【先着30名限定価格】 2type モッズ、ミリタリージャケット トレンチコート レディース スプリングコート マウンテンパーカー フード付き 大きいサイズ
LIFE STORE
安物買いの銭失い
2023/3/23
サイズ:少し小さめ
値段が安いから期待する方が悪いとさえ思いますが、はっきり言ってガッカリしました。 先ず注文した後で外国から送られる事、ネコポス対応商品だからある程度の畳ジワは覚悟していましたが、圧縮されている為あり得ない位シワシワで、そのまま着ることは不可能です。 カチコチの真空状態でした。 やっと届いたものが直ぐに着ることが出来ないとかアイロン持ってないから終わったと思いました。 それからファスナーが最悪。ペラペラの生地なのにガチガチに硬く作業着のファスナーより悪い感じです。しかも滑りが悪く上げ下げしにくいし… 安物買いの銭失いだと反省中です。 しばらくはネットショッピングは止めようと思いました。 もう一つ モデルさんの手の入った感じでポケットの深さを判断した為、スマホがゆっくり入ると思いましたが、入るけど浅くて残念でした。着用した感じは、シルエットはゆったりとしてるけど、肩まわりキツキツで、腕の上げ下ろし困難な感じです。安かったから諦めがつきますが、美味しいステーキ買って食べた方が良かったです。ただこのストアさんの対応は悪くないと思いました。
投稿者情報
女性/50代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
サイズ/L
保温ポット 家庭用ケトル 魔法瓶 真空断熱 大容量 1L 1.6L 1.9L まほうびん ポット おしゃれ 北欧 保温 保冷
SSストア
保温力あります。
2025/1/7
とにかく配送が遅くて、本当に届くのかとやきもきしましたが、問い合わせにはきちんと対応してもらえましたしキャンセルせずに待ちました。インフルエンザで寝込んでいる娘に温かい飲み物を用意して仕事に出たかったものですから、発送がどの位かかるかは前もって明記して欲しいですよね。 娘が全快しての到着でしたが、寒い毎日とても重宝しています。 梱包はびっくりするほどの雑さで、中身もおもちゃなの⁈って思った位のフォルムです。 しかし使ってみたら、とても安価なのに保温力はなかなかのもので、1日経ってもほんのり暖かいので、手間をかけずに娘に毎日温かいお茶を飲ませてあげられています。 昔懐かしいガラスの魔法瓶です。 蓋が閉めにくいのと、蓋を洗うのが少し大変なんですが、値段を考えると苦になりません。 星5はマイナス面よりプラスが勝っているので本当の気持ちです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
御殿桜 酒屋が造った黒米甘酒 1000g×6個
御殿桜Yahoo!店
何度もリピートしています。
2026/4/10
何度もリピートしています。 この度引越しの為荷物を増やすまいと2週間くらい飲まなかったのですが、引越し疲れとストレスで体調が悪くなり、まさかと思い注文しました。 有難い事にすぐに届き飲み始めたらスーッと楽になり、やっぱり甘酒のお陰で元気に過ごせてたんだなと思いました。 そう言えば体調が悪く疲れやすくて始めた甘酒、その時も同じくスーッと楽になって続けてきた事を思い出しました。 私には合ってる。 ちなみに豆乳で割って蒸し小豆に蜂蜜を入れ、オートミールにかけてレンジでチンして食べています。シェーカーに作ったものを半分オートミールにかけて食べて半分は仕事から帰ってすぐに飲んでいます。(シェーカーには甘酒と豆乳だけ) たまに青汁を混ぜたりして楽しんでます。 とにかく美味しいから続けられます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
\TVで紹介されました/ 中山式 快癒器 公式 magico μ マジコミュー セット 2球 4球 首 肩甲骨 肩こり 腰痛 背中 指圧 マッサージ ツボ押し 父の日 ギフト 爆買
中山式オンラインショップ
痛いけど効いている実感あり
2024/8/23
昔からある事の安心感から迷う事はありませんでした。肉体労働者だった父親が常に使っていましたし、その父が使っていた年齢よりもはるかに年をとってしまい、体中にガタが来てはじめてふと思い出して検索したのですが、かなりおしゃれな感じに進化していました。 痛いです。本当に痛いです。涙が出ます。 けれど使い方の通りに頑張ったら、体の違いがわかります。ちょっと位悪い人には理解出来ないかもしれませんが、夜中に疼いて眠れない時がある私には少しだけど楽になったと実感出来ました。毎日痛い痛いと言いながら続けています。1箇所10秒でやっとですが10分位を目安に首まで行きます。首の痛みも和らいで来ました。私は買って良かったと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
色/ピンク
御殿桜 酒屋が造った黒米甘酒 1000g×6個
御殿桜Yahoo!店
流石は飲む点滴です。
2025/10/29
