lsj********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 325
【最大15%OFFクーポン★19日20:00〜23:59】完全栄養食 置き換えダイエット ソイプロテイン オキカエット ファスティング 高タンパク 低カロリー ダイエット

【最大15%OFFクーポン★19日20:00〜23:59】完全栄養食 置き換えダイエット ソイプロテイン オキカエット ファスティング 高タンパク 低カロリー ダイエット

和漢の森

お昼におやつに手軽で腹持ちも良く最高です

2026/1/2

何となく小腹が空いて甘い物が欲しい時やたまに食欲がない時にこちらの商品なら手軽に作れて栄養価も高いので購入しました♪ まだ使っていませんが、作り方も簡単なので、お昼ご飯の時に一品多くして食べようと思っています。味やできばえの感想は後日載せます。 追記:その後レシピ通りに作る段階でお水が少なくて全部溶けないので少しずつ追加してもったりした感じでやめてレンチンしました。写真の様に綺麗に膨らまなかったのは残念だけど、レンチン中はかなり膨らむので大きめのカップをオススメします! 味は薄味なのでしつこくなくて良いと思いましたがおやつ代わりとして楽しむにはもう少し甘さが欲しいかなぁ?と思い…その後自分なりに工夫してスプーン2杯にしてココア1杯足してお湯でといてレンチン(ちゃんと膨らみます)が好きな味になり、驚いた事にかなり腹持ちが良くて、最近ではお昼としてフルーツやヨーグルト等を一緒に食べています♪ケーキ作りみたいに少し変化させて飽きずに食べられて楽しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ なので…期待通りの⭐︎5個です(^^)

投稿者情報

-

購入した商品

-

違反報告

まつ毛美容液 眉毛 まつげ 色素沈着しない マツエク まつパ 対応 コーティング 透明マスカラ マスカラ下地 クリアマスカラ アイパワーセラム 爆買

まつ毛美容液 眉毛 まつげ 色素沈着しない マツエク まつパ 対応 コーティング 透明マスカラ マスカラ下地 クリアマスカラ アイパワーセラム 爆買

コスメジタン公式ショップヤフー店

年齢関係なく乙女心をくすぐる1本です!

2025/8/21

こちらは5本目の購入です!1本はお友達にプレゼントしたので、個人では4本目になります(^^)1本目を使い終わり2本目もそろそろ減ってきたので、自分としてはなくなる前に(3本目のつもりで)購入しましたが、早めにお安くなった時に買ってたみたいですσ(^_^;) 毎日つければいいのですが忘れて数日して使ったり、朝晩つける日もあったり様々ですが、上睫毛はしっかりしてきてるのを実感しています。 洗顔した時に泡が睫毛に乗っかる様に付いているのを見るとテンションが上がって、その時は毎日使わなきゃ!と思います(笑) 下睫毛は増えた実感はありませんが長くなってます。とりあえずは一年間使い続けてどれくらい変化があるのか?試したいと思っています(^^) たまにつけてすぐ瞬きすると目にしみる時があるので気をつけてますが、それで目が充血したり痛みが出る事もないので、つけすぎや瞬きには注意してます。 マスカラ、ビューラーなしになると良いなぁ♡と夢見るオバチャン⁈(^^;;です。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    「シリアル有」アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス まつ毛美容液 5ml ロットNoあり 睫毛美容液 まつ育 正規品 爆買

    「シリアル有」アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス まつ毛美容液 5ml ロットNoあり 睫毛美容液 まつ育 正規品 爆買

    FT オンラインショップ

    睫毛で目元が若返るのを期待して購入!

    2025/10/22

    久しぶりに会った友人の目元がまるで二十代の様に華やかで、どうしたのかと聞いたら、サロンでこちらの商品を勧められて半年近く使っているとの事で、思わず自分も試してみたくなり購入しました。 レビューで目の痒みが出られた方もいらしたので、それが一番心配です…睫毛が伸びるとあんなにも目元が変わるのかと驚きました。友人も「睫毛が伸びるよ(^^)」と太鼓判をおしてくれたので、早速明日から挑戦します! アイラインも下手なぶきっちょな私がうまく塗れるのか?そこも心配ですが(ーー;)今回は期待値込めて⭐︎5個です。 【追記】心配していたアイラインが下手な私にも塗りやすくて一安心でした♪ 1回目は目の痒みは出ませんでしたが、夜つけて翌朝に少し目が充血していたのですが夜には充血も治ってました。念の為その晩は使用せず様子を見ました。翌日は朝つけて、様子を見てましたが充血する事はなかったので安心しました。まだ3回目なので伸びたかは?ですが何故か全体的にカールしてきました(笑)

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    極セレクトコラーゲンEX コラーゲン 粉末 パウダー 180g 1袋(約30日分) 11種の厳選美容健康成分 フィッシュコラーゲン 国内製造 無味無臭

