myu********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 456
壁紙シール 壁紙シート リメイクシール 約45cm*10m リフォームシート 模様替え 多用途 おしゃれ 一巻

壁紙シール 壁紙シート リメイクシール 約45cm*10m リフォームシート 模様替え 多用途 おしゃれ 一巻

JANRI通販

長いのを貼るのは難しい

2026/3/18

襖の貼り重ねに白のフローリング柄を購入しました。下地は透けるので同色系が良いかと思います。最初に縁を全てマスキングテープ留めし、45cm幅なので縦に2枚実寸より5、6cm大きめにカットします。襖は斜めに立てたまま上部を5cm程剥がして折り、襖の真ん中につけた印から少しオーバーする感じで少しずつ剥がし振り子の様に中心から外側に軍手で滑らせる様に貼っていきます。軍手は紙を傷めず綺麗にできるのでオススメです。2枚目も同様に貼ります。襖の真ん中で印をつけた所は1cm弱重ねるといいです。真っ直ぐ貼ったつもりでも下部では1cm以上斜めになってしまいました。重ねた部分がズレて隙間ができ下地が見えない様に気をつけてください。最後に四辺をカッターで切る際は2mm位大きめにカットし、綿棒で縁の内側に滑らせる様に押し込むと綺麗になりました。四隅はかなり慎重に大きめにカットして下さい。最後にマスキングテープごと余ったシートを外していくと綺麗に出来上がりました。貼り直す際は引っ張りすぎると切れそうなので要注意です。(陥没した箇所は半紙や薄紙で一回り大きめにカットし、周りだけをのり付けするといいです)

投稿者情報

-

購入した商品

柄/G

違反報告

サンダル PUMA プーマ ウィメンズ マユ パフィー サンダル レディース

サンダル PUMA プーマ ウィメンズ マユ パフィー サンダル レディース

ZOZOTOWN Yahoo!店

足首近くが擦れるかも…

2025/7/11

サイズ少し大きめ

普段サンダルは24.0cmでも履けますが他の方のレビューを参考に25.0cmにしてみました。足の甲部分のベルトは柔らかい素材なので良いのですが足首近くのベルトはヒールバンドを縫い合わせないといけない為その部分が硬く直線上になり足首にあたって痛みを伴う様です。またヒールバンドの長さ調節が不可なのでジャストサイズを買うと足が前に滑ってしまった時にベルトで擦れると思います。ベルトは足首に接しているイメージです。ヒールバンドは長さ調整ができないので足を入れる時少し無理をする感じになり何度も繰り返すと縫い合わせた所が裂けてくるのではないかと懸念されます。デザインは可愛いですが足は大きく見えますww (因みに箱に凹み何ヶ所かありました) 【追記】 1時間履きました。クッション性はかなりありますがしなりはないです。また足首に近いバンドの縫い目付近があたって擦れて赤くなりました。(写真参照)少しずつ履き慣らす事をお勧めします。汗をかくとバンド裏の滑りが悪くなり靴擦れになるかも…。甲高さんは大きめサイズが良さそうです。

投稿者情報

女性普段履いているサイズ:24.5cm

購入した商品

カラー/ブラック系その他、サイズ/25.0cm(25cm相当)

違反報告

コート チェスターコート ビーバーバルーンスリーブコート レディース

コート チェスターコート ビーバーバルーンスリーブコート レディース

ZOZOTOWN Yahoo!店

シワ凄く、仕立てが悪い

2024/1/3

サイズ少し大きめ

生地は柔らかく、厚さもあります。バルーンスリーブ⁈になっており袖がゆったりしたニットでも問題なく着れます。ネックのデザインも素敵です。 ただ……。とにかくシワが凄い!!!裏地もどこもかしこもシワだらけです。アイロンで対応して無理な場合、返品不可になってしまうので今回は交換をお願いしました。 ところが……。この交換品もシワだらけ!!!ハンガーにかけてもヨレヨレです。最初に来たものと比べてまだマシ⁈な方にしました。結局アイロンを低温で裏からかけてみて、裏地は綺麗になりましたが表地は表面の毛並みが潰れてしまいそうで完璧には直せませんでした。また裏地と表地の裁断に問題があるのか裾がどうしてもツレてしまい、膨れて見えてカッコ悪いです。どんなに工夫してもダメだし、見える縁取りのマシンがけのラインが少し蛇行してます。たまたま店頭で見かけた全く同じ生地の今年のデザインのコートを見ましたが、縫い目もシワもヨレも全くなくピシッとした良品でした。この商品は型落ちの売れ残った不良品

投稿者情報

女性/166~170cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

購入した商品

カラー/ブラウン、サイズ/フリ-(レディース:M,Lサイズ相当)

