n04********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 581
カーディガン CABaN コットンカシミヤ バイカラーVネックカーディガン メンズ

カーディガン CABaN コットンカシミヤ バイカラーVネックカーディガン メンズ

ZOZOTOWN Yahoo!店

店頭で試着して、肌触りのよさを忘れられ…

2021/1/26

サイズ少し大きめ

店頭で試着して、肌触りのよさを忘れられず購入しました。 コットンシルクなので、ツルっとしてて、毛玉になりにくそうです。 ニットやTシャツなど、季節によってインナーを変えれば、オールーシーズン使えそうですし、 春や秋は、ジャケットの代わりのアウターとしても使えそうです。 私はベージュとブルーのバイカラーを購入しました。 発色がいいので、着てて気分が上がります。 私は綺麗めな服装が多いのでMを買いましたが、 女性でも、ある程度身長があり、 ビックシルエットな感じでカジュアルに着たい方は Lでも問題ないと思います。

    投稿者情報

    女性/30代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

    購入した商品

    カラー/ブルー系その他3、サイズ/M(M,L)

    違反報告

    山善 コンパクトクーラー YEC-RD03(W)

    山善 コンパクトクーラー YEC-RD03(W)

    ケーズデンキ Yahoo!ショップ

    ちゃんと冷たい空気が出ます。脱衣所で使…

    2024/8/17

    ちゃんと冷たい空気が出ます。脱衣所で使うには、ちょうどいい大きさです。 除湿や送風、タイマーセットも選択可能です。 冷房については、そこまでパワーがあるわけではないので、脱衣所ぐらいのスペースが限界かと思われます。 (6畳とかの部屋を冷やすのは難しそうです) 通常のエアコンと同じで、排気口から熱風が出るのと、内臓されているタンクに水が溜まるので、ご注意を。 私は朝の身支度時に使用するのですが、 付属されていた排気ダクトを使用し、熱風を玄関へ逃がしています。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    ワンピース プティフラワープリント カシュクールワンピース レディース

    ワンピース プティフラワープリント カシュクールワンピース レディース

    ZOZOTOWN Yahoo!店

    前の紐で止めるカシュクールワンピースか…

    2023/7/23

    前の紐で止めるカシュクールワンピースかと思いきや、後ろのファスナーで着脱できるタイプでした。 朝、常に慌てている私にとって、この着脱タイプは、とてもありがたかったです。 ポケットもあるので、便利です。 ネイビーを買いましたが、裏地はありませんでした。 ですが、下着は透けません!1枚で着れます! 裏地がないぶん、真夏も着れるほど、涼しいです。 お洗濯も可能で、すぐ乾きます。 シルエットが綺麗で、着ているとかなり褒められるワンピースなので、買って良かったです!

      投稿者情報

      161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

      購入した商品

      カラー/イエロー系その他、サイズ/36(レディース:Mサイズ相当)

      違反報告

      特典付 tidy ティディ Sweep スウィープ ほうき&ちりとりセット 玄関 箒 掃除 自立 テラモト

      特典付 tidy ティディ Sweep スウィープ ほうき&ちりとりセット 玄関 箒 掃除 自立 テラモト

      くらしのもり Yahoo!ショッピング店

      正直高額なので購入を悩みましたが…10…

      2023/4/18

      正直高額なので購入を悩みましたが…10〜20年使えると思って、勇気を出しました!結果、早速玄関をはいてみたところ、斜めカットのブラシのおかげで、タイルの隅まで綺麗にはけました。 ちりとりに漏れなくゴミが入るのも、爽快です。 ちりとりとホウキのグリップも、力が入りやすく、使いやすいです。 ちりとりの大きさ分の収納スペースが必要です。我が家はまだ物置にそのスペースを作れてないので、いろいろと捨てて、スペースを確保しようと思います。 買って良かったです。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        在庫/在庫分、カラー/ホワイトグレー

        違反報告

        スカート ジオメトリックプリント フレアロングスカート

        スカート ジオメトリックプリント フレアロングスカート

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        とっても使いやすいスカートです。梅雨時…

        2022/6/5

        サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

        とっても使いやすいスカートです。梅雨時期に濡れてもすぐ乾くオシャレスカートを探していて買ったのですが、秋や冬も、ニットをあわせて使えそうです。買ってよかったです!裏地が真ん中までついていますし、ベースの色が、ベージュ(グレージュ)なので、透けは全く気にならないです。記事が2枚になって重なっているセンター(左足前)部分に、スリットが入っていて、それがオシャレで、またうごきやすくなっています。また、ウエストは全周ゴムです。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          カラー/ベージュ系その他2、サイズ/36(レディース:Mサイズ相当)

