かに カニ 蟹 ずわいがに ボイル 脚 3kg 【評判グルメ】 10-13肩/5-6人前 ギフト お歳暮 贈りもの ズワイガニ
築地魚星
蟹食べ放題!大満足でした!
2023/6/20
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:良い
二ヶ月前にこちらのお店で2kg3Lサイズを注文した者です。 そちらが大変美味しく大満足でしたので、では3kgの方はどうなのか?と今回こちらを購入いたしました。 以下比較レポになります。 どちらも同じ梱包ですが2kg3Lはあまり足折れのない綺麗な蟹が多く、きっちり並んでいて箱を開けた時の印象は良いです。贈り物としても喜ばれると思います。 今回購入した3kgは大きさに多少バラつきがありますので2kg3Lよりは並びが大雑把に感じるかもしれません。足折れもやや多めです。 ただ、全て「小さい」と感じるほどのサイズではなく、おまけ含む13肩どれも立派な蟹です。 「Lサイズってこんなに大きいのか!」と嬉しい誤算。 食べてみた率直な感想ですが、身入り・塩加減は食べたサイズにより多少バラつきを感じました。 こちらの商品は規定サイズの範囲内で大小混ざりますのでそこは納得して購入しております。 ですがお味はどれもちゃんと美味しい! 蟹の旨味がしっかりと感じられ、小さいものでも微妙な味のものは一つもありませんでした。 今後は来客用や贈答品には2kg3L、家族で楽しむなら3kgかな、と。 築地魚星さん、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿者情報
-
購入した商品
-
黒毛和牛 ローストビーフ ブロック 不定貫 1kgセット (ソース付き) 破材 牛肉 おつまみ 食べ物
高級和牛専門店 セゾンブシェ
買って正解!
2024/1/15
食感:少し柔らかい
和牛のローストビーフが1kgで8000円!というコスパの良さに惹かれ、購入。 最小107g〜最大191gまで、様々なサイズで7つのブロックが届きました。 家族全員ローストビーフが大好きで、家庭で日常食べるために購入した為、サイズや形は特に問題ございません。 合計1096g、記載の量よりボリュームがあり、大変満足しております。 解凍方法の丁寧な説明書も添えられており、おすすめの氷水を使った解凍を試しました。 まずは味見…と小さめのブロックを2つ、2時間程で解凍完了。 夕方の配送でしたが夕飯に間に合いました。 ドリップもなく、切りやすい半解凍で綺麗に薄切りする事ができました。 1番小さなブロックは、多少通常のローストビーフより火が通った部分が多く感じられましたが、しっとりなめらかな舌ざわり、霜降りのバランスの良さなど、和牛の美味しさがしっかりと感じられました。 もちろんスジなど全くなく、端まで柔らかく子どもも食べやすかったです。 好みの問題ですが塩加減は少し強めかな、と思います。 付属のソースはドレッシングに近い酸味のある味わいで、サラダにかけても相性抜群です。 美味しかった! またリピさせて頂きます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
オカヤドカリ飼育セット サンゴ砂10kg・海水500ml×2・サトウキビ
りゅうか商事
買って大正解
2025/8/8
無事届きました。 オカヤドカリの水槽を新調した為、サンゴ砂が大量に必要でこちらを注文させていただきました。 ペットショップにある物とは違い、極小の貝やサンゴの粒が目に見える大きさで感動しました。 ピンクのサンゴなど、可愛らしい粒もあり小学生の子供が喜んで砂を観察していました。 いつも使用前に砂を洗うのが大変でしたが、こちらはそのまま使用可能との事。大助かりです。 スリムタイプの60cm水槽(オカヤドカリ3匹)に今回注文させていただいた10kgのサンゴ砂を入れてみたところ、8〜9cmの高さまで砂が入りました。少し足りないので後から少し買い足す予定です。 今のところサトウキビはオカヤドカリ達がスルーしていますが、小分けに冷凍したので定期的に与えて様子を見ようと思います。 現在別水槽で脱皮中の子がおりますので、無事出てきたら、ミネラルの補給に海水も入れてみたいと思います。 素敵なセットをありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
かに カニ 蟹 ずわいがに ボイル 脚 特大 山盛2kg 評判グルメ 5-7肩/3-4人前 ギフト お歳暮 贈りもの
築地魚星
買って正解!
