ohu********さんの商品レビュー

1 - 1件 / 1
ホンダ エンブレム バイク ウィング ステッカー パーツ アクセサリー 3D ロゴ タンク HONDA

ホンダ エンブレム バイク ウィング ステッカー パーツ アクセサリー 3D ロゴ タンク HONDA

MO FACTORY

綺麗だが純正エンブレムより少し小さい

2025/12/30

綺麗です。ですが、サイズが純正エンブレムより少し小さいため純正エンブレムがはみ出ます。商品の方が大きかったら星5。あとは耐久性に期待です。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    カラー/ゴールド

    違反報告