美容液 エッセンスBK・100mL バクチオール 配合 (乳液タイプ)グリセリンフリー ハリ つや うるおい 保湿 送料無料
BS-COSME
今後に期待してリピート
2021/4/6
小さい方を購入して、使っていましたが、ニキビが減ったように感じたので、もう少し使い続けてみようと思い、大きい方を購入しました。使う量がわからなかったのでメールすると、次の日にはお返事が来て、パール大だとわかりました。しかし、私は花粉症なのでこの時期はびっくりするくらい乾燥するので、その量では足りないので、花粉の時期はもっとたくさんの量にしています。皆さんのコメントを見るとすぐに効果が出ている方が多いですが、私はそこまでの効果はないのですが、質がいいのとグリセリンフリーということ、お値段も手頃、テクスチャーが塗りやすくていいこと、今後に期待したいので、大きい方をリピートしました。質問にすぐ回答していただけるのと日本の会社さんなので安心できます。効果が出てくれることを期待して使います。 bscyshop-10024728
投稿者情報
-
購入した商品
-
ナノア 酵素洗顔パウダー 泡洗顔 毛穴 セラミド ビタミンc誘導体 無添加 日本製( 100グラム (x 1))
セブンリーフ
追記 結果効果なしでした。
2022/6/9
使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い、汚れ落ち:普通
追記あり 口コミに、すぐに角栓がなくなった、というようなものがあったので、この酵素はそんなにすごいのか!と購入しました。しかし、やっぱりすぐに綺麗に角栓がなくなるなんてことはありません。他の商品と同じように続けて使っていくことで、いずれなくなるというものだと思います。まだ一本使い切っていないので、毎日朝晩使って、一本なくなることには何かしら良くなっていたらいいなと期待して毎日使っております。泡立ちは良く、ネットを使うとモコモコの、水を少なめにすれば硬めのホイップ泡ができるので、弾力があっていいです。コスパは良いと思います。ただ、すぐにお肌が変わるということはありません。 追記 一本使い切りましたが、しっかり角栓があります。減ることはなく、たまに増えることがありました。私には全く効果なしでした。違うものを探そうと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
二段ベッド 2段ベッド 木製 耐震式 分割可能 耐荷重300kg シングル対応 LED照明付き 宮棚 コンセント付き サローネ2(本体のみ)-ART
モテ家具 Yahoo!店
物自体はしっかりしているので安心。
2022/5/3
入荷待だったのですぐ発送してもらうことはできませんでしたが、思った以上に早く入荷して、すぐに発送していただけました。発送の連絡や前日の連絡、配送の流れの連絡などちゃんとメールが来て、わかりやすかったので、到着まですごくスムーズでした。商品もしっかりしていて、2人で組み立てましたが、悩むこともなく、スムーズに組み立てられました。色も写真通りでした。300キロにも耐えられる、とあるので、すのこがしっかりしていると思います。ただ一つ残念なのは、頭の上にある物がおけるスペースです。ライトがありコンセントもありすごく便利ですが、なんせ幅が狭い。ティッシュなと開けません。スマホやメガネはおける幅ですが、倍の幅があれば、暗くてもしっかり置けるのになあと。そこだけ残念でした。 mote-kagu-10014731
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ウォールナット
ダニ捕りシート ブラックホール (10個入り) ダニシート ダニ取りシート 殺虫剤不使用 ダニ退治 ダニ ダニ捕りマット ダニ捕獲シート ダニ対策 布団
圧縮袋と防水ケースのアクアトーク
2年ほどお世話になってます。以前は黄色…
2022/4/5
2年ほどお世話になってます。以前は黄色いメッシュケースに入れて使う、少し高い有名なものを2年ほど使っていましたが、ある時、そのケースから白い粉がたくさん落ちることに気が付き、これはダニの死骸?と怖くなり、メッシュケースではなく、ちゃんとダニが死んで死骸が外に出ないものがいいと思い、探して、こちらを見つけ、2年ほど使ってます。こちらの方がダニに刺されないし、ビニール袋なので粉が落ちないです。ダニがどれだけ取れているかは調べられないのではっきり言い切れませんが、私の体感としては、ダニが取れていると思います。たまーに刺されることがあるような?というくらいで、効果があると思ってます。一年中この先もずっと使い続けたいと思います。お値段がもう少し安くなったら嬉しいなーと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ビルバック アクアデントフレッシュ 犬・猫用 250mL
ドッグワールド
効果はあると思って使い続けてます。
2022/5/10