2023/4/9
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
レビューを見て、初めて購入しました。 娘の6歳の誕生日を祝うご馳走です。 いつも北海道の老舗から三肩800g、送料を入れて8000円の物を購入していました。 今回このお値段で2kg?本当に?と半信半疑で注文しましたが、正直今まで食べていた蟹より美味しい…!足の先まで身がビッシリ!味も濃厚! 身離れも良く、説明書を見てキッチンばさみで切り込みを入れたらスルリと蟹が…! こんなに美味しいのになんでこんなに安いのか。 解凍は、軽く流水で流し、常温で。 大量なので100均で買ったトレイに並べて浴室で解凍してみました。 浴室は換気扇で換気できるし他の部屋よりひんやりしているし、蟹臭を部屋に充満させないためにも良い判断でした。 オマケ含む5肩食べましたが、残り2肩はまだ冷凍庫の中。 次は焼き蟹にして食べてみようと思います。 もちろん食べ切ったらリピします。 良いお店に出会えて良かった!
投稿者情報
-
購入した商品
-
(1食219円!衝撃の53%OFF!15,000円→6,980円) 牛丼 牛丼の具 牛めしの具 プレミアム仕様 30食 オリジナルカレー2食付 牛めし 松屋 冷凍食品 非常食
松屋フーズ公式 Yahoo!ショッピング店
コスパ良し
2023/12/5
食感:少し柔らかい
元々生協の4食パックを個人宅配でよく注文していたので、お味に不安はありませんでした。 甘めで汁気もたっぷり。キムチや温玉、チーズやネギ…家族それぞれアレンジして自由に食べています。 レンジでチンするだけですし。簡単! 冷凍食品にありがちな添加物の味がしないので飽きずに食べられます。 小学生と幼稚園児の我が子も大好きで、モリモリ食べます。 手抜きで牛丼を出しているのに、逆に家族に喜ばれるからありがたい! 少量買うよりかなりお買い得ですね。 通常スーパーなどでは1食300円ほどだったと記憶しております。 冷凍庫の半分牛丼で埋まりましたが、手軽に食べられる食料ストック。なんだか安心感があります。外食代の節約に繋がるかも? これから子どもの冬休み…そして年末年始の長期休み。牛丼が大活躍の予感です。 また近々リピートします。
投稿者情報
-
購入した商品
組み合わせ/プレミアム仕様牛めしの具30食
イワタニ 炉ばた 焼器 炙りや 2 CB-ABR-2 網焼き 串焼き アウトドア 送料無料 (sa)
らいふ堂
美味しく焼けます
2023/4/9
耐久性:壊れにくい
自宅で美味しいやきとりが食べたくて購入しました。 網に軽く油を塗り、点火! 最初、火力弱くない?と思いましたが、徐々に熱が行き渡り。 うずらベーコン串・ソーセージ・やきとり・豚串・もち・つくね…色々焼いてみましたが、表面はパリっと、中はフワフワ! ホットプレートとはやはり違います。 炭を使うと片付けが面倒だし…。 しばらくはコレで美味しいやきとりライフを楽しみます!買って良かった! ちなみに後片付けが楽になるように、事前にアルミホイルを本体の汚れる部分にまいておきました。ネット情報ですが。 おかげで本体はキッチン用ウェットシートで拭けばあっという間にピカピカに。 網はさすがにつけ置きが必要でしたが。 片付けはそんなに大変ではありませんでした。 何より美味しく焼けるので、頻繁に使用すると思います。 おすすめです!
