ワイン ワインセット すべて金賞 フランス名産地ボルドー辛口白激旨12本セット (6種各2本) 大人気 ^W0DK68SE^
ヴェリタス
ストアさんオペレーターSさんの神対応。
2025/1/23
香り:良い、お酒の味:辛口、後味:非常に良い
何度も、この商品を注文しておりますユーザーです。いつもワインの事を何度もレビュー致しておりますので今回はストアさんのオペレーターさんについてレビューしたいと思いました。今回、私は自分で大変な注文ミスを致してしまいました。なんと自宅の私用に注文したつもりですが注文者と届け先を娘の住所、氏名で間違えて注文してしまったのです。ストアさんのメールが来て気が着いたのですが後の祭りで大慌てしまして今までも何度か、お世話になりましたストアさんのオペレーターさんに連絡を入れました。オペレーターさんの神対応が素晴らしかったのです。敏速な発送も売りのストアさんなので既に発送の手配済で運送会社さんまで商品が行ってまして発送寸前だったので本来なら間にうタミイミングではなく娘の家に付いてしまうところでした。そもそもキャンセルを受ける事すらストアさんには責任はないのですがキャンセルして頂き更にストアさんには損になるのに運送会社からストアさん持ちで引上げてまで私の自宅に送って頂いたのです。しかも私の指定日に間に合うように。まさかの神対応でした。ストアさんにオペレーターのS様、今回は心より感謝の気持ちでいっぱいです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ワイン ワインセット すべて金賞 フランス名産地ボルドー辛口白激旨12本セット (6種各2本) 大人気 ^W0DK68SE^
ヴェリタス
外食すると。
2025/11/17
香り:良い、お酒の味:辛口、後味:非常に良い
結構、このセットを注文しておりますユーザーです。定期的にワインの種類が何度か変わるのが嬉しいですね。しかもハズレが有りません。全て味が違うワインが2本ずつ6種類入っています。日替わりで違う種類のワインを頂いておりますので飽きが来ないです。来月から忘年会シーズンに入り外食の機会も増えますがヴェリタスさんのワインで慣れてるのか1本を注文すると1セットを注文するぐらいの価格になる物もございますのでヴェリタスさんの有難さが良く解ります。たまに仲の良い友人達に接待される時には私は白ワインしか飲めませんのを友人達も解ってくれてますが、もっと高額なお店もございましてそんな時は気を使いますが私と違って友人達はレベルが高いので甘えさせて頂いておりますが自己嫌悪(何故にワインしか飲めない)になる時も良く有ります。でも逆に私が接待する時は友人達と楽しく飲む事が出来ます。何が言いたいかと申し上げますと外食するとワインって結構、高額なお店が多く辛口白ワインしか飲めない私には接待される時には非常に気を使うので(交互に持ちつ持たれずですが)外食でワインは、やっかいなんでヴェリタスさんのワインで家飲みが一番なんです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
九州ご当地 食べ比べラーメン 5種から選べるお好み2人前 ポイント利用 お試し商品 サンプル 500円 豚骨 訳あり 爆買 ポイント消化 送料無料 お取り寄せ
九州からの贈り物 ヤフー店
若き頃の福岡ね人は良い人ばっか。
2026/5/5
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
若い頃に博多に半年ほど住んだ事が有ります。たしか二十歳過ぎぐらいの時ですが天神や中洲の付近だったと記憶してますが毎晩良く遊びに行きました。今は死語ですがディスコに狂ってた時代です。年金貰う歳ですから。博多ラーメンとの出会いは以外と○○タ○のインスタントラーメンからでした。若いから、お店が終わるまでディスコですから、とにかく寝不足、金不足で毎日そのラーメン1食で半年後には自宅で12キロ痩せて44キロになり点滴を打って1週間ほど自宅治療という結果になりましたが博多ラーメンに対する情熱が生まれ数カ月前に幻で販売していないと思っていた○ル○○の当時の青いパックの屋○ラーメンを見つけて味が変わってるか、どうか解らないから1パックのみ購入して郵送代金のほうが高かったですが40年以上の再会に感激、味って良く(こんな味だっけ)と思いますが変わってませんでした。博多ラーメンは今でも地元で食べています。当時の事ですが博多の女性は日本一優しいと思っています。男性もよか男ばっかでした。話はかなりそれましたが最初は黒浜を数回リピしましたが少し塩辛く感じ今は、こちらの商品です。福岡は男女ともよか人ばっかだったです
投稿者情報
-
購入した商品
-
ワイン ワインセット すべて金賞 フランス名産地ボルドー辛口白激旨12本セット (6種各2本) 大人気 ^W0DK68SE^
ヴェリタス
唯一無二の楽しみ。
2025/10/23
香り:良い、お酒の味:辛口、後味:非常に良い
