塩えんどう 110g 3個 イチビキ
ドラッグスーパー alude
手軽に美味しい、豆ご飯がいただけます。
2025/11/17
リピートです。 最近購入して、美味しかったのでまた追加購入しました。 低価格で、美味しい豆ご飯がいただけるので、嬉しいです。 炊いたご飯に混ぜて蒸らすだけなので、お手軽で、豆の味も甘くて、豆ご飯好きには、有り難い一品です。 米4合にもち麦50グラムと塩1強を入れて、炊けたら、豆3袋を混ぜて、少し蒸らしています。 多めに炊いて冷凍しておくと、いつでもレンジチンしていただけます。 生エンドウ豆を使っていた時は、少し青臭さが気になっていた事もありましたが、こちらはそれが無いかと思いました。 レンジチンしても豆が黄色くならず、良かったです。 炒り豆腐を作ってみました。 豆腐の代用で、大豆ミートを使い、エビ🍤、ニンジン🥕、たまごで、にんべんつゆ、味醂、料理酒、最後に少しの片栗粉でとろみをつけます。 今回はこちらのヤフーショッピング内で、🥕ジュース目的に🥕10キロを購入しましたが、水分の少ない硬い🥕でジュースには向かなくて、料理で使用するしかなく炒り豆腐を作りました。 いつも、大量に作って、小分けにして冷凍保存し、常備食にしています。 アッサリしていて、えんどうがとても美味しくいただけます。 またリピートしたい商品です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
あすつく 人参ジュースに最適 無農薬にんじん 10kg 加工/ジュース用 訳あり 無農薬人参 10kg 送料無料 エコにんじん
青森期待の新人商店
水分が無くてジュースにはむきませんでした
2025/12/12
鮮度:悪い、大きさ:小さめ
箱を開けると、かなりの量の、細めで硬い小さい🥕が。 早速いつものように、🥕ジュースに。 説明表記に皮との間に栄養があるので、皮は剥かない方が良いらしく、キズがある所は剥いて、小さめにカットしました。 皮を剥いている時に、水分が無くて、パサツキ感があると感じました。 ジューサーの性能があまり良くないので、洗ってから、少しレンジチンしてからジューサーにかけます。 ところが、いつもと同じくらいでは無理で、かなり長くジューサーにかけましたが、細かいニンジン🥕が残り、いつものように、サラサラのジュースにはなりませんでした。 いつもジューサーにかける際には、リンゴを入れたり、リンゴジュースを混ぜたりしていますが、今回は、伊藤園の緑の充実野菜を購入してありましたので、こちらが結構甘くてそのままでは甘すぎるので、今回のジュースに混ぜてみましたので、ジュースの色が、ちょっと微妙になっています。 今回のニンジン🥕はかなり硬かったのかと思いました。 箱を開けた時に、さぞかし新鮮なのだろうと思い、そのまま噛んで食べてみましたが、水分が無くて、ゴリゴリ感があり硬くて食べれませんでした。 今回はジュースではなくて、料理に使います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
とろける 訳あり 焼き豚 切り落とし 2kg(1kg×2) 焼豚 チャーシュー やきぶた おつまみ チャーハン 炒飯 丼 ラーメン 解凍するだけ 簡単 爆買
お肉のしゃぶまる
薄くて、脂ぽっくなくて食べやすいです。
2026/2/22
食感:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
