yas********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 19
Blackstar FLY 3 Bluetooth ギターアンプ

Blackstar FLY 3 Bluetooth ギターアンプ

マークスミュージック

評判通り♪

2022/9/7

弾きやすさ弾きやすい音質非常に良い作りの良さ良い

趣味程度に弾くなら、音、使い勝手とも非常に良いです! 普段使っているのがspark40、 iRig PRO(&AmpliTube)、GT-1などなんですが、 基本的にヘッドホン出力で使っていて リビングで小音量で遊べるアンプとして購入しました。 YouTubeでいろんな方のレビューが聴けるので 出音については新鮮な驚きは無かったものの、 評判通りという感じですごく良いです。 また、INPUT、AUX IN、Bluetoothの 3つを同時に鳴らせるので、 Bluetoothで伴奏、AUX INでマルチやAmpliTube、 INPUTでギター直結など、2人+伴奏の音を1台で出せます。 音は団子になりますが…AmpliTubeとかなら ベースアンプ代わりにもなります。 普通の小型Bluetoothスピーカーのライン入力だと 遅延があったりして使い物にならなかったので 遅延無しでAnpliTubeが出力できるだけでも嬉しい! かなり音量上げられるので、単体ではモノラルですが 電子ドラム用のスピーカーとしても使えそう。 上記のことができる商品はもちろん他にもあるでしょうが、 何よりこのサイズで、というのが重要ですね。 買ってよかったです!

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    Canon PIXUS TS3730 WH 6671C021 (A4インクジェット ホワイト)

    Canon PIXUS TS3730 WH 6671C021 (A4インクジェット ホワイト)

    ドスパラYahoo!店

    音はそこまで大きくない

    2025/9/2

    非Wi-Fiモデルからの買い替えでした。有線接続のPCや旧プリンターの不調が重なり、スマホから出力できるものがほしくて選びました。子どもの塗り絵や学習プリントの出力がメインなので画質はあまり求めてませんでしたが、特にきれいなモードで印刷しなくても、荒いようには感じませんでした。 印刷時の音も、レビュー動画などで言われているほど、そこまでうるさいようには聞こえなくてよかったです。 EPSONと迷いましたが、キッチンのそばのリビングに置くので、レンジなどとの干渉が心配で5GHzにつながるかこちらにしました。 起動や出力までのスピードもスムーズです。 画質、音、スピードなど、上を見ればもちろんもっとあるでしょうが、この価格でどの面も思った以上に良かったので大当たりでした。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      PRS SE Custom24 Charcoal エレキギター 〔ポールリードスミス SEカスタム24 チャコール〕〔未展示品〕

      PRS SE Custom24 Charcoal エレキギター 〔ポールリードスミス SEカスタム24 チャコール〕〔未展示品〕

      島村楽器Yahoo!店

      期待通りの優等生

      2025/6/29

      GibsonのLesPaul Standard DC Plusを使用していましたが、修理が困難なトラブルがあり、手が届く範囲で吟味した結果こちらのモデルを購入しました。 とりあえず24フレットで2ハム、コイルタップにも興味があったので選びました。レスポールの太いサウンド、ストラトのきらびやかなサウンドなど、それに特化した本家のサウンドには及びませんが、1本でそこそこの事ができる点は非常に扱いやすいです。 何よりPRSのスケール、ワイドシンのネックや指板、それにハイポジションの弾きやすさは、シェクターやアイバニーズなどと比べても抜群で、上手くなったような気になれました。 あと個人的にはデザインも最高です。杢はかなり厳選しました。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        Fender / Limited Player II Stratocaster Black Pickguard Maple Fingerboard Black フェンダー エレキギター (限定モデル)(YRK)

        Fender / Limited Player II Stratocaster Black Pickguard Maple Fingerboard Black フェンダー エレキギター (限定モデル)(YRK)

        イシバシ楽器

        目立ったマイナスポイント無しブラック

        2025/7/23

        弾きやすさ弾きやすい音質非常に良い重量感普通作りの良さ非常に良い

        メインが2ハムのギターでコイルタップもあるのですが、やっぱりホンモノのストラトも1本欲しくて購入しました。 がっつりストラトらしさを味わいたくてメイプル指板で3シングルのモデルを選択。洋楽あまり聴かなくてブラックストラトのことは正直まったく知りませんでしたが、かっこいいので限定カラーにしました。 ネックシェイプとフレットサイズのおかげで弾きやすさは抜群。ピックアップのパワーはHybridやUSA系に比べると控えめとのことですが、ハムバッカーで使っていたセッティングで弾いても物足りなさは全く無く、カラッとジャキッと気持ちいい音が出ますし、ハイゲインでもしっかり歪みつつ、ハムバッカーとの違いを明確に楽しめています。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          Squier by Fender / Affinity Stratocaster Black Laurel Fingerboard スクワイヤー バイ フェンダー エレキギター

          Squier by Fender / Affinity Stratocaster Black Laurel Fingerboard スクワイヤー バイ フェンダー エレキギター

          イシバシ楽器

          最初の一本としては考えモノ?

