★★無洗米★★ 福袋米 20kg 10kg×2袋 令和7年 滋賀県産 米 お米 送料無料 1品種でのお届けとなります 令和7年産のみ使用 100
近江の国から木村商店
間違いなし
2026/1/10
今回はどんな品種が来るか楽しみでしたが、きぬひかりでした。 不足してる間違う店舗の物を食べていました。 南国産のコシヒカリでしたが、粒は少し小さかったですが、それなりに美味しく頂きました。 なくなりかけたのでこちらの物を注文、きぬひかりが来ました。まだ食べてませんが粒が大きく楽しみです。やはりこちらのお米は粒が大きく間違いなしです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
錦蛇柄(黒)雪駄 日本製 男性 メンズ 和柄 和装 浴衣 着物 甚平 作務衣 祭 花火 温泉 コスプレ おしゃれ カジュアル【メール便指定時送料無料】
ENJOIN Yahoo!ショップ
初めての雪駄
2017/7/28
雪駄を使うのは初めてなので使いやすいかどうかは比べる物がないので参考になる意見は言えません サイズは普段28cmかそれ以上ですが、問題なく履けています 色柄については思ってたより黒っぽくなかったという事ですが、これは私の思い込みもあるので許容範囲だと思います。 概ね満足して使っております
投稿者情報
-
購入した商品
-
雑穀 雑穀米 すべて 国産 二十二雑穀 920g 送料無料 460g×2袋 押麦 黒米 丸米 ポイント利用 爆買
情熱畑 Yahoo!店
おすすめです
2025/3/20
リピートです あまり美味しい記憶のなかった雑穀でしたが、体のためにという事で試しに使ってみたら、食感や美味しさにハマりました そこで毎日食べるのでなるべく費用を抑えようとたどり着いたのがここで美味しいくて安いという事でリピートです。 今では雑穀米じゃないと物足りなくなりました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【20kgまで送料1,200円】令和7年度産 いわみざわ産地限定 ななつぼし 10kg 良質1等米 <10kg×1袋>
いわみざわ農協わくわく情熱市場
新米は出ていますが
2024/10/9
食感:普通、甘さ:甘い
お米の値段が高くなる前に頼んでいたのが、9月の後半に届きました。 初めての品種でした 期待に胸膨らませあけると、少々つぶは小さめでしたが、炊くとつぶはしかりしており味も良かったです。 新米も出ていますが、炊き方次第でとても美味しく頂けます。 新米にこだわらなくてもじゅうぶんです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
みりん粕 300g
御殿桜Yahoo!店
美味しいと思いますが
2024/2/11
みりん粕は初めての購入です かす汁が好きなので毎日のようにするのですが、酒粕と比べてさらりとしているように感じます 甘みが若干上回っているようで、かす汁感は少し薄れるように感じます お酒は全く飲めないのですが、酒粕でのかす汁のほうが私の好みに合っているようです
投稿者情報
-
購入した商品
-
【訳あり】 もち麦 ダイシモチ 10kg (5kg×2袋) 紫もち麦 岡山県産 送料無料
ももたろう印の岡萬米市場
美味しいうえに通じが良くなって
2025/3/25
食感:少し柔らかい
最近雑穀米を食べるようになって、試しに購入してみました。家族みんなが美味しいと頂いています。自分も雑穀米にしてからお米を食べる旅行も増えました。最近ではお通じが良くなり美味しいのと合わせて喜んでいます。 食感はもちもちしてとても美味しいですよ。
投稿者情報
-
購入した商品
-
白米 玄米 福袋米 20kg 10kg×2袋 滋賀県産 令和7年 1品種でのお届けとなります 令和7年産のみ使用 100
近江の国から木村商店
家族に評判が良かったのでリピートで購入…
2023/7/20
食感:普通、甘さ:甘い
家族に評判が良かったのでリピートで購入しました。 今回は秋の詩という銘柄の物が届きました。 コシヒカリよりはあっさりとした味わいですが、冷めても十分に美味しいお米です 粘り気なんかはコシヒカリ方があったように感じました。 また次を頼むのが楽しみです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【訳あり】 もち麦 ダイシモチ 10kg (5kg×2袋) 紫もち麦 岡山県産 送料無料
ももたろう印の岡萬米市場
腸活にもってこい
2025/11/22
米の値段の高騰と腸内環境改善にと思い始めてみましたが、これがどはまりしてリピートです。 今では無いと物足りないぐらいです。 食べ出してからお通じも良く、よく噛んで食べるようになりました。 米ともち麦と押し麦を混ぜたものを半々で炊いて食べております。
投稿者情報
-
購入した商品
-
令和7年産 〈精米 つや姫 10kg〉 宮城県産 米 お米 白米 (5kg×2袋) 送料無料 安い 爆買
もっと!銀しゃり亭
つや姫感想
2024/8/28
食感:普通、甘さ:甘さ控えめ
今までコシヒカリをが多かったのですが、つや姫は初めてで期待しておりました。 コシヒカリに比べて甘みはややあっさりとしており食感もさっぱりした感じを受けました。 冷めても美味しいのは同じで気にいってます。 どちらも美味しいお米で甲乙つけ難いです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
松前漬け 数の子 数の子松前漬け 1kg (500g×2袋) 数の子松前漬 かずのこ松前漬け かずのこ ギフト 爆買 父の日
ほっきょ庵
美味しいけど残念
2025/1/2
鮮度:良い、大きさ:普通
数の子の松前漬けが好きなので頼んでみましたが、数の子のシャキシャキ感は少し柔らかめかなと感じました。個人的にはもっとシャキシャキ感がある方が好みです。 あじはとても美味しいと思います。 数の子の食感だけが少し残念ポイントです。
投稿者情報
-
購入した商品
-