akk********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 102
フォーマルドレス 60代 50代 結婚式 服装 女性 母親 叔母 ドレス 親族 40代 フォーマルワンピース マザーズドレス ワンピース 顔合わせ パーティードレス 爆買

フォーマルドレス 60代 50代 結婚式 服装 女性 母親 叔母 ドレス 親族 40代 フォーマルワンピース マザーズドレス ワンピース 顔合わせ パーティードレス 爆買

結婚式ワンピース専門店OsyareiSm

満足してます。

2020/4/21

サイズ少し大きめ

娘の家族婚で購入しました。 普段は3Lか4L位ですがレビューを見て8Lを選びましたがウエストがちょっと大きい位でバストもちょっと余裕があり腕周りは丁度良かったです。デザインもレースが気に入りました!丈も膝が隠れて丁度いいです。 でもやっぱりおデブなので太めは隠せませんが満足してます。 発送も早く梱包もきちんとしていたのでシワもなく本当に購入して良かったです。 ありがとうございました😊

    投稿者情報

    女性/60歳以上/166~170cm/81~85kg普段着ているサイズ:4L

    購入した商品

    カラー×丈/ブラック(ロング丈)、サイズ/8L

    違反報告

    [レグノ] [シチズン] 腕時計 ソーラーテック レディス ブレスレット KP1-624-91 シルバー

    [レグノ] [シチズン] 腕時計 ソーラーテック レディス ブレスレット KP1-624-91 シルバー

    GOTOネットショップ

    可愛くて気に入りました😊

    2023/3/6

    注文して早速発送して頂いたのですが留守をして2日目に届きました。値段も他と比べて安くなっていたので良かったです。文字盤も大きくて見やすいし、ピンクの色が可愛いです!自分の誕生日プレゼントで購入して満足でした☺ ベルトの調整を自分でしようと思いましたが上手く出来ないので時計屋さんに持って行ってやってもらいます。せっかく購入したのに傷付いたらイヤなのでお金を払ってもいいですね。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      パンプス 歩きやすい 痛くない 幅広 4e 靴 レディース 走れる 黒 ヒール 送料無料

      パンプス 歩きやすい 痛くない 幅広 4e 靴 レディース 走れる 黒 ヒール 送料無料

      welleg from アウトレットシューズ

      良かったです!

      2020/5/12

      サイズちょうどよい安定感良い歩きやすさ良い底の厚み普通

      ブラックとピンクベージュを購入しましがブラックがサイズ25.5にしてしまいサイズが大きくて交換して頂きましたが対応が早くて助かりました。 履き心地はいい感じでデザインも気に入りました。 普段履いてるサイズより0.5サイズがお勧めですね。 まだ履いて歩いてませんが幅広いので楽に歩けそうです! ありがとうございました。

        投稿者情報

        女性/60歳以上普段履いているサイズ:25.5cm

        購入した商品

        カラー/ブラック/スムース調、サイズ/25.5cm

        違反報告

        【累計10万本突破!】PREMM マグネット シャンプーディスペンサー 壁掛け (大容量 300ml x 2本) シャンプーボトル

        【累計10万本突破!】PREMM マグネット シャンプーディスペンサー 壁掛け (大容量 300ml x 2本) シャンプーボトル

        Premm

        購入して満足です!

        2022/3/16

        YouTuberのマリリンさんが紹介してたのを見て早速買って見ましたが本当に良かったです😊 いつもコンディショナーが途中で詰まり出でこなくなるのでこれなら下から出で来るので詰まったりしなくて済みます! それに詰め替えも上から入れられて入れやすく購入して満足です。磁石でお風呂の壁に付くのもいいですよ!

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          ケイトスペード KATE SPADE 長財布 キャメロン レディース WLRU5448 アウトレット

          ケイトスペード KATE SPADE 長財布 キャメロン レディース WLRU5448 アウトレット

          AXES(アクセス)Yahoo!店

          届きました。

          2020/3/4

          注文してすぐに届いて良かったです。 以前もケイトスペードの財布を使っていたので今回もケイトスペードにしました。 ダスティーピオニーにしましたが落ち着いたピンクで中もピンク色で可愛くて満足してます😊 中も前に使っていたのと同じでなので結構色々入れられるのがいいです!アウトレットでも全然綺麗で良かったです。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            カラー/(11)682 ダスティーピオニー

            違反報告

            セイコー アンジェーヌ オーバルソーラーモデル AHJD084 SEIKO 腕時計

            セイコー アンジェーヌ オーバルソーラーモデル AHJD084 SEIKO 腕時計

            腕時計のななぷれ

            届きました!

