メンズ ボアコート マウンテンジャケット裏起毛 取り外しフード カジュアル 超大きいサイズM-9XL 秋冬アウター 防寒 防水 人気40代50代60代
sugar
ゆったり感はなくジャストフィットの上着
2019/12/15
サイズ:ちょうどよい
3XLを購入。丈はおしりが3分の2隠れるほど。袖丈は丁度良い 以下は厚めの長袖シャツにセーターを着用した上に着た感想です アームホールはもう少し大きくても良いかな~少し細い感じがする。筋肉質の人は窮屈かも 肩幅は丁度良い。肩を上に真っすぐあげても窮屈感はない。 胸回りは少し窮屈かな~ジャストフィットって感じだから,ゆったり感が欲しい人は更にサイズアップが必要だと思う。 購入時に4XLを考えたんだけれど,袖丈が長すぎやしないかと思い3XLにした。けど袖丈も丁度良い感じなので, 4XLにして多少袖丈が伸びても良かったかな。 全体の丈は前述通り177.5cmの私がおしり3分の2だからコートというより完全なジャンパーですね 寒さは十分に凌げます。とてもあたたかい。外生地はチョットごわごわしてるけど、まあジャンパーですのでね グリーンも欲しいけど,次に買うなら4XLだな~もう少しゆったりしてても良いと思うので。 でも値段を考慮すればとても良い買い物です。
投稿者情報
男性/50代/176~180cm/76~80kg普段着ているサイズ:LL
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/3XL
ストッパー水島 3個セット 排水口カバー 排水栓 止水栓 洗面台 流し台 浴室排水口 ドレイン ストッパー ヘアキャッチャー フィルター 3-MIZUSIMA
アルファスペース
買い増ししました
2022/1/11
ポップアップ式の風炉栓がダメになってきたのでこの商品を購入して凌いでいます。 3つ入りですが,必ずしも商品として均一ではありません。 シッカリと止水してくれるものもあれば,チョロチョロ水が抜けてしまうものもあります。 栓のしかたではなくその商品によります。更に 内側の白いキャップ?があるものもあればない物もあります。これを不良品として返品する事はないですが。 安いので当たりはずれに物言いする事もないし,当たれば暫く長く使えるので取り合えず都合3セット購入しました。 まあ完璧を求める人や直ぐに文句を言いたくなる人に購入は勧めませんが, ダメならダメなりに自分で工夫する,または諦める気持ちがあればどうぞ(笑) 取敢えず我が家ではとても役に立っています。
投稿者情報
-
購入した商品
-
エアーベッド エアーマット ダブル 車中泊 ベッド 折りたたみベッド 簡易ベッド 2人用 エアベッド キャンプ マット 防災 マットレス 室内 来客 折りたたみ 軽量
アカネA SHOP
なかなか良いと思いますよ
2020/9/23
寝返りのしやすさ:普通、音鳴り:静か、柔らかさ:普通、横揺れ:普通
この連休中のキャンプに使用。先ずエアを入れる作業ですが,電動ポンプを使わず,付属の手押しポンプで妻の作業で約10分弱。最初はこの大きさのマットにこの手押しポンプで?夜が明けちゃうよ?って思いましたが,意外とサッサと出来上がりました。広さはダブルなので二人で寝ても十分広いですが,寝返りをするとマットから落ちるかも。ただ寝返りせずに一定の姿勢で長時間寝ていると、エアマットの柔らかさの沈み込みで腰が痛くなります。これはパンパンに張っても同様です。マット表面の凹凸は全く気になりません。肌触りもとても気持ち良いです。まあ値段の割に良い買い物をしたなという感じですね。持ち運びもコンパクトに畳めるので良いと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【送料無料】2023年製 新品 激安 4本セット 215/60R16 4本総額23,120円 トライアングル(TRIANGLE) TR978 サマータイヤ
コレクションタイヤ
特に問題なく
2023/1/24
耐久性:普通
マツダのMPVに履かせています。サマータイヤの側面がひび割れて変えなきゃと思っていたんだけど, 車の年代もかなり経過しているし,今年夏に車検なので買い替えるかもと思い,耐久性を求めず安価なタイヤに いきました。走った感想は先ず乗り心地に関してはゴツゴツ感はなく普通ですね。なんら問題ないし気にならないです。音に関しては正直タイヤの煩い音ってなに?みたいに思っているんだけど。まあ高速にもそんなに 乗らないし速度上げた時の音はまだ経験してません。ただ日常の中では勿論全く気になりません。 耐久性は勿論これからなので解らないけど、全体的に全く問題なく使用しています。なんならいい買い物したかなと思っています。
投稿者情報
-
購入した商品
-
スキニーパンツ チノパン メンズ カラーチノパン ストレートチノ ストレッチ スリム 伸縮 テーパードパンツ
improves インプローブス
細身なシルエットが好きな方は
2021/4/2
サイズ:少し小さめ
Lサイズ購入。サイズ表記を見てMでも大丈夫かな~と思い悩んでいましたが, 大は小を兼ねるとしLサイズにしました。 結果としては正解でした。ウエストはたぶんMでも問題ないと思いますが, 大腿部はかなりタイトです。座れないとかではないですがかなり細身です。 シルエット的にはスマートに見えて良いと思いますがストレッチ(伸縮性)がないので これで正座でもする場面に出くわしたら大変な事になります。少なくとも私は屈伸もできません。 但し記載したようにシルエットは細身でカッコよく色合いも決して悪くないです TPOに合わせて履いていけば全く問題ないと思います。色違いも欲しいかなと思います
