手持ち扇風機 ハンディファン 100段階調整 瞬間冷却 触って-28℃体感 冷却プレート マイナスイオン 小型 携帯冷却モード 充電式 コードレス
Kousyo Store
簡単に電源が入るのでバッテリーがゼロに!
2024/8/12
耐久性:普通、音:普通、風量:少し弱い、効き:普通
電源の入れ方が致命的。横にあるスクロールボタンを軽く1回押すだけで電源が入ってしまうため、カバンに入れて持ち歩く予定の方は避けた方がいいと思います。 前日にフル充電してリュック入れていて翌日使おうとしたら充電がゼロになっていました。このタイプの扇風機にしてはバッテリー容量が大きいですが、これでは意味がありません。 また、風速1のとき冷却+送風で4時間と書いていますが、5段階中の1ならわかりますが100段階中の1だと実質冷却機能のみと変わりないように思います。 実際にバッテリー残量83%から風速60+冷却で使用したところ40分ももちませんでした。 通勤時やちょっとした買い物のみに限るのであれば問題ないかもしれませんが、それだけの使用ですら毎日充電が必要なのは面倒です。 バッテリーは限界があると思いますが、電源は早急に改善が必要では? 皆さんは気にならないのかとても疑問に思いました。カラビナで引っ掛けて使うのであれば意外と気にならないのでしょうか。
投稿者情報
-
購入した商品
出荷倉庫/ヤマト運輸代行
ニューバランス(new balance)(レディース)スニーカー ウォーキングシューズ Walking Fresh Foam 880 v6 TB6 WW880TB6 2E
SuperSportsXEBIO Yahoo!店
YouTubeでシューフィッターこまつ…
2025/1/18
サイズ:ちょうどよい
YouTubeでシューフィッターこまつさんが以前紹介されていたので購入。過去、前十字靭帯断裂と半月板損傷2回しており、歳の割に膝がボロボロなので膝に優しいスニーカーが欲しくて探していました。 足の長さは22.5~23の間なのですが、足の形がスクエア型なので種類によっては幅がキツくて23.5cmを履くことも。(特に冬場) その場合だとつま先が余って結果足に良くない感じがしていました。 こちらは2Eなので23cmでも程よいフィット感でつま先の余りもいい感じです。私の場合はホカロンのあったか靴下を履いてちょうどいいので薄手の靴下の時はもう少し締めたほうがいいかもしれません。 ウォーキングシューズですが、デザインと色合いがザ・スポーツじゃないので普段の服にも合わせやすそうで大変気に入りました。
投稿者情報
女性/30代普段履いているサイズ:23cm
購入した商品
カラー/オフホワイト、サイズ/23.0
サンダル スニーカーサンダル レディース メンズ
ZOZOTOWN Yahoo!店
YouTubeでシューフッターの方がお…
2025/11/26
サイズ:ちょうどよい
YouTubeでシューフッターの方がおすすめしていたので購入。 人生スニーカーレベルで最高です!この夏はこればかり履いていました。万博ハマって1日3万歩歩く日もありましたがこの靴にしてから疲れにくくなりました。(体力がついたのもあるかも?) わたしは膝が悪いので、ニューバランスのインソールに変えると安定感が増してよかったです。特にトラブルのない方はわざわざ変えなくてもよいとは思います。 後半はプラスでリゲッタのハーフインソールも追加しましたが、より疲れが軽減した気がします。 来年も形を変えずに再販して欲しいです。また秋冬にも履ける似た形状のスニーカーが出るとうれしいです。
投稿者情報
女性/30代普段履いているサイズ:23cm
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/[S](23.5,24cm相当)
デニム パンツ デニムパンツ レディース ワイドパンツ ワイド 大きいサイズ ジーンズ ジーパン ボトム 体型カバー ボトムス ストレート ゆったり ハイウエスト
HUG.U(ハグユー)
ウエストの調整が助かる
2025/1/13
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
ヒップがかなり大きく、普段であれば103だとぴっちり、106はほしいくらいです。今回は3Lにしました。 太もも周りはワイドなので思ったより余裕があり、ワンサイズ下でもいけたかなと思いつつも、ヒップはデニムなのもあり気持ち余裕あるかなくらいだったのでトータルで見ると3Lで良かったと思います。 1番気に入ったのはウエストの左右にボタンがありウエストサイズが調整できることです。 ヒップの割にはウエストはそこまでなので、パンツの場合はヒップに合わせて買うとウエストがガバガバなことが結構あるのですが、左右と縮めるとちょうどいい感じでした。 同じような悩みがある方にはおすすめです!
