スマートウォッチ メンズ 腕時計 日本製センサー 1.9インチ大画面 24H健康管理 着信通知 歩数 睡眠 心拍数 防水 スマートブレスレット
KuKuYa
非常にコスパの良いスマートウォッチでした
2025/12/30
品質:非常に良い、見やすさ:非常に良い
非常にコスパの良いスマートウォッチでした。価格はなんのかんの1400円弱で購入。ベルトは本当はブラックが良かったのですが、ブルーしかなく仕方なく妥協しましたが、写真より紺色に近く良い感じでした。交換しようかなと考えていましたが必要なし、このまま使います。ややベルトが腰が弱く装着しにくいのですが、スマートウォッチの購入は初めてなのでこんなものかな?と思いました。なんせ密着しないと酸素濃度とか、他の計測できませんものね?数値が正しいのか?ってところはありますが、比べようが無いので信用するしかないです(笑)画面も1.9インチと大きく、画像も美しいです。今のところこれといった不満点はなしです。ときに付属のUSBケーブルがとても短いのでUSBの延長コードが必要になるかも?私はとりあえずノートPCの常電源のところに装着しました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブルー
東京マルイ D.E. .50AE クロームステンレス ガスブローバック (対象年令18才以上)
XPRICE Yahoo!店
迫力の外観とブローバックが素晴らしい。
2025/4/16
耐久性:普通
以前、本製品は発売当時購入しましたが、1Jの規制が行われ銃刀法違反になることが分かり、手放した経緯があります。その後バイオハザード限定版(スライドが二つあるもの)を購入しましたがプレミアが下がることを恐れ未使用でした。その後バイオ版も売り払い、今回何十年かぶりに本商品を再購入。当時をよく覚えていませんが、PLが消えている?ブローバックにこんなキレがあったっけ?と少し驚いています。単なる再販ではなく改善点も感じるのは私だけ?マガジンも冷えに強くなってる?内部事情は分かりませんが、とにかく外観の美しさ、迫力、ブローバックのキックの強さなど総合で観てマルイの中では一番好きなエアガンです。部屋撃ちがほとんどなので10禁電動ガンと迷いましたが、思い切ってガスブロの方を購入して正解でした。大変満足です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
[完成品] 影縫 オリジナル カスタム SOCOM Mk23 エアガン 最強 18以上 ソーコム サバゲ スネーク かげぬい
ファースト ヤフー店
これは買いです。
2020/9/11
耐久性:普通
いや~噂に違わず静かですね~。これはイイですよ。命中率も抜群だし。動きもカスタムのおかげでスムーズそのもの。 やや外観はチープ感はありますが、性能が上回ってます。これ安いかもしれませんね。とくにサイレンサーがいい仕事してます。外して撃ってみると結構甲高い大きな音なんですが、装着するとグンと音量が下がります。まさに忍です。 一点だけそんなには頻度はないのですがHOPの調整のためスライドを外すのにややクセがあるかな。まあ一度決まってしまえば外すこともないので問題にはなりません(私が下手くそなだけかもしれないし) とにかく買って失敗したということはまず無いでしょう。安心してご購入、隠密行動にお使いください(笑) ちなみにマルゼンのFIXD P99を大きさ比較で載せておきます。音は完全にコチラが上手です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
シティーハンター公式コラボレーションモデル 冴羽モデル コルトパイソン .357マグナム 4インチ ヘビーウェイトHW R-model ガスガンベース (4537212009607)
ネットショップおとく屋 Yahoo!店
素晴らしい出来。
2020/12/11
耐久性:普通
値段はしましたが、これはイイものでした。サイレンサーの向きを整えるシムなんか泣けます。 で、命中精度は笑うしかありませんが、全体の出来としてシティーハンターへの拘りはなかなかのものです。 ちなみにノーマルとの違いはマシバのサインとサイレンサー、外箱、説明書。あと全体をノーマルより硬質なHW樹脂にしてあります。したがってノーマルより若干重量があり◎それと驚いたのがサイレンサーの効果。パンがボっとなり気分最高です。 あまりの人気に1ロット目を諦めていたのですが発売日2日前に1個ネットに残っているのを発見。即ポチしました。 購入して良かったです。ノーマルも所有しているのでコチラは、ほぼ観賞用とし大切にしようと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
SENNHEISER ゼンハイザー イヤホン IE 100 PRO BLACK 【国内正規品】
三木楽器Yahoo!ショップ
堅実で良質なイヤホンです。
2022/9/20
耐久性:普通、音質:非常に良い
