スカート ロング アシンメトリー タック ドレープ イージーケア セットアップ 30代 40代 50代 レディース 杢調ツイルタックロングスカート メール便可/ma3
FUNNY COMPANY Yahoo!店
シルエットよし
2025/11/2
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:良い
タイトなシルエットがスタイル良く見せてくれます。プリーツもかわいいしおしゃれです。ストレッチ加工で伸びるので、タイトだけど動きやすいです。160cm弱の私には、丈はやや長めで、ヒールや厚底じゃない時は、ウエストをひと折りしたりして長さを調節して履いてます。ウエストはゴムなので、腰回りが華奢な体型だとファスナーを開けなくても履けるので楽です。 届いた時、めっちゃシワシワで、アイロンで直すのに苦労したので星1つ減らしました。でも、履いていてしわにはならないです。
投稿者情報
女性/50代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/ブラック 01、サイズ/M
マウスウォッシャー 口内洗浄器 アイリスオーヤマ ジェットウォッシャー 歯 風呂 携帯 オーラルケア デンタルウォッシュ 口内クリーナー コードレス MOW-A20
アイリスプラザ Yahoo!店
最近、歯磨きだけだと微妙に磨き残しが感…
2024/5/30
磨き心地:良い
最近、歯磨きだけだと微妙に磨き残しが感じられて、半額になっていたので買ってみました。 今は、まだお風呂で使ってます。と言うのも使い方に慣れてないので、洗面所では大惨事になりかねないくらい、電源切らずに口から出したら水が勢い良く出ます。あと、モードの切り替えとかも間違えると大変。 ペットボトルくらいのコンパクトサイズで、取り外して清潔さも保てるのはいいと思います。 使い慣れてきたら、もう少し評価が上がるかな?
投稿者情報
-
購入した商品
-
マスク 不織布 アイリスオーヤマ 小さめ ふつう 大きめ 不織布マスク カラーマスク 大容量 120枚 140枚 使い捨て 子供 大人 プリーツマスク 個包装あり
メガストア Yahoo!店
ダイソーで見つけで愛用していた商品。7…
2021/5/10
ダイソーで見つけで愛用していた商品。7枚210円は高いなぁと感じていたら、この箱入り発見!職場では不織布マスクが定番化して来ているため、大量購入できて安心してます。 このマスクは、とにかく肌あたりの良さと耳ゴムが気にならないこと。普段、小さめを選んでるけど、これはふつうサイズでちょうどいいです。暑い季節になって来るので、薄いけど安心で肌にも良いマスク。おすすめします。
投稿者情報
-
購入した商品
商品コード/[288366]
【日傘数量限定】傘 日傘 6本骨 丈夫 晴雨兼用傘 超軽量 UVカット 遮光 遮熱 紫外線遮断 日焼け対策 携帯便利 プレゼント 男女兼用 UPF50+ 耐風撥水 折りたたみ
Shalom Shop
とにかく軽い
2024/5/30
遮光機能を備えた晴雨兼用の折りたたみは持っていたのですが、まあまあ重さがあったので、軽さ重視で購入しました。まず、メール便をポストから出す時に、中身が傘だとは思えないほど軽かった。実際使ってみても、軽いけど風にも耐えられるし、遮光効果もあります。大きさも適度にあって、外出の際は必ず携行してます。今のところ、マイナスポイントは見当たらないので、おすすめします。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/(K-2)オフ×ネイビー
ワンピース レディース 長袖 ロングワンピース シャツワンピース マキシワンピース タイムセールSW
HUG.U(ハグユー)
思ってた以上に生地がしっかりしているの…
2025/4/23
サイズ:少し大きめ
思ってた以上に生地がしっかりしているので、重ね着しようとするとちょっと暑い。脱いだ時に持って歩くとかさばる。丈もワンピースとして紐でウエストマークして着るのには最適なんだけど、コートみたいに着ると若干長めです。チェック柄は、すごく気に入ってます。 季節な時期、コーデなど、今後工夫して、着ていこうと思ってます。
投稿者情報
156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:S
購入した商品
カラー/チェック柄ブラック、サイズ/M(レギュラー丈)
ブルゾン レース 撥水 リバーシブル レディース アウター ロング ナイロン ジャケット ジャンパー 羽織
HUG.U(ハグユー)
リバーシブル&レースがかわいい
2025/3/20
ブラックを購入。レース編みがアクセントになって春先から肌寒い日の羽織として活躍しそう。雨の日は、リバーシブルの裏側で着てみました。 若干、重さがあるのと、ファスナーが慣れるまでもたついてしまったので星4つですが、まだまだ気候が不安定なこれからの季節に活躍しそうなアイテムです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック
カットソー Tシャツ シルケットライク フレンチスリーブ 伸縮 夏 30代 40代 シルケットライクフレンチカットソー メール便可/ma1
FUNNY COMPANY Yahoo!店
襟の形がきれいです。袖ぐりが結構広いの…
2025/5/30
襟の形がきれいです。袖ぐりが結構広いので、これ1枚で着て出かけるのはちょっと難しいかな。ジャケットやカーディガンを羽織ったり、襟が開いたカットソーと重ねたりとレイヤードコーデには重宝しそうでいいです。 ベージュを購入。上品で何にでも合わせやすい色でした。
投稿者情報
女性/50代普段着ているサイズ:S
購入した商品
カラー/ベージュ 73
ブラウス エステルローン ドルマン マット 速乾 ボートネック 大人 春 夏 30代 40代 50代 レディース エステルローン華奢見えドルマンブラウス メール便可/ma1
FUNNY COMPANY Yahoo!店
万能おしゃれ
2025/11/3
色違いの黒を再購入。二の腕隠しやエアコンの冷え対策にもなるし、半袖カットソーなどの上に着ています。とにかく薄手で皺にもならないなので、バックに入れて持ち歩けるし、夏はTシャツ、秋は薄手のシャツ、この後冬はニットなど、重ね着オシャレの大定番になりました!
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック 01
tシャツ 「FILA」メッセージロゴプリント半袖Tシャツ レディース メンズ
ZOZOTOWN Yahoo!店
ブルーのSとイエローのMを購入しました…
2020/9/11
ブルーのSとイエローのMを購入しました。どちらも落ち着いた色でした。サイズはMでちょうどよかったです。スポーツ用で購入しましたが、イエローが秋服に合いそうな色味なので、しばらくはスポーツ用というよりは休日のカジュアルコーデに加えて活用する予定です。
投稿者情報
女性/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/イエロー、サイズ/MEDIUM(M)
スカート リラックスプリーツスカート
ZOZOTOWN Yahoo!店
秋になってもあたたかな日が続いたので、…
2020/11/21
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:良い
秋になってもあたたかな日が続いたので、中に薄手のレギンスなどを合わせて着回してます。 ウエストがゴム、薄手で軽くシワになりにくいなど旅行などにも良さそう。 先日ランニング大会で着替えの場所がなかったので、これ履いて行ったらめっちゃ便利でした笑
投稿者情報
女性/50代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/カーキ、サイズ/FREE(M)