ブーツ レディース 靴 ボア 暖かい 防寒 防滑 撥水 雪道 靴紐 ショートブーツ ワラビーブーツ スノーブーツ 黒 ブラック North Date ノースデイト MTA-1145
靴のニシムラ
すごく良いけど惜しい点もあり。
2026/3/14
サイズ:少し大きめ
3月上旬の札幌で5日間使用。氷や雪の上は注意深く歩けば滑ることはありませんでした。内側のボアは適度な厚みで暖かく履き心地も良く、ファスナーがあって脱ぎ履きのストレスが少ないし、デザイン的にもスッキリしていて気に入りました。星ひとつ減らしている部分は以下の点です。1.くるぶし下の痛み。他の方のレビューにもありますが、紐をしっかり絞めると踵を被う固い部分がくるぶしあたりの骨に当たって痛むことがあります。紐を少し緩めると痛みませんでしたが、履くたびにちょっと微調整が必要になりました。2.紐をしっかり締められない。デザイン的にぎゅっと絞れないのです。すると、歩いているうちに歩道に撒かれている細かな滑り止めの小石がちょこちょことブーツに飛び込んできます。これはなかなかのストレスになります。もちろん雪の降る日はスキマから雪がちょっと入ってきます。少しでも一生懸命絞ると、1で書いたようにどこかの骨に当たって痛い。ほんとに惜しい。ちなみに、サイズは通常24.0ですがレビューを参考に23.5にしました。110デニールタイツを履いてちょうど良いサイズ感でした。
投稿者情報
女性/40代普段履いているサイズ:24cm
購入した商品
カラー/1.ブラック/スウェード、サイズ/23.5cm
【S】どんぐりのイニシャルワッペン*アルファベット数字
ファーニー ヤフー店
以前と違い、貼り付かなくなった。
2022/10/8
多分今回が3回目くらいの購入になりますが、貼りつきがとても悪いです。今までと同じ対象(幼稚園の制服のTシャツやトレーナーなど)、同じアイロンで貼り付けているので条件は一緒だと思うんですが…。前に購入したものは、毎日ガンガン洗濯機で洗っても、子供が端っこをガリガリ取ろうとしても、少し毛羽立つくらいで1年以上経ってもガッチリ張り付いています。なので今までレビューは星5をつけてました。 今回のものは3つのうち2枚はあっという間に取れてしまい、幼稚園でなくしてきました。もう1枚も、一度の洗濯で半分くらい剥がれてしまいました。原料を変えたとか、保管上の劣化でしょうか? 幼稚園で使うものにはこのワッペンで統一していましたし、商品への信頼もあったので、今回の品はガッカリ感が凄いです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
アウトドアテーブル 折りたたみ アルミ 軽量 木目 ブラウン ホワイト 60×90cm
くらしのeショップ
良い買い物をしました。
2020/2/27
耐久性:普通、組立てやすさ:簡単、安定感:良い
本来の使い方をしていなくてレビューを書くか迷いましたが、良い買いものだったと感じたのでお礼がわりに書きました。 お雛様お内裏様と付属品諸々の組み合わせの、コンパクトサイズのお雛様を飾るための台を探していたところこちらを見つけました。 使わないときは本当にコンパクトにたためます。設置も本当に簡単。何よりも、2段階の高さがだせること。安い。軽い。 狭いマンション住まいで、小さい子供がいるので飾れずにいたお雛様を、子供の手が届かないようにきちんと飾ることができました。軽いので、来客時にはテーブルごとひょいと場所を動かすことができます。 我が家にぴったりでした。ありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
カーディガン しわになりにくい シンプルカーディガン Vネックカーディガン 3色 送料無料
ROVEL
薄さはとても良いです。素材も、さらっと…
2021/3/31
サイズ:ちょうどよい
薄さはとても良いです。 素材も、さらっとしていて涼しげです。とろんとした肌触りのものが苦手なので…。 グレーしか残っておらず、グレーを購入しましたが、下に着ているものを問わずに軽く羽織れるため、色もちょうど良かったと思います。春〜初夏に活用できそうです。 皺になりにくいとのことでしたが、到着してから着ている間までは良かったのですが、洗濯して干した後には袖口や裾のリブの部分にはこまかな皺がつきました。同じような生地のカーディガンを別に持っていますが、やはり同じように洗濯のたびに皺がつきアイロンをかけてますので、生地的に仕方ないものなのかなと。 お値段を考えたらとてもおすすめです。
投稿者情報
普段着ているサイズ:LL
購入した商品
サイズ/LL、color/C.グレー
アシックス(ASICS) ジュニアサッカーインドアトレーニングシューズ JUNIOLE 5 IN 1104A010.102 ベルクロ サッカーシューズ (キッズ)
SuperSportsXEBIO Yahoo!店
気に入りました。
2021/12/19
子供のフットサル用に購入しました。割と大きなスポーツショップに何件か見に行っても、屋内用のジュニアシューズはあまり種類が置いてなくて、サイズも取り寄せになってしまい焦りましたが、こちらで無事購入できました。 アシックスは細めのイメージのため、外用シューズはいつも実サイズより0.5大きめを購入していますが、今回はサッカーの靴下を履くこともあり1センチ大きいものを購入しました。が、マジックテープでしっかり締められるので大きすぎることもなく問題ありません。幅は程よく細身です。フットサルシューズは鮮やかな色が多いですが、清潔感があってなかなかいいですよ。子供も気に入ってます。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト、サイズ/19.0
