kyo********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 49
パンツ ワイドパンツ レディース 春 ストレッチ ズボン 美脚 ゆったり スウェット 大きいサイズ 体型カバー 選べる丈 2wayジョガー ピンタック ダブルウエスト

パンツ ワイドパンツ レディース 春 ストレッチ ズボン 美脚 ゆったり スウェット 大きいサイズ 体型カバー 選べる丈 2wayジョガー ピンタック ダブルウエスト

Dark Angel ダークエンジェル

スタイルきれい

2025/1/18

サイズちょうどよい生地厚め伸縮性非常に良い

圧縮状態で届きましたが、しわしわでもなく、すぐ履けました! 思ったとおりのデザイン、カラーで、長さも丈長めを注文しましたが、丈もしっかり長めでした!niko…のピンタックパンツも持っていますが、シルエットもそれとひけをとらない感じすらします。想像以上の物だったので、到着だいぶ遅かったですが☆5つです!

    投稿者情報

    女性/40代/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

    購入した商品

    カラー/ブラック、サイズ/【ピンタック】長め丈/L【裏起毛パンツ】

    違反報告

    スマホショルダー スマホポーチ スマホバッグ 横型 タッチ操作対応 ポシェット 2026 父の日 新生活 iphone13 iphone14 iphone15対応 入れたまま操作

    スマホショルダー スマホポーチ スマホバッグ 横型 タッチ操作対応 ポシェット 2026 父の日 新生活 iphone13 iphone14 iphone15対応 入れたまま操作

    AMgrocery

    結構入るよ!

    2023/4/19

    重量感軽い生地厚め

    思ってた通りのカラーでした。友達からも大絶賛! 中に収まった物…お札、小銭少々、スマホ、車のキーケース、口紅、IQOSマルチ、テリア(タバコ)、家のカギ、免許証です。カードはまだまだ入りますが、ハンカチティッシュは入らなかったです!タバコ類がなければ入るかな?

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    色/レッド

    違反報告

    犬 ステッカー 車 多頭 2頭 2匹 名入れ 名前 かわいい 玄関 おしゃれ シール  多頭飼い うちの子 愛犬 表札 ネーム ツイン ドッグインカー オーダー 二匹 二頭

    犬 ステッカー 車 多頭 2頭 2匹 名入れ 名前 かわいい 玄関 おしゃれ シール 多頭飼い うちの子 愛犬 表札 ネーム ツイン ドッグインカー オーダー 二匹 二頭

    ARTUS DESIGN

    文句無し!

    2025/3/7

    めちゃくちゃかわいい!サイズもちょうど良く、うちの子のサイズ感とおんなじでした。 メールで何度か画像を送って頂き、こちらの注文もよく聞いて頂きました。丁寧でクオリティの高いショップだと思います。(オマケであしあとシールが付いてました(^-^))

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      (無添加おやつ付き)アーテミス アガリクスI/S ヘルシーウェイト 小粒 6.8kg(新パッケージ)(ARTEMIS 正規品)

      (無添加おやつ付き)アーテミス アガリクスI/S ヘルシーウェイト 小粒 6.8kg(新パッケージ)(ARTEMIS 正規品)

      CAP!

      くいつきもコスパも良き

      2025/2/12

      栄養バランス非常に良い食いつき非常に良い

      アガリクス成分がずっと気になっていて、老犬2匹の為に替えてみたところ、粒も小さく食べやすいのもあるのか、歯がほとんどなく偏食の子もモリモリたべて食べてます‼PayPayのポイント還元でコスパも良いです。ずっと続けて行こうと思います!

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        送料無料 ペット用つめ切り Z02 ギロチンタイプ  Zan 斬 ギロチン 爪切り つめきり ツメキリ ツメ切り ペット 日本製 犬 猫 小型犬 中型犬 廣田工具製作所

        送料無料 ペット用つめ切り Z02 ギロチンタイプ Zan 斬 ギロチン 爪切り つめきり ツメキリ ツメ切り ペット 日本製 犬 猫 小型犬 中型犬 廣田工具製作所

        生活便利雑貨ランクアップ

        切れ味バツグン

        2025/1/5

        今までニッパー型を使っていましたが、学校に通い初めてギロチン型を使うので買い直しました。とても扱いやすくて、はじめからギロチン型にしておけば良かったと思いました(笑)お値段も、店頭よりはるかに安いです!

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          キャットフード オールウェル 早食いが気になる猫用 フィッシュ味 挽き小魚とささみフリーズドライパウダー入り 2.4kg×4 猫

          キャットフード オールウェル 早食いが気になる猫用 フィッシュ味 挽き小魚とささみフリーズドライパウダー入り 2.4kg×4 猫

          チャーム charm ヤフー店

          ほぼ理想どおり

          2024/8/13

          食いつき非常に良い

          食い付きバツグン、吐き戻し超軽減です! ロイヤルカナンのダイエットご飯からの変更なので、気持ち太ってしまった感じはしますが、背に腹はかえられないので、量を調整しながら続けて与えていこうと思います。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            カインドロップス メニクリア 100ml

            カインドロップス メニクリア 100ml

            albiot

            早い

            2023/5/18

            最近使い出した商品で、残りあと一回分であわてて注文。次の日に届いてびっくり!助かりました。 商品自体は、うちの子の涙、目やにが減ってきているので効果はあると思います!

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              DHC ビューティードッグ リンスインシャンプー Q10 200ml × 3本

              DHC ビューティードッグ リンスインシャンプー Q10 200ml × 3本

              にっぽん津々浦々

              泡立ちよく

              2023/3/13

              テクスチャーはさらさらで、泡立ちは?と思いましたが、泡立ちよく、いつも使っているものはお湯で薄めて泡立てて…としていましたが、その手間もほぼいらないのでいいです。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                【10%OFFクーポン】26日0:00まで!シャンプー 詰め替え オルナ オーガニック 単品 ボタニカル ノンシリコン 美容室専売 サロン 品質 400ml

                【10%OFFクーポン】26日0:00まで!シャンプー 詰め替え オルナ オーガニック 単品 ボタニカル ノンシリコン 美容室専売 サロン 品質 400ml

                イルミルド公式ショップ

                ねぐせ付かない

                2025/5/19

                手触り、洗いあがりバツグンです! 近頃シャンプー迷子に陥っていましたが、解決しました。 通っている美容室の方にも褒められるぐらいです! ずっと使い続けたいと思います。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  詰め替えタイプ(単品)/スカルプトリートメント

                  違反報告

                  ショーツ くびれメイクの美ボディショーツガードル

                  ショーツ くびれメイクの美ボディショーツガードル

                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                  かゆくなかったらなぁ

                  2023/4/19

                  挙げすぎると、くるんくるんが発生する!(笑)ウエストジャストで履くべきですね。私だけかもですが、おへそ上あたりにあたる生地がかゆい!インナーインして履いてます。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    カラー/オフホワイト、サイズ/XL(レディース:XLサイズ相当)

                    違反報告