投稿者情報
-
購入した商品
-
【10枚】迷ったらこれ!【送料無料】シネマピザ選べる10枚 解凍して焼くだけの超簡単おすすめpizza
レガーロピザ
種類の多さと手軽さでこちら
2024/10/7
リピーターです。 家族それぞれ好みが違うので、何種類も注文できてありがたいです。 4等分にカットしておつまみに食べる事が多いのですが、大人用に辛めのスモークチキンハラペーニョ、子供用にチーズやポテト&ベーコン。 その日の気分と家族からのオーダーで気軽に冷凍庫から出せるので重宝しています。 ボリュームでは分厚く大きなコ○トコのピザなど、さらに安価なものはあるのですが、種類の多さと手軽さで我が家はこちらのピザを気に入っています。 薄めの生地ですが、それがまた食べやすく子供達に好評。そして焼きやすい。 あまり市販では見かけないお味のものが多く、どれもちゃんと美味しい。ハズレなし。 また購入させていただくと思うので、よろしくお願いいたします。
投稿者情報
-
購入した商品
-
かに カニ 蟹 ずわいがに ボイル 脚 特大 山盛2kg 評判グルメ 5-7肩/3-4人前 ギフト お歳暮 贈りもの
築地魚星
毎回美味しい
2025/1/24
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、身の詰まり:非常に良い
3回目の注文です。 レビューが遅くなりましたが、今回はクリスマスに届くよう配送していただきました。豪華なメインディッシュに家族皆大喜び。 足折れもなく、以前は強めだった塩味が少し薄くなったような? ただの個人の感想ですが、よりバランス良く美味しく感じました。 今回は蟹好きの親戚にも一箱、家族名義の別口で注文させていただきました。 とても美味しかったと大変喜んでもらえました。 今まで食べた蟹の中で一番!との事。 来年もお年賀にさせていただきます。 物価高なので多少の値上がりは気にしません。 今後も品質だけは維持をお願いいたします。 絶対に美味しい蟹を送って下さると信頼しておりますので。 また美味しい蟹が食べたくなったら注文させていただきます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
国産 黒毛和牛 500g 【モモ肉】すき焼き肉 牛肉 和牛 しゃぶしゃぶ 最高ランク 爆買
越前かに職人 甲羅組
美味しくいただきました。
2026/4/5
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
注文時点では4月上旬が賞味期限だったと認識しておりましたが、5/4賞味期限のものが届きました。とても嬉しいです。立派なお肉をありがとうございます! クーポンで半額だったので、子供の誕生日用に2パック購入しました。 すき焼きにしましたが、小学生が2人いる4人家族で満腹になるまで食べて、お肉が少し余るくらいでした。牛肉のお味が濃くて、とても美味しくいただきました。 恥ずかしながら家庭ですき焼きといえば切り落としで済ませてしまう事が多かったのですが、子供が「誕生日にテレビで見るようなすき焼きが食べたい!」と言ったため…。 おかげさまでリーズナブルに、子供の要望に応えることができました。また注文させていただきます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
くら寿司 ◎得!スイーツセット 人気スイーツセット「ミルキーミルクレープ+チーズケーキ+チョコケーキ」3種 28個 送料無料 プレゼント ギフト
くら寿司 Yahoo!ショッピング店
大満足です
2026/3/11
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
くら寿司が近所にあり、お店に食べに行くと子供達がデザートとしてよくケーキを注文していたため、今回冷凍のこちらのセットを注文してみました。 チョコケーキ、チーズケーキ、ミルクレープの他、プリンタルトも追加して全部で36個! こんなに食べきれるかな〜と心配でしたが、到着1週間で20個減りました! 急な来客や子供のお友達に、ひな祭りのデザートや日々のおやつなど。 どんどん冷凍庫から出してしまう…。 こんなに安いのにけっこう美味しいし、もはや毎月リピするかも? 小ぶりなサイズで丁度良いですし。 特にミルクレープが我が家では大人気で、取り合いになります。 家族みんながテンションの上がる、素敵な買い物でした!
投稿者情報
-
購入した商品
-