rbh********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 135
[ SEA&SEA ] YS-D3 DUO 水中ストロボ U/W Strobe 03129

[ SEA&SEA ] YS-D3 DUO 水中ストロボ U/W Strobe 03129

エムアイシー21

ちゃんと検品してるんかいな

2024/4/28

2基購入。2基とも外れ。一基は素手でディフューザーが外れず。もう一基は3日目で電源はいらず。で、Sea&Seaに点検お願いしたところ、ディフューザーが外れない件は砂噛みが原因(無償対応)、電源はいらない件はシンクロコード用の5ピンコネクタに毛ゴミが付着しており、ここから浸水したとのことで有償対応と回答あり。未使用の時点でディフューザーが素手で外れず、シンクロコード使ってないので毛ゴミが付着とかありえないと連絡すると、今回は保証内対応でということに。ただ砂噛みのほうは、かたくなに砂噛みって… まあ、2日間使ったから証明しようがないけど、Sea&Sea製品不安です。出荷前の検品してないよね。 修理期間中は、下取りに出そうとしていたINON S-2000を使用。下取り出してなくて良かったよ。 本品購入された方は、使用前に5ピンコネクタ周りをしっかり点検してから使ったほうがよさそうです。ディフューザーが外れない場合は、即交換手続きを。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    カラー/イエロー

    違反報告

    ウェットスーツ 5mm メンズ スーパーストレッチ ウエットスーツ HeleiWaho フルスーツ ウエット[50363005]

    ウェットスーツ 5mm メンズ スーパーストレッチ ウエットスーツ HeleiWaho フルスーツ ウエット[50363005]

    AQROS ネットショップ

    残念です

    2018/5/13

    一回使用で、ネックのベロクロ破損。作りが雑ですねー また、背中のファスナーは他社製品に比べて短いので、体が硬い人は脱着厳しいかも。そのうち背中のファスナー壊れそうです。で、売りのストレッチですが、思ったよりストレッチしません… 着心地は良いので、残念です。 【使用後の感想です】 使用150本ぐらいで左手の接着面からやぶれが生じ、200本くらいで膝が擦れ、ストッキング状態。年に数回のリゾートダイバー向けですね。ピッタリはやめた方が良さそうですが、それではストレッチの意味ないですね…

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      サイズ/M

      違反報告

      VILTROX AF 33mm F1.4 E プライムレンズ ソニー Sony Eマウント ミラーレス用 単焦点レンズ 交換レンズ 瞳AF/動画AF対

      VILTROX AF 33mm F1.4 E プライムレンズ ソニー Sony Eマウント ミラーレス用 単焦点レンズ 交換レンズ 瞳AF/動画AF対

      MOFU

      コスパ良いです

      2022/4/11

      α6400でホタルや夜空撮影のために、安価で明るいレンズを探していました。APS-C規格なので、実際の焦点距離は50mm相当。よく映ります。撮影はマニュアルなので、AFの良し悪しはよくわかりませんが、やはりF1.4だけあって、月明かりでも十分明るく映ります。純正の30㎜マクロレンズを普段使いで装着していましたが、こちらにしてみようかな。中国メーカーなので、不安もありましたが、まじめに作ってあります。金属製のレンズフードも精度よく、質感あっていい感じです。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        セイコー SEIKO ダイバーズ   先行販売限定モデル SZEN007 メンズ

        セイコー SEIKO ダイバーズ 先行販売限定モデル SZEN007 メンズ

        腕時計本舗

        これは良いです

        2014/4/26

        SZE007レッドを購入しました。レッドといっても落ち着いたエンジでいい感じです。ビジネスシーンでも問題ないと思います。スノーケリングなど、いままではダイコンを使用していましたが、これからはこいつが活躍しますね。やはり少し重量がありますのでベルトは少々きつめにして、しっかりフィットさせたほうがよいと思います。ベルトのサイズ調整は安い器具で簡単にできました。コストパフォーマンスなどの評価は、もう少し使い込んでからでしょうか。以上、購入直後の感想でした。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          爆買 当店MIZUNO売れ筋 NO,1  ミズノ 幅広 ランニングシューズ メンズ レディーズ  MIZUNO マキシマイザー シューズ 靴 マキシマイザー27 K1GA2500 K1GA2502

          爆買 当店MIZUNO売れ筋 NO,1 ミズノ 幅広 ランニングシューズ メンズ レディーズ MIZUNO マキシマイザー シューズ 靴 マキシマイザー27 K1GA2500 K1GA2502