違反報告

初心者様オススメ 正規日本製 おうちでまつパ セルフ まつ毛カールセット 5回分 約6ヶ月維持 アイメイク 30分仕上がり 低刺激 長持ち マツパ ラッシュリフト

初心者様オススメ 正規日本製 おうちでまつパ セルフ まつ毛カールセット 5回分 約6ヶ月維持 アイメイク 30分仕上がり 低刺激 長持ち マツパ ラッシュリフト

NEXVISION LIFE

セルフは中々難しい…

2024/10/27

先ず、説明書が白黒で写真が見えにくく分かりずらいです。また接着剤の乾きがかなり遅く、ロットに塗った後少し乾かし、瞼の際までロットを装着して1分押さえてみましたが結局落ちて来てしまいました。目頭と目尻のテープ止めも上手く行かず、ロット固定→接着剤→1液→2液説明書通りにやりましたが全くかからなかったです。片目は失敗したので次はYouTubeで調べてもう片方やってみました。ロットとまつ毛もしっかり固定できたので期待したのですが微かにカーブしてるかな?位でした。私のまつ毛が短く少量だったからなのかもしれませんが…。 また1液、2液ともチューブを押すと半分は空気で殆ど液が入っていませんでした。多分5回は使えなさそうです。そのチューブは空気を抜いてたのに元に膨らんでました。液の劣化の問題?原因は色々あると思いますがかなり調べて挑戦した方が良いと思います。今度は使い切りタイプの液を使おうと思います。マツパは何度もしたことありますがセルフは中々難しいですね。

投稿者情報

-

購入した商品

-

違反報告

パンツ ストレッチセミフレアパンツ レディース

パンツ ストレッチセミフレアパンツ レディース

ZOZOTOWN Yahoo!店

EcoVeroって生地好きじゃない!

2025/5/9

サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性普通

写真ではキャメルに近い色だったので購入しましたが全然違います。コーヒー牛乳みたいで冴えない色です。生地は作業着みたいな感じ。ストレッチがやけにきいてて細かいキラキラした粒子が入った様な生地です。年配者や高齢者の方が着る様なパンツの生地と色だと思いました。身長167cm54kg、丈はトールを選択したので床スレスレ、許容範囲ですがLでも良かったかも…。ただ太ももや膝はかなり緩めなのに腰回りやウエストはタイトなのでサイズ選びは難しいと感じました。日曜にクーポンが出るので午前0時ピッタリに購入手続き→欠品、次週日曜0時購入手続き→欠品♾️で5、6週トライしても全然購入できず、諦めて平日購入しました。欠品だったのに直ぐ再入荷♾️を何度も繰り返して苛々しましたし、どういう事??かと。返品が多いって事ですか?意味不明だけどやっとの思いで購入したのがこれで本当失望しました。店舗で見てたら絶対買わないですね。

投稿者情報

女性/166~170cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

購入した商品

カラー/モカ、サイズ/TALL(レディース:L,XLサイズ相当)

違反報告

結露防止シート 2枚組 90×180cm 窓 目隠し 糊残りなし 張り直し可能 大判 剥がせる ステンドグラス フィルム

結露防止シート 2枚組 90×180cm 窓 目隠し 糊残りなし 張り直し可能 大判 剥がせる ステンドグラス フィルム

リコメン堂

柄無しはお勧めしない!

2024/4/25

中々難しいです。フィルムを少しずつ剥がして貼ろうとしても静電気が凄くて下の方が貼り付いてしまいます。剥がしてやり直しを何回もしていると乾いて上手く貼れません。気泡も入ってしまいます。色々工夫しましたが完璧には程遠い。また出っ張った鍵の後ろ側は特にやり難いです。多分ですが… ①スポンジで窓をしっかり洗い濡らした状態にする。(下には要らないタオルで水対策) ②上から自然に吸い付くような感じで気泡を抜いていく。(分度器で対応可能) あまり強く擦りすぎると傷になるので注意です。すりガラスの柄無しよりも柄があった方が気泡がごまかせるのでお勧めです。また余ったフィルムは縁の2mm内側をカットした方が綺麗です。(コーキング部分でカットすると浮いて白くなります)私は不器用なのか2時間以上かかってしまいました。後は晴れた日はすぐ乾くので何度も濡らす手間があり曇りの方が絶対いいです!