シャチハタ式 キャップレス イラスト ネーム印 ジョインティJ9キャラ 送料無料 別注品 印鑑 認印 はんこ ハンコ 訂正印
印鑑・シャチハタ・おんらいん工房
なにかと便利。
2022/9/5
サイズ:少し小さめ、重量感:軽い、使いやすさ:普通
かわいいです。子供の持ち物用です。子供が2人共有で使えるように、苗字のみにしてひらがなで作ってもらいました。 100均の小さい名前ラベルにスタンプを押して、個包装マスクに貼って記名がわりにしています。 もう一回り大きいと、文字や動物キャラがよく見えるかなと思います。あと、普通のシャチハタスタンプに比べ、押印までのストロークが大きいので、圧が均一にならずに隅っこが薄くなったりします。子供がいそいで押すと、印影が欠けちゃったり。それでもやはり、名前を書くかわりにちょこちょこと使えるので便利ですね。子供はお友達にかわいいねと褒められて「どこで買ったの?」と聞かれたそうです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
新色フリクションイレーザー (フリクション専用消しゴム)
名港ショップヤフー店
便利。サイズ感も良い。
2024/7/12
最近の小学生はフリクションを何色か持っていて、ノートを取ったり塾のテキストに要点の書き込みをしたりしています。間違えて書いても消せるから、塾も使用を推奨しています。 小学生だとまぁ間違って書くことも多くて、その都度その部分を消す作業は、ペン後ろ使うと普通にしんどいです。力を使うし、大人でも頻繁だとイライラしますから。これが一つあれば、ペンをいちいち持ち変えることなく消しゴムのような感覚で消せるのでストレスが大幅に減ります。 今まで、テキストの余白にがっつり書いた落書きを見つけた時は、親が鬼の形相で消してました。これを入手してからは、無の表情で消せるようになりました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブルー
交換送料無料 アディダス デイパック 27L ボール収納 シューズ収納 リュックサック バックパック ADP37 サッカーバッグ
野球用品ベースボールタウン
ちびっ子もイケる。
2023/4/12
小学校1年生、125センチの子供に。 ちびっ子が大きい荷物背負ってる感はありますが、小さくて荷物が入れにくい…となるよりは良いかなと。背負うベルトもゆるゆるとなるわけでもなく、小さい子が背負ってもちゃんとフィットするように調整できます。 歩いて10分くらいの施設でバスケをしています。ボール、大きめ水筒、着替え、バッシュがゆとりを持って入ります。今まで、ボールは専用のケースバッグで、それ以外は普通のリュックに…と持っていってましたが、したくが面倒だったようで、こちらにしたら楽ちんだと。あと、見た目がお兄さんぽいらしく、本人はとても気に入ってます。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/黒×青
タオル フェイスタオル 3枚セット 送料無料 ポイント消化 8年タオル [M便 1/4]
8年タオルのお店ふわりら
レビューが良くて購入しました。結果、と…
2021/6/27
サイズ:少し大きめ、肌触り:良い、吸水力:良い、生地:少し薄め
レビューが良くて購入しました。結果、とても気に入り追加で色違いを購入しました。 美容院で使うような、ガソリンスタンドに置いてあるような感じのタオルです。高級感はゼロです。でもそれがいい! 我が家のドラム式洗濯機はどんなふわふわタオルでも容赦なくゴワゴワに仕上げてしまうのですが、最初からさほどふわふわしていないこのタオルは、数回の洗濯を経ても、初めて使った時と同じような無難さです。(←いい意味です!) 1日に何枚も使うし、湿度高めの季節にもなってきましたので、こういう薄手のやわらかい、乾きやすいタオルのありがたみをすごく感じてます。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/チャコールグレー
お名前シール アイロンシール 布用 洗濯に強い 靴下 布 衣類 アイロンラバーシール おなまえ ネーム 保育園 幼稚園 小学校 入学準備 name005
フジショップ iPhone・スマホケース&雑貨
良いところなし。
2023/4/12
注文から到着までにかなり日数かかります。「発送しました」の連絡からポスト到着まで1週間かかりました。関西から東京まで。どんな配送業者使ってるんですかね。 品物のアイロンシールも、すごく安っぽい。とにかく台紙から剥がしにくくて、うまく剥がれなくて、ちぎれたり引っ張ってびよーんと伸びちゃったり。アイロン当てる時も、くるっと巻いちゃってすごく貼りにくいです。 上の子の入学準備の時は、違うお店でアイロンシーを用意してとても良かったので、こういう商品はどこで頼んでも同じような物なんだろうと思っていましたが、全然違う。失敗しました。
投稿者情報
-
購入した商品
-