lov********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 186
パーカー マウンテンパーカー ボア×配色リバーシブルマウンテンパーカー

パーカー マウンテンパーカー ボア×配色リバーシブルマウンテンパーカー

ZOZOTOWN Yahoo!店

あたたかい!

2021/1/11

いつも120か130を着ていますが、ラブトキシックは140からしかないので、おおきいかなと思いつつ購入。やっぱり少し大きいですが、着られるレベル。長くきれるからいいかな~。とてもあたたかいみたいで、お気に入りになったみたいです。購入した直後にSALEになりちょっとショックなのかま−1です…

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    カラー/ブラック、サイズ/140cm(140cm)

    違反報告

    パンプス キッズ ジュニア 子供 靴  黒 ブラック 白 ホワイト 発表会 結婚式 入学式 入園式 卒園式  Mong Mong FR-356 

    パンプス キッズ ジュニア 子供 靴 黒 ブラック 白 ホワイト 発表会 結婚式 入学式 入園式 卒園式 Mong Mong FR-356 

    靴のニシムラ Yahoo!店

    ピアノの発表会用に買いました。いつも2…

    2022/9/23

    ピアノの発表会用に買いました。いつも21を履いていてピッタリなので、ワンサイズ上げて22を買いました。少し大きく感じますが、中敷き引かなくてもぬげないくらいの大きさです。しばらく履けそうなのでよかったです。ストラップもあるので、ワンサイズ上で大丈夫だと思います。発送も早くてよかったです!

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      カラー/1.ブラック、サイズ/22.0cm

      違反報告

      写真入り ジグソーパズル プレゼント オリジナル ギフト 記念日 オーダーメイド 遊べて飾れる A5 A4 B4 A3

      写真入り ジグソーパズル プレゼント オリジナル ギフト 記念日 オーダーメイド 遊べて飾れる A5 A4 B4 A3

      Miyabi Store

      敬老の日プレゼントに。

      2020/9/20

      難易度普通

      パズルがすきな祖母へ敬老の日プレゼントにしました。 商品到着まで不安でしたが、来たものをみたら、すごく素敵でした☆祖母も喜んでくれました。ピースも小さすぎず、お年寄りでも取り組めるパズルの大きさです。注文してよかったです。また何かのときにはぜひ利用したいなと思いました。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        リュック クリアポケットロゴテープリュック

        リュック クリアポケットロゴテープリュック

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        お気に入り

        2020/11/3

        重量感普通縫製良い

        小学一年生の子の校外学習のお出かけ用に購入しました。来るまで大きさが心配でしたが、ちょうどよくこれから長く使えそうです。重量も軽くて一年生でも大丈夫でした。小学生に人気のピンクラテで、お友達からも、好評のようです!色もおしゃれですてきです。購入してよかったです。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          カラー/ライトパープル、サイズ/00

          違反報告

          stample  ネコ ニーハイソックス キッズ 子供 71615 スタンプル 靴下 かわいい

          stample ネコ ニーハイソックス キッズ 子供 71615 スタンプル 靴下 かわいい

          つきうさぎヤフー店

          かわいい♡

          2020/12/6

          初めてのニーハイソックスでしたが、とてもかわいくて子どももよろこんでます。身長118センチですが結構長めでした。伸ばすと足の付け根くらいまできます。きじは薄めですが柔らかい肌触りです。猫ちゃんもかわいい♡配送はとても早く、すぐ使いたかったので助かりました!!

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            カラー/ネイビー、サイズ/L(19-21cm)

            違反報告

            グラフィコ オキシクリーン 1500g

            グラフィコ オキシクリーン 1500g

            サンドラッグe-shop

            2箱目です。毎日洗濯に一杯いれてます。…

            2020/12/20

            2箱目です。毎日洗濯に一杯いれてます。白いものは特に効果実感!あと、洗濯槽のカビがへりました。洗濯と同時に、洗濯槽も洗ってくれてる感じ。子どもの学校の上靴洗にも重宝してます。夜にこれをとかしたお湯に靴をつけて翌日洗うだけで、ふつーに洗うより白くなりますよ!

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              SHOO・LA・RUE / シューラルー 【90-130cm/Disney/ディズニー】ハートエコファープルオーバー

              SHOO・LA・RUE / シューラルー 【90-130cm/Disney/ディズニー】ハートエコファープルオーバー

              タカシマヤファッションスクエア

              こどものお気に入りです。中が裏シャギー…

              2020/12/27

              こどものお気に入りです。中が裏シャギーであたたかくてフワフワーと着るたびによろこんでます。他にもいろんな裏シャギー、裏起毛のトレーナー着てますが、これが一番着心地いいそうです。身長118センチですが130を買いましたが、少し大きいですがきれる大きさです。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                カラー/ブラック(319)、サイズ/13(130cm)

                違反報告

                トレーナー  ベアプリントトレーナー キッズ 子供服 女の子

                トレーナー ベアプリントトレーナー キッズ 子供服 女の子

                ZOZOTOWN Yahoo!店

                おしゃれ!かわいい!

                2020/12/6

                安物のトレーナーと違って肌触りもよく気に入ってます。身長118センチで130を買いましたがちょうどよいです。少し首元がえくくらいかな。デザインもかわいくおしゃれ★です。やっぱりJENNIは値段だけのことはありますね。でももう少しお手頃だと助かります。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  カラー/ピンク、サイズ/130cm(130cm)

                  違反報告

                  スカート 裏シャギースカッツ

                  スカート 裏シャギースカッツ

                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                  暖かい!

                  2020/12/6

                  冬はやっぱりこれです。1年通して、6着目です。通学用でスカートがはきたいと言う子供に!冬でも安心してはかせられます。あたたかくてよろこんでます。他のレビューにもあるように股上がもう少し深いと言うことなしです。来年はそこを改善してほしいです!

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    カラー/ラベンダー、サイズ/120cm(120cm)

                    違反報告

                    ユースキン製薬 ユースキン 180g ポンプつけかえパウチ 1個

                    ユースキン製薬 ユースキン 180g ポンプつけかえパウチ 1個

                    ぱーそなるたのめーる

                    使いやすいし、効果あり

                    2020/12/7

                    友人のすすめで、肌荒れのひどい手のために購入。寝る前に塗ると翌朝ウソのように手肌が回復しててびっくりでした。ベタつきもないし、日中仕事の合間にも塗っています。このおかげで、今年は赤切れにならないといいな。ポンプ式はすごい使いやすいです。

                      投稿者情報

                      40代

                      購入した商品

                      -

                      違反報告