ブルゾン アウター LEVEL7 HIGH LOFT JACKET PRIMALOFT/プリマロフト ジャケット/レベル7/中綿 メンズ
ZOZOTOWN Yahoo!店
柔軟剤入れて洗濯しようぜ
2024/1/4
サイズ:少し大きめ
プロマロフトを使用しているかもしれないが、量が少なすぎる。 新型のプロマロフトかも知れないが、それなりに量を使用しないと保温性を保てない。 シェルが薄すぎる。多少防風性はあるようだが、シェルが薄すぎると外気の冷気が中綿に伝わりやすく、冷えやすい。また、せっかく体温で温まった中綿の温度を外気へ放出してしまう。 つまり、このジャケットは保温性に期待できず、実際インナーにライナーやフリースを使用しないと真冬の仕様に耐えられない。 フェニックスのダウンとこのジャケットで無駄な買い物をしてしまった。 追記 早朝バイクで10分位走るだけでどんどん冷えていった。 風が通る駅のホームで5分待つのが寒い。 軽量化よりも目指すものがあると思う。 中綿を膨らませ、生地に張りをもたせればどうかと考えた。某ピンシャキのCMのやつを使った。もともと、家に届いた時点でシワシワなのが気に入らなかったが、シワものび、若干中綿もふっくらした。これで少しましになった。 ただ、洗濯する時はフードをしまったまましましょう。ベルクロ雄を固定しないと本体やフード裏側の柔らかい生地にへばりつき大変なことになります。とりあえず星一つ上げときます。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/セージグリーン、サイズ/M(メンズ:Mサイズ相当)
ダウンジャケット ダウン +Phenix/プラスフェニックス 別注 GORE-TEX DOWN LEVEL7/ゴアテックス ダウン レベル7 メンズ
ZOZOTOWN Yahoo!店
少し残念
2023/12/29
サイズ:大きめ
黒のLを購入しました。 大きさは実寸の通りです。 通常Lサイズを着ていますが、オーバーサイズに着るのに絶妙なバランスだと思います。 生地はかなり硬め、張りがあるのでオーバーサイズできれいに着れますが、着ているとガサガサ音がして、一昔前のゴアテックスをきているようです。 ベルクロが3箇所ついているのでフードはきれいに収納出来ますが、生地の硬さとボリュームで首周りがゴワゴワしますが襟はきれいに立ちます。 フロントのポケットにジッパーがなく、前のフラップを留めるボタンがプラスチックなのが残念です。 あと、level7のgen3をオマージュするなら腕の肘当ても欲しかったです。 追記 早朝バイクに乗る時に着てみました。 さすがに防風性は完璧。ですが暖かさは? 見た目重視でダウンの量を減らしてあるせいか、思ったほどではなかったかな。 スキーウェアとして使う分には充分かと思いますが、一万程度で買えるlevel7レプリカの方が暖かいですね。 700フィルパワーといえば、UNIQLOダウンと同等なんですが、それでこの感じだとウルトラライトダウン並みの量しかダウンが入ってないということになりますね。残念!
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/L(メンズ:Lサイズ相当)
PARAJUMPERS パラジャンパーズ男性 ダウンジャケット ダウンコート撥水ポリエステル 送料無料
ゆきめ
B級品?
2014/11/5
サイズ的には、日本サイズと同等と思います。 色はブラウンがかったカーキと言うのでしょうか、画像とあまり変わりません。 ただ、画像ほど艶はありません。 表面のシェルはヘビーツイルナイロンを使っているようです。 ライナー方式でダウンジャケットが仕込まれていて取り外し出来そうですが、かなりの数のボタンで固定されていますので面倒です。 室内で、Tシャツの上から試着してみましたが、汗をかきそうになりました。 真冬での防寒性に期待出来そうです。 生地の端を飾り縫いしてあるのですが、糸の始末が悪くハサミで全て切って処理するのに結構時間がかかりました。 値段の安さは、処理の悪いB級品だからか、それともコピーなのか、本物を知らない私には判断出来ませんが、生地も作りもしっかりしており、私は気に入りました。 幸い処理の甘いダウン特有の生臭い匂いはありませんでしたが、生地が少し匂います。でも、あまり気になるほどでもありませんでした。
投稿者情報
-
購入した商品
-
AVIREX アビレックス #7832252068(6122141) キルト ライナー ジャケット メンズ 男性 ジャケット アウター ブルゾン 春 秋 冬
ミリタリー百貨シービーズ
インナーにアウターに
2023/12/28
サイズ:少し大きめ
真冬のインナーおよび春秋アウターとして購入。 去年までライトダウンを使ってましたが、インナーにするとアウターに押されてダウンが潰れてダウン本来の性能が発揮られていないと考え、キルトライナーに変えることにしました。 単体でも使え、袖口にリブがある物を探して、Houston、アルファ、AVIREXで悩みましたが、まずHoustonを買いましたが、丈が長すぎ、AVIREXも購入となりました。 色はセージ、サイズはLでサイズ的には最近のma1のLサイズよりゆったりしてます。 生地は艶のある少し硬めのリップストップで着ると若干シャカシャカ音がします。 ポケットは袖のシガレットポケットとフロントのハンドウォーマーだけ、内側にはありません。 前をボタンで閉じると思いきや、ボタンをはずしておけば、すぐ横のジップで開け閉め出来ます。 なお、商品はかなりコンパクトにして送られてきました。ゴミが減って良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/セージ、サイズ/L
ダウンジャケット ダウン LEVEL7 防風ストレッチ中綿ブルゾン モンスターパーカー ミリタリージャケット メンズ レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
コスパ最高。セール中に買おう
2024/1/11
サイズ:大きめ
