60デニール カラータイツ なめらか ゾッキ オールサポートタイプ ひしマチ付き 無地
Forall-e(フォラーレ)
厚さも良かったのだけど…
2024/12/7
注文から2日後にはポスト投函され、梱包も丁寧で良かったです。商品はまず開封時の股上が小さっ!笑 これ履ける?と心配になるほどの小ささです。 なので足先まで入れてから全部上に上げるまでが 簡単にスルスル履けるタイブではないので座って少しずつ少しずつたるみを上に引き上げながら股上まで持っていくのに時間を要します。(急いでいる時だと、スルスル上まで簡単に履けないです) それさえ頑張って履ければ暖かいし、変に足が 透ける事もなく良かったです。 普段MからLサイズなので、今回L~LL購入しましたが LサイズからLLサイズを着ている方だと股上まで 履くのが大変だなと思ったのでもう少し簡単に 履ける事を考えるとしっかりとしたマチ付きタイブで 開封時に小さっ!と感じない大きさのタイブを 購入する事をオススメします(;・∀・)
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/L-LL
マキシワンピース ワンピ Tシャツワンピース 長袖 半袖 スリット ロング マキシ 無地 シンプル 黒 ブラック 灰 グレー 紺 ネイビー
レースレディース
思っていたより丈が短かったかな
2024/11/10
サイズ:少し大きめ
金曜日午前中注文し、土曜日午前中ポスト投函されました。生地はかためなのでストンと落ちるタイプの 生地感ではなかったです。丈は153センチでくるぶしから7~8センチ上なので…中に履いたレギンスが完全に見える感じの丈なので身長が160センチ位の方でマキシ丈に近いものが良いと思う方にはかなり短いと思います。生地的にシワになりやすいので、ルームワンピで着ていてゴロゴロしたりしていると、シワが入る為ルームワンピというよりは完全にパジャマとしての着用に適していると感じました。 生地は、かためのTシャツ生地で薄めです もう少し柔らかい質感で、シワが入りにくく 丈もあと5センチ位長いとルームワンピとしても 日中着れて良かったなぁと思いました でも、クーポン利用で999円で購入出来たので この値段なら良いです!
投稿者情報
女性/40代/151~155cm/51~55kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ブラック(長袖)、サイズ/フリーサイズ
LG style3 L-41A サイド メッキカラー ソフトケース メタリック カバー TPU クリア ケース 透明 無地 シンプル エルジー スタイル3 L41A docomo ドコモ
Thursday
注文から翌々日ポスト投函され、注文から…
2025/7/3
耐久性:普通、厚み:普通、装着感:非常に良い
注文から翌々日ポスト投函され、注文から商品到着までネコポスで早かったです。 商品は画像通り、装着感も良くて心配だった厚みも丁度良くて…このお値段でとても良い買い物でした。 カバー着けても背面はクリアで本体の色もわかりますし…黒のスマホにゴールドにしましたがギラギラと 枠のメタリックが悪目立ちする事もなくて 上品な感じになりました。ゴールド以外のカラーも 可愛いだろうなと思いました 背面カバーは、少し厚みがあるものもあり 手に持った時に違和感を感じるものもあって 何度も買い替えていたのですが…こちらは 余計な厚みもなく手にフィットします 是非又リピさせて頂きます カバーなしで使ってるようなフィット感と 装着した感じも可愛いですよ~
投稿者情報
-
購入した商品
機種/style3_L-41A、カラー/ゴールド
ヒロインメイク マスカラ 全9種類 ボリュームUP マスカラ スーパーWP ロングUP マスカラ ウォータープルーフ KISS ME キスミー カールマスカラ 伊勢半 カール
KSK東京本店
とても良いです
2024/12/7
塗りやすさ:とても良い、仕上がり:とても良い、メイク持ち:良い
白や透明じゃないマスカラ下地が欲しかったので、 ブラウンっていうのが気になり購入しました 勿論下地として塗った後に仕上げマスカラを使うのも睫毛がハッキリするしコームが細いので細かい部分まで塗りやすく良いのですが、その前にガッツリ睫毛メイクせずナチュラルでいいやと思う日には これ1本でも全然イケます! すっぴんではなぁ…でもそこまでしっかりしたメイクをしたくない時やご近所まで用とかなら ブラウンが目元を柔らかく仕上げてくれる& 適度にナチュラルに睫毛メイク出来ます! 平日仕事時は下地+仕上げの2本使い 休日などのナチュラルメイク時にはこれ1本で 全然OKで、凄く使いやすくて良いです!
