not********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 259
ヘアカラートリートメント 染まルン♪ 220g  カラー:ブラック【白髪用】 白髪染め カラートリートメント セルフカラー ヘア 染まるん 爆買

ヘアカラートリートメント 染まルン♪ 220g  カラー:ブラック【白髪用】 白髪染め カラートリートメント セルフカラー ヘア 染まるん 爆買

エーエフシーYahoo!店

私には最高です!

2023/3/14

髪が細く傷みやすく、マニキュアを使っていましまが,それが使い続けるとアホ毛ができて,マニキュアしたばかりの時は良くて‥そんな感じでなんとかならないかな~〜? ネットを見てると,カラーシャンプー,カラートリートメントとが目に入り,あまり高いと永続しないし,行安価で良いカラートリートメントを探してたら,こちらのトリートメント,ブラックを使いました。 シャンプー後タオルドライを念入りにして,トリートメントをたっぷり塗りました,30分位放置しました,ドライヤーで乾かし‥ん‥耳脇辺の白髪がきれいに黒色になってます! 染るんです!は本当に染まります。 初めて購入してまだ半分位ありますが,落ち着いてからは4日に1度位のペースで使用,髪の長さは,結いて2.5㎝位髪がああり。 髪も艶が出てイイ感じだと思ってます。

    投稿者情報

    50代

    購入した商品

    -

    違反報告

    ガウチョパンツ 夏 レディース コーデ 40代 8分丈 リネンパンツ ウェストゴム イージーパンツ リネン パンツ ワイドパンツ 大きいサイズ 無地 ゆったり 麻 麻混

    ガウチョパンツ 夏 レディース コーデ 40代 8分丈 リネンパンツ ウェストゴム イージーパンツ リネン パンツ ワイドパンツ 大きいサイズ 無地 ゆったり 麻 麻混

    etiishop

    快適で〜す

    2024/8/13

    サイズ少し大きめ生地普通伸縮性普通

    激暑に対応してくれそうなパンツを探してて‥麻と綿なので購入してみました,色は白で、届いた時はしわがありアイロンをかけました‥だから~★4です。 気温33度の時に上はTシャッにアイロン掛けたパンツを゙着て出かけました、下着が透けないように裏地がありましたので安心です✨汗っかきでバスを゙待っている時汗がとまりませんT,シャッはベタベタになりましたが‥あら不思議ウエスト当りは汗がでましたが他はまぁサラサラまではいかなくても凄く快適でした!バスで着席しても,降りる時も肌にはまとわらないです,へぇ~麻が入ってると快適でした‥なので黒色を゙追加注文しました,激暑用のパンツは,初めてのお買物でした~良いお店で買えて良かった💛

      投稿者情報

      女性/60歳以上/156~160cm/41~45kg普段着ているサイズ:M

      購入した商品

      カラー/オフホワイト、サイズ/M

      違反報告

      マグネシウムバーム マグバーム マグネシウムオイル マグネシウム エプソムソルトこむら返り 筋肉痛 肩こり 保湿 MG-Balm マグバーム公式

      マグネシウムバーム マグバーム マグネシウムオイル マグネシウム エプソムソルトこむら返り 筋肉痛 肩こり 保湿 MG-Balm マグバーム公式

      オーガニックサイエンス

      ん~凄いです…

      2024/5/1

      このマグバームはけ2年前位から母が使ってます、我が家では、5つ星です、80代の母の背骨かな~?骨が弱く? まあ 長い年月若い頃から働き者で、滅多に風邪もにかずただよくぎっくり腰に度々悩まされてました。雨が降る前後は腰痛を訴えてました…で最近は、クリニックからは湿布薬をもらい貼ったりしていたようですが、恐いですね?体が慣れて湿布が効かなくなりました! 痛くて痛くて、眠れない日々整形外科に行っても、痛み止の薬位の対応で、悩んでいるときに、孫がマグバームを持って来てくれて、痛い箇所に塗り込んだら、あら不思議痛みが無くなった のです…マグバーム(塩)は素晴らしいですね? これからも使い続けます。

        投稿者情報

        50代

        購入した商品

        -

        違反報告

        アカシアはちみつ 1kg ポリ  ルーマニア・ハンガリー・国産 85周年記念オリジナルブレンドアカシア 蜂蜜 はちみつ 送料無料 爆買

        アカシアはちみつ 1kg ポリ ルーマニア・ハンガリー・国産 85周年記念オリジナルブレンドアカシア 蜂蜜 はちみつ 送料無料 爆買

        熊手のはちみつ

        美味しいよ!!

