スタジャン レディース ジャケット トレーナー スポーツ 野球服 春服 スタジアムジャンパー ブルゾン アウター 着痩せ ゆったり 大きいサイズ
わらしべの館
レビューがなかったので不安でしたが、注…
2022/12/6
サイズ:ちょうどよい
レビューがなかったので不安でしたが、注文から6日ほどで届きました。 生地は薄いですが裏地ありのウィンドブレーカーのようなタイプです。 もともと薄手のものを探していたので満足です。パーカーと重ね着してもごわつきません。 背中袖胸のワッペンは簡単に張り付けた感じ。 縫製は予想していたよりも綺麗です。糸ほつれ等はありませんでした。 検品されてるのかもですね。 値段が安いので十分だと思いますが本格的なスタジャンが欲しい人には物足りないかも。 中高生ぐらいなら喜んでもらえると思います。 サイズも表記通りでした。 だぼっと着たい方はワンサイズ上がいいかもしれません。 予想ではありますがモデルさんはLLぐらいを着てるんじゃないかと。 同じ商品がいくつかのショップで取引されてますが、ショップレビューを参考にこちらで購入して善かったです
投稿者情報
女性/10代/141~145cm/36~40kg普段着ているサイズ:M
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/M(お勧め体重45-52KG)
ラグ 北欧風 リビック 洗える 60×90cm 滑り止め オールシーズン おしゃれ 安い 絨毯 夏用 カーペット
カーテン-X
ふわふわで肌ざわりはいいです。触った感…
2020/11/20
肌触り:良い、厚み:普通
ふわふわで肌ざわりはいいです。 触った感じは、すこぶる肌ざわりのいい薄いスポンジ、のような感覚です。(実際にはキメの細かい毛並です) 玄関マット用に購入したため、もう少し毛並みが硬いものが欲しかった、というのが正直なところ。 ただ、これの色違いを子供部屋のフロアマットに購入したいと思いました。(とにかく肌ざわりはいいので、床にちょっと座るときに良さそう) ベージュを頼みましたが、クリーム色のような感じだったので、白にすれば良かったかなと思いました。 イメージしていたものとは多少違いましたが、値段は手頃ですし買って損はないと思います。 ただ、キッチンや洗面所など濡れるようなところには不向きなイメージがあります。
投稿者情報
-
購入した商品
-
爆買 ショルダーバッグ ママバッグ 大好評 レディース 斜めがけ 仕切り 軽量 お出かけ 使いやすい ポイント利用 コンパクト 大容量 通学通勤 ギフト 可愛い
Irie
7月5日に注文して7月15日に届きまし…
2023/7/16
重量感:軽い、生地:普通
7月5日に注文して7月15日に届きました。 ヤフーショッピング内では、9日頃には出荷済みとなり、出荷通知メールは11日に届きました。少しタイムラグはありますが、気長に待てるならお買い得だと思います。 鞄は、軽いし、お値段以上に仕立ては綺麗だと思います。ポケット含めファスナー等の引っ掛かりもありません。 大きめポケットの鞄を探していたのですが、文句なし。どのポケットも有効的に使えそうです。 鞄は、マチがしっかりあり、間口が広いので出し入れしやすそう。サイドポケットにはペットボトルも入りました。 介護帰省用に買いましたが、旅行や普段使いと活躍してくれそうです。 ありがとうございました
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/A01、サイズ/フリーサイズ
超人気 食器 水切りラック シンクサイド スライド 調整可能 ステンレス シンクに渡す 箸置き付き キッチンラック 水きりかご
HIBARI
配達の時間指定はどこに記入されてた?