          エレファントSPORTS

          思った以上にフィットします

          2022/2/11

          サイズちょうどよい

          いつもはアシックスの26cm2Eをはいています。平日は1時間、休日は2~3時間ほど歩くので、新品を買っても1年もちません。今回、浮気してMIZUNOを試してみました。26㎝3Eということで、ちょっと大きいかなと思いましたが、思いのほかフィットします。見た目は値段相応かなと思いますが、インナーソールもしっかりしており、取り外しもでき、耐久性もありそうなので、期待(アシックスの廉価なものはインナーソール取り外しできないものが多いです)します。

            投稿者情報

            男性/50代普段履いているサイズ:26cm

            購入した商品

            カラー/54:レッド×ブラック、サイズ/26.0

            違反報告

            ソニー SONY α7R V ミラーレス一眼カメラ (ボディ単体) α7RV ボディ ILCE-7RM5

            ソニー SONY α7R V ミラーレス一眼カメラ (ボディ単体) α7RV ボディ ILCE-7RM5

            コジマYahoo!店

            ちょっと高いけど、使いやすいカメラです

            2024/5/1

            AFの精度、速さに惹かれα7Ⅳを購入。水陸で使っていましたが、さらにAFの精度が向上したα7RVを買い替え目的で購入。陸上では主に野鳥を撮影していますが、AF早くて撮影しやすいです。α7Ⅳでは、サギの種類の眼にピント合い難かったのですが、α7RVはサクサクっとピント会います。進化していますね。まだ水中では使用していませんが、近いうちにと考えています。どれだけ魚の眼に対応できるか楽しみです。 誰でも気持ちのよい写真が撮れるカメラです。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              メニにゃん Eye + 粒タイプ 120粒入り

              メニにゃん Eye + 粒タイプ 120粒入り

              オレンジストア

              効くと思います

              2021/10/23

              うちに遊びに来るサクラ猫のために購入。ちょっと目ヤニがひどかったので、メニにゃんを投与したところ、3週間くらいで目ヤニはほぼなくなりました。使い切ってしまったので、しばらく様子見で投与しなかったら、少し目ヤニが出てきたので、あわてて購入。改善がみられても、少し長めに与えたほうがよさそうですね。ちなみに、3~4歳くらいの成猫で、朝晩3錠づつ、与えています。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                フィットビット (Suica対応)ウェアラブル活動量計 (ブラック) L /  Sサイズ(Suica対応)Fitbit Charge4 GPS搭載 BK L/ S FB417BKBK-JP 返品種別A

                フィットビット (Suica対応)ウェアラブル活動量計 (ブラック) L / Sサイズ(Suica対応)Fitbit Charge4 GPS搭載 BK L/ S FB417BKBK-JP 返品種別A

                Joshin web

                使いやすいです

                2021/10/23

                機能性普通電池の持ち良い品質良い

                非常に軽く、着け心地もよいです。電池の持ちもよく、フル充電から4日経過した時点で残40%です。就寝時も装着していますが、フル充電で、1週間でしょうか。使い始めたばかりで、基本的な機能しか使っていませんが、個人的には機能的にも十分で、健康管理に役立っています。おいおい、様々な機能を使ってみようかと思います。モニターが白黒なので、ちょっと物足りないかな。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  -

                  違反報告

                  オリンパス 防水デジタルカメラ TG-6 BLK

                  オリンパス 防水デジタルカメラ TG-6 BLK

                  ケーズデンキ Yahoo!ショップ

                  オリンパスのコンデジは3台目です。すべ…

                  2020/2/22

                  画質良い重量感普通

                  オリンパスのコンデジは3台目です。すべて水中撮影用として購入。Camedia 、XZ-1、なのでTGの顕微鏡モードは期待します。ガイドや、ゲストさんがTG4,5でマクロを撮影しているのを見て、うらやましく思っておりました。デビューは来月なので、水中顕微鏡モード楽しみです。 未使用なので、普通の評価で。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    -

                    違反報告

                    即日 MOBBYS モビーズ BEANIE ビーニー DA-5830 フード キャップ ダイビング 帽子 防寒 MOBBY'S   爆買

                    即日 MOBBYS モビーズ BEANIE ビーニー DA-5830 フード キャップ ダイビング 帽子 防寒 MOBBY'S 爆買

                    ダイビング専門店ファインド

                    これはいいです。暖かいです

                    2026/4/13

                    八重山で潜っています。寒がりなのと、マクロ撮影で棚下などに頭を入れるので、頭部の保温と保護で3㎜のフードを利用していたのですが、知り合いのおすすめで購入。結構厚みがあります。普通の帽子は59㎝なのでLサイズを購入。ピッタリです。ちょっとお高いですが、快適です。3㎜フードより暖かいかもしれません。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      カラー/アッシュブラックグリーン、サイズ/L

                      違反報告