前回投稿しましたので、今回はするつもりはありませんでしたが、昨日、このチャーシューの為に、キャベツを買いましましたので、ノンアルのお供に、解凍しまして開けてみましたら、いつもとは違う、画像のような大きめのスライスがありましたので、投稿してみました。 他は、いつもと同じような感じです。 このチャーシュー、レンジチンしましたキャベツが無茶苦茶良く合い、クセになり、なんならチャーシューというより、このレンジチンしたキャベツを一緒に食べたくて、チャーシューを注文しましたくらい、このチャーシューはアッサリして食べやすいです。 殆ど普段、野菜を食べないのですが、この時のキャベツはたくさんいただけるので、キャベツ、いつもは、半切りを買いますが、今回は半切りでは足りなくて、まる一つ買いました。 ノンアルビールに良く合い、とてもアッサリしてして、食べ過ぎましても、胃もたれもせずに美味しくいただけます。 初めて購入しました時は、スライスが薄く、結構パックまでベタベタしていましたので、次回はもうないかな~と思っていましたが、偶々冷蔵庫にありましたキャベツと一緒にいただきましたら止まらなかったので、また購入致しました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
たこ タコ 訳あり たこ足 ボイル冷凍 1kg詰(500g×2,ぶつ切り) ポイント利用
根室かに鮮
何故、レビューが良いのか気になります。
2025/8/17
鮮度:普通、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おすすめできない
レビューが高評価でしたので、こちらを購入致しました。 昔、タコはスーパーなどで普通に刺身用のタコが、頭と脚、半身の状態で(600円もしなく)販売されていました。 それが、いつ頃からかその姿さえ見かけなくなりました。 何故、見かけなくなったのか、何故高くなったのか、ネット検索した事もありましたが、最近偶々見ていたTVのバラエティ番組で知りました。 その番組でも、タコが高額になった事や、あまり日本で売られなくなった事をテーマにしていましたが、昔、タコは日本でしか食べられていませんでしたが、今は、世界中で食べられるようになったからだと報じていました。 理由が分かってスッキリしました。 2セット購入し、500グラム一つを一晩かけて解凍し、刺身用にきり分け、いただきましたが、硬くて噛みきれませんでした。 せっかく大好きなタコを購入しましたので、ショップさんに尋ねましたら、漁の時期にもよるという回答でした。 硬くて生食が出来ないので、たこ焼きの粉でたこ焼きを作りました。 タコは硬くて噛み切れませんでした。 追加投稿 2セット、4パックを使い切りましたが、やはり全部が同じように硬くて、一切れの刺身も噛み切れませんでした。
投稿者情報
-
購入した商品
-
牛すじ串 18g×20本 豪州産 牛筋 牛スジ メンブレン 串 おでん 関東煮 土手焼 中国加工 ぎゅうすじ 母の日 父の日 敬老 中元 ギフト
おさかな問屋魚奏
煮込むと柔らかくて美味しい牛すじでした。
2025/10/29
急に寒くなり、温かい美味しい牛すじの入ったおでんが食べたくなりました。 毎年、牛すじをまとめ買いして、3度茹でしてアク抜きしてから、小分けし冷凍していますが、今回は急に食べたくなりましたので、色々検索して、何度か購入履歴があり、信頼しています魚奏さんで、購入させて頂きました。 急なので、買い置きしていますレトルトのおでんを使用しました。 牛すじをおでん出汁で、しばらく煮込んでからレトルトのおでんと合わせて、いただく時に10分ほどレンジでチン致しました。 牛すじのコリコリ感が好きなので、とても美味しい牛すじでした。 このタイプの牛すじは、時々脂くさかったりするのもありますが、こちらのはそういう事も無く美味しい牛すじでした。 今回は普通のおでんでしたが、いつもは豆乳おでんを食べています。 豆乳おでんの方が、あっさりして、牛すじがよく合うと思っています。 豆乳おでんが買えない時は、普通のおでんに豆乳を入れています。 いつもは2キロの牛すじをまとめ買いするので、もっとお安く購入出来て、今回の価格で1キロの黒毛和牛スジを買えますので、今回は直ぐに食べたかったので、ちょっと贅沢でした。 美味しかったので良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