今月は県外で半月ほど出張してましたので間が空きましたが県外でも外食で多くの種類の白ワインを注文致しました。友人が連れて行ってくれるのですが私が約5年いました花の○○で自宅に帰って約2年ですが、その間に何度か行きましたが基本、友人がいろんなお店に連れて行ってくれて私が白ワインが好きなのを知ってるので必ず注文してくれますが価格が高いので気が引けます。とか言いながら普通に、ごちそうになってますが(汗)もう歳も歳なので外食して飲んでますと、かなり酔ってしまいます。たまには外で飲むのも良いですが自宅の家飲みが落ち着きますね。単価の高いワインも、ごちそうになりましたがヴェリタスさんのワインに慣れてるのか味が同じように感じます。ドクターストップがかかるまでは注文し続ける事になるでしょう。敏速かつ親切かつご丁寧なストアさん。変わらない姿勢と良心的な価格に季節ごとにさりげなく新しい種類のワインが入って届く気遣い。他のストアさんは、どうか解りませんが私はヴェリタスさんの良い意味で最初から変わらない姿勢が嬉しいです。アルコール(私の場合はワイン)が好きな人は皆様も同じかと思いますが晩酌が待ち遠しいですね。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ワイン ワインセット すべて金賞 フランス名産地ボルドー辛口白激旨12本セット (6種各2本) 大人気 ^W0DK68SE^
ヴェリタス
ヴェリタスさん。
2025/11/7
香り:良い、お酒の味:辛口、後味:非常に良い
これで通算5回は私のミスでオペレーターさんに、ご迷惑をお掛けしております。また毎回ご丁寧かつ親切な対応をして頂きまして有難うございました。今回は私は商店を間違えて注文してしまいました。気が付いたのは注文後、少ししてからでしたが結構、気が付くのが遅くキャンセル時間ギリギリセーフな感じで焦りました。再度、注文をし直しましたが確認をしておかないとギリギリだった為に不安で注文後に、その旨を伝える文章を記載しておきました。次の日、早い時間帯にオペレーターさんから電話を頂きまして私の注文変更が間に合ったとの親切かつご丁寧な対応をして頂きました。またまたオペレーターさんに、お世話になってしまいましたが、その対応がまた素晴らしいですね。朝から不安を取り除いて頂き対応が素晴らしいのでスッキリした気持ちになれました。有難うございました。私が、もっと高級なワインも販売されてますがこのセットで充分、満足しております。と返事致しましたらオペレーターさんから私もです。サラッと返事が帰って来ました。ヴェリタスさんはワインは当然オペレーターさんの対応等でユーザーさんの皆様への思いを感じる素晴らしいストアさんですね。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ワイン ワインセット すべて金賞 フランス名産地ボルドー辛口白激旨12本セット (6種各2本) 大人気 ^W0DK68SE^
ヴェリタス
ヴェリタスさんの良いところ。敏速な発送…
2024/3/19
香り:良い、お酒の味:やや辛口、後味:非常に良い
ヴェリタスさんの良いところ。敏速な発送で翌日届きます。また季節により内容が変わりますが変わったものも、いつものものも本当に美味しいと思います。最近は3種ぐらい変わったと思いますが、やや辛口で飲み過ぎてしまうほど美味しいのです。スタッフさん達が努力されてるのでしょう。他のヴェリタスさんによく似たワイン専門ストアも、ちょくちょく出て来ていますが私はヴェリタスさんに、お任せしてたら安心ですので他のストアさんのワインには手を出しません。それなりに美味しいかも解りませんがヴェリタスさんで充分、満足させて頂いておりますので試してみたいとも思いません。いつの間にかヴェリタスさんの白ワインセットが定番になってしまいました。特筆すべきはヴェリタスさんの評価です。レビューされている皆様も多分、私と同じように感じていらっしゃるのではないでしょうか。何故なら皆様のレビューを見ても5点か4点ばかりです。ワイン部類以外のレビュー等を見ていますが1点2点なんかも結構、見る事がございますがヴェリタスさんのファンの皆様のレビューには、それが無いのです。毎晩、美味しいワインを頂いており大変、満足させて頂いております。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ワイン ワインセット すべて金賞 フランス名産地ボルドー辛口白激旨12本セット (6種各2本) 大人気 ^W0DK68SE^
ヴェリタス
届きましたよ。有難うございました。
2024/8/5
