父の日 小さな 豚肉の和醤煮込み 210g 内祝い おつまみ ギフト プレゼント 2026 お試し 爆買 ご飯のお供 惣菜 丼 角煮 煮豚 冷凍食品
感動を創る 米久
キャンペーンはお得ですね
2024/12/10
食感:少し柔らかい
最近なかなか肉団子やつくねやつみれなどで 保存がきいて餡などがかかっていないものに 出会うことができず思い切って購入しました 少し高い気もしたのですがクーポンや送料無料にしたりして自分を納得させ 結構かさばりますので冷凍庫はがばりと空けて 下さい 私も届くまでに消費して空けたのですが なかなかきつかったです 串なしで大袋バージョンも買えたら最高ですね 味は薄く味がついているのでそのままで大丈夫ですが、今回は冷蔵庫で解凍してフライパンにごま油で焼きました 醤油一滴垂らしたものも柚子胡椒で食べたものもどちらも美味しかったです 次回は味噌ベースの汁か鍋に入れて食べてみます ちなみに動画はペットポトルのふたとの大きさ比較、のつもりでした
投稿者情報
-
購入した商品
在庫をご選択後「カートに入れる」をクリックしてください/44945-241101P
全品Point10倍!最大倍率50% ネッククーラー クールリング アイスリング 熱中症対策 ネックリング 冷却グッズ 暑さ対策 即納
rioty (リオティ)
あと少し
2022/7/15
近日中に送ります、送ったらまたメールします、 と連絡があり安心したところです。 使ったら正式なレビューをしたいのですが、 水滴がつかないというのが一番の魅力かなと思います。 普段、保冷剤を巻き付けているので。 冷たさは保冷剤が勝るでしょうから、 使い分けて、この夏を過ごしていきます。 無事到着しました。 いかの燻製のおつまみのにおいがしますので、 よく洗い、ポリ袋に入れて冷蔵庫へ。 4時間経っても凍結しません! 多少はブヨっとして冷たくはなりましたので、 27℃室温で使ってみました。 これはこれで気持ちがいいかも。 でも、触ったら指は濡れるし臭いしで、 30分ほどでぬるくなったので、再度冷蔵庫に入れました。 買い物失敗、かな?
投稿者情報
-
購入した商品
★弊社からのメール(info@ufk-int.co.jp)を受信許可/了承済み!、★メール便配送は代引・日時指定不可/了承済み!、★メール便送料無料商品がメール便発送のみ対応しております/了承済み!、カラー/ブルー
ダウンコート ダウンジャケット エコダウンロングコート レディース
ZOZOTOWN Yahoo!店
長さ
2022/9/23
サイズ:少し大きめ
寒冷地に住んでいるので、長めのダウン的なものは必須です。 一応、去年まで着ていたものがあるのですが きつくなってきたので、今年はもう少しゆったり着られるものを、とこちらのLを注文しました。 届いたらまたレビューします。 無事到着しました。 室温20℃、半袖Tシャツに下はパジャマで試着したら暑くて、すぐ脱ぎました。 ゆったり度、長めの丈、かなり着られてる感があるのですが見た目より機能重視、あったかいのが正義です。 他の方のレビューにもありましたが首後ろのタグ、なんでこんなに大きくて飛び出そうな作りなのか謎です。 あと、汚れは目立ちそう。 でもおおむね満足しています。 冬はいやですが、早く着て出かけたいです。
投稿者情報
151~155cm
購入した商品
カラー/グリーン、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)
The BAR ザ・バー ソリッドシャンプー Mild Fragrance マイルドフレグランス 80g シャンプー 固形シャンプー シャンプーバー 防災 エコ 雑誌紹介
総合化粧品メーカーマックス直営 Yahoo!店
ストレスが減りました
2024/9/10
髪の仕上がり:普通、使い心地:良い、泡立ち:普通
ショートヘアで、朝のシャンプーに使っています 動画にある石鹸置き?は使っていませんし、個人的にはなくてもいいかな 今は前に買ったフローラルを使って42日目です(写真のほうの左側です) コンディショナーを使っていないのもあり仕上がりは少しパサつきますが、香りが強く残るここともなく、お風呂の床もべたつかず、頭皮のかゆさもなくなり、かなりの嬉しさです 最大のストレス、詰め替え作業をしなくてよい、ゴミが少ない!嬉しすぎます ちなみにお菓子容器を再利用石鹸置きにして、使用後はお風呂場から乾燥できる場所に移動しています 今後無香料のものも販売してくださるとますます嬉しいです よろしくお願いします
投稿者情報
50代
購入した商品
-
ヤケーヌ スタンダード PDP ピーディーピー 日焼け防止マスク UVカットマスク フェイスマスク フェイスカバー PTA-M02 爆買
PDP スポーツ
あごは気になる
2025/5/21
マスクでいつも苦しくて夏は地獄だったのですがこちらはスースー空気が通って楽です サングラスも曇りません 基本的にマスクと用途は違うわけですが 今の私の状況ではこちらを優先して使いたいです あごしたにゴムで固定されるべき部分ですが 私がつけるといつの間にか下がっていて あごからは外れています 強い風さえ吹かなければ鼻からの部分でカバーされていますが、これはどうなるのが正解なのでしょうか あと、みなさんどう洗っていますか? 私は帰宅後にエ◯ールで手洗いして、何度もゆすいでいます 肌が弱いのでその辺り気になっています つばひろ帽子、サングラス、日焼け止め、 そしてこちら この夏はいける気がします!
