加圧 タンクトップ シャツ インナー レディース バストアップ くびれ美人 引き締め ダイエット
Lino Ulu
自分には合ってました。
2021/5/11
ワンサイズだったので自分はちょっと太めなため着られるのか不安でしたが両足をいれて下から履く感じにしたら無事着られました。生地が薄く感じたので椅子に座っての仕事のためクルクルと下から巻き上がるかと思いきやレビューにあるように座ってたってを繰り返しても巻き上がる事もなくストレスにもなりませんでした。肩の部分も痛くならないしなかなかのギュっとしたホールド感があります(痩せ型の方はどうかわかりません…)ワ○ールで買った物を使用してましたがもちろん品もの自体は違いますが、肩が痛くなったり脇のブラジャーと重なる部分が痛くなったりでストレスがありましたが、この商品は長さも丁度よくて使用感がノンストレスだし値段も安い。洗濯を繰り返してホールド感が無くなったらまたリピートしたいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ベージュ
コーチ COACH 長財布 シグネチャー レディース 73739
AXES(アクセス)Yahoo!店
今まで使っていたコーチの長財布は中にも…
2020/6/23
今まで使っていたコーチの長財布は中にもう一箇所お札か入る所があったのですが軽量化なのかなかなか探してもなかったのでこのタイプを購入しました。開き具合はやはりお札が入る部分がない分、あれ開きがたりない…といった感じですが慣れたら全く問題は無いと思います。カードを入れる部分も一段少ないので今までの色々なカードが入りきらない…といった所もありますが、要らない物を入れずにスッキリと使えるし、いつもパンパンにしてしまうお財布がちょっとスリムになるので見た目は良くなると思います。 色はイメージ通りの色でとても気に入りました。 大事に使います。おまけありがとうございました😊
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/(1)B4NQ4 タンラスト
ひざ丈 デニム スカート 台形 ユーズド加工 レディース ノンストレッチ 40代 50代
PATY
買って良かった‼︎
2018/9/20
レビューに大きめとあったので普段着ているLサイズを迷いなく購入しましたがウエストは余裕たっぷりなものの お尻周りが何となく窮屈だったのでL Lと交換していただきました。自分のお尻の大きさに悲しくなりましたが L Lサイズにして良かったです。この丈のデニムスカートはなかなか見つからないのでもう一枚色違いも欲しいです。 ストレッチではないので歩きにくいのでは…と思いましたがまったく心配なさそうです。 色々とお店の方にもお世話になりましたが、対応が素早く丁寧で本当に助かりました。ありがとうございました!
投稿者情報
-
購入した商品
-
ワイシャツ 半袖 レディース ブラウス シャツ 半袖シャツ トップス おしゃれ 通勤 通学 細身 無地 夏
ファッションリズム
ゆったり着たいので2サイズ上げてみたけ…
2021/7/13
サイズ:小さめ
ゆったり着たいので2サイズ上げてみたけど4Lにしては思ったよりサイズはすこし小さめでした。 これは透けるなーといった感じ。ストレッチが効いていて着心地はいい!袖はあと2センチ、丈の長さも後5センチ長ければ嬉しいのにといった感じでした。バンザイするとスカートから裾が出ます。 一枚で着るには無理があるかもしれないですが、カーディガンやジャケットの中に着るには問題ないかと。柔らかくて伸縮性もあるので着心地は良い! でもやっぱり袖の長さと丈の長さと透け感が気になる…でもお安いので文句は言えない。
投稿者情報
女性/40代/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL
購入した商品
カラー/ホワイト、サイズ/4XL
サルエルパンツ デニム レディース ジーパン ジーンズ ボトムス 白 体型カバー S M L 2L 3L 4L 大きいサイズ 50代 40代 30代 20代 ワイド おしゃれ SS, AW,
and it(アンドイット)
買って良かった
2023/3/25
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