今回は私のミスでヴェリタスさんの電話に出て下さいました女性オペレーターさんに助けられました。いつもは在庫に余裕がございますが今回は昨晩で丁度、在庫が切れてましたので大変、助かりました。お恥ずかしい話ですが商品到達日が明日と記載されていたにも関わらず、いつものように追跡番号から郵便局に問い合わせましたら明日と言われ本日、無理ですか?と言ってみましたが私ではダメでヴェリタスさんに言ってみてくださいと言われ実は、これで3回目ですが前回2回はヤフーさんの企画で日曜か5の付く日か、どちらがお得に注文出来ますか?と言うセコセコの質問にも、きちんと調べてから再度、電話にて回答をご親切に説明して頂きました。たしか同じヴェリタスさんの電話担当の女性オペレーターの方だったと思いますが。今回は本日、私の居住地は豪雨が降り、この猛暑の中、買い物には絶対に行きたくないと思ってましたが見事に女性オペレーターさんが郵便局に連絡を入れて多分、何とか本日届くように言ってくれたかと思います。私にとっては非常に有難い事でございました。16時に届き夕食に間に合います。難儀な電話にご親切かつ丁寧に本当に有難うございました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ワイン ワインセット すべて金賞 フランス名産地ボルドー辛口白激旨12本セット (6種各2本) 大人気 ^W0DK68SE^
ヴェリタス
また在庫切れって。
2025/10/9
香り:良い、お酒の味:辛口、後味:非常に良い
少し間が空いて注文致しましたが浮気はしておりません。いつもの変わらない敏速、かつ親切ご丁寧な対応でした。ヴェリタスさんは姿勢が変わらないのが素晴らしいですね。オペレーターさんに始まりソムリエさんや各スタッフさんの姿勢が出来ていらっしゃる。思えば今は、このセットに落ち着いていますが、たまに金賞蔵入りのセットも好きなワインが入ってるので注文しようかなって思う時が有ります。最初は金賞蔵入りのセットを注文致しました。凄く私の口に合うワインが2本入ってましたので(エンテリッソ)でしたか?(何語か解りませんが難しいの苦手です。)そのワインはボックスワインでも一昨年かな?夏に何度も注文致しました。私はギンギンに冷やしてグイグイ飲むのが好きなんで。それがまた水みたいに飲めるのです。ストアさんに少し前に販売されてましたね。でも今は、こちらが定番になりました。ヤフーさんの企画やポイント等を使えばコスパも丁度で種類も3ケ月に1種か2種変えてくれておりますので楽しみも有り、お家飲みには欠かせないです。でもまたまた在庫切れで無理言ってご迷惑を、お掛け致しました。ほんと懲りない私です。申し訳ございません。
投稿者情報
-
購入した商品
-
バルサミコで煮込んだ 「 大人のチャーシュー 300g 黒酢タレ付き 」真空冷凍 国産 取り寄せ タレ ラーメン 300g 叉焼 焼き豚 焼豚
豚肉料理専門店グロワグロワ
初心を忘れずお願いします。
2023/8/12
食感:少し柔らかい
今までランキング一番人気のチャーシューを注文してましたがストアさんのチャーシューに一度、浮気しましたが正解でした。作りての方のプロ意識と良心的な対応が素晴らしいです。一番心配なのは皆様が美味しいと気付き売れだしても初心を忘れず変わらぬ気持ちでいて欲しいです。後ほど幾つか注文しましたので他のレビューを書きますが今まで応援してたストアさんも売れだしたら、どうしても変わって行くんですね、悪い方向に。現在のオーナーさんは応援したくなる気持ち良い対応が素晴らしいです。大きくなっても今の気持ちを忘れないで続けて頂けましたら。リピーターになりますが何故か他ストアさんも応援してたら悪い方向に変わってしまいました。そうなると一人や二人リピーターさんが減っても気にならなくなるのでしょうが今のオーナーさんは、そうならないような気がします。応援したくなるオーナーさんです。他ストアさんもランキング1位になっても初心を忘れず、丁寧、親切なランキング1位ストアさんもわずかに初心を忘れず変わらないストアさんも有ります。私はずっと浮気せずに多少、高くてもリピーターで有り続けてます。オーナーさん頑張って下さい。
投稿者情報
-
購入した商品
-
1,000円ぽっきり!更にまとめ買いクーポンも!【無添加】剣先いかするめ 小サイズ5枚入り スルメ 干するめ 剣先イカ ケンサキイカ あたりめ おつまみ 爆買
祖の食庵
残念ですが仕方ない。
2023/7/22
私は初めて2点評価させて頂きます。前回売り切れ。次回発送8月上旬と記載されていた為に8月上旬に娘と娘婿が来る為3つ購入すると350円割引なので3つ購入致しましたが7月16日に発送され21日には届きました。5枚入りを3つなので15枚。娘婿達が来たら丁度良いと思ってましたが賞味期限が7月30日までの商品が届きました。他ストアさんがよく賞味期限が近いからと、きちんと記載されてお安く販売されてるのをよく目に致しますが、それは納得して購入するわけで今回は、そのような記載がなく約10日で15枚は食べれません。賞味期限を記載するべきかと思いました。今まで甲羅組さんを信頼して初めのほうからよくリピしてましたがストアさんも大きくなり儲けて悪くなった見本のようなものですね。たかが2000円足らずの支出とは言えば、それまでですが残念です。今まで応援していたストアさんですが、もうリピは致しません。30日まで無理して食べる気にもなりませんので普通に食して賞味期限が来たら破棄致します。次回8月上旬発送も間違いだったのでキャンセルしたい気持ちですが諦めます。とにかく応援していたストアさんだけに残念です。
投稿者情報
-
購入した商品
-