御中元 2025 ギフトバター飲むヨーグルト牛乳詰め合わせセット 送料無料 放牧場国産無添加のむお取り寄せ[冷蔵便] なかほら牧場 nov
なかほら牧場 Yahoo!店
グラスフェッドバター:小さいけど、パッ…
2020/6/16
グラスフェッドバター:小さいけど、パッケージがかわいい(笑)! そのまま一欠片食べると、香りも良く、後味がさっぱりしてます。健康志向の方や、食にお金をかけられる方にはいいかもしれません。コーヒーとの相性は抜群でした!! ヨーグルト:プレーンは香りが良く、酸味はやや強い印象。加糖タイプは、心地よいソプラノ!って感じです。普段、食べ物を音楽に例えませんが、市販の加糖タイプではなく、もちろん、自分ではできない味わいでびっくりしました。 牛乳:値段もさることながら、生クリームの様なコクと鼻から抜ける青い香りがとても素敵です!食事のときに飲むと、青いほのかな香りが味わえないので、「牛乳を楽しむ時間」を新たに作った方がいいです。牛乳はリピします!! 追記:超小型犬に10ml飲ませてみました。「何コレ!?めっちゃ美味しい!!おかわりッ!!」のキラキラした目で訴えてきました。 ウシさん、皆さん、ありがとうございます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【2026年収穫 予約】 北海道産 アスパラガス グリーンアスパラガス S〜2L混 800g 訳ありアスパラ 朝採り グリーンアスパラ 産地直送 産直 春 旬 訳有 露地
北海道マルシェ・海産物・農産物・ギフト
ホクホク最高ーッ
2020/6/2
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
サイズはめっちゃバラバラ。でも、圧倒的に太くて長いアスパラが7割。細いと言っても、都内のスーパーにあるアスパラより太い(笑)。鮮度もすごく良い。ヘタっている子はいない。下ごしらえは、アスパラの下半分をピューラーで薄めに剥く。数が多いから、ひたすら剥く。後半は慣れて手ぎわが軽やか。下2cmを切り、適当な長さに切る。太い子だけを沸騰した湯に計2分、穂先などは1分湯がきしました。湯がいた時のホクホクとした香りにビックリ!急いでマヨネーズで食べました! 本当に美味しいッ!届いたアスパラを見て、美味しいそう、と思ったけど、それ以上に美味しいッ。 食べ物で幸せになれる、ってこういうことだなぁと思いました。 たくさん冷凍庫にストックしました。 ダンナは湯がきたてを食べていないのでリピします。 ご馳走さまでした。
投稿者情報
-
購入した商品
-
市田柿ミルフィーユ (1本100g) 干し柿 市田柿 ミルフィーユ バターサンド カルピス発酵バター カルピスバター おつまみ お菓子 お取り寄せスイーツ 爆買
山下屋荘介
干し柿もバターもカルピスも大好きです。…
2020/10/18
甘さ:すごく甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:小さめ
干し柿もバターもカルピスも大好きです。こちらの品は「小さい」と商品紹介にもレビューにも載っていたので、思い切って3つ購入しました。1個目は冷蔵庫から出してすぐに包丁で切り分け、食べようとしました。が、堅くて包丁が入らない。入ってもグチャとなり、悲しかったです。甘さを楽しみたかったのに、甘くもなく、バターの溶けていく様も味わえなかったです。そこで、2個目は冷蔵庫から2時間程常温に放置。バターが溶け、干し柿も柔らかくなっていました。これまた、包丁が入らない程柔らかい。ねっとりとした甘さと、カルピスバターの濃ゆさが想像を超えてきました。 リピはないけど、一度食べてみるのも楽しいと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
プロジェクター 小型 家庭用 天井 高性能 スマホ wifi Bluetooth 4K 2K対応 ワイヤレス ホームシアター 子供 壁 コンパクト 3D対応 接続 父の日 TOKAIZ トカイズ
万通オンライン
何はともあれ、ステキ!