          違反報告

          「BALLSEY」 半袖ブラウス 36 ホワイト レディース

          「BALLSEY」 半袖ブラウス 36 ホワイト レディース

          ZOZOTOWN Yahoo!店

          過去にZOZOUSEDで「中古Aランク…

          2025/5/21

          過去にZOZOUSEDで「中古Aランク」の商品を購入した際は、 新品同様だったので、今回も期待していたのですが… シミ等はなかったものの、保管の匂いが若干ありました。 とはいえ、洗濯したら消えたので、結果的に満足です。 商品は、インナーに白やベージュのものを着れば、透けは気にならない素材です。 最近、二の腕やウエスト周りが気になるのですが、うまくカバーできるシルエットで、満足です。 パンツにもスカートどちらにも合いそうです。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          BenQ(ベンキュー) 23.8型ワイド 液晶ディスプレイ アイケアディスプレイ GW2480T 返品種別A

          BenQ(ベンキュー) 23.8型ワイド 液晶ディスプレイ アイケアディスプレイ GW2480T 返品種別A

          Joshin web

          使いやすいモニターです

          2020/10/20

          すぐ届いて、大変助かりました。 モニターアームが付けられない私の環境の場合、モニターの高さが変えられるこのタイプはとても良いです。 HDMIケーブルも同梱されていたので、すぐに使えました。 アイケアモードもとても見やすいです。モニター設定の操作も簡単でした。 強いて言えば、スピーカー音が篭ってるのが若干のマイナス点ですが、それはPCや外付けスピーカーで対応できるので、全然問題ないです。 良い品をありがとうございました。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            ベスト ジレ マットベロア Vネックベスト レディース

            ベスト ジレ マットベロア Vネックベスト レディース

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            とにかく品のある、上質なベロアです。去…

            2024/8/17

            とにかく品のある、上質なベロアです。 去年のものより丈が短く、横の金ボタンがアクセントになっていて、骨格ウェーブの私は、とても手持ち服に合わせやすく、使いやすいベストです。 まだお盆ですが、待ちきれず、白いキャミソールをインナーに、着てしまいました。(ノースリーブなので、そこまで暑くなかったです) 金ボタンは外すことができるので、ボタンを外して着用し、その後ボタンを止めることも可能です。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            カラー/ブラック、サイズ/36(レディース:Mサイズ相当)

            違反報告

            クリーニング 宅配  30点まで詰め放題 特大サイズ 送料無料(東北・関東・甲信越) 保管追加できます。

            クリーニング 宅配 30点まで詰め放題 特大サイズ 送料無料(東北・関東・甲信越) 保管追加できます。

            ママクリーニング小野寺よ

            毎シーズン、お世話になっています。冬は…

            2024/6/1

            毎シーズン、お世話になっています。 冬は30点の特大を頼みます。 今回はコートやダウンが多かったので、 割とピッタリとダンボールに収まってますが、 量によってはふんわりと、 シワにならないような形で梱包されてきます。 他の宅配クリーニングを利用したことがないので、 比較できないですが、 汚れ落ちや納期など、とても満足しておりますので、 私は今後もこちらをずっと利用させていただく予定です。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            クレ・ド・ポー ボーテ ユイルデマキアントヴィサージュ 200mL(配送区分:A1)

            クレ・ド・ポー ボーテ ユイルデマキアントヴィサージュ 200mL(配送区分:A1)

            フォーモスト

            暖かくなってきて、汗も油分もだいぶ分泌…

            2024/5/27

            メイク落ち良い使い心地良い洗浄力良いコスパ普通

            暖かくなってきて、汗も油分もだいぶ分泌しはじめ、ニキビがひどくなったので、評判を元にこちらを購入しました。 高いですが、買ってよかったです! こんなに粒子が細かく、さらさらとしたオイルは初めてです。油断すると、手から溢れそうになります。 ニキビも少し減りました。 力を入れずに肌に馴染ませられるので、摩擦による負担も少ないかと… 1点、濡れた顔につけることはできないので、ご注意を。

            投稿者情報

            40代

            購入した商品

            -

            違反報告