通常Lサイズを着てますが、Mを購入しました。 セールで安く買えましたが、買って正解でした。 かなりオーバーサイズですが、中綿にボリュームがあり、生地に張りがあるのでいい感じに着れます。 身長167でガッチリ体型です。このジャケットの古着のLを買ったのですが、デカ過ぎてダルダルになりました。 通常のワンサイズ下がバランス良いと思います。 これだけでも暖かいですが、バイクに乗るとちょっと冷えるので、カットソーの上に薄手のミリタリーライナーやライトダウンをインナー使ってます。丁度いい暖かさで、思ったほど着膨れして見えません。 ミリタリーということでカーキを買いましたが、ブラックのほうが使い勝手が良いかも。 残念な点はポケットの前に綿が無く、表生地に直結しているのでハンドウォーマーにはなりません。内側にフリースでも貼ってあったら良かんですけどね。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/カーキ、サイズ/M(メンズ:M,レディース:M,Lサイズ相当)
【中古】iPhone SE 3 第3世代 64GB Aランク スマホ 本体 SIMフリー ミッドナイト レッド スターライト
中古スマホとタブレットのにこスマ
バッテリーがね。
2024/11/25
耐久性:普通、充電の持ち:悪い、音質:普通、画質:普通
Aランクを購入しました。見た目はきれいですねー。見た目はね。 バッテリー80%以上、これは当たり前の話でそれ以下になればバッテリー交換の時期ですよね。Aランクともなれば期待するじゃないですか、90%近くとかひょっとするとほぼ100%とか。届いたものは84%でした。このスマホ、見た目綺麗なだけでかなり酷使されてないかな? バッテリー交換間際のスマホがAランクなのかな?なんかしっくりこないんですよね〜。ニコスマさんなんで安心して注文したんだけど納得の出来る買い物になりませんでした。他のショップさんなら〇〇%とか明記されてるところが多々あったけど、有名店の方が安心かなと思ったのが失敗かな。中古品として考えれば安い買い物でもないですしね。今レビューを書いてる最中ですが、スマホが熱くなってきました。 ショップにいってバッテリー交換します。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/レッド
ジャケット メンズ ライトアウター ミリタリージャケット MA1 フライトジャケット MA-1 ヒップホップ 野球ウェア 秋 新作
ヨウヨウショップ
サイズ表を見ましょう
2017/10/27
他のレビューに踊らされかけました。 皆さん記載されている実寸をきちんと確認してるのでしょうか? サイズ表を信用していいものか悩ませるかなり迷惑なレビューでした。XLでM位、妻が着てちょうどなどまるでレディースサイズのような表現はひどい。 実際は記載のサイズ表通りの商品が届きました。 自分は通常Lサイズですので、それに近い寸法のXXLを購入しましたが、中にライトダウンを着れる位の余裕がありました。 ma-1ではなく、L2ーBですので中綿は入ってません。 生地は薄いですが、インナーを工夫すれば冬でも使えます。 何よりかっこいいです。 着丈が長いのだけが残念です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
「Rocky Monroe」 ブルゾン M ブラック MEN
ZOZOTOWN Yahoo!店
ポケットが残念
2023/12/27
サイズ:大きめ
通常L〜LLサイズを好んで着ていますが、こちらは実寸を見てMサイズを購入しました。 防風フィルムを挟んでいるせいか、表面生地は薄いですが張りがあり着ていて気になるようなシワは出来にくいです。 防風性能は充分で、普通に着る分には暖かいですが、生地が薄いためバイクに乗ると熱が逃げやすいためインナーダウンやミリタリーライナーを併用しています。 張りがある生地のおかげで形がきれいにたもたれてオーバーサイズに着ていてもだらしなく見えないです。 ポケットは外側に二つ、内側に浅いものが一つのみ。 外側のポケットは生地が薄いため、ハンドウォーマーにはなりません。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/M(メンズ:Mサイズ相当)
MA-1 レザージャケット 本革 メンズ ライダース 刺繍 スカジャン ジャケット 大きいサイズ シングル 革ジャケット コート 防寒
Janetの宝物屋
いいものです
2019/9/11
サイズ:少し小さめ
ブラウンのXLを購入しました。 日本サイズのL相当です。 画像では黒っぽく見えましたが、いい感じの茶色で、ボアは少し白っぽく、手触りは良かったです。 中綿はあまり入ってません。 牛革ですが、結構軽い着心地です。 残念ながら、背中のパッチはPUレザーなので、劣化を防ぐために、すぐアーマオールを塗り込みました。 ハンドウォーマーが小さ過ぎて手をいれることが出来ないのが残念です。 形もきれいで、この値段でこのクオリティーなら満足です。 追伸 トップガンタイプを購入しましたが、知らないうちにジャケットが変わっています。 このレビューは当てにしないでください!
投稿者情報
男性/40代/166~170cm/66~70kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
サイズ/XL、カラー/ブラウン
カーゴパンツ メンズ カーゴパンツ 太め 海軍 ポケット カーゴパンツ タイト 作業着 ミリタリー 大きいサイズ カーゴ ワークパンツ
アダマス ヤフー店
良いですね
2014/11/14
通常カーゴパンツはLサイズを着用していますが、サイズを見るとかなりローライズのようでしたので、ヒップ周りが大きい私はXLを購入してみました。 ウエストは余りましたが、心配していたヒップ周りはきれいにはけました。 カーキを選びましたが、画像より若干色が濃いくらいです。 生地は張りがあってしっかりしてます。 他のショップの同種のカーゴだと股下が83センチや85センチばかりでまともに履けたものではなかったですが、このカーゴは全サイズ股下77センチで良かった。 裾あげ出来ないパンツですので、これくらいの長さにしてもらうと助かります。
投稿者情報
-
購入した商品
-