると外れるものなので、クッション剤がはいっていて押さえているようなので追加で、ゴムを足して直しました。この手の商品使うかたなら問題なく、治せる処置だと思います。今の所ほぼ毎日使用していますが、快調です。 追加、水抜きがネジ式なのでコック式にしてもらえると、嬉しいですねー。わたしは、壊れたコンプレッサーから外して、付け替えました。 追伸 約1年弱ですが、稼働は、365日のうち半分ぐらいです。今のところ快調にいい仕事してくれてます。タンクが小さいので、タンク増設しました。静かで気に入ってます。 追伸。 一年4か月。故障なし。よかったー。 追伸 2026 4/2 約3年経過です。個体がよかったのか故障もありません。こわれたら、また買うと思う。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ワンカラー、サイズ/9L
CUSCO クスコ リヤ・スタビバー リヤ N-ONE JG1 2012年11月〜 S07A 0.66/0.66T FF φ16 中実 ※沖縄・離島は着払い
オートクラフト
効果あるの?トーションで。と思う方。
2022/12/1
効果ある?のかな?が買う前に思ったこと。まーポイント還元されて、20000円きってるから思い切ってポチ!届いて、作業時間40分。ジャッキ とウマがないと大変だと思います。つけ終わってさー、出発!えっ、以外に!効果あるじゃないですか。のってすぐは、感じわかりにくいと思いますがちょい飛ばして車線変更、ちょいコーナー飛ばしぎみで、へーなるほどねー。って感じになると思います。フロントもクスコスタビはいってます。リヤは、いい仕事してたから付けないつもりでしたが、流石クスコさん。 つけても変わらないような物つくりませんよね。笑 カチッとした足回り好きな方には、おすすめですね。 フロント、リヤスタビ、カヤバのショックあたりで街乗り気持ちいいんじゃないかなー。ノーマルの足回りにも、フロント、リヤスタビつけたら、結構いい感じがすると思います。 ちなみに台座部分は、黒に塗ってからつけました。もとは、全部クスコブルーです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
CUSCO クスコ パワーブレース フロント N-ONE JG1 2012年11月〜 S07A 0.66 FF
オートクラフト
いい商品だと思います.ターボ車装着可能。
2023/4/23
ターボ車ですが取り付け可能です。マフラーも無限でしたが、問題なく装着可能です。(4wD では、ありません。ツアラーです。)これを装着すると、振動のおさまりが、良くなりました。足まわりも、カチッとしますね。どうしても軽だと、普通車のりなれてると、ドアの閉まる音とか、フレームの悪さが気になります。加速等は、必要にして十分な動力性能なので、デットニングとフレーム強化は、どうしてもやっておきたい改造です。 他のフレーム強化パーツいれたのですが、すぐに外してしまったパーツもあるので、メーカー揃えて、メーカーの考え方に寄り添った方がいい結果導かれると思います。 作業は、10分でおわります。 ちなみにリヤもクスコのバーはいっています。 写真は、メーカーのかりちゃいました。すみません。
投稿者情報
-
購入した商品
-
CUSCO クスコ ショックアブソーバー touring A ツーリング エー スバル インプレッサ WRX STI(2010〜 GVB・GVF GVB) 965 65T R 送料無料(一部地域除く)
フジコーポレーション
走りが楽しくなりました。
2025/1/31
純正の交換も考えましたが、調整振り幅もひろいので、購入いたしました。純正新品のアッパーマウントが前後で約4-5万かかりましたので、自分で交換できれば、約10万ちょっとでリフレッシュできます。色々調整してみましたが、調整幅40あるので、違ったインプの味わいが楽しめて、なかなか良い商品だと思います。e-con2も考えましたが、ほとんど1-2人の高速道路主体なので、e-con2はつけていません。最初硬めに振ったのですが、突き上げ感を感じ、サスは純正,レイズのアルミが19鍛造で、少し柔らか目に調整したら、いい感じのしなやかさを体感できました。 econ2つければ、街乗りのから高速まで、オールラウンドで気持ちよく 走れると思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
CUSCO クスコ ショックアブソーバー touring A ツーリング エー スバル インプレッサ WRX STI(2010〜 GVB・GVF GVB) 692 65T F 送料無料(一部地域除く)
フジコーポレーション
いい商品ですね。調整幅が広くて良い。
2025/1/31