        2026/2/3

        実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

        こんにちは😃 今回は熊手さんのハチミツを初めて注文しました,長い年月ハチミツ一筋の商いがとっても心惹かれ,人生初の輸入ハチを購入しました,アカシアが美味しくて好きなのですが,国産の.あかしあハチミツはまァ〜高い!!高い😢手が届きません,で熊手さんを信頼してこちらをお願いしたのです⋯最近近所に,有名デパートでも販売しているパン工場があったのです,これがふわふわサクッ!! 毎朝パンを焼きバター(太るので少な目)をのせ,熊手さんのアカシアハチミツをたっぷりかけていただいてます ん〜美味しぃで〜す🐝  はちみつ🍯の容器が垂れなくて良いですね😋

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          保冷 ポット 卓上ポット 魔法瓶 卓上ポット 2000ml 2リットル まほうびん 2.0L 魔法瓶 魔法瓶ポット 真空断熱 保温 魔法瓶 大容量

          保冷 ポット 卓上ポット 魔法瓶 卓上ポット 2000ml 2リットル まほうびん 2.0L 魔法瓶 魔法瓶ポット 真空断熱 保温 魔法瓶 大容量

          サフラン

          ちーと臭いよ~🙀

          2024/8/23

          今まで使ってた某有名メーカーさんは,2年位で使用不可能…なので安くてもい〜かな?で購入しました,納期はかなり遅いです何処から来るのか?日数は忘れましたが10日はかかってますね,まぁ遅い遅い‥忘れた頃届きました、早速南部鉄器でお湯を沸かして,ポットの中を洗浄して,お湯を入れました保温は効いてますが,何時もは美味しく飲んでましたが何だか口に含むとフッ‐と臭いかな?うん,臭い臭い! せっかく買ったのにハズレ?でも勿体ないのでポットに重曹を入れて,何日間か中の水を交換して臭いが取れたので使ってます。 あまりお勧めはできないと思います。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            カラー/ブルー、サイズ/2.0L

            違反報告

            ワイドパンツ レディース パンツ 裏起毛 おしゃれ コーデュロイ 裏ボア ワイドシルエット オーバーサイズ シンプル 無地 ズボン ゆったり

            ワイドパンツ レディース パンツ 裏起毛 おしゃれ コーデュロイ 裏ボア ワイドシルエット オーバーサイズ シンプル 無地 ズボン ゆったり

            W-CLASS

            いや〜ぬくぬく暖かい〜🤗

            2025/1/10

            サイズちょうどよい生地厚め伸縮性普通

            2回めの注文で〜す、前回はアイボリーと黒色を注文しました、前回と同色なんです‥私冬に着る厚手のパンツが無かったので洗い替えで2本あればokかな〜と思い着ていると母があら暖かそうね?良いわね?なんて言われたのでもしかして欲しいのかな〜?と思い着る?と聞いたらやっぱり欲しかったらしく黒色を分けましたので、前回と同じになりました‥今回はロング丈にしました何となく‥暖かい感じがしました(前回は普通丈) このパンツはしっかりとした生地で、コ‐ディロイが少し光沢もあり裏起毛で本当に暖かいです!! 購入して良かった(⁠•⁠‿⁠•⁠)

              投稿者情報

              女性/60歳以上/156~160cm/41~45kg普段着ているサイズ:M

              購入した商品

              サイズ(丈)/M(ロング)、カラー/アイボリー

              違反報告

              マグネシウムバーム マグバーム 100g マグネシウムオイル マグネシウム MG-Balm マグバーム公式

              マグネシウムバーム マグバーム 100g マグネシウムオイル マグネシウム MG-Balm マグバーム公式

              オーガニックサイエンス

              塩ってスゴイ❕

              2026/5/12

              こんにちは👋😃 とても早い到着,助かります 90代の母がお世話になってます 最近腰の辺りが痛い痛いと悩んで,近所のクリニックでレントゲンと採血,採血は骨粗鬆症の進行状態を調べると言われ,指示通り検査を終え,先生と話したのですが痛いから診察を受けてるのに痛み止めすら出してもらえずしまいに検査結果は2週間後,湿布を張ったり,ホカロンで温めたり,最近使って無かったマグバームをマッサージするように塗ったら段々と痛みが和らいできてるようです 身体が塩分不足?? 最近にがりを調理に足してます マグバームは最高でとても助かってま~すの

