peb********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 218
コーヒー コーヒーメーカー 送料無料 全自動 コーヒーメーカー 福袋(珈琲豆/SAWAIジャーマンクラシック/プレミアムゴールドブレンド) 冷凍便不可 グルメ

コーヒー コーヒーメーカー 送料無料 全自動 コーヒーメーカー 福袋(珈琲豆/SAWAIジャーマンクラシック/プレミアムゴールドブレンド) 冷凍便不可 グルメ

澤井珈琲

大幅なクーポン割引時に購入

2019/6/3

先人のレビューから淹れる前に湯の循環を説明書の倍させた方がとあり素直に6回 付属の豆からゴールドを先に使用 説明書に倣いペーパーフィルターをセットして6杯分 機械臭さがこれだけやってもあるかもと濃い目で淹れた 豆がいいのか機械がいいのか両方共いいのかハッキリ美味しい 水道水使用でもコンビニコーヒーなど比較にならない旨さ いわゆるコーヒーが美味しい喫茶店レベル 最近目立つ安いコーヒーショップよりも断然旨い 上記の淹れ方で雑味は感じられずブラックでグイグイと大きめのカップで早や2杯 豆の量はキッチリ計らずとも淹れる分以上の量を目見当で多めにミルに入れれば適量で勝手に止まってくれるので大雑把な人にはこの点はオススメ シロカのOEMだと思われるがタイマーを省き抽出カップ数を増やして6杯分にしたのは飲み手の事が良く解っていると思う 1人だとマグカップで3杯目を飲むまでに煮詰まる恐れがあるので出来たてを保冷温水筒に移し替えているがその点でガラスポットじゃなく真空二重構造のステンレスだったらなお良かった ネットで見ていてやっと気付いたが品番のSWCはサワイコーヒー、数字381はサワイって事なんですね(笑)

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    スケール付きグラインダー バリスタブレイン オクソー オン OXO On 8710200

    スケール付きグラインダー バリスタブレイン オクソー オン OXO On 8710200

    TOOL&MEAL

    届いたので一度挽いてみた時点での感想です

    2019/7/18

    某通販サイトのレビューでフラットカッター式ミルを入れて3台だか、だけで3台だか忘れたが自分の持ってるフラットカッター式より粒度が揃ってるとあり購入 中挽きの7で挽いてみたが正に均一 ちなみに中挽きは6からでやや細かめの中挽きってところですかね しかし説明書を良く読んでしかも慣れないとどこがどれでどう動かせばにひと苦労 まあ、この辺は使いつつ慣れるしかないですが暖かい時期は静電気によるコンテナへの粉のへばり付きはそう気にしなくても良さそうです もっとも厳寒期はどうなるか判りませんが これと悩んだミルがあって豆を挽いた写真を粗中細の3段階載せていたのがあったのですが粗挽きの粒度が揃っていなかったのでこちらに決めた次第です こちらは粒度が均一とのレビューはあり挽いた粉の写真は無かったのですがどなたのレビューも概ね評判が良く、粗挽きでも対抗馬のミルと違い粒度が揃ってるかなと予想 実際に粗挽きしてみないと判りませんがコーヒープレスがあるので数日以内には試していると思います 10/22までに追記なければ粗挽きでも粒度が揃っていたとご理解ください 揃ってなければ改定しに来ます

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      【並行輸入品】手動回転式 5m ワイヤー パイプクリーナー トイレ 洗面所 風呂 排水 排水口 排水溝 配水管 配管 詰まり 掃除 __