投稿者情報

-

購入した商品

タイプ/プレーン

違反報告

ワンピース ヘンプVネックワンピース ノースリーブ レディース

ワンピース ヘンプVネックワンピース ノースリーブ レディース

ZOZOTOWN Yahoo!店

細身スッキリデザインなので少しキツかった

2022/5/29

サイズ少し小さめ

イエローと言うより少し緑掛かって落ち着いた色です。身長167cm、55kgの私にも問題ない丈なので背の低い方には少し長めかもしれません。袖はノースリーブとフレンチの間位、袖口は細めです。ハイウエストの切り替え部分がかなり上にあり、高身長の私にはハイウエストではなくアンダーバストの位置に近く、かなりキツく感じました。切り替え部分を測ってみると80cm弱(私のアンダーは75cm)伸縮性の無い生地なのでピッチリで窮屈でした。他の方は全然問題無さそうなので大丈夫かなと思ったのですが、私の骨格の問題かもしれません。後は背中のジッパーは切り替え部分に引っ掛かりやすく、滑らかに動かないのが難点です。柔軟性のない方は1人では難しいかな。モデルさんは細いので全然ゆとりがありますね…。デザイン自体は素敵だと思うので、少しダイエットしてスッキリ着れる様に頑張りたいと思います。

    投稿者情報

    女性/166~170cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

    購入した商品

    カラー/イエロー系その他、サイズ/38(レディース:M,Lサイズ相当)

    違反報告

    令和6年 宮城県産 ゆきむすび 白米5kg【送料無料】

    令和6年 宮城県産 ゆきむすび 白米5kg【送料無料】

    みちのくお米本舗 ヤフー店

    水加減が難しい

    2025/4/2

    食感柔らかい甘さすごく甘い

    この品種のお米を食べるのは初めてなので開封した時は餅米⁈(透明感がなく真っ白)にしか見えませんでした。問い合わせたところ、このお米は低アミロース米といい白い粒が特徴との事。低アミロース米というのはアミロースの含有量が少なく、ペクチンが多い為粘りが強く、冷めても味が変わらない特徴があります。食べたところ餅米と白米の間という感じでもちもちとした食感と甘みがあります。水は10〜15%少なめで炊くと良いそうです。私は甘め、柔らかめが好きなのでこのお米の味は好きです。ただ水加減が難しく少しでも多いと粒が潰れてベチャッとなります。また浸水時間が長いとかなり柔らかくなりそうなので水を少なくしたり対策が必要かと思います。赤飯やおこわはこのお米だけで美味しく炊けそうですが、酢飯や炒飯には不向きかと思います。面白いお米です。(あきたこまちと比較)

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    ハズレなし★ 甲羅組おせち福袋 どれが届くかお楽しみ♪ 海鮮 肉 福袋 お得 冷凍 人気 爆買

    ハズレなし★ 甲羅組おせち福袋 どれが届くかお楽しみ♪ 海鮮 肉 福袋 お得 冷凍 人気 爆買

    越前かに職人 甲羅組

    何が来るのかお楽しみ…

    2023/1/2

    こちらでは初めての注文、どのお節が届くかとワクワクしていたら③のお節でした。ずっしりと重く、伊勢海老が真ん中にありかなり豪華に見えました。味はかなり濃い物(角煮等)と薄い物(湯葉等)が極端で好みが分かれると思います。私は黒豆と栗きんとんが気に入りました。伊勢海老のサラダ?は家族には不評でグラタンにした方が良いと意見が出ました。玉ねぎと人参のマリネは一口でもうダメ。同じような食材(大根)で味を多少変えて品数を増やしても好みではない。甘味が5,6種類は不必要では?正直、全体の1/3は口に合わず、まあまあ&美味しいと感じた物は半分位かな。ちょこちょこと品数を増やすより、美味しい物を多めにして貰った方がいいと思います。安く購入できたので納得はしていますし、楽しめたのは良かったです。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    只今出荷中!特に訳ありみかん7kg(+約0.5kg多め)【送料無料】不揃い 傷 なつみ 極早生 愛媛県産 フルーツ 美味しいみかん 果物 くだもの 温州みかん

    只今出荷中!特に訳ありみかん7kg(+約0.5kg多め)【送料無料】不揃い 傷 なつみ 極早生 愛媛県産 フルーツ 美味しいみかん 果物 くだもの 温州みかん

    フルーツショップサニー

    当たりとは言えないかな…。

    2025/12/5

    甘さ甘さ控えめ鮮度普通大きさ大きめ

    11/25に注文して12/3に届きました。その間は配送の連絡が全く無く直でしたww LL〜Lサイズが16個、Mサイズが22個、Sサイズが3個、全部で41個でした。腐ったものは1個ありました。サイズが巨大で皮が厚い夏みかんの様な物が多く、大味で水分が飛んでる物がありました。多少は仕方ないとして大きい過ぎる物が多いとそこに重さが取られるし、皮ごと食べられず味的にもどうなのかなと…。他の方はもっと個数が多い=小ぶりで甘く食べやすいのかもと羨ましく感じました。Mサイズのみかんは皮も薄く甘く美味しかったです。LL、Lサイズのみかん8個の重量は4kg近くあり購入した7.5kgの半分以上の重さで、それが大味で皮が厚く水分が飛んでるとなるとちょっと損した気持ちでした。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告