投稿者情報
-
購入した商品
色/ブラック
扇風機 dcモーター おしゃれ リビング扇風機 山善 風量7段階 リモコン 左右首振り 切タイマー 静音 YLR-YD301E サーキュレーター
くらしのeショップ
扱いやすい
2024/6/24
音:静か、風量:普通
今の扇風機はまだ使えそうなのですが10年以上使っていますし、今年もフル稼働させるのは不安だったので、節電になりDCでは価格も安めなこちらを購入しました 組み立ては説明書を読めば簡単にできます。 見た目もスタイリッシュです 音は静かに感じますね 今までは扇風機を使っているとテレビがよく聞こえない事が多かったのですが、試してみると最大風量でも大丈夫みたいです ちなみに動画はリモコンで小から最大にしているところです 角度は一番下げている図です わかりにくいかもしれず申し訳ないです わたし的には買って良かったです 耐久性と電気代がまだわからないので星ひとつ減らしています
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト
【アスクル限定】洗濯槽クリーナー 550g 1セット(3個) ロケット石鹸 オリジナル
LOHACO by ASKUL
いいと思います
2022/9/11
今まで使ってきた無数のクリーナー。どれも大差ないだろうとこちらが安かったので購入。 北国では夏の暑い時にやるのが一番効果が見えやすいので、今年も気温が高いところを狙って使いました。 つけおきして中を見てみると、結構汚れが浮いていました。 標準で一回まわした後、中に小さな黒い汚れがへばりついていて、もう一回まわしたかったけど我慢。 翌朝、通常の洗濯をしたら少し洗濯物に汚れが。 見なかったことにして乾いたから、指でつまみ取ります。 濡れてる状態で取ろうとすると悲劇なので。 結論を言えば安いけど結構取れるから、おすすめするよってことですね。
投稿者情報
-
購入した商品
-
10mmウレタン入り 保温+吸湿発熱+蓄熱ラグ(Nウォーム BE s 130X185 MX01) 約1.6畳 秋冬 秋用 冬用 暖かい 節電 ニトリ
ニトリ Yahoo!店
相性
2023/11/2
肌触り:良い、厚み:少し厚め
北国の冬は長いので、たいていワンシーズンで買い替えています 安いペラペラの他社のものを使っていたのですが今回のラグは厚みとあったかさを感じます しかし、ニトリのラグは安い掃除機との相性が最悪なのを思い出しました ずーっと前にニトリラグとニトリ掃除機で ラグと掃除機が吸い付きすぎて掃除機の 差し込み部に力がかかりすぎ割れてしまいました そして今わたしはマキタの掃除機を使っていて その過去を繰り返しているのです 悲しいです でもこのラグは悪くないのです 写真は開封後すぐの折り目の様子 この上に布団を敷いて一晩寝たらもう折り目は ありませんでした
投稿者情報
-
購入した商品
-
ラグ 1.5畳 130×185 洗える 北欧 カーペット ラグマット らぐ 絨毯 オールシーズン ホットカーペット対応 FNR-RC-1318 フランネルラグ *
快適インテリアYahoo!店
明るいベージュ
2022/10/4
肌触り:普通、厚み:少し薄め
先シーズンに使っていたものとほぼ同じようなものでした。 毛足が長すぎず、でも肌あたりがよいので気に入っています。(数ヶ月で毛は寝てしまいますが) 北国の真冬には暖かさの点では、それなりです。 基本的に秋から春まで使って、また秋口に新しいものに替えるという感じで、洗ってまで使うことはありませんので耐久性はわかりませんが、使い切りとして満足しています。 このお値段ならば十分満足です。 ひとつだけ言うならば、梱包の段ボールが大きすぎ! わりと頑丈な袋に入っていましたので、そのままでも送れるのでは、と思ってしましました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ベージュ[7149568]
\父の日SALE/ 父の日 内祝い 米久のつくね串 36本 セット 国産鶏肉使用 おつまみ ギフト 2026 焼き鳥 やきとり つくね おかず おつまみ ご飯のお供 爆買
感動を創る 米久
うまうま
2024/12/23
食感:少し柔らかい
結構かさばるので事前に冷凍庫を 空けておくことをおすすめします 本当は魚焼きグリルで焼きたいのですが 洗うのがいやなので 鍋や味噌汁に入れたりフライパンで焼いたりしていただいています 一個一個は想像していたより少し小さいかな でも美味しいし、そのままでも味がついているしアレンジもきくし重宝しています 動画は油なしで中火で焼いて 柚子胡椒と醤油のっけています おいしい塩を何粒かでもいけます ふたやアルミホイル被せたりで焼くと 中まで早く火が通ります 来年への希望として串なし大袋バージョンも 販売していただきたくお願いいたします
投稿者情報
-
購入した商品
在庫をご選択後「カートに入れる」をクリックしてください/64639-241101