kay********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 50
UVアームカバー レディース 紫外線対策 UVカット 日焼け対策 接触冷感 ロング 紫外線カット 紫外線防止 日焼け防止

UVアームカバー レディース 紫外線対策 UVカット 日焼け対策 接触冷感 ロング 紫外線カット 紫外線防止 日焼け防止

大きいサイズ レディース マリリン

なかなかいい感じ♪

2015/4/2

接触冷感のアームカバーが欲しかったので、見た目が好みに合っていたことと、お値段の安さで購入しました。 お値段がお値段なので、それなりな商品なんだろうな、なんて失礼なことを考えていたのですが、使い始めたらビックリ!ちゃんと接触冷感はあるし、柔らかい素材で作られていて着け心地もいいです。腕の内側はメッシュになっていて通気性もGood!何より極太の私の腕にも着けられるのが嬉しいです。このお値段でこのクオリティはお得だと思います。洗い替え用に違うデザインを買おうかと思っています。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    -

    違反報告

    クリスマスランタン 2点セット 置物 飾り 装飾 デコレーション キャンプ ケース プレゼント 北欧 オーナメント インテリア 雑貨 卓上

    クリスマスランタン 2点セット 置物 飾り 装飾 デコレーション キャンプ ケース プレゼント 北欧 オーナメント インテリア 雑貨 卓上

    藤田ストア

    最悪な商品!

    2024/12/3

    本来なら☆1も付けたくないような最悪な商品です。届いた時点で段ボール箱の中で商品の箱の蓋が開いた状態でした。 作造りもとても安っぽく、肝心のサンタの絵が付いたプレートはあさっての方に向いてるし、ライトを点けようとスイッチを入れたら「バチッ」と小さな火花が散ってそれきり点きません。100円ショップでももっとちゃんとした造りになってると思います。こんな粗悪な商品をよく1000円以上の値段をつけて売り出せたものだと呆れました。 もう二度とこのショップでの買い物はしません!

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      ledライトテーブルランプ常夜灯 LEDナイトライト 可愛いランプ 暖かい光 授乳ライト USB充電式 ベッドサイドランプ 間接照明 女の子

      ledライトテーブルランプ常夜灯 LEDナイトライト 可愛いランプ 暖かい光 授乳ライト USB充電式 ベッドサイドランプ 間接照明 女の子

      マーケットビュー

      購入をおすすめできない。

      2023/6/2

      耐久性壊れやすい

      ナイトライトとしてではなく、普通の照明としても使い物になりません。スイッチを何度押しても点灯しない、点灯したと思ったら一瞬で消えてしまう。日本語の取り扱い説明書も入っておらず(中国語のみ)、夜の癒しどころかストレスになります!購入して大失敗。購入店舗がきちんと返金に応じてくださった事だけが唯一の☆です。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        ポロ ラルフローレン POLO RALPH LAUREN メンズ コットン リブ タンクトップ 3枚セット S〜XL

        ポロ ラルフローレン POLO RALPH LAUREN メンズ コットン リブ タンクトップ 3枚セット S〜XL

        ee-shopping

        残念。

        2015/4/2

        以前違うお店で同じ商品のMサイズを購入したら少しきつめだったのでLサイズを購入。でも、今度は大きすぎました。特に肩ぐり(というか腕ぐり?)がかなり大きく、着用するとだらーんとした感じで見栄えも悪いです。しっかりサイズ確認をしなかった自分も悪いのですが、残念な買い物になってしまいました。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          松阪牛 A5 みすじ ステーキ 100×4枚 母の日 2026 グルメ 牛肉 肉 ステーキ肉 ヤフー 希少部位 ミスジ ギフト プレゼント 人気  内祝 高級 黒毛和牛 和牛

          松阪牛 A5 みすじ ステーキ 100×4枚 母の日 2026 グルメ 牛肉 肉 ステーキ肉 ヤフー 希少部位 ミスジ ギフト プレゼント 人気 内祝 高級 黒毛和牛 和牛

          松阪牛 三重松良

          柔らかい!