            2016/5/17

            デザインも気に入って値段も安くて購入して良かったです。今までの時計は電池の交換をしていたのでこれからは気にしなくていいのでソーラーを買って満足です。でもバンドのサイズがちょっと大きかったようですが暫く付けて 様子を見てみます!気になるようなら時計屋に持って行って直します。ありがとうございました。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              フューチャーブーツ/レインシューズ/レインブーツ/g-shoes8080

              フューチャーブーツ/レインシューズ/レインブーツ/g-shoes8080

              G-shoes

              届きました!

              2012/2/25

              レッドを購入しました!とても可愛いです!以前にもモスグリーンを購入しましたが、サイズが大きかったので、今回はサイズを下げて丁度で良かったです(^_^)v注文してすぐ届いて良かったですが、住所の番地が違ってました。番地に00月0日で宅配業者の方からTELがあり指定日より1日遅れました。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                マスク デニム生地 花粉症 黄砂 綿100% 日本製 洗える 布マスク 女性 洗えるマスク 立体型 個包装 安い カラー 高木ミンク

                マスク デニム生地 花粉症 黄砂 綿100% 日本製 洗える 布マスク 女性 洗えるマスク 立体型 個包装 安い カラー 高木ミンク

                Jewelry Me

                購入して良かったです。

                2020/4/26

                木曜日に注文して今日届きました!迅速な対応ありがとうございます。 早速付けて見ましたがちょっと大きいかなと思いますが1度洗ってからお使い下さいとの事なので洗って付ければ丁度良くなると思います。 付けて見た感じは苦しさもなくサラッとしてるのでこれから暑くなっても息苦しくないと思います。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  カラー/ライトブルー、サイズ/L

                  違反報告

                  ★非表示★ブルーノ ホットプレート コンパクトホットプレート 4枚セット BOE021 たこ焼き器 鍋 たこ焼き シュウマイ 焼肉 深鍋 餃子 ビビンバ

                  ★非表示★ブルーノ ホットプレート コンパクトホットプレート 4枚セット BOE021 たこ焼き器 鍋 たこ焼き シュウマイ 焼肉 深鍋 餃子 ビビンバ

                  セレクトショップAQUA・アクア

                  とても満足してます。

                  2022/11/20

                  昨日届きました!注文して1週間以内で届いたので良かったです(*^^*) 前からずっと欲しくてポイントを貯めて購入出来たので本当に嬉しいです。 BRUNOのトースターを持っているので同じ色で揃える事が出来てとても満足してます。 迅速な対応ありがとうございましたm(__)m

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    カラー/ペールグリーン

                    違反報告

                    スリッポン レディース ボア スニーカー メンズ 暖かい 裏ボア 履きやすい 裏起毛 大きいサイズ 内側ボア ファー カジュアル 防寒 痛くない 黒 冬 amiami エディ

                    スリッポン レディース ボア スニーカー メンズ 暖かい 裏ボア 履きやすい 裏起毛 大きいサイズ 内側ボア ファー カジュアル 防寒 痛くない 黒 冬 amiami エディ

                    EDIE

                    サイズを間違えて注文してしまいましたが…

                    2021/11/18

                    サイズ少し大きめ

                    サイズを間違えて注文してしまいましたがそんなにブカブカではなくてつま先に100均で売っていた靴用のクッションを入れて履いたら大丈夫でした! それに軽くて暖かくて購入して良かったです。 欲しかった色がなくてちょっと残念でしたがグレーなので何にでも合う感じします。

                      投稿者情報

                      男性/60歳以上普段履いているサイズ:25.5cm

                      購入した商品

                      カラー/グレー(コーデュロイ)、サイズ/27.0

                      違反報告