【GPS対応/SIMフリー】 8インチ タブレット Android15 64GB 軽量 SIM Wi-F 端末 4GLTE Widevine タブレットpc 本体 ブラック S8Pro
タブレット工房
ツムツム出来た!!プロセカは出来ない!!
2023/5/4
耐久性:普通、充電の持ち:普通、音質:普通、画質:普通
ツムツム出来るタブレットを探してて、問い合わせしましたが難しいとの事でした。 ただツムツム対応してなくてもその他用途に使うのでまぁ出来なくてもしょうがないと思ってたし、今までのタブレットとこちらのタブレットのマークが同じだったのでいちがばちかで注文しました。 14時までの注文で翌日到着するとみたいなので翌日の午前中に時間指定してお願いしましたが、届いたのは翌日15時でした。 めちゃ早い。よかったと思いつつも午前中指定が15時になったので星-1。 午前中指定出来ませんとわかりやすく教えてほしかった…家の人に頼んだから真面目に買い物いかず15時まで待ちぼうけになってしまったそう…。 今までは10インチを使ってたので8インチ軽い! 母が喜んでました。ケースも一緒に注文しましたが。液晶部分にギリギリ干渉するのでツムツムとかのゲームはやりにくいみたいなのでその時はケースはずして使ってもらおかな。 買ってよかったー! ありがとうございます! 後日発覚…プロセカは対応してないようです…ダウンロードの項目すら出ませんでした。
投稿者情報
-
購入した商品
モデル/S8
ぬいぐるみ ふわふわ メガリザードンx かわいい イベント 可愛い 萌えグッズ 柔らかい ギフト プレゼント ポケモンおもちゃ 23cm
toivo shop
ガリザードン??
2024/5/29
耐久性:普通、柔らかさ:普通
メガリザードンを注文したはずが、ガリザードンという聞いたこともないぬいぐるみが届きました。 ポケモンセンターのはずがセンターモンスターとかかれていました。 眠たそうですが…メガリザードンとそっくりです… そもそもこの値段なら類似商品と気付くべきでした!よくみたら最初の画像はガリザードン実物でタグもガリザードンですね。他の画像はメガリザードンXですが。 こうやって消費者が勘違いして購入してしまうんだろうなと思いました。 でも発送は早かったですし、羽もワイヤーが入っていて動かせるし4歳の息子も喜んでいるので、惜しみ無く遊ばせてもらいますね。 今は高値になっている公式本物商品をなんとなくポケモン好きな息子に与えるのには抵抗あるので、この安さならよかったかな。 そして今は家族内でもいいネタになっていて、ガリザードンに愛着すら湧いています。 購入してよかったなと思いました! ありがとうございました(*^^*)
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブルー
トランポリン 家庭用 大人用 子供用 直径102cm 耐荷重110kg 室内 折りたたみ可能 ダイエット 折りたたみ 静音 102cm 省スペース コンパクト収納 エクササイズ
ホビナビ Yahoo!店
組み立ては下敷きがあると便利!
2023/2/15
13日午後に注文して15日の午前中に届きました!早い!組み立ては私ひとりでしたけどめちゃめちゃ危ない…二人でも危ないかな。 毛布の上でしたら何度も毛布が挟まり、防水低反発マットの上でしたらマットが挟まりマットはボロボロ… マットの上に小学生とかが使う下敷きをおいて広げたら上手くいきました!! 折り畳みなら後々閉まったり出来るしいいかなと思ったけど、こんな大変なら容易に折り畳んだりしないでしょうね。 色はブラックを選びましたよー! 3歳の息子がピョンピョンしてますが、バネがしっかりしているので、バランス崩すことなくピョンピョンしてるので良かったと思いました。 ピョンピョンしすぎてどっか飛んでいかないか心配だったので(笑) まぁまぁ場所をとるので邪魔になったら畳まずしまおっかな(笑)足の吸盤がいい仕事してます。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック
SHARK 充電式ハンディクリーナー EVOPOWER (エヴォパワー)W20 [紙パックレス式 /コードレス] WV250J-WH
コジマYahoo!店
買って大正解!
2022/11/15
耐久性:普通
自分が使ってよかったので姉にプレゼントしました。使っている感想としては両サイドに排気口があるのでテレビ裏を掃除すると排気口からの風でめちゃめちゃホコリが舞います。 うさぎを飼っているので抜け毛時期は掃除しながら毛を撒き散らしてしまいます。なので排気口を手で覆いながら掃除する事があります。 ダイソンも使ってますが、ダイソンは後ろに排気口があるため、掃除中に毛を撒き散らす事はなかったため、排気口を気にしませんでした。 だけどシャークは軽いし、手軽に掃除ができるのでとても重宝しています!アタッチメントも挿すだけで使えるのでとても便利! ダイソンはいちいち変えないといけなかった… 結果!排気口はちょっとペット飼ってる方には困るかもしれないですが、手軽に使えて大正解でした! もし壊れたらまた同じの買います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ペットベッド クッション 犬 猫 マット 可愛い 円形 もこもこ ふわふわ 寝たきり ペット用ベッド ふかふか ペットソファ 秋 冬 暖か 寒さ対策
園田ストア
画像と生地がちがう!