      【並行輸入品】手動回転式 5m ワイヤー パイプクリーナー トイレ 洗面所 風呂 排水 排水口 排水溝 配水管 配管 詰まり 掃除 __

      YouShowShop

      用意しておくべきもの

      2022/5/12

      台所で4L位の水を流すと風呂場の排水口から逆流 評価の高かった液体ジェル洗浄剤を規定より多い量で時間を置いて3回流し込むも効果無し こりゃワイヤーしかないなと色々と見て安かったコレに決定 Amazonですぐ壊れたやおもちゃ等の酷評があった商品と同じに見えたのが不安だったが使って見るとそんな事はなかった ネジを緩めて手でワイヤーを引き出しつっかえた箇所でネジを固定して押し込みつつグルグルとハンドルを回すだけで簡単に3ヶ所あった詰まり解消 Amazonでのレビューを見ると1回使って次に使う時に錆びていたとあったのでペーパータオルでサッと水気を取り巻き取らずに風呂場から出して乾燥中 数時間後にペーパータオルに油を染み込ませ塗布してから巻き取る予定 この価格で優れものと思うが日曜注文で火曜午後に発送がちょっとね 詰まってから注文する人が多いと思うので月曜中に発送出来れば更にヨシ 何日か耐えることが出来る人はいいですが千円程度の差なら明日到着やお急ぎ便が精神衛生上いいかも タイトル通り詰まる前に買って置けばいいんですが普通に暮らしてるとそんな事はあんまり考えないよね

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        葉とうがらし(葉唐辛子) ☆農薬や化学肥料は使用しておりません 埼玉県産 枝付き約200g☆実つきです!(伏見甘長とうがらし ← 実は辛くありません)

        葉とうがらし(葉唐辛子) ☆農薬や化学肥料は使用しておりません 埼玉県産 枝付き約200g☆実つきです!(伏見甘長とうがらし ← 実は辛くありません)

        畑からの贈り物きづファーム

        微妙

        2019/11/8

        鮮度良い大きさ少し小さめ

        支払いシステムに問題あり要改善 生の葉唐辛子を初めて買ったので他との比較はできないが少しだけどしおれている葉もあった 佃煮は葉と唐辛子を使って作るらしいが貧乏症なのでつるの柔らかい部分も混入して地味に増量 思ったほど増えないのでさほど意味は無かったが 茹でこぼしてから冷水に晒して絞った葉とつるを刻んで生の青唐辛子も刻み、酒、醤油、砂糖の順に入れて炒め煮 酒は大雑把に多め 醤油と砂糖は少なめから味を見つつ調整 それなりには出来たが葉唐辛子佃煮の完成品を売っているSHOPの味には及ばず 3つ購入で送料込み1756円 手間も少しほかかるので完成品を売っているSHOPと価格対比量の比較で完成品が千円で三袋のSHOPの最低でも三倍の量は欲しいところ 量ってはいないが大まかな目視では二倍程度かなぁ? 3つ購入で貰えるオマケはしし唐辛子ひと袋でショボーン スーパーで100円程度で買えるものを貰ってもそう嬉しいものではないが何もないよりはマシか 私にもっと料理の腕やセンスがあってSHOPの完成品に負けない位に美味しく調理ができれば評価はもう少し良くしてるかな

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          送料無料 即席 国産みそ汁 生みそタイプ 5種類から2つ選べる 全70食セット 味噌汁 [たまねぎ/あさり/わかめ/しじみ/油あげ] グルメ SALE セール

          送料無料 即席 国産みそ汁 生みそタイプ 5種類から2つ選べる 全70食セット 味噌汁 [たまねぎ/あさり/わかめ/しじみ/油あげ] グルメ SALE セール

          ぼくの玉手箱屋ー

          美味しいよ

          2018/10/15

          マルコメのビニールに入った安い味噌汁で業務スーパーで十年ほど前に税抜きで100食六百数十円だったかな?と同じ様なパッケージ こちらはマルコメの様にビニール袋がミシン目だけ入って繋がっておらずに最初から1個づつになっているので切り離す手間が掛からない 値段は半額セール500円ならポイントバック考慮で税込マルコメ100食より安くなるのかな?で買いに行く手間もかからない 10食前後のパックもマルコメで出ていると思うが、そちらを買っているならこちらが遥かに安い 油あげとしじみを注文し、まだ油あげしか飲んでないが味はマルコメの安いのより遥かに上で美味しい 外が紙っぽくて具がそこそこ入っている高い味噌汁パックでもこれより美味しくないのがあるのでかなりの美味しさと思う 値段が値段だけに具に油あげが入っていなくワカメがちょっとだけなのは仕方ないかな でも不思議に油あげの味噌汁の味がしたのはどうやって味付けしてるのか謎 利便性と経済的な事も考えてマルコメの安いビニールパック味噌汁を買っている人なら、こちらを買った方が幸せになれると思います

