ヘッドアップディスプレイ スピードメーター タコメーター 後付け 日本語パッケージ 車載 Crossfield HUD OBD2 走行距離 ディスプレイ表示 A8
Crossfield オンラインストア
メーターも目線の移動量が減って良いです
2025/1/25
スズキエブリイバンda17vに取り付けしました 照射シートを貼ればハッキリ映し出されます 自分のはノンターボでタコメーターも無いので 取り付けてみました 回転数が合っているかは、元々無いので比べられません(笑) スピードはメーターと比べてもほぼ合ってると思います 設定や使い方は追々探っていこうと思います 日本語説明書が入っていたので ある程度は理解出来ました 配線はダッシュマットをひいているので その下に這わせました 星4つにした理由は元々左ハンドル用なのか 配線の付く方向が右ハンドルだとぐるっと回さないといけないのが残念です 両方差し込みが付いていれば最高ですね まだ付けたばかりなので耐久性は解りません ダッシュに置いてあるので 真夏の炎天下が心配です 運転中はメーターに目を移すよりも 視線の移動量が少ないのは良いです シートは貼らなくても、見えますが二重写りと若干暗めに写るので 貼ったほうが見えやすいです 外から見ると貼ってあるのは一目瞭然です 車検には通らないと思うので 車検の度に剥がすようになると思います 一度剥がして再利用が出来ないと シートだけまた買い換えるようになると思います 質素な室内が少し華やかになり満足してます
投稿者情報
-
購入した商品
-
CUC(chusanWОRKWEAR) Ahiissu 水冷ベスト(水冷服) アイスウォーターベストPRO(脇下冷却仕様) ICW001 中国産業
コメリドットコム
氷が有る間はひんやりです
2025/8/12
普段空調服と冷感シャツで真夏炎天下での作業をしています 今年の夏はやたら暑いのでもう少し暑さ改善されればと思い購入しました まず感想です 氷が溶けるまではひんやりですが 氷が溶けた途端に暑くなります 空調服を上に着てますが ベストが風を通さないので暑くなります 流石に気温37度だと炎天下40度以上になるので 500のペットボトルも1時間持ちません(泣) 先日少し曇っていて30度位の時は1時間以上持ってくれたので良かったです 1日快適に過ごすには凍らせたペットボトル5.6本クーラーボックスに持っていき マメに入れ替えないとなりません 重さはそれ程気になりませんが ベスト自体がコンパクトなので 体格の大きい人にはきついかもしれませんので 購入時は確認が必要だと思います 私は身長165中肉体型なので全く問題なく着れました 説明書に手入れの仕方が有りますが モーターからホースを外すのが 硬くて大変そうです バッテリーは質素な感じですが 間隔作動にすれば1日持ちそうです フル作動だと朝から夕方迄はきついと思います 着ると寝っ転がれない、車に乗ると背中のペットボトルが有るので背もたれによっかかれません 氷なら多少良いかもしれません
投稿者情報
-
購入した商品
-
タワーバー フロント エブリイ DA17V DA17W STDタワーバー スズキ ボディ補強 剛性アップ
シートカバー等カーパーツのVS-ONE
ハンドリングが良くなりました
2023/12/1
今まで軽バンのボディー補強など 考えた事無かったのですが 補強パーツがある事を知り試しに取付してみました。 まずストアーさんですが在庫有りだったため 翌日には発送していただき 梱包も丁寧でした 取り付けですが、特に難しい事も無く 説明書も写真付きで解りやすかったです 内装を切るための大き目のカッターナイフ、(安い鉄切りバサミが有るとなお楽)14ミリのメガネレンチ、長めの六角レンチ(サイズ忘れました) ラチェットレンチ、バーのロックナットを締めるためのモンキーレンチ が有れば作業出来ます 品質は仕上がりも綺麗で特に問題有りません 本題の乗った感じですが 交差点等での切り始めがクイックになりました 路面のギャップやウネリでのガサツな振動が丸くなってサスがしっかり働いてる感じです 進路変更や駐車車両をすっと交わす時のハンドリングがワンテンポ遅れる感じが改善されました 高速道路はまだ走っていないので 高速走行の時のインプレは有りません(泣) フロント固めたので 次はリアのアンダーブレースを付けたいと思います
投稿者情報
-
購入した商品
-
MONROE モンロー OEスペクトラム (リア) エブリイ/バン/ワゴン DA17V/DA17W 15/2〜 2WD/4WD車 (M378236SP/M378236SP
エービーエムストア
これはお勧めです
2025/2/23
da17vエブリイバンに取り付けました 前後ローダウンサスを入れてるのですが マンホールや道路の段差でリアの収まり悪く 突き上げ感?ゴトゴト感?があったので もう少し乗り心地どーにかならないかと思い 今回リアショックの交換をしてみました 低圧ガスショックなので縮側にもよくダンパーが効いて乗り心地はかなり改善されました ギャップを超えた時の衝撃が角が取れて とてもマイルドになり 正直リアサスだけでこんなに違うんだ〜って感じです まだ1万キロちょっとしか走ってないので純正ショックもヘタって無いと思いますが モンローに変えたら全然違います 距離を乗ってるエブリイなら尚更違いが解るかもしれません 取り付けですが 低圧ガスショックなので自然と伸びてきますので ボルトを入れる時は下から縮めながら入れないといけません 力が入れづらいのでショックを下からジャッキで持ち上げてボルト穴を合わせれば力を使わず 装着しやすいと思います 一万円でこれだけ改善されるなら オススメだと思います