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ベース / 02クリアブラウン
ポシェット ショルダーバッグ ミニバッグ レディース 女性 鞄 カバン コンパクト 小さめ 長方形 薄い マグネットボタン フェイクレザー PUレザー
プラスナオYahoo!店
ちょっとそこまで…に良いです
2024/12/8
重量感:軽い、生地:少し薄め
注文から4日後ポスト投函でした ちょっとコンビニ、スーパー等ご近所用に必要最低限のものだけを入れるコンパクトなポシェットとして 使えます。まちがない為、実際の寸法より小さくは感じますが…余計なものは持たず、かと言って手で持ちたくない時なんかは薄くて小さなポシェットなので 邪魔にならず十分使えます! お値段もワンコインですし、お出かけ用ではなく ご近所用にちょっとしたものを入れるだけであれば 良いと思います。 これで数センチだけでもマチがあったら完璧です エコバッグは薄くなるものなら入りますが 少し厚みがある大きめなエコバッグの場合 ボタンが閉まらないので…(;・∀・)
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/-
爪切り ニッパーつめきり 巻き爪用爪切り 足用 巻きつめ 爪やすり セット よく切れる 足の爪 グルーミング ネイルニッパー 硬い爪 厚い爪 高級 介護用 高齢者
LIFEPLANET
よく切れます!
2025/5/7
注文2日後の午前中にはポスト投函されて、欲しい時にすぐに届いたので大変便利でした 巻き爪で、普通の爪切りでは一切歯が入らず…病院で切る以外無理と諦めていましたが…試しに買ってみました。抜群に切れ味が良くて、先が細い為 完全に巻いた爪でも端から少しずつ刃先を入れて 面白いように切る事が出来ました! これは、巻き爪や硬い爪で爪切りでは一切切る事が出来ない方は是非使ってみて下さい! 初め、どこから切るべきか迷いますが… 端から少しずつ刃先を入れて切ってみると スパンスパン切れますよ(^_^)v 1000円以外で、この使用感は素晴らしいと思います 購入してみて良かったです
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/レッド
【2点目半額】レギンス タイツ レディース 裏起毛 暖かい 秋冬 トレンカ 無地 スパッツ 下着 インナー 美脚 レギパン 暖かい 防寒 美脚 伸縮性 爆買
suns ファッション
履いてて下がってきます…
2024/12/7
厚みも暖かさも良いのですが…履くのが大変です。 少しずつ少しずつ上にたるみを引き上げながら股上まで上げるのがまず大変です。何とか股上まで合わせ履いた後も歩いているうちに下がってくるので 股上の位置がずれてしまい外出時に気持ち悪いのがとても残念でした…タイツは、もう少し履くのが楽で、履いた後も楽に動ける方が良いと思うのが正直な感想でした。私はロングワンピースの下に着用したので 外出中下がってきても気持ち悪いのは自分だけですが、もっと短い丈のスカートの場合だと… 股上がずれて下がってきてしまうのはちょっと厄介じゃないかなぁと思いました
投稿者情報
-
購入した商品
タイプ/B-タイツ、カラー/ブラック
レディースショルダーバッグ スマホポシェット スマホショルダー スマホポーチ ミニバッグ 軽量 巾着
くるりるく
にイメージ通りです♪
2025/8/4
重量感:軽い、生地:普通
注文した日に発送して頂けて翌日にはポスト投函されていて、敏速対応が素晴らしかったです。 商品は、画像で見たままで柔らかいソフトレザー調で 斜めがけにすると若干短めです。 私は少し短めに斜めがけする方なので気になりません。長めに斜めがけしたい方や165センチ以上だともう少し長さが欲しいかもですね。 スマホ、小銭入れ、エコバッグ等も全然入るので ちょっと近所に外出なら問題ない収納力です。 私はスーパー等に行く時用に必要最低限をいれ使いたかったので、大きすぎず小さすぎずに丁度良いなと思いました。そしてコスパ良しです♪
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト
キャンメイク メタルックマスカラ 4.0g 03 スウィートブラック[7540]
アクサスオンラインコレクション
ナチュラルに使えます
2025/3/2
塗りやすさ:とても良い、仕上がり:良い、メイク持ち:普通
家に居てノーメイクではなく、軽くメイクしておきたい日にはこれ1本でナチュラルにまつ毛メイク出来ます。ブラシが塗りやすい形状で、簡単に使えます。 普通にメイクする時は、マスカラ下地+マスカラ+仕上げに束感作る用に使用していますが 仕上げのマスカラメイクに良いです。 ボリュームや長さが出せる感じではないので ナチュラルなまつ毛メイクとして、ガッツリマスカラしたくない時にはこれ1本で十分だし しっかりメイク時でも、まつ毛先端を綺麗に整えるのに便利です。ブラウンなのも柔らかい印象になり好みです。
投稿者情報
30代
購入した商品
-
レック CICA メイク落としシート 28枚入× 2個パック (1個)
みんなのお薬ビューティ&コスメ店(みんなのお薬)
う~ん…
2026/1/11
メイク落ち:悪い、使い心地:悪い、洗浄力:悪い、コスパ:良い
メッシュシートになっていて、液はじわっとする感じじゃなくて…メイク落ちてるのか不安だけどシートを見るとファンデの色はついていたので落ちてはいるようです ただし、マスカラ等のアイメイクは全く落ちなかった為アイメイクリムーバー等を先に使うなりしないと これだけでは落ちません メイク落としシートは、やっぱり液がジュワっと する位でスルスルと拭けて落とせる方がお肌にも 優しい感じがします こちらは少し湿ったメッシュシートなので お肌が痛い感じでした…
投稿者情報
30代
購入した商品
-