投稿者情報
女性/30代/156~160cm/71~75kg普段着ているサイズ:3L
購入した商品
カラー/通常インディゴ、サイズ/3L(レギュラー丈)
Google Pixel 10a 9a Pixel10 フィルム Pixel9 Pixel8a Pixel8 pixel7a pixel7 6a ガラスフィルム 全面保護 9Pro 10Pro グーグルピクセル ガラスザムライ 黒縁
OVER’s(オーバーズ)
今のところ、これが最強
2024/8/14
耐久性:壊れにくい
スマホを首から下げているからかすぐにフィルムを割れるので評価の良いフィルムを探しては購入していますが、こちらのものは普通のガラスフィルムとは異なるとのことで購入。 今のところ割れる気配がありません。個人的には付属の器具を使うよりそのまま貼った方が綺麗に貼れる気がします。 家族にもおすすめしました。 サポートが手厚く、保証期間であれば1回無償で交換してくれるとのこと。 家族が上手く貼れずに早速問い合わせしていましたがあっという間に到着していました。
投稿者情報
-
購入した商品
機種/Google Pixel 7a
デイバック リュック 撥水 新生活 33L リュック/Columbia パナシーア33L バックパック 大容量 PC収納(15インチ対応)/コロンビア
ZOZOTOWN Yahoo!店
タグが黒いのがお気に入り!
2024/8/15
使い心地:良い、重量感:重い、生地:厚め、縫製:非常に良い
通勤時の荷物が多いので購入。 実物を見るとデカっ!重っ!となりましたが、さすがはアウトドアブランドで作りがしっかりしています。 中身を入れて背負うと下手にこれより小さくて軽いリュックよりも長時間持った時に楽だなと感じました。 ただ、片方だけ肩紐を外して荷物をとる時や電車などで膝に乗せる時には高さがあるのでちょっと圧迫感。30Lで高さを減らした方が使いやすかったかも? いっぱい入るので旅行時には重宝するし、大は小を兼ねるのでおおむね満足です!
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/ONE SIZE
tシャツ ヘビロッTアソートレイヤード/115470 レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
これを入れるだけでちょっとオシャレに見…
2025/1/18
サイズ:ちょうどよい
これを入れるだけでちょっとオシャレに見えるので助かってます。2年くらい前に買った同じシリーズとshortが大体同じくらいのサイズでした。 わたしは胸があまりないのと下半身が太くあまりオーバーすぎるとかえってだらしなく見えるのでshortの方がバランスが良かったですが、妹が着るとトレーナーの下から出てきていませんでした。 オーバーめの服と合わされる方や上半身にボリュームがある方は長めを選ばれると良いかと思います。
投稿者情報
女性/30代/156~160cm/71~75kg普段着ているサイズ:LL
購入した商品
カラー/ホワイト系1、サイズ/SHORT(レディース:M,Lサイズ相当)
【Yahoo1位】内転筋シェイパー 内転筋トレーニング 骨盤底筋 筋トレ エクササイズ ヒップ トレーニング 美尻 体形 美尻トレ 内転筋 太もも
atRise Yahoo!店
結構しっかりしたお値段ですが、やはり1…
2025/1/17
結構しっかりしたお値段ですが、やはり100均のものとは比べ物になりません。太ももにあたるところのパットの安定感がすごいです。 バネも強い上に露出していないので、100均のときのバネが外れる煩わしさがなく快適です。 勝手に閉じたり開いたりして使う器具だと思っていましたが、QRコードから使い方を見ると程よく閉じた状態でむしろキープするような使い方だったので勉強になりました。 寝る前に続けて使いたいです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/グレージュ
「オムロン」 音波式電動歯ブラシ HT-B303-W 1台 「日用品」
薬のファインズファルマプラス
軽くて充電が長持ち
2025/1/13
磨き心地:非常に良い
以前ブラウンを使っていましたが、重いのと気づかない間に充電が切れていて使えないことがあり面倒になったことで挫折していました。 こちらはかなり軽いです。体感的には普通の歯ブラシ2本分くらい?また充電が切れるとライトが点滅することと1週間くらい電池がもつので平日に充電切れが起こらないのがかなりストレスフリー。 価格もリーズナブルなので使ったことない人や同じ理由で挫折した人におすすめです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ナイトブラ 育乳 夜用ブラ シームレスブラ 涼しい ノンワイヤー 40代 おしゃれ 大きいサイズ 通気性 昼夜兼用 ブラジャー 脇高ブラ
pickupplazashop
めちゃくちゃいいです。エアリータイプに…
2025/11/26
めちゃくちゃいいです。エアリータイプにしましたが、夏でも全然いけます。汗をかくのは同じなのでベチャッとはしますが気持ち悪さがほかの似たような商品に比べてかなり少ないです。 冬でも汗をかくタイプなので年中このタイプでいいです。カラバリも人に見せるわけじゃないので無難な黒と透けにくいピンク(しかも落ち着いた色)で助かります。可愛い色だとかえって透けるので。 洗い替えで追加で購入予定です。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/(エアリータイプ)モーヴピンク、サイズ/3L