太ももが太過ぎて何年もスカート派で過ごして来ましたがレビューを読んで私でも履けるかもと思いポチっとしました。LLか…3Lか…迷ってLLにしました届いて恐る恐る履いてみるととても良い!可愛い!太ももがちょうどゆるっとカバーされていてこれなら久々のパンツスタイルで遊びに行ける!とテンション上がりました。 ストレッチ素材ではないけど膝の屈伸もスムーズでした。もう一本色違いを買おうかなと思います。ベルトをして腰で履くと折り曲げても丁度いい気がします。
投稿者情報
女性/40代/156~160cm/71~75kg普段着ているサイズ:LL
購入した商品
カラー/ブルー、サイズ/2L
カセットフー イワタニ ビストロの達人3 カセットコンロ ガス ホットプレート グリル鍋 アウトドア キャンプ用品
彩り空間
使い勝手良さそう
2024/9/26
耐久性:普通
カセットコンロを探していたらたどり着いたビストロの達人3 電気の心配をしなくてもホットプレートとして使えるし鍋も置けるし使い勝手が良さそうなので購入しました。これから寒くなる季節出番が増えそうです正直思ったよりサイズが大きく感じましたがこれくらいあると3、4人集まっても大丈夫そうです。 しかもピンク…なんて可愛いのでしょう普通のカセットコンロよりお高めで購入するか少し迷いましたがこのピンクが決定打でした。 良い買い物ができました。
投稿者情報
-
購入した商品
型番/ビストロの達人3、カラー/ピンク
ワイシャツ レディース 長袖 ブラウス 事務服 オフィス 透けにくい レディースブラウス カッターシャツ 仕事 ビジネス 就活 白 ホワイト 黒 女性 [M便 1/2]
スマートビズ
生地もしっかりしていて縫製も問題ありま…
2020/10/14
サイズ:少し小さめ
生地もしっかりしていて縫製も問題ありません。 秋冬には丁度いい厚さかと思います。 レビューに少し小さめと書いてあるのを見たので3Lを購入 見た目細身だったので心配になりましたが着たら動ける丁度いいサイズでした。丈はもう少しだけだけ長いといいなと思いました。生地がしっかりしてるからなのか折ジワはなかなか手強いですスチームアイロンでじっくりのばしました。 生地がしっかりしていてよかったです。
投稿者情報
女性/40代/156~160cm/66~70kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
サイズ/3L(15号)、モデル/No.1
スカルプシャンプー オーガニック サロン級 シャンプー ボトル スムース トリートメント セット 専売品 サロン アミノ酸 レベナオーガニック 美容院
レベナオーガニック公式Yahoo!店
本当に良い。
2023/3/25
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い
ずっとリピートしています。たまに温泉などでお好きなシャンプー選べます的なサービスでちょっとお高めなシャンプーを選んで使っても乾かすとこのシャンプーとトリートメントの良さが思い知らされる訳です。結局離れられずリピートしてしまう良い商品です(個人的に)。 今回はこっそり私のシャンプーとトリートメントを使って良さを知ってしまった母に頼まれて購入しました。
投稿者情報
40代
購入した商品
-
PUMA プーマ KARMEN T2 カルメン ティートゥー 401223 ABC-MART限定 *03WHT/M.SYRUP
ABC-MART Yahoo!店
可愛い
2025/8/18
サイズ:ちょうどよい、底の厚み:厚い、履きやすさ:良い
プーマのスニーカーばかり履いていますが今までのスニーカーはちょっと幅が広めだったのちょっとだけ幅が狭く感じますがこれもまた可愛い。 見た目より軽くて履きやすい気がします。歩いてないからわからないけどサイドがピッタリなので痛くならないといいな。足裏は柔らかいので疲れにくそうです。(歩いてないけど…) まぁ、とにかく可愛い!ので良しとします。
投稿者情報
女性普段履いているサイズ:23.5cm
購入した商品
色/*03WHT/M.SYRUP、サイズ/23.5cm
カシオ gショック CASIO G-SHOCK ジーショック Gショック 腕時計 メンズ デジタル アナデジ ベーシックモデル オールブラック 黒 生産終了 G-100BB-1A 爆買
時計倉庫TOKIA
サイズは女性でも決して大き過ぎず丁度い…
2020/7/9
サイズは女性でも決して大き過ぎず丁度いいと思います。 BabyGよりほんの少し大きいかなという印象です。 甘くない時計を探していたので黒一色でかっこよくシンプルな感じがとても良かったです。日本語の説明書があれば嬉しいけど時間を合わせた状態で届けていただいたので日本語の説明書をネットで見るのはまだ先でいいかなといった感じです。
投稿者情報
-
購入した商品
-