バイク用品 KAWASAKI カワサキ 純正パーツ ミラ-アツシ 56001-1030 取寄品 セール
ヘルメット・バイク用品はとや
高いけど、改めて純正パーツの良さを痛感
2025/9/3
今までPMCから出ているリプロ品ミラーや、 Z2タイプミラーを使用してましたが、 加速時や、ある程度アクセルを開けスピードを出すとミラーが振動でビビって、後ろの状況が見えづらく確認しずらかったので困ってました…。 Zミーティングというバイクの集まりで、 Zに精通されている方から、 価格は高いけど純正ミラーが1番良い!と、 おススメされたので、最安値店を探して、 セールの時に、思い切って購入しました。 商品到着後、即取付けて、試しに走ってみたら なんと!ビックリ!全くビビらず、ハッキリと後ろの状況を確認出来ました! 高いけど、改めて純正パーツの良さを痛感しました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
作業着 春夏 Z-DRAGON ストレッチ ハーフ パンツ 75112 作業服 ワークパンツ 自重堂 Zドラゴン かっこいい ワークウェア ジードラゴン動きやすい 短パン
uni-que
汚れは目立つが光の吸収が違う!
2025/9/3
ブラック、ネイビーを使用してますが、 今年のこの猛暑でブラック、ネイビーは、 光を吸収するので、暑さには耐えきれず、 今年初めてシルバー色を購入しました。 生地は薄手で、 ストレッチも効いてて 裾も膝下の絶妙な長さ! ブラック、ネイビーと比べると、 光の吸収が全然違いました! これは、まーしょうがないのですが、 汚れが目立つ… ひどい汚れの時は、洗濯機に入れる前に、 汚れの酷い部分を手洗いするとある程度は、 落ちます。 何度も言いますが、シルバーは、 光の吸収が全く違う!
投稿者情報
-
購入した商品
color/036.シルバー、size/L
鬼デニム ONI DENIM "ONI-246ZR-SV" 20oz 鬼秘シークレットデニム レギュラースッキリストレート バックポケットセルビッチ [タイトストレート][へヴィーオンス]
ベアーズ
大切に育てていきます!
2021/4/6
前々から気になってた、 鬼デニムを今回、購入しました。 初めて手に取った感触は、ザラザラした生地で、 手織りした感じがなんとも言えません。 ニートストレートと記載ありましたが、履いてみると、 スリムストレートといった感じでした。 身長166センチ、体重75キロの男性で、 31インチを購入、実寸はウエストの内周を巻尺で測ると、 84センチありました。 新品時は、少しキツメでしたが、 数回履くにつれて、 生地が伸びて、馴染んできました。 大切に育てて行きたいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
ワンウォッシュ/31inc
(アウトレット 在庫処分) 日新被服 ラカン 7311 RAKAN 半袖ポロシャツ SS〜Big 吸汗速乾 (ネーム刺しゅうできます)
作業服 キノウェアショップ
薄手で、サイズ少しタイト目
2023/9/21
作りが少しタイト目に出来てます。 参考までに身長166センチ、体重65キロ、 少し筋肉質な男性で、Mサイズでジャストですが 着丈が少し短いので、ズボンの中へ入れて着る場合は、ワンサイズ上げた方が良いです。 なので、私はLサイズで少しゆとりが有る感じで着てます。 収縮性があり、生地が薄くて、 体内に熱がこもりにくく、 汗をかいても、直ぐに乾くし おまけに、左肩にペン刺しまでついてるので、 夏場の仕事着は、これ一択です! 今回、凄く安く買えて良かったです!
投稿者情報
-
購入した商品
色/30.ブルー、サイズ/L
Dogstar ドッグスター Golan[ゴラン] ガソリンコック【KAWASAKI Z専用】 カラー:真鍮 KAWASAKI カワサキ 燃料コック 燃料関連 エンジン
ウェビック1号店
買って損は無いですよ!
