out********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 78
ソニー 防水対応Bluetoothスピーカー(オレンジレッド) SONY SRS-XB10 R 返品種別A

ソニー 防水対応Bluetoothスピーカー(オレンジレッド) SONY SRS-XB10 R 返品種別A

Joshin web

可もなく不可もなく

2018/7/29

アウトドアでの使用を考えてオレンジ色を選択しましたが、キレイな発色の色とは違い、少し後悔。 バッテリーの持ちも他のBluetoothスピーカーに比べると、切れるのが早く感じます。 電源ONのビープ音も他のBluetoothスピーカーと同様にデカい音。 スタンド代わりになる?!ストラップ・リング?!も何だかビミョー…。 ボリューム調整も中間的な音量が少なく、屋外なら聞こえるのだろうが室内で静かに聞きたい気分の時はビミョー…。 iPad mini4で音楽を流す事が多いのだけれど、メールやら通知やら届いた時に、ボリュームが小さくなる事がしばしば。 調整なのか何なのか?!よく分かりません。 スタンド代わりのストラップを利用して向きを変えたり、ちょっと音のボリュームを上げたい時に立てた状態だと縦横方向に音が拡がるので、小さい割に聞こえは良い…のかも知れません。 個人の好き好きでしょうかね。 まだ充電を4~5回しかしていないので、もう少し様子をみて見ようと思います。 自分が評価なんておこがましいですが、星三つの普通と致しました。 以上

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    バネ棒 太さ 2.0mm 時計ベルト バンド 取付用  汎用品 5本セット 極太 16mm 17mm 18mm 19mm 20mm 21mm 22mm 23mm 24mm 25mm 26mm用

    バネ棒 太さ 2.0mm 時計ベルト バンド 取付用 汎用品 5本セット 極太 16mm 17mm 18mm 19mm 20mm 21mm 22mm 23mm 24mm 25mm 26mm用

    パーツタロウ

    一番の主軸の太さが…

    2025/10/7

    カシオ プロトレックPRW-61LDのサンドカラーがお気に入りでしたが、シリコンバンドと裏面がフラットなのが気に入らず、元々持っていたセイコーダイバーのバンドがあり気まぐれに交換したら、なんと!イケるじゃないですか!! バンド幅は22mmプロトレック本体は23mm、1mmのスキマが気にならないくらい自分好みに。 しかし、バネ棒が22mmのものしか無く、主軸も細かったので検索したらこちらのメーカーさんがヒット☆ セイコーダイバーのバンドのバネ棒が入る穴が大きかったので、あえて2.0mmの太いモノを注文。これがドンピシャ! 今のところ外れる等の心配は、全くなし!! 届いたバネ棒は5本入り。しばらくと言うよりは忘れた頃に!?また注文することになりそうです。 安心できる商品をありがとうございました。 そうそう、発送も早くしっかりした梱包で販売されている会社さんも良い感じだと思いました。 またこちらのお店の商品を求めたいと思います。 おすすめです!!!

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    ■サイズ/23mm用〔5本セット〕

    違反報告

    介護用 お名前シール アイロン 防水 耐水 靴下 耐熱 シンプル 布用 洗濯機対応 衣類 名つけ 名札 老人ホーム 入居準備 介護シール 父の日

    介護用 お名前シール アイロン 防水 耐水 靴下 耐熱 シンプル 布用 洗濯機対応 衣類 名つけ 名札 老人ホーム 入居準備 介護シール 父の日

    お名前シールSTORE

    介護施設に居る母のために…

    2026/2/22

    アラ還のオヂサンが90歳目前の母親の持ち物(布製品)へ名前を記入しなければならず油性ペンで書けるものは書きましたが、書けない物もあり困って検索をしたところ、こちらの商品を見つけました。 なんと言ってもお手頃で簡単に貼付け出来ることは、何ともありがたかった。 温めたアイロン(スチーム切)を圧着(15秒押し当てる)だけで良いのですから。 ネーム部分(シール状)の少し大きめなコルクシートも同封されており、圧着前に布地の下へコルクシートを入れてから貼り付ける布地とシール部分をセットした後、温めたアイロンを15秒だけ押し当てるのみ。 耐久性はまだ不明ですが、簡単に名前が付けられるこちらの商品はとても良かったです。 お年寄りに限らず、小さなお子さんの持ち物などへ簡単にお名前を貼り付け出来ると思いますので、おすすめの商品だと思います。 ※あくまで私個人の感想です…

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      生地色/ピンク

      違反報告

      Panasonic(パナソニック) UN-19F10 プライベート ビエラ

      Panasonic(パナソニック) UN-19F10 プライベート ビエラ

      color

      設置が超簡単!

