hiu********さんの商品レビュー

1 - 4件 / 4
無洗米 ササニシキ 5kg 宮城県産 令和7年産

無洗米 ササニシキ 5kg 宮城県産 令和7年産

伊達の蔵出し本舗-お米の匠

美味しい&心遣いが素敵

2024/6/30

梱包が綺麗で、おまけの品もついておりワクワクしました。いつもは別のメーカーの無洗米ササニシキを購入していますが、気分を変えてこちらにしてみました。鈍感なので他と比べてどうかはよくわかりませんが、素直に美味しかったです。届いてから数日、色々な食べ方をしましたが、炊きたてをツナマヨおにぎりにして即食べたのが1番美味しく感じました。米びつ当番が入っていたり希望すれば計量カップを付けてくれたりなどの心遣いが素敵なので、また注文したいという気になります。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    無洗米 ササニシキ 5kg 宮城県産 令和7年産

    無洗米 ササニシキ 5kg 宮城県産 令和7年産

    伊達の蔵出し本舗-お米の匠

    ササニシキ派でリピしてます。

    2024/11/25

    食感普通甘さ甘さ控えめ

    3回目の購入です。お値段が上がってしまいましたが、他のお米も同様に上がっていますので、それなら確実に美味しいものをということで再度購入です。健康のため雑穀と混ぜて食べています。今回も問題なく美味しかったです。無洗米で楽をしたいのと、アレルギー対策でササニシキを選んでいます。パッケージに懸賞応募のシールが貼ってありますがまだ応募したことがないです。気になっています。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      無洗米 ササニシキ 5kg 宮城県産 令和7年産

      無洗米 ササニシキ 5kg 宮城県産 令和7年産

      伊達の蔵出し本舗-お米の匠

      すっかりお気に入りです。

      2025/3/8

      いつも美味しく頂いております。他のササニシキの無洗米より風味が良く、おかわりが進むように感じます。前回はふりかけをつけて頂きましたが、ソフトタイプで食べ応えがあり美味しく、便利でした。今回は、レンチンタイプの御赤飯でしたが、こちらも以前頂いて、気に入った品ですので嬉しいです。ありがとうございます。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        無洗米 ササニシキ 5kg 宮城県産 令和7年産

        無洗米 ササニシキ 5kg 宮城県産 令和7年産

        伊達の蔵出し本舗-お米の匠

        お気に入りです。

        2025/4/18

        美味しくて最近は毎回こちらのお米を注文させて頂いてます。ササニシキがなかなか見当たらないのでネットで購入できてありがたいです。フルタイム勤務になってからは無洗米を主に利用してます。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告