動物病院のお医者さんに勧められて、購入してみました。病院で買うとお高いので、安く買えないかと探して、こちらに辿り着きました。まとめ買いをして送料かからないようにしています。うちのワンコは歯磨きが嫌いなの、ストレスなく歯磨き的なことができないかなーと思っていたところ、これを勧めていただいたので、使っています。他の商品を使ったことがないので比べられないのですが、歯磨きをしていないわりには歯石が少ないのではないかと思ってます。これの効果があるのだと思って、1年以上使ってます。ワンコは問題なく水を飲んでいるので、これを入れていることに気付いてないようです。ワンコの歯石や歯垢ら歯磨きでお悩みなら、一度使ってみてもいいと思いますよ。
投稿者情報
-
購入した商品
-
クリーム ベターオブビューティーQ10クリーム・30g パルミチン酸 レチノール コエンザイムQ10 EGF FGF 送料無料
BS-COSME
保湿したくて購入。今後に期待。
2021/4/6
エッセンスBKだけだとこの時期かなり乾燥する私の肌には保湿が足りないので、ちゃんと保湿をするために、こちらも購入しました。入っているものがいいので期待しています。グリセリンフリーもありがたい。お値段もまあ買いやすいかな、と。ただ、思ったより少なくて、この時期は量を増やして使わないと乾燥するので、コストパフォーマンスはイマイチかもしれません。あと、伸びが良くないので、マイナス1です。とにかく今後はこちらとエッセンスBKで、少しでもお肌が綺麗になることを期待して、使ってみようと思います。メールで質問するとすぐにお返事を、しかも丁寧に回答してくださるので、安心できる会社さんだと思ってます。bscyshop-10024728
投稿者情報
-
購入した商品
-
ダニ捕りシート ブラックホール (10個入り) ダニシート ダニ取りシート 殺虫剤不使用 ダニ退治 ダニ ダニ捕りマット ダニ捕獲シート ダニ対策 布団
圧縮袋と防水ケースのアクアトーク
期待して書いました。
2021/3/7
今まではダニ○○ロボを使っていましたが、ある時触ると粉的なものが出たのをみて、ベランダの台に置き、たたいてみたら、粉的なものが舞う舞う!これはダニの死骸やチリゴミが出ているのではと思い怖くなり、即使うのをやめて、ほかにいいのがないか探して、こちらを見つけて即購入しました。入り口が小さく真っ暗が好きなダニはこちらの方が集まりそうだし出て行かなそうだなと納得して買いました。前のは、黄色だし布?だし出入りが自由かもって思って。こちらでたくさんダニが取れてくれたらいいなと期待しています。今年はこちらを使い続けて効果の程を検証したいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
※販売終了※化粧水 生 コラーゲン 配合 高濃度 化粧水 モイストリッチローション 120ml 送料無料
KISOCARE
効果は特に無さそう
2022/6/9
とろみ:普通、つけ心地:普通、コスパ:とても良い
もう三本くらい使わせていただきましたが、特別変化がないので、今回使って、ダメそうなら違うものを使おうと思ってます。成分が良く、コスパがいいと思って使っていましたが、これを使ったから何か良くなったということはないです。でも半年は使わないと効果はわからないと良く言いますよね?だから使い続けてみてますが、効果はイマイチです。人によると思うので、私の場合は合わなくはないけど良い効果もない、といったところです。良い成分入っているから何かしら効果がみえてもいいのになーと、少し残念ではあります。
投稿者情報
-
購入した商品
-
シャツ ブラウス シェフBIGシャツ(M1)
ZOZOTOWN Yahoo!店
ポケットのオレンジはデザインではない!
2022/6/9
勘違いしたのは私だけでしょうか?無地のシャツだけどポケットにオレンジの模様?タグ?がついててワンポイントになるな、と購入してみたら、ボール紙がついていて、着るためには取らないといけなかったという!これを取ったら本当にただの無地のシャツ、どこにでもある無地のシャツでした。まあ、サイズは合っていたので、無地のシャツを買ったということにして返品などはしませんけど…。紛らわしいので写真はただの無地のシャツを来て撮って、載せてもらいたいなーと思いました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ライトベージュ、サイズ/L(メンズ:Lサイズ相当)
トレンチコート コート チェック柄配色パイピング トレンチコート レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
横幅とても大きいがものはしっかりしてます
2022/5/21
サイズ:大きめ
横幅がとにかく大きい。シングルだけど、ダブルの幅だと思う。ボタンを付け替えたらダブルで着れそうなので、面倒ではあるけど付け替えようと思ってます。多分妊婦さんでもボタンが閉まるくらいダボダボ。モデルさんたちは上手に後ろを絞ったりして着こなしているんだなーと思った。でも、物が悪いことはないし裏地もあるし、デザインが可愛いので、上手に着こなせたらオシャレだなと思ってます。お安く購入できたので、工夫して着たいと思ってます。
投稿者情報
女性/40代/166~170cm/51~55kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ネイビー、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)