      2026/1/3

      画質非常に良い

      老人ホームに居る母のために購入しました。 サイズ的に設置場所へはドンピシャで、画面もキレイ。 母も満足しています。 コンパクトなチューナーと液晶テレビが別になっていて、設置するにも自由度がかなり拡がります。 1つ難点を言うとすれば、テレビの角度が調整出来ないことはありますが、全体的には限りなく星5つに近い商品だと思います。 設置もかんたんで、箱から出しB-CASカードとアンテナ線・電源コードを、液晶テレビには電源コードを挿し、チューナーボックスの電源とテレビのリモコンで電源を入れ、画面にセッティング中の表示… 数分で視聴する地区の郵便番号を入力するよう表示されるので、リモコンのチャンネルボタンで入力すれば即視聴出来るようになります。 梱包をほどいて15分から20分もあれば、片付けまで出来る手軽さです。 買って良かったと思う商品でした。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      MINI純正 センター・レール・フロント・アームレスト・パッケージ (R60)

      MINI純正 センター・レール・フロント・アームレスト・パッケージ (R60)

      APdirect

      ひとりでできたもん(笑)

      2024/5/3

      自分で何とか取り付け出来ました。 パーツ以外に取り付けに必要なネジ(別なネジ4本)が同封されていて、固定するのに助かりました。 ネジが入っている事を分からず、ホームセンターで買い求めましたが後から入っていた事に気付きました。 R型最終モデルのためか!?若干の変更されていたのか?土台部分の金具を隠すプラスチックパーツの前側はすんなり付きましたが、後方にハマるパーツがどうしても付かない。 最終的に自分から見えないし、無くてもそれ程違和感も無かったのでそのままにしました。 取り付けて良かったですが、個人的には5~10cmくらい前側に肘掛け部分が長いか、取り付け位置が前に来るとバッチリでしたね。 ここに書いても純正品だから、どうにもなりませんけど……。 しっかりと取り付け出来ました!

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        【新品】RICOH GR III Diary Edition メタリックウォームグレー デジタルカメラ

        【新品】RICOH GR III Diary Edition メタリックウォームグレー デジタルカメラ

        百獣の買取王カメライオン

        自分には28mmでも無問題!

        2024/3/24

        画質非常に良い重量感軽い

        店舗がお休みにも関わらず発送して頂き、誠にありがとうございました。 注文停止中かつ今あえてのGR3(GR3xでは無く)を購入。 28mmで自分は問題ありません。ネットでは40mmが・・・と言う書き込みを目にしますが、昔の写○ンですで撮影していた年代のおぢさんには、このGR3の28mmで液晶を見ながら近づいたり離れたりして、好きな部分を切り取り(クロップ)すれば良いだけだし、なんと言っても画素数が素晴らしいので、今のところ気になりません! ネットではあれこれ書き込んでますが、自分的にはお気に入りの1台です。 若い頃に買ったCONTAX T2(東日本大震災で流されてしまった)を思い出し、これからはGR3 DiaryEditionを大事に使わせて頂きます。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          ヘリノックス チェアボールフィート 55mm 4pcs Helinox キャンプ 椅子 チェア アウトドア

          ヘリノックス チェアボールフィート 55mm 4pcs Helinox キャンプ 椅子 チェア アウトドア

          ニッチ・リッチ・キャッチ

          値段はするけど、買って損なし…かも

          2020/12/26

          耐久性壊れにくい組立てやすさ普通安定感非常に良い

          ヘリノックスチェアの初心者なので、選ぶときのサイズの違いに戸惑いました💦 自分はアウトドアドア用のチェアとリビングで使用するチェアの2種類あり、先にアウトドア用に小さいボール、今回はリビング用のロッキングチェアアタッチメントを取り外して、こちらの55ミリボールを購入しました。 リビングで使用する際、床に敷いてあるコルクマットの上にキズ防止のアクリルマット?!を重ねているのですがチェアの脚(先端)が細く食い込み、チェア自体が軽い事もあり不安定だったものがこのボールを着けることによって、重さが加わり安定しますし床への食い込みも気になりません。 収納袋へ納めるときには邪魔になると思いますが、今のところ収納は考えていませんのでその点は気にしていません。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          クルミ 黒糖クルミ 1kg 人気の胡桃 くるみ グルメ