始めにモニタリングイヤホンとメーカーは言っているようですが、個人的には弱ドンシャリイヤホンと感じました。 とにかくゼンハらしく、造り、質がとても良く、安心できます。音質的には安心してください、高中低音全て良しです。 外観は派手ではないもののちゃんと値段に見合った質感があります。ちなみに同じ名前でワイヤレスもありますので間違えない様気をつけましょう。私は最初混乱しました。今回はウォークマンの音質機能をフルに使用したかったので有線タイプを購入しました、(ワイヤレスは他社製を既に所有済)ウォークマンをBluethooth接続すると音質機能が全てOFFになってしまうので。
投稿者情報
-
購入した商品
-
東京マルイ VSR-10 プロ(デザート)No.5 デザートカラー ボルトアクションエアーライフル(対象年令18才以上)
総合通販PREMOA Yahoo!店
熟成の名機
2024/2/13
耐久性:壊れにくい
VSR10も発売からずいぶん経ちましたが、未だこの値段でこの高性能なライフルは無いと考えます。スムーズな動作。拡張性、命中率。特にシリーズ中このスナイパーバージョンはGスペックを超える性能だと考えています。ONEも良いのですがあちらはスナイパーというには初速が低く満足できません。とにかく長物が欲しければ、このスナイパーバージョンを買うのが良きかと思います。初速も高く、集弾性も目を見張るものがあります。今回デザートカラーを選択しましたが変わった色で気に入りました。ブラックに飽きた方にお勧めです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
明太子 1kg (小切れ) めんたいこ 訳あり 無着色 辛子明太子 格安 切れ子 送料無料 福岡 博多 グルメ ギフト ご飯のお供 大容量 うま味 訳あり食品 爆買 [冷凍]
うまみ堂
素晴らしい!リピート決定です。
2020/5/20
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
有名店のものは実は知りませんが、いつもスーパーで高価でまずいものをあきらめて食べていました。 たまに来る物産展などのものは非常に高価で、それでも購入してやっぱり違うな~と思っていました。 この度初めてお取り寄せでの商品はどんなものかと試しに購入。 いい意味で裏切られました。素晴らしい美味しさです。粒感もよく感じ1Kgというボリューム感。それに安い! もう他では購入できません。無くなったらリピートしようと思います。 ちなみに卵袋も結構すきなので、この切れ子というのはいいですね、とても気に入りました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
東京マルイ 電動ガン 89式小銃 折曲銃床式 折り畳み式 エアガン 18以上 ホップアップ搭載 HOP コスプレ 八九 JGSDF [エアガン ファースト]
ファースト ヤフー店
満足です。
2019/12/3
耐久性:普通
ガスと迷いましたが、固定銃床のガスを既に所有していましたので、ほぼ同じものを購入するのにためらい今回は電動にしました。反動もないスタンダードですが、そちらはガスの方で楽しむとして、こちらは命中精度と温度に左右されない動作を楽しもうと思います。実際銃が暴れない分、ガスよりこちらのほうが楽に当たりますね。また装弾数もかなり違います。 スタンダードといっても発売時期が新しく全体的に出来が良いです。マガジンのダミーカートがまた憎いですね。 大いに気に入りました。89式はカッコ良いなあ。。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【マルゼン】18才以上用エアーハンドガン APS-1 グランドマスター・マーク3/競技用エアガン/エアースポーツガン/GM3-25800/169218〈*0112-0220〉
Gadget Burstヤフー店
確実に進化している。
2023/12/31
耐久性:普通
マークⅡを所有しているのですが、今回外観もあまり変化なく、購入をためらいましたが買って良かった。 各部が確実にブラッシュアップされておりました。命中精度しかり、トリガーフィーリング、マガジンなど細かい部位ではありますが、マークⅡで少し気になった点が修正されており、道具としてより気持ちよく使用できるようになっています。また外観もカラーリングだけですが実物は凄くカッコ良くなっています。無印の方は確実に買い。マークⅡの方も個人的には購入の候補に入れても良いかと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
明太子 無着色 辛子明太子 訳あり 切れ子 1kg 送料無料 めんたいこ(訳 ワケ わけあり)海鮮 グルメ bara-01
新鮮うまいもん市場
たっぷり食べられます。
2021/4/20
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
切れ子というより大きさ不揃いですね。なので気にならなければ普通の明太子と同じです。 粒自体は小さくもなく大ぶりでもありません。この辺りは好みです。私は許容範囲でした。 それにしても1KGで安価ですね。とてもこれはスーパーなんかでは買えません。とてもお得感があります。 味もとても美味しいです。届く際カチカチに凍っていないのでジップロックに4つに分けて冷凍庫へ、 分けた分は食べる分を冷蔵庫で半日解凍。ドリップも出ず美味しくいただけました。 またリピートしようかと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-