2023/9/5
肌触り:悪い
楽しみに届くのを待っていましたが、画像と違う商品がきました。 画像の生地は光沢感のある生地で、実際届いたのは光沢もなく、洗ったら毛がけばけばしていくような感じです。色も違う。画像加工でもされたのか、もしくは生地変更したなら、画像変更もするべきだと思います。とてもがっかりしました… 他のSHOPで他の商品にすればよかったと思ってしまうくらい残念な気分になってしまいました。 後日愛犬にあげたら、ベッドとしては使ってくれず(笑)振り回しておもちゃにしてました。 ただ綿はちゃんと入ってるので、お気に入りの毛布でもかけて使って貰おうかと思っています。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/A1
ペットシーツ トイレマット トイレシート 犬 レギュラー 猫 トイレ下敷き 漏れない トイレシート マット ズレ防止 布製 吸収 爆買
ベストアンサーの宝ショップ
いろいろ使えそう!
2023/8/23
消臭力:良い、吸水性:普通、吸収量:普通、厚み:普通
白い洗えるペットシーツを探してて、ここが一番安かったです。ウサギとチワワに使ってますが、放し飼いのウサギはしばらくこのシーツにとどまっておしっこしてくれるけど、違う場所にいってしまうので、そこ用に追加購入しようかな。 チワワはこのシートでおしっこしてくれなくて、従来のトイレがしやすいみたい… 車とか膝の上にシートおいてたら、おしっこがでちゃって助かりました。 常時してくれないもののいろいろ使えそうなので、そのうちまた購入したいと思います(*^^*)
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト
毛玉取り器 毛玉クリーナー 毛玉取り 充電式 LED 電動 安全装置 軽量 小型 持ち運び おしゃれ ホワイト ((S
LARGO Yahoo!店
可愛く素敵!
2022/11/28
届いて早速旦那が使ってました。 スウェットのズボンが綺麗になりました。 まだ靴下をしてないんですが、これからいろんな毛玉をとっていきたいと思います。 前は乾電池式をつかってましたが、音はさほど変わりませんでした。 白いフォルムでキッチンカウンターのとこにおいてますが、まったく邪魔にならずいいです。 使用中ライトが光りますが、活用性があるかはわかりませんが、個人的にはとても気分が上がります!ライト大好きなので(笑) 壊れたらまた同じの買いたいですね!
投稿者情報
-
購入した商品
-
Amy 大理石柄デスク 幅90cm 159005 送料込み 北海道・沖縄・離島には配送不可 18時以降配達不可
Akane Mart
おしゃれな台です。
2023/3/17
全く急いでないので注文してから届くまで日にちがかかるのを承知で注文しました。 メールで遅くなり申し訳ございません、の発送メール来ましたが、全く問題ありません。 ご丁寧にありがとうございます。 組み立てはなんとかひとりで出来ましたよ。 おしゃれ!買ってよかったー!他のショップさんより安く購入出来たので大満足です! 台の下にうさぎゲージおいて、台にお雛様かざったり大活躍です。 ありがとうございました。
投稿者情報
-
購入した商品
タイプ/ホワイト(159005_WH)
ソープディスペンサー 自動 泡 充電式 防水 非接触 石鹸 アロマ シンプル おしゃれ ホワイト ((S
LARGO Yahoo!店
おしゃれ
2022/11/8
デザインなどは気に入りましたが、最初電源が入らなかったので早速充電しました。 充電が完了したら点灯と記載されていましたが、充電初めて点滅する事なく点灯したから、やっぱり充電されてるのかな?と思って操作しましたが、やっぱり充電されていないようで… そこらへんがちょっと分かりにくかったです。 後はどのくらい壊れず使えるかなってとこですね。 長く使える事を願います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
裏ボア パーカー ロングコート アウター レディース ビッグフード 軽量アウター コート 大きいサイズ ポケット付き 秋 冬 フード付き ゆったり 30代 40代
ハニーオンデイズ
長さがあるので、風よけにはいいかも!
2022/11/15
サイズ:ちょうどよい
フリース素材で、凄い暖かいわけではないが、長いので十分風避けになります。 届いた当初から、左側の裾あたり?ボタンはめる穴あたりからクルンと裏返ってしまってます。 縫製の問題かな。 全額ポイントで購入したので、今シーズン普段着で着倒します。 辛口レビューになってしまいますが、個人的にもし店頭で見てこの値段だったら購入迷います…。ごめんなさい。
投稿者情報
女性/30代/151~155cm/51~55kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
サイズ/-、色・入荷予定日/チャコール(入荷済)