          クルミ 黒糖クルミ 1kg 人気の胡桃 くるみ グルメ

          みの屋ヤフー店

          みの屋さんから二回目の購入。

          2018/7/29

          初めは素焼きのナッツ(クルミ・アーモンド・カシューナッツ入り1kg×2袋)を購入。 今回はクルミの黒糖(1kg入り)を購入。 ひとくち目は濃い味の黒糖に、全部食べ切れるのかな?!と思いましたが、時間をおいてお茶請けに食べてみたら美味い♪ コーヒーにも緑茶にも、ちょっとした口寂しい時にも向いています。 ネットで購入する時は1kgで二千円、高いかなぁ…?!と思いましたが、届いてみたら容量に対して二千円は安いかも♪と得した気分☆ 独り占めも良し・誰かと分けるでも良し、それぞれ好きなようにしてみては? てか、1kg入りの袋はデカいっスよ! まずは買って、食べてみて!! あっ、牛乳を飲みながら食べても美味かったです。 自分の好きな食べ方を見つけて下さいな。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            ミックスナッツ 素焼きミックスナッツ 1kg 製造直売 無添加 無塩 無植物油 アーモンド カシューナッツ クルミ グルメ

            ミックスナッツ 素焼きミックスナッツ 1kg 製造直売 無添加 無塩 無植物油 アーモンド カシューナッツ クルミ グルメ

            みの屋ヤフー店

            お得!!

            2018/7/29

            素焼きミックスナッツ(1kg入りを2袋)購入。 一人で食べても食べても食べても食べても食べても食べても食べても…食べたら、ようやく1袋を完食(するところ)☆ 1kg入りって、結構入っているんですね〜…。 毎日お皿に、一掴み! クルミ→アーモンド→カシューナッツの順番で、毎回食べていることに気付いた自分(笑) 誰かとシェアしても・独り占めでも、好きなように食べましょう! 素焼きだから、塩分を気にせず食べられます。 飲み会の前に食べて、30分位たってから飲み始めると「〇コンのちから」みたいにお酒の酔いが抑えられました! (あくまでも個人の感想です) まっ、容量に対してコスパ良いので、皆さんも是非お試しあれ☆ ちょっとしたオマケも付いて来ますよ!

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              ジンギスカン ラム肉 味付きジンギスカン 2kg (醤油味or塩味/肩ショルダー/冷凍) 肉 ラム 羊肉 焼肉 BBQ 北海道 千歳ラム工房 肉の山本 グルメ 爆買 お取り寄せ

              ジンギスカン ラム肉 味付きジンギスカン 2kg (醤油味or塩味/肩ショルダー/冷凍) 肉 ラム 羊肉 焼肉 BBQ 北海道 千歳ラム工房 肉の山本 グルメ 爆買 お取り寄せ

              北のデリシャス

              味付けジンギスカンを久しぶりに食べました

              2025/7/5

              食感柔らかい

              こちらのショップさんとは今回初めて購入させて頂きました。 他方ののレビューにも書いてありましたが、単身の私もさすがに1キロ入りを1回で食べ切れないと思い、メッセージに小分け希望を書かせて頂きました。 受け取ってすぐ解凍してキャベツ数枚ともやし1袋、小分け(500g)をフライパンで別々に焼いて食べましたが、一人には多いと思いきや、ペロリといっちゃいました(汗) 味付けは甘めですが塩味もしっかり付いており、美味しく食べられました。 中身のお肉は肉厚ですが柔らかく、脂部分は甘くいつまでも噛んでいたいお肉。 臭みなどは感じられませんし、残り3袋も楽しんで食べたいと思います。 次はジンギスカン鍋で食べようかなぁ〜(笑)

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              ■味をお選びください!/醤油味

              違反報告