    極セレクトコラーゲンEX コラーゲン 粉末 パウダー 180g 1袋(約30日分) 11種の厳選美容健康成分 フィッシュコラーゲン 国内製造 無味無臭

    日本新薬ヘルスケアYahoo!ショッピング店

    女性に嬉しいオールインワン♡効果あります

    2026/5/9

    こちら3回目です♪ 膝に水が溜まって、知人からはコラーゲンがいいと言われ、整形外科ではヒアルロン酸注射を勧められ…注射は避けたいので、医師から言われたストレッチと運動(ウォーキングでオッケー)とこちらにはコラーゲンもヒアルロン酸も含まれていてグルコサミンやらプラセンタまで!これは凄いと思い飲み始めて1ヶ月で明らかに膝裏の浮腫みがなくなりました!一袋で一ヶ月は持たなかったので2回目注文してまだまだ残っていますが、お安くなったタイミングで3回の購入に至りました。 先日、整形外科受診日で医師よりもう水はないと言われました!約6週間飲み続けての受診でした。もちろんストレッチに適度な運動もしていたからこそだと思いますが、飲み始めてからの変化は大きかったのは確かです。もっと早くこちらの商品に出会ってたら良かったのに!って思います。暫くは飲み続けていきたいと思いますが、割引がないとなかなかお高いのでタイミングを見て購入したいと思います。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    ベリー ベリー濃縮エキス スティック 2種(3g×20本)セット 無添加 無農薬 マキベリー ラズベリー ジュース アントシアニン ナトゥリー

    ベリー ベリー濃縮エキス スティック 2種(3g×20本)セット 無添加 無農薬 マキベリー ラズベリー ジュース アントシアニン ナトゥリー

    マヌカハニーと健康食品のハンズ

    お試しにはピッタリサイズで味もはなまる!

    2025/8/17

    最近、目の疲れも気になり、初めて「マキベリー」を知りました。今回半額キャンペーン中だったのでお試しにと思い、又、毎日無糖ヨーグルトを食べているのでそれに入れて食べてみたいと思い購入しました♪ まだ食べていないので⭐︎は4個ですが、食べて又感想と⭐︎の数が変わると思います(^^) 朝のヨーグルトに混ぜてまずはマキベリーを食べてみました!酸っぱさはありますが酸っぱいのが好きな人ならまだまだ平気⁈(笑)という感じでした。パソコン使ったりスマホも見るので目の疲れの影響を心配してたのですが、2、3日は疲れを感じずに視界が明るく感じました。気のせいかもしれませんがσ(^_^;)個人的に効果を感じました。 又ラズベリーの方はとても好きな味でヨーグルトではなくて自家製かき氷にもかけて食べてみました(≧∀≦)その後レビューした事でラズベリーが一袋届いたので暫く色々と試したいです♪ 他の商品にも興味がわきました。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    クーポンで半額 プロテイン 人工甘味料不使用 ソイプロテイン tive(ティブ)ミルクティー味新発売 200g お試し ダイエット 着色料保存料不使用  爆買

    クーポンで半額 プロテイン 人工甘味料不使用 ソイプロテイン tive(ティブ)ミルクティー味新発売 200g お試し ダイエット 着色料保存料不使用 爆買

    美味しさは元気の源 自然の館

    香りヨシ⭐︎味も美味しい♡完璧です♡

    2024/12/19

    他の方の投稿に付属のスプーンは付いてませんでしたとあり、ささっと中を出したら、やっぱりないのね⁈と…ただ説明文に大さじ2杯と書かれていたので、まあいいかな⁈と思い袋を捨てようとしたら、ちゃんとスプーンが入っていました(≧∀≦)はやとちりでしたm(_ _)m 封を開けた時にバニラの甘い香りがしました♪ 説明通りの分量で作ったらホントに美味しかったです(≧∀≦)他の味も試したくなりました♪ 最近ハマっているのは無糖のヨーグルトに入れて食べる事です♡以前はノンカロリーのシロップ足してドライフルーツやMIXナッツ入れてましたが、これなら栄養価も味も補えて無敵の朝食ではないかと!自画自賛してます(笑) あと外袋に丁寧な取り扱い注意書きがあるのはとても親切だと思いました。 その後キャラメルチョコ味も試しました♪美味しかったけれど、やはりこのバニラ味が忘れられずにリピートしてしまいましたσ(^_^;)

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    ★商品をお選びください/クリーミーバニラ

    違反報告

    ホワイトニング 歯磨き粉 (国産炭配合 アパタイト97%) ホワイトニング パウダー (研磨剤不使用) 口臭ケア 天然由来 日本製 20g CLEARLABO

    ホワイトニング 歯磨き粉 (国産炭配合 アパタイト97%) ホワイトニング パウダー (研磨剤不使用) 口臭ケア 天然由来 日本製 20g CLEARLABO

    いいねONLINE公式 Yahoo!店

    知らないうちに差がついてます(^^)