2021/6/4
Z1 へ取付けしました。 ピンゲルコックからの取り替えにまります。 Z1専用に作られてるので、 ピンゲルは、別売でアダプターを購入しなければ いけませんでしまが、こちらのゴランは、この商品だけで Z1へは取付け可能です。 切り替えレバーも大きくて、 切り替えている感触があるので、 ONなのか、OFFなのか、リザーブなのか、 目視しなくてもわかります。 永年保証も、魅力のひとつです。 買って絶対、損は無いと思います。 買い替えて良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
RAPTOR塗装 ジムニー JB64W JB74W JC74W フロント グリル ハニカムメッシュ ラプター 塗装品 ブラック チッピング マークレス ノマド
オートパーツサンライズ
塗装は良かったが…
2024/2/5
お店の対応は、良かったのですが、 以下の内容がちょっと… ラプター塗装に関しては、申し分ありませんでしたが、 グリルと、メッシュを留めるワッシャーが、 数箇所、グリルの表からみえてて、 裏側は、グリルへメッシュを留める金具が錆びてるし… メッシュが、雑な切り抜きカットも不満 新車へ取付けるには、ちょっとどうだろうという様なレベルでした… 商品に対しては不満ですが、 何度も言いますが、 お店の対応に関しては良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
スタジャン ジャケット メンズ 春 秋 おしゃれ アメカジ 大きい 30代 40代 50代 60代
Moat Garage(モートガレージ)
買って良かった!
2023/3/6
サイズ:ちょうどよい
ナイロン製の、中綿無しのスタジャンを探していた時に、こちらの商品を発見し、即買いしました! 背中のステッチ刺繍もいい感じ凄く気に入ってます。 寒い時期は、インナーへフーディなどを着て、こちらのスタジャンを着用しようと思います。 参考までに身長166センチ、体重65キロ、男性 Mで、少しゆとりがあり、厚手のパーカーも着る事が出来ました。 ゆっくり着たい方はLの方が良いと思います。
投稿者情報
男性/40代/166~170cm/61~65kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/GREEN、サイズ/M
ザビダコーヒー ヘーゼルナッツバニラ ホールビーン コーヒー 907g(2lb) 正規販売店
にっぽん津々浦々
リピート間違いなし!
2021/3/11
香り:非常に良い、苦味:弱い、酸味:弱い
もう、かれこれ10年近く愛飲してます。 コストコで安価で買えてたのに、 コストコや、ネット通販からも姿を消して、 一時期、ヤフオクなどで高値で売られているのを、見てびっくりしました…。 最近、価格も下がり、手に入れる事が出来るので、 再び、愛飲してます。 こちらの豆だけで飲むのは勿体無いので、 市販のコーヒー豆と混ぜて飲んでますが、 入れたてのコーヒーの匂いが、たまらないです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ポーター ステージ 2WAYブリーフケース(L) 620-08284 ビジネスバッグ メンズ 50代 40代 通勤 軽量 大容量 大きめ 吉田カバン PORTER
カバンのセレクション
レビュー前評判通り良い品です!
2022/8/19
今まで使用してたB4サイズの3WAYカバンが寿命がきたので、 こちらへ買い替えました。 レビューの前評判通り、シッカリした作りで、ファスナーの動きもスムーズで、1番のお気に入りはファスナーをあけて、カバンを大きく開く事が出来るので、大きなバインダーも簡単に取ることができる点が気に入ってます。 それと、これば要望ですが肩掛けの、ショルダーへ肩当てが付属してて欲しいです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ネイビー【50】、在庫/在庫
HOUSTON / ヒューストン 51314 EMBROIDERY CWU-36/P FLIGHT JACKET (85TFS) / 刺繍カスタムフライトジャケット -全2色-
HOUSTON OFFICIAL ONLINE STORE
サイズはレビュー参考、ショップ問合わせを
2024/3/10
サイズ:ちょうどよい
身長166センチ、体重67キロの男性です。 サイズで迷い、他の方のレビューを参考にし、 ショップへ相談して決めました。 ユニクロの極暖ヒートテック、厚手のスウェットパーカーの上から、こちらの商品を羽織っても、 ゆとりが有り、いい感じです。 バズリクソンなどに比べるとクオリティは落ちますが、値段相応ではないかと思います。 セール中に購入したので、安く買えて良かったです。
投稿者情報
男性/40代/166~170cm/66~70kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/SAGE、サイズ/LARGE