投稿者情報
-
購入した商品
-
ブレイス ワイパースタンド ブラック ゴム変形防止 保護 雪 凍結 熱 張り付き 2個入り 取付簡単 自動解除 BX-449
ホットロードパーツ
ワイパーゴムの寿命が伸ばせそうです
2024/12/8
平日あまり乗らないのでワイパーゴムの劣化が気になっていたので、ワイパースタンドをカーショップで探したのですが無かったので ネットで探した所見つけたので早速購入しました 取り付け車種はエブリイバンda17です 取り付け自体はプラスドライバー1本有れば取り付け出来ます ただ取り付けネジの四角いナットが小さく不用意に小さなボルトを外すと一緒に外れて無くす可能性が有るので気をつけましょう 取り付けた後は少しワイパーが浮いた状態になりホコリも溜まらず ゴムのクセも付きづらくなるのでワイパーゴムの寿命も伸びると思います ワイパースタンドで立てた状態でワイパーを作動させると自動でスタンドが折りたたまれ 不意の雨などでもわざわざ降りてスタンドを戻す必要も有りませ どのくらいの耐久性が有るかはまだ不明ですが 値段的にそれ程高い物では無いので 1年位使えれば良いかと思っております
投稿者情報
-
購入した商品
-
エブリィワゴンDA17W/DA18W エブリィバンDA17V/DA18V ライン シートカバー
シーシーエヌ
大満足です
2022/5/1
ストアーの印象は質問への解答も迅速で 今回は在庫も有りゴールデンウィークに取り付けが間に合い 良かったです 商品に関しましては 流石に専用品と言うことでフィッティングも抜群で 言うこと有りません 車体がカーキーなので今回はブラウンを取り付けましたが 違和感無く良い感じだと思っております 取り付けに関しましては 多少のコツと力は要りますが 説明書も写真付きでしっかりしているので 初めての方でも時間掛ければ取り付け可能だと思います 座り心地はスポンジも入っているのと カバー事態がしっかりしているので 少し固めになり今までの座り心地より良くなりました 値段もそれ程高く無いので凄く満足しております 安い物や安い汎用品を買って しわしわだったり耐久性、イマイチのフイット感なら こちらの商品を買った方が 質感、見た目、座り心地共に良いと思います この度は迅速な対応ありがとうございました
投稿者情報
-
購入した商品
-
NGKイリジウムMAXプラグ3本セット エブリイ DA17V 用 LMAR7AIX-P 送料無料
サンコウパーツ ヤフー店
換えるならイリジュウムの方が断然お得
2026/4/4
めちゃ発送迄迅速に対応して頂きありがとうございました エブリィDA17vノンターボに取り付けました ノンターボは両面イリジュウムでは無いので 交換時期が1万キロから2万キロと言うことで 1万8000キロでこちらのイリジュウムプラグに交換しました 外したプラグと見比べましたが 目で解る劣化は無いのですが 交換したらドライブに入れた状態でブレーキ踏んでる時のマフラーの揺れが小さくなり 信号待ちの時のなんとなくするノイズが消えて 3千回転辺りのトルクも明らかに違います 5万キロ位もつらしいので換えるならイリジュウムの方が断然お得と思います
投稿者情報
-
購入した商品
-
PIVOT ピボット 3DE 3-drive EVO(エボ)スロコン OBD接続不要!コスパに優れたワンボディスロットルコントローラー ハーネスセット
クリーズオンライン
取り付け簡単レスポンスも良くなりました
2023/3/5
本日エブリイバンNAに装着完了致しました レビューにコネクターを外すのが硬いと有りましたがロックの状態をよく見れば 全く硬くなく普通に外れました 取り付け自体は5分掛かりませ 設定も説明書を読めば何ら難しい事も有りませんでした 取り付け走行レビューですが アクセルレスポンス良くなり スムーズに走る事が出来るようになり満足です 当方エブリイバンノンターボですが パワーモード3が燃費の悪化も無くレスポンスや走行フィーリングも良かったです
投稿者情報
-
購入した商品
-
バイク用 ハンドルカバー バックル式 裏起毛 防寒 防水 防風 ハンドルウォーマー 保温性抜群 暖かい 寒さ対策 反射コーティング付き 汎用タイプ Homwarm
日和
デザイン、使い心地問題無く良さそうです
2026/1/27
耐久性:普通
早い発送をして頂き 早速取り付けしました 以前取り付けていた物がかなり傷んで居たので 買い替えました 取り付けには特に問題有りません 今までの物が紐で固定するタイプだったのですが このカバーはストラップタイプで 紐がほどける等の煩わしさは無さそうです 反射デザインもされていて良さそうです まだ雨の日の使用はしていないので 防水等のレビューは有りません 手の出し入れやウインカーの操作は特に気になりません デザイン共にとても気に入りました
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/グレー
ソフト99 レインドロップ ゴールドグロス
soft99 e-mono
コーティング時間も短縮出来ます
2026/3/8
宣伝に惹かれて購入しました 洗車後水を拭き取らずにコーティング出来ると言う事で時短になりますが 自分は艶も欲しいので拭き取り後にコーティングしました 艶も素晴らしく細かい洗車傷も消え太陽の下で見るとピカピカ加減も大満足です スプレータイプなので今までの固形ワックスに比べると施工時間はかなり短縮出来ます 屋根下保管なのでコーティング効果の持続も良さそうです まだ雨の日の水弾きの雰囲気は解りませんが ツルツルで期待大です
投稿者情報
-
購入した商品
-