こちらの甘酒シリーズ、リピ5回目となります。 夏場はサラッとした発芽玄米のものを注文していましたが、秋になって少し甘味の強いものが欲しくなり、こちらの黒米のものに変えました。 オートミールに甘酒と豆乳を半々に混ぜたものをかけて、小分けして冷凍している小豆を煮たものを入れてレンジで温めてから朝食にしています。 甘酒を毎日摂る様になってから、体がかなり楽になり、仕事から帰ってからも甘酒豆乳を飲んで家事を苦にならずにできる様になりました。 栄養剤とか飲んでも何も変わらなかったのに、甘酒でこんなに毎日が楽になるとは思いませんでした。これからもずっと続けていこうと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
訳あり品(箱傷品) ダイニチ 石油ファンヒーター FW-5623L(W) L TYPE 2023年モデル 9L 大容量タンク DAINICHI ブルーヒーター ムーンホワイト FW-5623L-W
タウンモール TownMall
すごく満足な買い物をしました。
2022/1/13
音:普通、風量:少し強い、効き:非常に良い
届いた時は、見た目がでぶっちょで、決してビジュアルは良くないイメージでした。スイッチを入れると、そう時間がかからず動いてくれましたが、ガチャンって感じの音… 失敗した様な気持ちに一瞬なりました。でもすぐに気持ちが上がりました。まあ暖かくなるのの早い事!そしてエコモードで使っていると灯油の保ちがとても良い!見た目重視の方にはどうか分かりませんが、最高に満足しています。連続で使っているとお知らせ音が出てそのままにしてると自動で消えてくれます。灯油が無くなりかけるとお知らせしてくれます。買って良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
即納!4足セット 靴下 発熱ソックス 暖かい あたたかい 冷え取り 防寒 暖かい靴下 ソックス 通気性 吸汗 ルームシューズ 冬 発熱リバーシブル スリッパ 室内履き
KIRAMEKISHOP
安いし使える。
2022/12/22
とにかく安かったので良かったです。 なぜ裏返しの様な作りになっているのか疑問な事と、写真の通りに履いてみたものの裏返しでは無いかとかなり悩みました。 説明してくれた方が親切だと思います。 生地が薄いけれど、暖かさは感じますしこの値段ならアリかと思いますが、元値は嘘でしょ〜 写真より足首長めに見えるけど、くるぶしの少し上位の長さですし、縫い目でもない所の糸はつっていてビロビロ〜ってなってたし正直ショックでした。 履いて見て薄いけど使えると思ったので良いと言えます。発熱してるかは分かりません。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック
静岡県産 JAとぴあ浜松 三方原馬鈴薯(男爵) Lサイズ 5キロ ばれいしょ じゃがいも ジャガイモ 送料無料
産直だより
三方原バレイ 長崎の出島との違い分からず
2023/7/2
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
テレビを見て食べてみたいと思って購入しました。レビューを見て間違いないと思いましたが、普通のジャガイモ… 可もなく不可もなくと言う印象です。 味が一番分かる粉吹き芋で塩で食べて見て、ザ.ジャガイモと思い、バターをつけて食べても印象は変わらずでした。 北海道産の真っ黒な男爵や、北あかりを食べた時の方が好きな味だったと思います。 人それぞれ味覚は違うから、他のレビュアーの方たちは美味しいって言ってらっしゃる訳だし、美味しいでも良いのかもしれないけど、私には普通でした。リピは無いです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ボディバッグ メンズ 大容量 小さめ おしゃれ 斜め掛け カジュアル ショルダーバッグ 軽量 ダブルファスナー イヤホン対応 無地 シンプル メンズ レディース
ワンズショップ
あすつく対応でした。
2020/11/26
重量感:軽い
娘の婿の誕生日のプレゼントに購入しました。 予算は5000円でしたが、シンプルな物を好む人なので、値段ではなくデザインや使いやすそうな感じが良くて決めました。安すぎるので少し悩みましたが、予算の範囲内でシンプルな良い物が見つからなかったし、きっと喜んでもらえると思いました。プレゼント用なので開ける訳にはいきませんので、軽さのみの感想で申し訳ありません。 注文の翌日の昼には届いたので、すぐにレビューしたくて投稿しました。あまりの対応の早さにびっくりしました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/カラーを選択、カラーを選択/ブラック
衣装ケース 収納ボックス 布団収納袋 収納ケース 大容量 収納 おしゃれ 立てられる 折りたたみ 衣類収納 防カビ
Life Glad
とても安いのでどんな感じかなと思いまし…
2026/5/16
とても安いのでどんな感じかなと思いましたが、ちゃんとしています。 開けた時はしくじったかなと言う印象でしたが、収納力はありますし悪くないです。 耐久性はまだわからないので星は4にしましたが、とても満足しています。 お金を沢山出せば良いものは沢山ありますが、この安さとショップの丁寧さを考えるととても良い買い物だったと思います。 複数買っても一つずつ個別でポストに入ります。 四つ買いましたが、ポストにぎゅうぎゅうに入っていました。 送料的にも有りだと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
タイプ/横型、カラー/ネイビー