mok********さんの商品レビュー

1 - 5件 / 5
マウンテンパーカー ジャケット アウター レディース パーカー ブルゾン 防寒 無地 ゆったり アウトドア 30代 40代 50代 体型カバー メール便不可 送料無料

マウンテンパーカー ジャケット アウター レディース パーカー ブルゾン 防寒 無地 ゆったり アウトドア 30代 40代 50代 体型カバー メール便不可 送料無料

Happy急便 レディース店

アイボリーLを購入。アイボリーの色味が…

2019/3/2

サイズ大きめ

アイボリーLを購入。 アイボリーの色味が良さそうだったので購入しました。 いつもインナーはM、アウターはLを選んでいます。 でも、この商品は大きめなのか、Lだとぶかぶかすぎます。 フードとウエスト部分についているブラックの紐がとてもダサくて残念。すぐにハサミで切って、抜き取って捨てました。 あと、シワがひどくて、洗濯しても取れない。 アイロンで少し取れるかな?という感じ。 とにかく残念。私にとっては値段以下でした。

    投稿者情報

    女性/166~170cm普段着ているサイズ:M

    購入した商品

    カラー/アイボリー、サイズ/【L】

    違反報告

    ふんどしショーツ 冷え改善 締め付けない パンツ 3枚組 セット 綿 下着  レディース 女性ショーツのみ まとめ買い むくみ改善

    ふんどしショーツ 冷え改善 締め付けない パンツ 3枚組 セット 綿 下着 レディース 女性ショーツのみ まとめ買い むくみ改善

    三軒茶屋 三恵 下着 女性 ブラジャー ショーツ

    普段、締め付け感が苦手なので、少しゆっ…

    2020/1/10

    サイズ大きめ生地普通伸縮性良い

    普段、締め付け感が苦手なので、少しゆったりめにLサイズのショーツを履いています。商品がによってはMサイズだと小さいですが。 この商品は、レビューを参考にしMサイズを購入しましたが、かなり大きめです。もうワンサイズ小さいサイズでもよかったかもしれません。 でも、ゴムもかゆくならないし、鼠蹊部が開放的で履き心地が良くて満足です!! 良い買い物をしました♪

      投稿者情報

      女性/30代/166~170cm普段着ているサイズ:M

      購入した商品

      カラー/【ブラック3枚】、サイズ/【M】

      違反報告

      鼻毛 脱毛 除毛 ブラジリアンワックス 12回分 鼻毛処理 鼻毛ワックス ポイント利用

      鼻毛 脱毛 除毛 ブラジリアンワックス 12回分 鼻毛処理 鼻毛ワックス ポイント利用

      BEAUTY CART Yahoo!店

      残念としか言いようがない商品

      2019/9/6

      レンジで温めます。 目安は500wで2分です。 と説明書に書いてありました。 うちにあるレンジは600w。 2分チンしてみたけど、ワックスの粒ぜんぜん溶けず! もう1分追加・・・それでも溶けず! もう2分追加・・・やっと溶けた! そして、鼻の穴ぬ入れて、 説明書どおり1分ほど待って、引き抜いたけど、2本しか抜けなかった!! 残念すぎる!買わなきゃよかった

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        シリコンカップの色/レッド

        違反報告

        ヘアブラシ タングルティーザー ザ・アルティメットディタングラー 公式 Luxe リュクス ソフト&ダメージ やわらかめ 名入れ プレゼント 魔法のブラシ

        ヘアブラシ タングルティーザー ザ・アルティメットディタングラー 公式 Luxe リュクス ソフト&ダメージ やわらかめ 名入れ プレゼント 魔法のブラシ

        TANGLE TEEZER JAPAN

        買って良かった!おすすめです!

        2018/8/14

        髪が細いので、今までどんなブラシを使っても絡まって大変でした。 でも、このブラシは、濡れていても絡まらずにブラッシングできます。買って本当に良かったです!

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          カラー/ドリームブラック

          違反報告

          旬さば「ごまさば」 8袋セット

          旬さば「ごまさば」 8袋セット

          はぴねすくらぶYahoo!ショップ

          値段の割にたいしたことのない味。生臭さ…

          2018/8/8

          値段の割にたいしたことのない味。 生臭さに耐えきれず、1袋途中で捨てました。あと7袋どうしようかなと思うほどです。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告