yuu********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 30
(※期日指定7月31日までお届け可)お味見セット もちの縁 味まどか(商品カタログ入り)おせんべい

(※期日指定7月31日までお届け可)お味見セット もちの縁 味まどか(商品カタログ入り)おせんべい

もち吉

大変美味しいです

2026/1/30

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

美味しいです。色々なお味がお試しできて大変満足です。お味を確認してお気に入りを購入してます。どれもサクサクで美味しいです。若干硬めが苦手なので、ふくよか餅のようなサクサク系は大好物です。ダイエットも気になりますが、箱の裏にカロリーも記載してあり要チェックして食べ過ぎないように気をつけてます。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    カンデル KANDEL 15本入り 犬用 デンタルケア

    カンデル KANDEL 15本入り 犬用 デンタルケア

    BRハウス Yahoo!店

    歯磨き大好きなわんこの必需品

    2026/5/24

    栄養バランス良い食いつき良い

    ずっと愛用してます。このガムは食いつきが凄くて、ご飯のあと、歯磨きするよっていうとすっとんできます。歯磨きも大好きです。公式でワンデル、カンデルを定期便で買ってますが、ガムが好き過ぎて足りなくなり、こちらで購入してます。おかげで、皆さんから歯が奇麗と褒めてもらえます。ずっと愛用します。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      オタフク ソース 千枚漬の酢500ml×2ケース(全24本)送料無料

      オタフク ソース 千枚漬の酢500ml×2ケース(全24本)送料無料

      近江うまいもん屋

      簡単便利です

      2025/12/4

      早い配送でありがたいです。こちらの商品はとても便利に使わせてもらってます。かぶらの千枚漬けが大好きですが、買うととても高いので手作りではまってます。とても簡単に美味しい千枚漬けができるので助かります。スーパーで探しても最近見当たらなきので、大量に購入しました。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        Danke 黒わらび餅 1個×12個

        Danke 黒わらび餅 1個×12個

        雑貨屋MelloMellow

        もちもちで最高に美味しいです。

        2024/10/5

        とても美味しいです。以前から大好きで店舗でみかけたら購入していたのですが、最近は見かけることができず、こちらで購入しました。もちもち食感ときな粉の香りも最高です。ご褒美に頂いてます。美味しいです。配送も翌日でびっくりの早さでした。ありがとうございました。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          ドッグウェア 名前入り 犬 服 ペット 犬服 ネーム入り 犬の服

          ドッグウェア 名前入り 犬 服 ペット 犬服 ネーム入り 犬の服

          mama and baby select

          とてもかわいいデザインでよかったのです…

          2021/3/13

          とてもかわいいデザインでよかったのですが、色落ちがひどくて白の毛並みがピンクに染まってしまい大変でした。洗濯したのにまたもや色移りして、またピンクに染まってしまい怖くてきせてません。たくさん服勝ってますが、こんなこと初めてでびっくりしてます。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            ワンピース 「全骨格細見え/低身長サイズ有」すっきり見せ!前後2WAYハーフジップワンピース

            ワンピース 「全骨格細見え/低身長サイズ有」すっきり見せ!前後2WAYハーフジップワンピース

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            ラインが奇麗です

            2026/5/24

            サイズ大きめ

            とても着心地がいいです。デブ体型ですが、体型ラインを拾わずスッキリ見えます。普段LLサイズですが、レビューで大きめとのことだったので、Lサイズを購入しました。なんと余裕で入ります。しかもラインも奇麗です。買って大正解でした。お勧めです。

              投稿者情報

              女性/60歳以上/161~165cm/66~70kg普段着ているサイズ:LL

              購入した商品

              カラー/ブラック、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

              違反報告

              犬 服 レインコート 簡単 小型犬 中型犬 カッパ フード ポンチョ 帽子 マジックテープ パステルカラー 犬の服 ドッグウェア

              犬 服 レインコート 簡単 小型犬 中型犬 カッパ フード ポンチョ 帽子 マジックテープ パステルカラー 犬の服 ドッグウェア

              わんわん SQUARE GARDEN

              とてもかわいいです。しっぽに固定のルー…

              2020/2/19

              とてもかわいいです。しっぽに固定のループが付いてるのではだけてしまわないのでとてもいいです。10キロの柴犬にXXLでぴったりでした。毛がモフモフになってお腹回りが太くなってしまったのですが、こちらのは余裕があり、楽しく散歩できそうです。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                カラー/ピンク、サイズ/XXL

                違反報告

                ホタテ 1kg ホタテ貝柱 ほたて 訳あり ギフト 帆立 冷凍ホタテ ほたて お取り寄せ ホタテ 貝柱 生ホタテ ”ホタテAフレーク1kg”

                ホタテ 1kg ホタテ貝柱 ほたて 訳あり ギフト 帆立 冷凍ホタテ ほたて お取り寄せ ホタテ 貝柱 生ホタテ ”ホタテAフレーク1kg”

                PRIMEギフトandグルメ レナセール

                とても早い配送でした。小さいものばかり…

                2021/2/28

                とても早い配送でした。小さいものばかりかと思いきや、中にはちらほら大きいのも混ざってます。早速解凍して頂きましたが、プリプリで臭みもなく大変美味しく頂きました。お値段も格安でどこよりもお安く購入できました。ありがとうございました。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  -

                  違反報告

                  【メール便送料無料】犬服 ワンピース リボン付き レース フリル ファンビーワンピース 小型犬 春夏秋 薄手 Tシャツ地 中型犬

                  【メール便送料無料】犬服 ワンピース リボン付き レース フリル ファンビーワンピース 小型犬 春夏秋 薄手 Tシャツ地 中型犬

                  Qpet

                  とてもかわいいです。10キロ弱の黒柴に…

                  2020/5/23

                  とてもかわいいです。10キロ弱の黒柴にXLを購入しました。めちゃ似合ってて散歩で出会う人に絶賛されます。抜け毛対策で着せるのに生地も薄手で、おまけにレース部分はオシャレなんで、とても気に入りました。おまけも付いててうれしいです。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    サイズ/XL、色/ピンク

                    違反報告

                    (※期日指定5月23日までお届け可)【無撰別まつり】無撰別 ふくよか餅 チーズ味

                    (※期日指定5月23日までお届け可)【無撰別まつり】無撰別 ふくよか餅 チーズ味

                    もち吉

                    とても美味しいです。県内に店舗が出来て…

                    2026/5/24

                    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                    とても美味しいです。県内に店舗が出来て買いに行くのですが、まぁお得品が買えません。何度も行きますが買えなくて、だんだん気力が失せました。送料かかってもネットで購入することにしました。美味しくてとまりません。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      -

                      違反報告