2022/2/27
画質:良い
YouTubeを大きな画面でみたくて購入しました。白壁なので、以前からプロジェクターは興味があったのですが、こんな小さなサイズだったなんて知りませんでした。今どき珍しく説明書もあり、操作はわかりやすいです。ただ、本体のタッチエリアの感知が上手くいかず、WiFiの暗号が入力できない!単4電池をタンスの奥から取り出し付属のリモコンに設置し、入力できました。テニス観戦や大好きなアイドルのMV、ライブを楽しんでます。フォーカス調整も1〜5mで問題ないです。付属のスタンドで天井にも投影できますし。携帯にアプリを入れると、操作やミラーリングもできるそうですが課金が3200円/年でやめました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/シルバー
ASICS SPORTSTYLE GEL-PTG MT 【PYTHON】 アシックス スポーツスタイル ゲル PTG MT CREAM/CREAM 1203a118-106
KICKS LAB.ヤフー店
かわいいです!レオパードやパイソン、ク…
2020/11/24
サイズ:小さめ、品質:非常に良い、履き心地:非常に良い、履きやすさ:良い
かわいいです!レオパードやパイソン、クロコ柄が好きです。これらの柄や質感は安そうだったり、残念なことがあるから写真では分からないこともあるのですが、こちらの商品は写真と変わりません。トキメキます。 合皮ですが、細かくダイヤ型に推し型された靴は、甲がキツく感じたり、伸縮性が小さいので、サイズは0.5cm大きめにしました。まだ外で歩いていませんが、家の中で歩いて問題ありませんでした。良かったのは、踵のクッションです。コン☆ースはフラットで薄い底と感じますが、こちらは底全体が柔らかく、踵はやや厚みがあります。 春に履きたいので、今は家の中で楽しみます。
投稿者情報
普段履いているサイズ:24.5cm
購入した商品
在庫/在庫、cm/25.0cm
チョイーツ 国産ヤギミルク 犬猫用 国産 30g 10袋 わんわん おやつ ドッグフード キャットフード ウェット パウチ
LOHACO by ASKUL
違うメーカーさんの粉ヤギミルクを水で溶…
2020/10/18
違うメーカーさんの粉ヤギミルクを水で溶いてワンコにあげてます。ワンコ達は大好きです。でも、私のちょっとした手間がかかるし、ワンコの舌が長めなので(?)ミルクが周りに飛び散ります。 こちらのヤギミルクは寒天で固めてあるので、飛び散らず、量もしっかりあるので、頼もしいです。ちなみに、繁殖犬として保護されたワンコ達なので歯が半分以上ありません。通常の固めのオヤツはあまり噛まず丸飲みで、心配しますが、こちらのオヤツは噛む必要がないので安心です。パッケージも可愛くて、クスッと笑えます。リピしていきます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
SOREL ソレル SOREL KINETIC RNEGD CARIBOU WPソレル キネティックレネゲードカリブー WPNL4398 (010) Black, Sea Salt
A-MART Yahoo!店
冬に向けて、徒歩20分の通勤路に耐えう…
2021/10/27
サイズ:少し小さめ
冬に向けて、徒歩20分の通勤路に耐えうる靴を探してました。ソレルのモコモコの中敷きショートブーツとも迷ったのですが、スニーカータイプにしました。こちらは、フェルト生地を使ったデザインが可愛く、カジュアルな普段着に合います。踵が2センチ程長いデザインでしたが、履いてしまうと気になりません。中はモコモコではありませんが、フワッとした密着性があり、普通のスニーカーよりはあたたかい感じです。サイズは普段24.5ですが、25.0を購入。ピッタリでした。
投稿者情報
普段履いているサイズ:24.5cm
購入した商品
カラー番号/010(Black-Sea-Salt)、cm(USサイズ)/25.0(8)
クロップドパンツ メンズ デニム パンツ 7分丈 ジョガーパンツ メンズ スウェットパンツ 七分丈 パンツ アンクルパンツ イージーパンツ デニムパン
joker by EverGreen
私用です。普段は女性用Lサイズです。今…
2020/8/4
サイズ:ちょうどよい
私用です。普段は女性用Lサイズです。今回、男性用なのでMサイズを購入しました。色は思ったより全体的に薄めでした。ですが、股関節や膝裏のシワ加工が綺麗で、自然です。足がスラッと見えます。生地はユニ○ロさんの男性用ストレッチデニムより密度が高いのに、薄く、ストレッチも抜群です。四股を踏んでもキツさはありません。男性用のパンツはヒップラインがダボついたりしますが、小さめな作りでちょうど良かったです。 良い買い物ができましたー!
投稿者情報
女性/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
サイズ/M、色/グレー
レック 激落ちくん おそうじスリッパNEO ピンク M 22cmー25cm
LOHACO by ASKUL
超小型の保護犬2匹が家の中を散策してま…
2021/7/7
超小型の保護犬2匹が家の中を散策してます。 たまに(いや、たびたび)適当なところでオシッコしちゃいます。たいがい、このスリッパで踏んで気がつきます。防水機能がないので、踏んだオシッコにすぐに気がつき、必要以上に汚染を広げることなく、スリッパが汚れていればそのまま捨てちゃうこともしばしば。この値段なら諦めることができるし、ワンコを怒る気持ちもうまくコントロールできます。欲を言えば、あと50円くらい安くてもいいのになぁ。
投稿者情報
-
購入した商品
-
【アウトレット】ペットスエットプラス 犬・猫用 下部尿路の健康維持 500ml 国産 1セット(6本:3本P×2) アース・ペット
LOHACO by ASKUL
繁殖犬として活動していたカニンヘンダッ…
2021/9/27
繁殖犬として活動していたカニンヘンダックスフント7歳を2匹、保護施設から引き取りました。うちの子は水をあまり飲まず、オシッコが白く濁ります。なんとか水分をこまめに摂取できないものか探していたところ、こちらの商品を見つけました。1本を数日かけて1日に2.3回あげてます。飲みっぷりも良くて、オシッコの濁りもなくなりました。オシッコをジャンジャン出してくれます。以来、尿検査は引っかかってません。これからもリピします。
投稿者情報
-
購入した商品
-