【林檎街道】厳選された素材で職人が丁寧に作る、ほのかなワイン風味がパウンドケーキのようなアップルパイ[※常温便][※当店通常商品との同梱可][※SP]
かめあし商店オンラインショップ
原材料にマーガリン、加工油脂etc.が…
2020/10/13
原材料にマーガリン、加工油脂etc.が記載されておらずバターと記載してあったので注文しました。 ところが到着した商品の記載を見ると、パイ生地は小麦粉とマーガリンで作られている、との事。ウーンちょっとこれは…いただけないですね。そんな事、一々気にせず、美味しければそれで良いじゃない!と言う人もいますが、バターで作るパイ生地だからこそ美味しいのであってマーガリンは独特の臭みがします。楽しみにしてだけに、とっても残念です。バターで作ったらこの値段では提供出来ないのでしょうね。 お店自体は対応も丁寧でしたので悪くは無いですが、情報は出来るだけ正確に記載して欲しいものです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
レザンドレ・オ・ソーテルヌ 150g(Red) 1個 DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ) 紙袋付き バレンタイン
LOHACO by ASKUL
味は三重丸、梱包はふざけています
2022/12/29
毎年 今の時期を楽しみにしています。 冨貴ワインに浸けこんだレーズンと甘くないチョコレートとのハーモニーが絶妙です。市販されている、レーズンにチョコレートをかけた物とは全く違います。 強いて言えば、梱包に不満大でしたので-★一つにしました。 本品2つを大きさ34×24、高さ16cmの箱に入れそれだけでさスカスカなので、大量のわら半紙を詰めて送って来ました。 良い加減にして欲しいです、この半分の大きさの箱でちょうど良いと思いました。 商品の大きさに見合った箱で送って下さい。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ラムレーズンセット1
元さんの薬膳ケーキ
材料の配合を変えましたか?
2020/6/27
1年以上前に届いた漢方クッキーは、シナモンとショウガの絶妙なバランスがとても美味しかったので久しぶりに注文しました。 早速 開封して、まず鼻についたのは野菜を炒めた様なサラダ油の匂いでした。原材料で野菜は……?と見てみると人参のみでしたので、恐らく炒めた人参なのでしょう。今回は、シナモンとショウガは入っているのかしらん?と思えるほどで ひたすら人参らしき黒っぽい素材が目立ち過ぎていて不味かったです。残念ですが、とても食べれませんので残りは捨てる事になりそうです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
フィグ・ニューマンズ オーガニックイチジク入りクッキー(3種類からお選びください)
あめりか堂 Yahoo!店
無脂肪の落とし穴
2009/7/10
無花果が好きなので買いました。が、3パックも買ってしまい後悔しています。1個当たり約30g、4×3cm程の大きさのクッキーが数十個で1パックなのですが、1個当たり60kcalもします。自ずと一度に食べる量も限られるので残りは冷凍庫に入れています。味は、不味くもなく美味しくもなく、ドライ無花果を食べていた方が満足感が得られました。それにしても、こんな小さな1個が60kcalもするなんて…確かにGI値は低いのかも。
投稿者情報
-
購入した商品
-
賞味7/2 訳あり オンクルアンシ アソートメント缶 2種セット ジンジャーブレッドマン&スペキュロスビスケット 880522
三洋堂 海外&国内土産・旅行用品
ジンジャーブレッドマンは、ソフトクッキ…
2022/3/29
ジンジャーブレッドマンは、ソフトクッキーの片面にダークチョコレートが塗ってありクッキーと言うよりは堅めのスポンジケーキの様な味です。 スペキュロスクッキーは生姜のパンチが利いた小粒なバタークッキーです。 いずれもドイツ、オーストリア、スイス等でよく作られる蜂蜜、生姜、スパイスを使ったお菓子の類いですね。 和菓子で例えるなら蕎麦ボーロ、煎餅&おかきと言った所でしょうか? 好みが分かれる味だと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
おからクッキー ダイエットおやつ 豆乳おからクッキー 硬い 500g 訳あり すごくかたい ちょっとかたい ポイント5倍
食べてもいいおやつの店パクぽりっ
人によって基準はマチマチですが、すごく…
2022/12/8
人によって基準はマチマチですが、すごく硬い、と言う程では無かったです。 木槌で叩かないと割れないお煎餅くらいを想像していました。 ショートニングやマーガリンを使っていない所が良いと思います。 大きさがマチマチだったり2個くっ付いている物が入っていますが、そこはご愛嬌、手作りならではだと思います。 あと、同封パンフレットにココア味バージョンが載っていましたがYahooでは買えないのかナ?
投稿者情報
-
購入した商品
種類/商品番号/すごくかたいおからクッキー500g/[wko0002AA]
【同梱不可】美容研究家が作った 【元さんのケーキ】 1本入
ファンタジア
にわかマクロビアン
2009/5/13
油脂&砂糖たっぷりのケーキが主流の中、この様に小麦粉と油脂を使っていないのにここまで美味しいケーキは初めてです。ナッツ類の脂肪分で油脂を入れなくても充分、脂っ気は有ります。漢方とマクロビは相通ずるものが有るんでしょうが、マクロビケーキに比べ、この量(パウンド型一本)でこの価格は安いと思います。市販のマクロビケーキだとこれの1/10切れ程度で200~300円する物が多いです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
透けない響かない背中フラットフロントホックブラ モカベージュ A70 A75 A80 B65 B70 B75 B80 C65 C70 C75 C80 D65 D70 D75 D80
ベルメゾン Yahoo!ショッピング店
梱包を何とかして
2020/5/22
脇から背中にかけてパワーネットになっていて、暑い季節には暑苦しいです。フロントホックで後ろにひびかないのと、カップがしっかりしていてパットを入れなくてもトップが透けない所は良いと思います。 梱包に関して苦言を呈すると、元々ビニール梱包の商品なので袋梱包で送ってもらえないものなんでしょうか?大きなダンボールに梱包材を詰めて送られて来ました、ゴミが増えてエコじゃあ無いですよね。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/モカベージュ、サイズ/A70
父の日 お中元 初夏 ギフト ロダス アソート ショートブレッド&ビスケット
plumber
ウォーカーのショートブレッドの様にバタ…
2024/3/14
ウォーカーのショートブレッドの様にバター臭く無かったので、美味しく食べられます。 本場のショートブレッドを食べてみたかった者にとっては、納得出来る & 買って良かった商品です。 日本人が作ると(日本人の口に合うよう)ジャパナイズされてしまいますが、輸入品なら向こうの人と同じ物を食べられますから美味しかったり口に合わなかったり当たりハズレが出ますが、それもご愛嬌!と言う事で…
投稿者情報
-
購入した商品
-
オールドデンマーク バタークッキー バター26%使用 ( 454g )
ケンコーコム
とても美味しいです。ケルドセンやロイヤ…
2021/12/21
とても美味しいです。 ケルドセンやロイヤルダンスクよりも個人的には好きです。小麦粉、バター、砂糖、ココナッツと言ったシンプルな材料のみで作られていて飽きません、デンマークで長年 培われた伝統なんでしょうね。日本の洋菓子屋さんだと、同じ材料で作られた僅かな量のクッキーは1000円前後します。 454gでこの味&価格! ついつい食べ過ぎてしまう誘惑の塊の様なクッキーです。
投稿者情報
-
購入した商品
-