    2024/7/7

    まずは一週間使ってみようと思って、その後感想を!と思い、初日最初に使用した時は専用の歯ブラシは今回付いてなかったので私物で試したら、黄ばみが取れたのか?ゆすいだ時に少し水が黄色っぽかった気がしました。その後はそんな事はなく、一日2回はなかなか出来ず(>人<;)それでも、全体的に黄ばみが薄くなった感じです。 一番違うと感じたのは歯と歯の隙間や歯茎との境目がキレイになった所です♪そうなると歯が大きく見えますね! その後こちらの商品の会社より歯ブラシが送られて来ました♪その対応にも感謝ですが!やはり専用の歯ブラシがあるとやる気も使いやすさも全然違いますね)^o^( 張り合いも出て使用(1日に一回だけですがσ^_^;)してから、同級生と久しぶりに会う機会が何回かあり、その時に、同年代よりも歯がキレイだと(自己満足⁈)認識したので、続ける大切さと効果を実感しました(^^)

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      炭酸美容液 オールインワン パーフェクトワン スパークリングセラム セラム 泡セラム 新日本製薬 公式 炭酸セラム ハリ 潤い ナイアシンアミド 爆買

      炭酸美容液 オールインワン パーフェクトワン スパークリングセラム セラム 泡セラム 新日本製薬 公式 炭酸セラム ハリ 潤い ナイアシンアミド 爆買

      新日本製薬オンラインショップ

      ふわふわのつけ心地は病みつきになるかも?

      2025/10/20

      とろみありつけ心地とても良い

      炭酸の弾けるという感じはせずに肌にのせたら泡が細かくフワッとしたつけ心地で伸びも良くて、つけた後はベタつく事もなくしっとりしてもちもち感が凄いです♡)^o^(♡一日中もっちもちです(*≧∀≦*) まだ数日しか使っていませんが気になりやすい鼻の毛穴が目立たなくなった気がします。あとほうれい線も薄くなった気がして…これが効果なら凄い‼︎と驚いてます。気のせいかな⁈とも思いますが!苦笑 今のところ大満足です♪ ただ…どれくらい使えるのか⁈すぐに使い切ってしまう様だとお値段的に継続は難しいかなぁ( ; ; )って思いました。あとやはり使い終えた後の廃棄の手間がかかるのがネックですね。その為⭐︎一個減らしてますが、商品の満足度は⭐︎5個です! とりあえずはしっかり一本使い切ってお肌の変化を感じたいと思います(o^^o)

      投稿者情報

      60歳以上

      購入した商品

      -

      違反報告

      極セレクトコラーゲンEX コラーゲン 粉末 パウダー 180g 1袋(約30日分) 11種の厳選美容健康成分 フィッシュコラーゲン 国内製造 無味無臭

      極セレクトコラーゲンEX コラーゲン 粉末 パウダー 180g 1袋(約30日分) 11種の厳選美容健康成分 フィッシュコラーゲン 国内製造 無味無臭

      日本新薬ヘルスケアYahoo!ショッピング店

      グルコサミンとヒアルロン酸に期待してます

      2026/4/2

      膝が痛くて病院に行ったら医師からヒアルロン酸の話が出たので、こちらはグルコサミンにヒアルロン酸も入っているので飲んでみようと思い購入しました。もちろん日々のストレッチや運動も必要と言われているので、それにこちらをプラスしたらいい効果が得られそうと思っています。 暫く飲んで又追記させて頂きたいので、とりあえずまだ⭐︎4個にしましたが期待値は⭐︎5個です! 飲み始めて3日目位から何となく「これは効果なのかな⁈」と思う感じで膝の痛みも和らぎ…もちろんストレッチや運動も欠かさずやっていることも大きいとは思いますが、膝の大きさが一回り小さくなった様に感じたので写真を撮って1週間毎に変化を記録しようかと思っています。これでお肌の調子も良いと感じたら膝が良くなっても飲み続けたいと思います。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      自社出荷 「十勝ワイン 町民用ロゼワイン 720ml」常温 送料別 道東

      自社出荷 「十勝ワイン 町民用ロゼワイン 720ml」常温 送料別 道東

      北海道どさんこプラザ

      香りがいつまでも続きしっかり味わえるロゼ

      2025/11/18

      香り非常に良いお酒の味やや辛口後味良い

      以前、知人より十勝ワインを頂いてとても美味しかったのを思い出して、又個人的にはロゼが一番好きなので♡こちらを購入しました♪最近では普通の一般的なワインでもロゼはあまり見かけず、又あっても甘口ばかりだったので、こちらは辛口でとても珍しいので今から楽しみです♪ 昨夜飲みました(*≧∀≦*) ロゼはそんなに香りが強くない印象を持っていましたが、こちらは何とも言えない良い香りが…飲む度に香りが鼻に抜けて、辛口と言っても白ワインほどの切れ味ではなく、優しい辛口とでも言うのでしょうか?語彙力&表現力がなくてすみませんm(_ _)m 香りを楽しみたくてついつい進んでしまう…そして味をしっかり楽しめるので、おつまみはいらないんじゃないかと思ってしまうほどでした♡ 飲み過ぎ注意です!

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告