csp********さんの商品レビュー

1 - 3件 / 3
印鑑 はんこ タニエバー ツインGT GK ネーム印 認印 訂正印  ネーム印 ナース ハンコ ネームスタンプ

印鑑 はんこ タニエバー ツインGT GK ネーム印 認印 訂正印 ネーム印 ナース ハンコ ネームスタンプ

ハンコヤストア

馴染む。

2021/5/29

書き物の多い仕事に就き結構書き違えがある為訂正印を購入しました。桜と桔梗と悩みましたが桔梗にして良かったです。可愛らしいピンク色におしとやかなら桔梗の花。人の前で押しても恥ずかしさはありません。星3にしたのは他の方も言われてるように滲む。押し加減がとても重要です。上手く押せる時はいいのですが、少しでも力入ると馴染んでしまいます。この訂正印はあまり使わないと思います。やはりシャチハタさんの訂正印を買い直します。こちらは馴染んでも大丈夫な書類等に使います。訂正印としてではなく、回覧板の認印などに。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    新色発売【2箱以上で25%OFFクーポン】カラコン 1ヶ月 モラク マンスリー 1箱2枚入 MOLAK 1month ワンマンス 度あり 度付き 宮脇咲良 monthly 水光

    新色発売【2箱以上で25%OFFクーポン】カラコン 1ヶ月 モラク マンスリー 1箱2枚入 MOLAK 1month ワンマンス 度あり 度付き 宮脇咲良 monthly 水光

    モアコンタクトYahoo!ショッピング店

    さりげなく盛れる。

    2021/4/13

    モラクは、サクラペタル、ダズルグレーと試してきましたが 今回買ったタンジェリーティーが1番しっくりきました。発色はとてもいいけど、カラコン着けてます!感はないです。とてもさりげなく盛れるのでマスクばかりの生活。モラクで楽しませてもらってます。装着感はゴロゴロせず目薬なしで1日朝から夜までつけても私は大丈夫です。ワンマンスなのもコスパ的にも助かります。色んなカラコンつけてきましたが、モラク、タンジェリーティーが1番!リピ決定です。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      カラー/【当日】タンジェリンティー、度数/±0.00

      違反報告

      印鑑 はんこ ツインGT キャップレス ネーム印 訂正印  修正印 認印 個人印 タニエバー ポイント消化

      印鑑 はんこ ツインGT キャップレス ネーム印 訂正印 修正印 認印 個人印 タニエバー ポイント消化

      ハンコヤストア

      滲むなぁ。

      2021/6/4

      サイズちょうどよい重量感普通使いやすさ普通

      他のタイプの訂正印を購入しましたが、インクが滲み使えないためこちらを再購入。結果同じでした。微妙な推し加減が必要。(特に訂正印の方)換えのインクを購入してないので、もうひとつは予備として置いておきます。滲みは本当に微妙な力加減で綺麗に推せる時と滲む時がありますので、要らない紙などで押し加減試しておいた方が良いかと思います。デザインは可愛らしいピンクで気に入ってます。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告