純正の交換も考えましたが、調整振り幅もひろいので、購入いたしました。純正新品のアッパーマウントが前後で約4-5万かかりましたので、自分で交換できれば、約10万ちょっとでリフレッシュできます。色々調整してみましたが、調整幅40あるので、違ったインプの味わいが楽しめて、なかなか良い商品だと思います。e-con2も考えましたが、ほとんど1-2人の高速道路主体なので、e-con2はつけていません。最初硬めに振ったのですが、突き上げ感を感じ、サスは、純正で、レイズが19鍛造で、少し柔らか目に調整したら、いい感じのしなやかさを体感できました。 econ2つければ、街乗りのから高速まで、オールラウンドで気持ちよく 走れると思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
KUMHO ECSTA PS71 235/40R18 95Y XL クムホ エクスタ PS71 タイヤのみ1本価格
タイヤステージ湘南 ヤフー店
ビックリしました。いいタイヤです。
2022/8/4
耐久性:普通
あまり距離がでないので、今まで、ミシュラン、bsの高級なタイヤはかせても、溝が残っているうちに、タイヤの寿命が来てしまうので、初めてアジアンタイヤ選択してみました。 乗ってビックリ!ロードノイズも静かで、グリップも十分です。乗り心地が良くなっているので、サイドが柔らかい印象です。その分路面に対しても吸収がよいので、クイック感は、劣りますが、運転が疲れません。クイック感劣る分スポーツ感覚は、鈍くなりますがトータル的には、いいタイヤでは、ないでしょうか。 おすすめできます。空気圧も2.0-2.8で試しましたが、フロント235/40r18で2.2 リヤ265/40r18で2.6で、ベストなセッティングでした。
投稿者情報
-
購入した商品
-
KUMHO ECSTA PS71 265/40R18 101Y XL クムホ エクスタ PS71 タイヤのみ1本価格
タイヤステージ湘南 ヤフー店
ビックリしました。いいタイヤです。
2022/8/4
耐久性:普通
あまり距離がでないので、今まで、ミシュラン、bsの高級なタイヤはかせても、溝が残っているうちに、タイヤの寿命が来てしまうので、初めてアジアンタイヤ選択してみました。 乗ってビックリ!ロードノイズも静かで、グリップも十分です。乗り心地が良くなっているので、サイドが柔らかい印象です。その分路面に対しても吸収がよいので、クイック感は、劣りますが、運転が疲れません。クイック感劣る分スポーツ感覚は、鈍くなりますがトータル的には、いいタイヤでは、ないでしょうか。 おすすめできます。空気圧も2.0-2.8で試しましたが、フロント235/40r18で2.2 リヤ265/40r18で2.6で、ベストなセッティングでした。
投稿者情報
-
購入した商品
-
KUMHO ECSTA PS71 225/35R19 88Y XL クムホ エクスタ PS71 タイヤのみ1本価格
タイヤステージ湘南 ヤフー店
いいタイヤですねー。コスパ最高。
2022/9/22
耐久性:普通
違う車にクムホ履いて気に入ったので、今回86に19インチで入れました。グッドイヤー exeからの入れ替えです。本当にこのタイヤは、コスパもそうですが、静かで、グリップもそこそこ良く、ウエットも満足。 扁平35なのでもう少しクイックかなと思ったんですが、やはりクムホ、サイドが柔らかいせいか、クイック感は、失われますね。車の性格上86には、ちょっと似合わないかもしれませんが、また、違う走りが楽しいかもしれません。高速ツアラーになっちゃった。て感じです。タイヤで、車は、性格変わっちゃうから、選択肢のひとつとして、考えていいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ダンロップ LE MANS5+ ルマン5+ 165/45R16 74V XL サマータイヤ 4本セット
タイヤショップZERO
ちょっと期待外れ。でもよく転がる。
2023/11/3
耐久性:普通
静寂性に期待したのですが、期待値がおおきすぎました。やはり舗装路の悪いところでは、かなりノイズでます。レグノやデシベルをイメージしていたのですが、ちょっと期待外れでした。クムホHS51からの交換ですが、悪路のノイズレベル的には、変わりないかなー。16インチは、タイヤの選択が限られるので、次は、15インチも視野に入れて交換したいと思います。 転がり感覚は、さすがAAだけあって、クムホよりかなり感じとれます。乗り心地も45とは、思えない感覚です。バランスの取れたいいタイヤだと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
Project μ SPORTS SHOE 200系ハイエース2/4WD全車[TRH/KDH/GDH200系][04.8〜]プロジェクトミュー[スポーツシュー]
リム コーポレーション
いい商品です。
2023/6/2
フロントは、そのままでリヤだけ交換してみました。フロントパッドは、交換すると間違いなくよくなるのは、わかっているので、先にリヤを交換して違いを体感したかった。さすがにノーマルブレーキシューとは、違いが結構でました。タッチもですが効き始めてからの制動がやはりノーマルとは、かなりちがいます。 これから、フロントパッドも交換しようと思います。 ノーマルブレーキシューの2倍以上するかもしれませんが、安心、安全の為ですので、ノーマル買うなら、こちらの商品おすすめします。
投稿者情報
-
購入した商品
-