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            高級レーズンサンド30個 レーズンごろごろ

            高級レーズンサンド30個 レーズンごろごろ

            TT-Mall

            味は良い

            2018/9/13

            味だけなら5に近い4で4.4の感じ 物凄く旨いって感じまであと一歩。 レーズンはラムの香りがしっかりあって、しっとりめのクッキー生地も申し分なし。 となると合わせるクリームがイマイチ合ってないのかと素人なりに考えるがどうでしょう? まあ、凄いまでいかないがかなりの美味しさと言えます。 安いSHOPで買っても1個あたり百円くらいするから当たり前といえば当たり前か? しかしこのSHOPがダメだ。 注文から1週間以上放置されて入荷予定日の連絡もよこさない。 こちらからキャンセル含め催促すると慌てたようにメールで入荷しましたじゃ信用できない。 通常の時間指定欄がなかったので備考欄に無料なら指定の旨を記入したにも関わらず未指定。 出来ないならメールで時間指定はできませんと返信あるべきと思うが? 買い物の帰りに家の前にちょうど配達員がいて受け取れたが、これはたまたま。 どこかから取り寄せして流してるだけなので、現状で商品が無くとも入荷予定日や配送予定日に長めでもしっかり区切りがあるSHOPで買った方が精神衛生上よろしいかと思います。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              【SALE】【VARISISTA Global Studio 】【ZS911】トレッキング スニーカー ブーツ レザー ビブラム メガグリップ アウトドア フェス Vibram キャンプ

              【SALE】【VARISISTA Global Studio 】【ZS911】トレッキング スニーカー ブーツ レザー ビブラム メガグリップ アウトドア フェス Vibram キャンプ

              ランブルバイジーマ

              Vibramソールでありえないセール価格

              2025/1/24

              サイズ少し大きめ品質非常に良い履き心地良い履きやすさ非常に良い

              いつも履いているナイキスニーカーと同じサイズの27.5cmを購入 つま先の余りがいつものスニーカーより多くて気になったが最初から紐が通してある状態で履いてみて甲高な自分の甲が締め付けられる感じは皆無 インソール無し普通の靴下で履いたので厚手の靴下にインソールならダボつきも解消される筈(個人の希望的観測です) このモデルに関しては2Eナイキスニーカー27.5cmの方はワンサイズダウンの27.0cmで良さげかも しかし何よりもこのセール価格でVibramソールは凄い Amazonでつま先から半分平面でカカトの高いタイプのVibramソールを見ると2000円台半ば〜3000円以上の物もあるので仮に安い方だとしてもソール以外の上モノはPバック込みで実質1000円台の計算 セール前の定価は13000円だしで買ったこちらはもうウハウハ気分 ナイキスニーカーよりは重いがVibramソールが重さの欠点を埋めて余りあるであろう 他のメーカーも売れ残り品はこの位の思い切った価格のセールをやって欲しいものである

              投稿者情報

              男性/50代普段履いているサイズ:27.5cm

              購入した商品

              カラー/PUブラック、サイズ/45(27.5cm)