投稿者情報
男性/50代/176~180cm/71~75kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ターコイズ、サイズ/L
ヘアオイル 洗い流さない トリートメント もごプレミアムヘアオイル 100ml 控えめのローズソープの香り 美容室専売品 クロエ系ローズソープの香り アウトバス
もごシャンプーヤフー店
確かに控えめな
2019/1/25
使うと確かに髪の通りが良くなりセットしやすくなると思います。ベタベタ感もなくサッパリしていて良いです。香りに関しては余程たっぷりつけないと漂わないです。まあこれは臭覚の個人差もあると思いますが,私は購入前に期待していたほどではありませんでした。かえってこの位の微香の方が良かったかもしれません。香りそのものは普通に良いです。普通?(笑)特別良い香りでもないし凄い臭い訳でもない。ローズソープ?うんまあローズの石鹸ってこんな香りなのねって感じですね。トリートメントヘアオイルとして再注するかもしれないけど,香りが云々で再注するって事はないですね。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ストッパー水島 3個セット 排水口カバー 排水栓 止水栓 洗面台 流し台 浴室排水口 ドレイン ストッパー ヘアキャッチャー フィルター 3-MIZUSIMA
アルファスペース
風炉栓に使用しています
2021/10/14
風炉栓のポップアップが甘くなってチョロチョロと水漏れが出るようになり困っていた。 栓にパテで加工をしたりして凌いでいた時にこの商品を購入し試す事に。 結果,先ず一般的な風炉の栓穴に対してサイズはジャストフィット。ゴム製で水に触れる事で栓周りに 吸盤の様に密着し更に水量が増すごとに水圧でキッチリ固定されて水漏れしなくなった。 ただ,水を抜くときは真ん中のボタンプッシュはまるで使えない。なので栓ごと剥がして水を抜いている また,瞬間接着剤等で余計な加工を施すのはNG。その接着剤の引張力でゴムが変形してしまう。 トータル的には買って良かった商品です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
加圧シャツ メンズ 半袖 効果 ダイエット 加圧インナー トップス メンズ 着圧 下着
万通オンライン
かなりきついです
2017/5/25
身長178㎝/体重78㎏でサイズ(L)を購入。他の方のレビューにもある通り、着脱は中々難儀です。難儀な分、締め付け具合はかなり激しいです。胸筋、上腕部分はそれほどでもないのですが,腹筋まわりはかなり締め付けられます。着用して腹筋運動をすると確かに着衣していない時よりも若干苦しくなります。着衣しているだけでは効果を得られるような気はしないのですが、着衣して上半身の筋トレを行うには良いアイテムだと思います。他の加圧シャツを使用したことがないので締め付け感を比較出来ませんが、この価格でこれだけガッツリ締め付けてくれれば十分だと思いました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
フローFLOW スノーボードブーツ ダイヤルタイプ メンズ レディース ECHO M1 BOA
ヒマラヤ Yahoo!店
良かったですって言ってました
2019/1/25
4年使用していたブーツが少しへたってきた彼女へのクリスマスプレゼントです。プレゼント後に年明けの初滑りまでの間,家の中でインソールを履いて自分の足型に合うようにさせておきました(何か意味あるんですかね?(笑))実際に3日間履いた感想を代弁すると,さすがに履き慣れるまでは違和感があるのと,足型にフィットしてないので所々痛い箇所がある・・・まあ至極当たり前の感想ですけどね。フローのバインを使っている彼女ですが,このサイズのブーツだとバインはMサイズだと入りにくいです。ハイバックを上げるたびに毎回難儀している姿を目の当たりにしています。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【完売】【ライトグレーバーズアイ/A4限定】 スリーピーススーツ メンズ スリム ビジネス パーティー 洗えるスラックスウォッシャブル お洒落 結婚式 披露宴
スーツスタイルMARUTOMI
かっこいいんですが・・・
2018/11/23
サイズ:少し小さめ
一緒にA7体のスリーピースを購入しました。そちらの商品はピッタリと体型に合い着心地は良いのですが,こちらは同様のA7体を選ぶと少し窮屈に感じます。かなり細身の人は良いと思いますが,若干緩めの体形の方や,筋肉質の人は一つサイズアップされた方が良いと思います。A7体の私も,この商品はA8で丁度よく着られると思います。窮屈に感じる部分は太もも部分と,胴囲部分ですね。肩幅やウエストは気にならないんですけどね。まあウエストは通常より低めの位置になっているから気にならないのかもしれません。若くてスリム体型の人にはかなりお薦めの商品ですよ。
投稿者情報
男性/40代/176~180cm/76~80kg普段着ているサイズ:LL
購入した商品
カラー/E、体型-サイズ(号数)/A7