只今出荷中!特に訳ありみかん10kg(+約0.5kg)【送料無料】不揃い 傷 なつみ 極早生 愛媛県産 フルーツ 美味しいみかん 果物 くだもの みかん 柑橘類
フルーツショップサニー
こんなに甘く美味しいミカンは中々無いです
2025/12/8
甘さ:すごく甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
大小ありますが、大きなのも小さなものも甘くて、味も濃くて美味しいです。 ミカンの皮の色が、これまでに購入していたミカンよりもずっと濃いです。 なので、味も濃くて深いように思います。 毎年、ネットでミカンを購入しだしてから、15年くらいにはなるかと思いますが、多分ネット通販で購入したものの中ではこれまでで、一番甘くて、味が濃厚で、美味しかったのではないかと思いました。 もちろん、低価格でお買い得な商品を探して購入していますので、高額で美味しい商品は幾らでもあると思いますが、こちらのミカンは何の問題も無く、低価格で、とても良心的な、出品者様だと思いました。 中々、ネット通販でこんなに良いお品に出会えるのは珍しくお買い得商品でした。 追加投稿 今季、12月8日から、3月4日に5度目を受け取りました。 前回はプカプカの皮が多く、味の薄いのも多くて、いよいよミカンも最終に入ったかと思いながら、確認しましたら、まだ出品されていましたのでまた注文しました。 今回は前と同じようなもので、プカプカのもおおきなのも甘くて、美味しくて、良かったと思い嬉しかったです。 時々は味の薄いのもあるのは仕方ない事と思って購入しています。
投稿者情報
-
購入した商品
-
◆サントリー ボス ホームカフェ 無糖 2000ml【6個セット】
サンドラッグe-shop
ボスの2Lボトル、初めて購入しました。…
2025/12/7
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
ボスの2Lボトル、初めて購入しました。 ボスは、これまでは病院の定期検診に行った際に、バス待ちの時間に、病院の自販機で缶ボトルの150円の無糖を、飲むのが楽しみで恒例になっています。 味に深みがあって、少し苦いかなと思いながら、飲んでいます。 ボスはその時しか、飲んだ事がありませんでした。 いつもは、ネットスーパーでUCCとか、他のなるべくお安いペットボトルをまとめ買い購入しています。 今回は、こちらで、他にもコーラや洗濯洗剤やカレー、など色々買うので、検索していましたら、ボスがあまりにもお安いので購入しました。 味は、缶ボトルと、少し違うのかと思っていましたが、同じでした。 苦みが少しだけ軽減されている感じて、むしろ私的には、こちらのペットボトルの方が飲みやすいです。 これまでに購入していました、どのペットボトルのよりも、ずっと美味しくて飲みやすいです。 最近は、少し寒くなり、温かいドリップコーヒーをいただいていましたが、昨日、いつもは日中に受け取りますが、珍しく遅くて、夜の8時半くらいになって佐川急便さんに届けていただいたので、今いただいています。 無糖のコーヒーは朝と、午後にいただくので助かります。
投稿者情報
-
購入した商品
-
マルコメ プラス糀 生塩糀 200g 3袋セット | 国産米 塩麹 塩糀 送料無料 メール便 塩こうじ 唐揚げ からあげ 豚肉 離乳食 一歳半
味噌通販店 京都御苑東しま村
塩麹クセになり滅茶苦茶美味しいです。
2025/1/5