                投稿者情報

                60歳以上

                購入した商品

                -

                違反報告

                お米 コメ 雪若丸 10kg 5kg×2 精米 送料無料 山形県産 令和7年産 令和七年産 爆買

                お米 コメ 雪若丸 10kg 5kg×2 精米 送料無料 山形県産 令和7年産 令和七年産 爆買

                富士スポーツ Yahoo!店

                ん〜幸せ🤸

                2025/11/8

                食感普通甘さ甘い

                こんにちは 2回目の注文です ついうっかりで、お米が少くなってました‥ 希望到着日をお伝えした所、希望通りに送ってもらえました ありがとうございます 雪若丸のお米は雪の様に真っ白で、一粒が大きくて立派です お米前は近所のスーパーで購入してました、雪若丸ではないですが、コシヒカリでお値段は何百円位?安いかな〜? そのお米は、色は成長途中?白くなってない乳白色? まぁお米の色っぽく無く、最悪なのはお米が欠けてるのです 雪若丸のお米🍚をいただいた時は、真っ白で甘みがあり⋯美味しい〜😆顔がほころびます ん〜幸せ 次回もよろしくです

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  精米度/精米

                  違反報告

                  ワイドパンツ レディース パンツ 裏起毛 おしゃれ コーデュロイ 裏ボア ワイドシルエット オーバーサイズ シンプル 無地 ズボン ゆったり

                  ワイドパンツ レディース パンツ 裏起毛 おしゃれ コーデュロイ 裏ボア ワイドシルエット オーバーサイズ シンプル 無地 ズボン ゆったり

                  W-CLASS

                  まぁ〜良い感じ‥

                  2024/12/15

                  サイズちょうどよい生地少し厚め伸縮性普通

                  注文位2、3日で着きました,私は価格がとっても助かりました心配は製品で‥梱包良く、パンツを1枚づつビニール袋(ジブロックみたい)に入ってました、洗濯ど〜しよう?と思いましたが、生地が厚めで、コーディロイに裏起毛で、起毛は微起毛より少しグレード上かな?と思いますなのでまぁ結構重さもあるし明日日光に当てよう!だから色落ちは分かりませんが、明細には色落ちありの様です‥日光消毒中なので今の感想はこんな感じです,買って失敗とは思ってません、私今暖かいパンツ無いので! 2本買えてラッキーかな〜?(⁠•⁠‿⁠•⁠)

                    投稿者情報

                    女性/60歳以上/156~160cm/41~45kg普段着ているサイズ:M

                    購入した商品

                    サイズ(丈)/M(レギュラー)、カラー/アイボリー

                    違反報告

                    扇風機 サーキュレーター 360°首振り 静音 リビング扇風機 3D送風 パワフル送風 高さ調節  入切タイマー付き 自動OFFタイマー  省エネ  xr-ht03爆買

                    扇風機 サーキュレーター 360°首振り 静音 リビング扇風機 3D送風 パワフル送風 高さ調節 入切タイマー付き 自動OFFタイマー 省エネ xr-ht03爆買

                    Bestsign

                    色はグレー。

                    2023/1/14

                    耐久性普通普通風量普通効き普通

                    2022年夏頃購入しました。 丁寧に梱包されて届きました、組立も簡単でしたが、長さ調整は、私にはかなり厄介です、組立も終わり首降りで始動させましたが、確か左から右へ動く時に、ゴリゴリ!!ん~何々?しばらく動かしたまま待ちましたが状況は変わらず…半月位使用しましたが、勇気を出して、購入した所へ問合せました。 とても親切に対応していただきました。ゴリゴリ音もタイマーの使用方法も丁寧に教えていただきました。何日か経ってもゴリゴリ音が解消されなかったので新しいのと交換してもらいました、良い会社で良かったです。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      -

                      違反報告