              違反報告

              ウイスキー サントリー 知多ウイスキー 43度 箱なし 700ml 洋酒_SGRCD

              ウイスキー サントリー 知多ウイスキー 43度 箱なし 700ml 洋酒_SGRCD

              酒類の総合専門店 フェリシティー

              美味いのは知ってて注文

              2020/4/13

              某居酒屋で知多ハイボールが298円で最近良く行っていたのだが折からのコロナ騒動で自粛休業になってしまった どうしても知多ハイボールが呑みたくて注文した次第 一緒に注文した炭酸水が炭酸弱めに感じてその居酒屋で呑んだのよりは美味しくないがコレは炭酸水が悪いとまでは言わないが知多と相性ご良くないからか? それとも昨今の居酒屋ではハイボールやチューハイは強炭酸水を使っているのか? 後者だとすればそれに慣れ過ぎて普通程度でも炭酸が弱く感じてしまっているのか? ちゃんとした?ハイボールの時の美味さは解っているので単に割り材の問題と思い採点は満点にしました サントリーのウイスキーではザキヤマのハイボールは炭酸水で割ってあっても芯がどっしりした感じ、こちらは華やかな薫りが漂う感じでハイボールにするなら知多の方が美味しいと思います ちな響はハイボールにした事がなく、白州は呑んだ事もないのでハイボールにした際の評価は知多と比較できません とりま私の中では現状最高のハイボール用ウイスキーであるのは間違いなしです

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                佐賀牛 切り落とし 1kg 訳あり 和牛 国産 メガ盛り すき焼き 牛丼 焼肉用 冷凍 大容量

                佐賀牛 切り落とし 1kg 訳あり 和牛 国産 メガ盛り すき焼き 牛丼 焼肉用 冷凍 大容量

                野中精肉店 佐賀牛 雲仙ハム 豚肉

                柔らかく美味しい

                2019/8/4

                少し脂は多いですが筋はなく柔らかくて美味しかったです ポイントがかなり余っていた時に人からの薦めで知りました そこからYahooショッピング内で他の牛肉も調べたりした結果は他に比べて評価も高く、量あたりの価格も安く、尚かつ佐賀牛なので購入を決めました 大きめの牛脂のかたまりがゴロンと1個が目立つ場所にありましたがアレの重量も1kgに入っているのかな? としたちょっとガッカリで別なら良心的な店だと思います 切り落としだけに脂身が多いのでフライパンに牛脂や油無しで解凍した肉を並べても焦げつく事もなく焼けます 調味料を使わずに素焼きして醤油と粒マスタードやポン酢醤油が特に好みでした すき焼の味付けにしてすき焼丼にしても食べましたが焼いて落ちた脂もタレに入るので、ちょっとしつこい感じがしました とはいえそれでもまあ美味しいんですけどね しゃぶしゃぶも考えましたが肉の旨みがお湯に溶け出ちゃいそうでそれはしませんでした 脂が焼いて落ちる分だけではまだしつこいという人にはしゃぶしゃぶもありかな?と思います

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  -

                  違反報告

                  コーヒー 珈琲 福袋 コーヒー豆 珈琲豆 コーヒー大入り150杯分 澤井珈琲の大満喫福袋 グルメ 【RD】 【TS】

                  コーヒー 珈琲 福袋 コーヒー豆 珈琲豆 コーヒー大入り150杯分 澤井珈琲の大満喫福袋 グルメ 【RD】 【TS】

                  澤井珈琲

                  味の傾向は商品説明のグラフ通りですね

                  2019/6/11

                  香り普通苦味普通酸味普通

                  全自動コーヒーメーカーSWC-381の購入をキッカケに付属の豆からプレミアムゴールドブレンドを飲んで美味しいと感じ、人気№1とのやくもブレンド入りのこちらを買ってみました。 ちなみに煮詰まるのが嫌でドリップ終わり次第、保冷温水筒に移し替えていてその水筒の容量から水量を6杯分より1cmほど下にしてコーヒーメーカーの設定は普通の濃さで淹れているので微妙にやや濃い位で淹れているのかな? やくもしか飲んでいない段階での評点ですが、一般受けしそうなクセが無い感じがしました。 美味しいですがかなりや抜群に程までは無いと思っての4点です。 やくも500g単品で買うかと言われると3袋セットより高くつくし、3袋あっても持て余しそうだし、他の豆とのセットだとそちら次第という感じ。 500g1袋が500g3袋の1/3の価格なら単品で買うでしょうがそれは無理というものでしょうね。 他の2種類も後々に飲んだら書き足す予定です。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    -

                    違反報告