          2022/9/7

          弾きやすさ普通音質良い重量感軽い作りの良さ悪い

          メインでギブソンのレスポールを使っていますが、 気分転換的に、おもちゃ程度でいいので シングルコイルのギターで遊びたいと思って購入しました。 感想としては、この価格でストラトキャスターを名乗れて それっぽい音で遊べるという点では満足です。 ただ、個体差かもですが細部の造りについては要注意です。 まずオクターブチューニングはかなり狂った状態で、 特に1〜3弦は弦長を最長にしてやっと許容範囲になった程度。 4〜6弦はそうでもないので、ブリッジが ちょっと見た目に不恰好になってしまいました。 チューニングもやや狂いやすい気がします。 初心者の一本目としてなら、同じ価格帯ならバッカスなど もっと楽器として扱いやすいものがあるかも。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            HERCULES (ハーキュレス) ギタースタンド EZ PACK GS200B

            HERCULES (ハーキュレス) ギタースタンド EZ PACK GS200B

            Montana forma

            軽くてフラットに畳めるのがポイント

            2025/6/21

            普段自室にギターを保管していますが、リビングで弾く時のために普段邪魔にならずに置いておけるようにと購入。 どのくらい安定するか心配でGS402BBと迷いましたが、ギグバッグで持ち出すことも考え、軽さと収納時のフラットさで選びました。エレキギターとベースで使用してみましたが、こちらでも十分安定していると思います。 しっかり開けば、多少手が当たったりしてもぐらっとはするものの倒れることはありませんでした。柔らかめのカーペットの上でもしっかり使えました。 あくまでちょっと置いておく用途ではありますが、あると非常に便利です。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              BOSS GT-1 マルチエフェクター ボス

              BOSS GT-1 マルチエフェクター ボス

              イケベ楽器店

              サイズと機能のバランスがいい

              2022/9/7

              弾きやすさ普通音質良い作りの良さ良い

              ZoomのG1X fourと迷いましたがこちらにしました。 趣味でやってる程度なので、 ボードを組むほどのお金や手間がかけられないため、 なるべく1台で完結できるものとして購入。 各エフェクトの音質については、今のところ不満無し。 基本的にヘッドホン出力で使っていますが、 家の中で自室やリビングと、さっと持ち運びしやすく 手軽さと、ボタンやツマミの操作感のバランスとしては この辺りがちょうどいいような気がします。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                iphone17 17pro ケース iphoneAir iphone16 ケース iphone16pro  15 14 13 13pro 13mini 12mini 12 ケース おしゃれ 15pro  耐衝撃 12promaxケース 高級本革調

                iphone17 17pro ケース iphoneAir iphone16 ケース iphone16pro 15 14 13 13pro 13mini 12mini 12 ケース おしゃれ 15pro 耐衝撃 12promaxケース 高級本革調

                francekids

                写真とは少し違うけど

                2025/9/2

                色やデザインが気に入ってブルーを買いました。 写真よりはちょっと淡めの色で、青みがかったグレーのように見えます。 また、背面の形が写真とはちょっと違って、ふちに沿って浅い段のような立体感があるデザインでした。 ボタンやレンズ位置は問題なし。レンズや画面周りのふちはちょっと高くなっているので保護の役割もしっかりしてます。 ちょっとさらさらして滑りやすくて、たまに落としますが、丈夫なので本体は無事です。

                  投稿者情報

                  -

                  購入した商品

                  色/ブルー、機種/iPhone16

                  違反報告

                  エリクサー ELIXIR 14077 NANOWEB 4-String Light/Medium Long Scale エレキベース弦

                  エリクサー ELIXIR 14077 NANOWEB 4-String Light/Medium Long Scale エレキベース弦

                  chuya-online チューヤオンライン

                  長寿命なのが何より

                  2022/9/7

                  ギターではずっとエリクサーを使っていますが、 最近ベースも購入して、やはりエリクサーにしました。 趣味でやってる程度なので、弦交換の手間と時間は 極力抑えたいところです。 昔はフィンガーイーズなども使っていましたが、 指に残る感じが苦手でした。 音質だけなら好みによってはもっと良いのもあるかもですが 弾きやすく長寿命なのが最優先の自分としては エリクサー一択です。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    -

                    違反報告

                    パナソニック Panasonic 電気シェーバー ラムダッシュ3 [3枚刃 /AC100V-240V] シルバー ES-L380D-S

                    パナソニック Panasonic 電気シェーバー ラムダッシュ3 [3枚刃 /AC100V-240V] シルバー ES-L380D-S

                    コジマYahoo!店

                    3枚刃の中なら自動洗浄ありがオススメ

                    2025/6/21

                    耐久性普通

                    日立の4枚刃からの買い替え。ヘッド部分が大きい割に刃の部分の幅が狭くなったので違和感はありましたが、慣れればこんなものかなという感じです。剃った後に肌を強めに逆撫でしても、髭に当たらずスベスベになりました。 お風呂で剃るより、古くなってからもハイパワーで剃りたいのでWよりDの方を選択しました。 何より自動洗浄が楽で、ずぼらな自分にはピッタリです。

                      投稿者情報

                      40代

                      購入した商品

                      -

                      違反報告