2023/12/22
すぐに到着しましたが、時間指定していたけれど指定した時間から2時間はすぎていました。この時期なので遅れることは構わないのですが、配達伝票等に時間の記載がなく配達員さんが知らなかったようです。 商品は傷もなくとても良いです。 ただ、うちの流しの形状の問題で蛇口が邪魔してしまい引き出せる部分が引き出せないと言う事態に。同じ蛇口の方は注意したほうご良さそう。引き出さないとカゴ部分が浅くなるので水筒等高さあるものは寝かせるような形になりめす。 それを持ってしても、水切りカゴの位置が移動でき作業台が広くなって全体的にスッキリしました。買って良かったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
3枚セット 綿 コットン ハイウエスト ショーツ レディース 桃尻 温活 下着 深め 深履き 爆買
MINAshop
ピッタリフィットで最高です
2025/7/12
サイズ:少し小さめ、生地:普通、伸縮性:良い
まず、生地が柔らかくて肌触りが最高です。綿素材の中にもイマイチなものがありますが,これは間違いありません。キメ細かく柔らかく肌に負担のないタイプです。 形はぽっこりお腹をすっぽり隠してくれます。 サイズは、「少し小さめ」としましたが、「窮屈」ということは全くありません。 身体に無駄なくピッタリフィットするのに、締め付けられた感じは一切ありません。 Lサイズ購入した私が「少し小さめ」とした理由は、MよりのLなのか、 L LよりのLなのか、で考えた時に、MよりのLだな,と感じたからです。 窮屈な感じがないので、履き心地も最高です。 必ずリピします
投稿者情報
女性/50代/146~150cm/51~55kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ブラック3枚セット、サイズ/L
【特価】誕生石アタリ付 チタン印鑑 国産 印鑑 かわいい ハンコ アタリ付 実印 認印 銀行印 女性 名前 判子 祝い 保証 はんこ (BS)RoseGoldチタン印鑑
ハンコセレクト
最高に可愛くて素敵です
2025/11/20
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、使いやすさ:とても良い
子どもの結婚祝いに実印と認印を購入いたしました。 アタリはピンクとグリーンを選びました。サイトの画像よりやや明るめの石だと思います。ハッキリしたお色味を好む人は濃い目の色を選んだ方がいいかもしれません。 ケースはマットな触り心地で高級感があります。 チタン製でそこそこの重量感もあります。 今回、私の手違いでデザイン確認の返信メールができておらず、お祝いを渡したい日に間に合わないかもしれないと思っていましたが、早急に対応してくださいました。 とても助かりました。ありがとうございました。 また下の子どもが結婚するときには、頼もうと思います。
投稿者情報
-
購入した商品
-
マットレス シングル 3つ折り 折りたたみ ポケットコイル 折り目のない 薄型 EN199P くるぴた
ベッドアンドマットレス ヤフー店
注文してからすぐに届きました。使用する…
2020/10/14
寝返りのしやすさ:普通、音鳴り:静か、柔らかさ:普通
注文してからすぐに届きました。 使用する部屋への導線が狭いため、この折り畳めるマットにしました。(搬入時はいいですが搬出するときに畳みたいので) 画像のようにマットは折り畳めなくはないですが、結構体力が必要です。 布団のように昼間は畳んで部屋を広く使いたい、というのには不向きかも。 そして重たいです。折り畳めるがゆえに壁に立て掛けたりすると不安定。 それでも薄めのマットにしてはしっかりしてると思います。 寝心地はこれから確認2なりますが、軽く横になってみたところ不具合は感じませんでした。
投稿者情報
-
購入した商品
サイズ/シングル(幅97cm)
レインコート 自転車 中学生 レディース ポンチョ 通学 ベンチコート レインコートレディース レインポンチョ リュック 対応 レイン コート ツバ付き 母の日
ワールドカントリー
ゆったりした作りですが、手首にスナップ…
2020/11/20
サイズ:ちょうどよい
ゆったりした作りですが、手首にスナップがついており、雨をしのげる工夫がされています。 ただ、自転車に乗っていたらファスナーが下から外れてしまったそう。 一度ファスナーを開けてやり直せば元には戻った(直った)みたいですが、注意をしていないとすぐに外れてしまうみたいです。 ファスナーとボタンを留めればいいのだと思いますが、自転車だと前をすべてしめてしまうと、乗りにくくなってしまいます。 壊れやすいファスナーなのかもしれません。
投稿者情報
女性/10代/141~145cm/36~40kg普段着ているサイズ:S
購入した商品
カラー/ライトブルー、サイズ/M
即納【2点で15%OFF】スニーカー レディース シューズ 厚底 グレー 黒 ウォーキングシューズ ナースシューズ ダイエットシューズ ナース ジョギング 靴
奈菜子ストア
予想より早く到着しました。このタイプの…
2023/4/15
サイズ:少し大きめ、底の厚み:少し薄い、履きやすさ:良い
予想より早く到着しました。このタイプの靴は何度か購入しています。履きやすさは抜群ですが、へたりやすく長時間歩くと 足の裏が痛くなることがあります。今回購入した靴は底面が厚めなので期待してます。全体的に柔らかくて足への圧迫感はないので気に入っています。メッシュのため雨の日ふ確実に足が濡れます。、紐を通す部分の裏側の仕立てが雑でした。値段が安いですし、交換等がめんどうなので、このまま履くつもりです
投稿者情報
女性/50代普段履いているサイズ:22.5cm
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/23.0cm(FR36)
トレンチコート 裏地付き レディース スプリングコート ハーフコート コート ロング aライン オフィス ミリタリーコート アウター 長袖 カジュアル 女性 通勤
ホリスティックショッピ
あまりおすすめしない薄さ
2025/1/28
サイズ:小さめ
レビューを信じた私が間違いでした。高評価のレビューは、ほぼ日付が同じことに先に気がつくべきでした。 縫製はそこまで悪くありません。 ただ布はペラペラです。透けるような薄さに加えて、不織布のような肌触りの悪い布でした。 袖幅が狭いため、スーツの上に羽織れるようなものではありませんでした。 春物で薄手と言っても、ここまで薄いと着れないというより、着るのが恥ずかしいというレベル。 いい勉強になりました。
投稿者情報
-
購入した商品
-