          2026/4/24

          実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

          とても柔らかくて美味しいお肉でした。 届いた時は「小さいな…」なんて失礼な事を思ってしまいましたが、実際には食べ応え充分な大きさでした。また何かの折には再購入しようと思います。牛脂が付いていればもっと良かったなあと思ったので、そこだけ☆1個マイナスにさせていただきました。

            投稿者情報

            -

            購入した商品

            -

            違反報告

            返品可 レビューで次回2000円オフ マリアージュフレール アールグレイインペリアル 100g 水・飲料 お茶 紅茶

            返品可 レビューで次回2000円オフ マリアージュフレール アールグレイインペリアル 100g 水・飲料 お茶 紅茶

            イーグルアイヤフー店

            いい香り♪

            2017/7/13

            届いてすぐにアイスティーにしました。今までは同じマリアージュフレールのグランアールグレイを飲んでいたのですが、このアールグレイインペリアルもグランアールグレイとは少し違った香りが良く、ガムシロップを入れなくてもごくごく飲めます。また購入したいです。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              -

              違反報告

              クリームをたっぷり包んだシフォンケーキ「ガレ・シャルモン」 / 新杵堂 シフォンケーキ ギフト プレゼント 贈り物 お土産

              クリームをたっぷり包んだシフォンケーキ「ガレ・シャルモン」 / 新杵堂 シフォンケーキ ギフト プレゼント 贈り物 お土産

              新杵堂公式オンラインショップ

              いいと思います思います♡

              2015/9/2

              甘さ控え目で美味しかったです。大きくて、家族4人が食べるのには食べ応えがありすぎるくらいでした!「シフォンケーキ」ということで、フワフワ感を期待していたのですが、肌理が詰まった感じで「シフォンケーキ」というよりは「カステラ」のような食感でした。

                投稿者情報

                -

                購入した商品

                -

                違反報告

                ヘアコロン ラローゼ RG 50g ヘアケア ハウスオブローゼ バラ ローズ の香り ギフト プレゼント

                ヘアコロン ラローゼ RG 50g ヘアケア ハウスオブローゼ バラ ローズ の香り ギフト プレゼント

                ハウスオブローゼ公式Yahoo!ショッピング店

                お気に入りアイテムになる。

                2022/1/1

                ラ・ロゼのバラの香りはキツくなく、ふんわりと匂うところがいいですね。今回初めてヘアコロンを購入してみましたが、やはりふんわりと匂う感じです。ただ、量が少ないので、ロングヘア(私はショート)に使うとなると割と早くなくなってしまうかもしれませんね。

                  投稿者情報

                  40代

                  購入した商品

                  -

                  違反報告

                  松阪牛 赤身 ステーキ肉 父の日 2026 ギフト プレゼント 肉 牛肉 ステーキ 食べ物 食品 4人前 松良 冷凍 高級 国産 お肉 和牛 内祝 誕生日 人気 松坂牛ギフト

                  松阪牛 赤身 ステーキ肉 父の日 2026 ギフト プレゼント 肉 牛肉 ステーキ 食べ物 食品 4人前 松良 冷凍 高級 国産 お肉 和牛 内祝 誕生日 人気 松坂牛ギフト

                  松阪牛 三重松良

                  硬い。

                  2023/4/14

                  「これが松坂牛?」と思うくらい固くてお肉の旨みが全く感じられませんでした。スーパーのお肉売場の和牛のステーキ肉の方が美味しかったかも、と思うくらいでした。あまりおすすめできません。あと、ステーキ肉ですから、牛脂は付けていただきたかったです。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    -

                    違反報告

                    ギフト 魚 西京漬け 銀だら 吟醤漬 高級詰め合わせ 銀ダラ3切と金目鯛3切 ぎんだら

                    ギフト 魚 西京漬け 銀だら 吟醤漬 高級詰め合わせ 銀ダラ3切と金目鯛3切 ぎんだら

                    吟醤漬の魚隆商店

                    実質的値上げ?

                    2019/3/13

                    鮮度良い大きさ小さめ

                    こちらのお店ではお祝い事の度に注文させていただいてました。先日も母の誕生日にと購入しましたが、焼いてみたら銀鱈の切り身の大きさが以前よりも凄く小さくなっていてビックリしました。味は悪くないですが、お祝いの膳には小さ過ぎて残念でした。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      -

                      違反報告