塩麹はこれまで関心はありましたが、たまたま使う機会が無く今回初めて使いました。 加齢で食べたい物がだんだん少なくなり、魚だけは食べたいと思えるので、どうしたら魚を色々な料理が出来るか模索していたところ、こちらの塩麹が画面に出てきて購入しました。 冷凍赤魚を解凍後、赤魚に身側の方に少しなじませて30分位おいてからエアーフライヤー予熱後180度で17分焼きました。 付け合わせは、冷凍洋風野菜プラスエリンギを赤魚をつける際に残った塩麹に馴染ませてキャノーラ&オリーブオイルで少し炒めたあと、やはりこちらで購入しているキューピーガーリック&赤とうがらしオイルを少しかけてレンジで3分チンしました。 塩麹ですが赤魚に驚くほど馴染んで、赤魚がふっくら柔らかくなり滅茶苦茶美味しかったです。 野菜にも馴染ませたので野菜も滅茶苦茶、美味しく出来ました。 鶏もも肉に麹を1時間くらい馴染ませて、醤油を小さじ2と、こちらで購入しているキューピーガーリック&赤とうがらしを回しかけ、予熱後のエアーフライヤー190度で18分焼きました。 鶏もも肉に麹が良く合い、肉質が柔らかくなり、どの鶏料理よりも美味しく出来ました。 またリピします。
投稿者情報
-
購入した商品
-
赤玉ねぎ 5kg箱 有機JAS
アグリクリエイト
たくさんの赤玉ねぎ美味しかったです。
2024/12/7
鮮度:非常に良い、大きさ:少し小さめ
赤玉ねぎ(紫玉ねぎ)が大好きで、血をサラサラにする効果もあるので、時々食べたくなった時に箱買いします。 こちらの骨抜き無塩サバにも、赤玉ねぎを使ったレシピをレビューさせて頂いています。 オリーブオイルとかと相性が良くて、ピリ辛にすると玉ねぎ臭さも気にならず、とても美味しくいただけます。 今回も手抜き料理ですが、赤玉ねぎを箱買いした時に作る料理です。 赤玉ねぎをたくさん消費するので、スーパーでは、お高くて1個売りしか無くて、箱買いした時に作る料理です。 角切り赤玉ねぎとエリンギ、ブロッコリーはレンジでチンしておきます。 スーパーで買った串無しもも肉ガーリック焼き鶏に赤玉ねぎ、エリンギ、ブロッコリーをのせてドレッシングに、こちらで購入している(きゅ~パスタを手作りオイルソース、ガーリック&赤とうがらし)を回しかけます。 かなり多めに掛けるのがコツです。 残っても、赤玉ねぎがピクルスみたいになり、良く浸かって翌日も美味しくいただけます。 これをかけるだけで、鶏もも肉も野菜も美味しくいただけます。 ホタテやエビも焼いてからこれをかけると美味しいです。 これから年末人が集まる際に、とても便利で美味しい手抜き料理です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
完売 ドライフルーツ ドライストロベリー 500g 肉厚 ドライ いちご ストロベリー [ 送料無料 トルコ産 大容量 お徳用 ドライ ] ポイント利用
ぼくの玉手箱屋ー
甘すぎず食べやすくて、美味しいです。
2025/10/5
甘さ:甘さ控えめ、大きさ:普通
大、中、小、様々なサイズですが、小さなサイズも小さいというだけで、大きなサイズと味は変わらなくて、甘酸っぱく、イチゴのツブツブ感もあり、ドライフルーツですが、全然固くなくて食べやすいです。 こういう食品は、人それぞれ好みが分かれますので、他サイトや色々レビューを見たりして迷いましたが、旦那様が(今まで生きてきた中で一番美味しかった)(◍•ᴗ•◍)というレビューを見てこちらの商品を選びました。 ドライフルーツ選びは、いつも難しくて、最低限、最後までいただけるものを購入したいと思いますので、レビューをたくさん見てから購入します。 レーズンなど購入して、いつまでも冷蔵庫に入ったままになっているものも、いくつかあります。 今はパッションフルーツのドライフルーツを豆乳ヨーグルトに混ぜて食べていますが、硬くてハサミで小さくカットして、前日に混ぜて柔らかくしています。 こちらは柔らかいので、いただく時に混ぜれば良さそうです。 豆乳ヨーグルト用に購入しましたが、甘すぎないので、今、いただきながらレビューを書いていますが、そのまま食べてもとても美味しくいただけます。 また購入する時は、こちらを選択します。
投稿者情報
-
購入した商品
-