ナビ男くん|どうにも出来ないナンバープレートを 25%小さくし スタイリッシュに「ナンバースモーラーIII」ピアノブラック。新発想ナンバーフレーム。#821036#
ナビ男くん・Yahoo!店
期待値は高いです
2021/11/11
デザイン、コンセプトはとても良いと思います。 取説も丁寧、梱包もとても綺麗にされています。 取り付けに関して、 当該車両は普通乗用車です。 取り付け方法自体はシンプルで簡単、誰でもできます。 ただ、ナンバーに対してフレームの寸法が若干小さいので付け辛いです。 上記の理由から取り付け後もナンバーがフレームに負けていてやや歪んだ状態になってしまいます。 もしかすると、時間が経つと馴染んでくるのかな? 耐久性に関してもコレからの状況で判断。 ナンバープレートフレームとしてはとても強気な値段設定なので期待しております。 よって今後の経過次第では高評価になる可能性が有る商品です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
A.R.M.S. タイプ フォールディング フロントサイト DE
ミリタリーブラッドタクティカル
もはやゴミです。
2014/9/11
・商品の感想:2675円の燃えないゴミです。 ・購入金額:2675円 ・商品の長所や短所:本体固定用に六角ビスが着いているのですが、締め付け側と受け側両方にネジ山が切ってあります。なので受け側にビスが効く前に締め付け側でビスが効いてしまうため締め付けができず取り付け出来ません。 さらに、フォールディングの根元部分の留めピンが簡単に抜けてしまうのですぐにバラバラに崩壊してしまいフォールディングできません。詐欺です。 ・使ってみた感想:初期不良で取り付けすらマトモにできないのでなんとも言えません。この様な商品をラインナップに載せている店の姿勢に悪意を感じます。
投稿者情報
-
購入した商品
-
siecle シエクル レスポンスリング (標準#10) ハイエース/レジアスエース 200系 TRH2## 1TR-FE 04/8〜 (RT09RS
エービーエムストア
街乗りメインの人には最高 でも値段は高い
2018/5/14
フルノーマル車両に装着。 装着後、200kmほど走行 OBDからデータ拾ってステータスをモニターしていますが… まず流速アップによる充填効率上昇は確かに低回転域で体感できます。燃費も目に見えて良くなりました。 ただ、吸気経路の絞りの影響は顕著でして中回転〜高回転ではエンジンの要求吸気量が充填率を上回ってしまいパワーが出ません。 未装着時、最高出力時のMAFは107g/sec前後だったのが装着時には101g/secまで下がっていました。 街乗りメインの方にはとてもお勧めできる商品ですが、私のように高速道路も多用するドライバーさんは注意が必要です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
T20 LED カバー搭載 ウインカー ハイフラ防止 実測値2000lm 抵抗内蔵 VELENO S25 冷却ファン搭載 ステルスバルブ 12V ヴェレーノ ベレーノ
REIZ TRADING
ファンの音がデカくて気になる ハイフラ
2025/7/24
ウィンカーから異音 外して12v安定化電源で動作確認すると冷却ファン部分からと判明 ハイフラ化も時間の問題かな… 日本品質? 何処が?って感じです。 明るさは十分ですが今時海外製のLEDでももっと安価で買えるし… 音とが気にならない人にはお勧めです。 追記 およそ半年でハイフラ化 片側はファンが動作してないだけでした。 あと、ハウジングの接着不良でバラバラになってしまいました。 たぶん、不良で返品されてきた個体を修理して再度販売しているのでしょう。 値段から考えるとかなり悪質な粗悪品です。 2度とこのブランドの商品は買わないですし人にも勧めないですね。
投稿者情報
-
購入した商品
形状/T20(ピンチ部違い)
EX-179B ELEMENT エレメント アドバンスドイルミネーターコンボ BK(EX 179B)M3X/PEQ-16A/デュアルスイッチのセット
ホビホビ
あくまでも飾りです。
2014/6/9
若干怪しいかなと思いながら購入しました。 予想的中です。 ライトの点灯など動作はキチンとしますが、 1.レーザーの軸線が調整ではどうにもならないくらい狂っている。 2.レーザーとLEDのレンズカバーの組み付けが悪い。 3.色々調整しようと解体してみたのだが、値段の割に中身がかなりチープな作りで驚いた。 など不満満載です。 飾りとしてなら問題ないのですが。 これならマルイのレプリカバッテリーケースの方がマシだったかもです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
CAA ARSタイプ M4用 スナイパーカービン ストック Bタイプ DE
ミリタリーブラッドタクティカル
粗悪品です。
2014/9/10
商品の感想:レプリカ品なのである程度覚悟はしていましたが… 想像を軽く上回る出来の悪さにビックリです。 まずパッケージから出した瞬間にネジが『ポロッ』と。 本体構成品のネジのメス側がナメっていて新品なのに壊れていました。 最悪です。 購入金額:11108円… 商品の長所:遠くからだとクオリティ高そうに見える 使ってみた感想:モノポッドのガタつきが酷いので本来の使い道には適さない。ストックとしては可も無く不可も無く。
投稿者情報
-
購入した商品
-
マグプルタイプ M4マガジンボトム 5.56NATO DE 3個セット
ミリタリーブラッドタクティカル
色合いが変
2014/9/10
・商品の感想:簡易包装を開けた瞬間に納品間違えを疑うほどに色合いが違うのでガッカリしました。DEカラーを注文したはずなのですが、届いた物は明らかにFGカラーに見えます。レプリカなので仕方ないのでしょうが。 ・商品の購入金額:1317円 ・商品の長所や短所:色合いが写真と全く違う。 ・使ってみた感想など:色さえ気にしなければ何の文句もありません。まぁ、色気にしてなかったら最初からBKたのんでましたが…
投稿者情報
-
購入した商品
-
ハイエース 200系 カスタム 6型 フロントスポイラー リップスポイラー ハーフスポイラー エアロパーツ 標準ボディ DX/SGL 外装パーツ
アットパーツ
私的には許容範囲
2025/8/9
値段相応のクオリティーです。 バリやABSは成形不良は当たり前、付属の両面テープも戦闘力1ぐらい笑 取り付け後の見た目は、遠目でみたら純正と比較してもわからないレベルの作りではあります。 近くで見ちゃダメです。 フィッティングは… ダメダメです。笑 取り付け金具やビスは付属しますが、純正とは全然違う取り付け方法&取説無しなので加工技術や腕に自信の無い人は注意が必要です。
投稿者情報
-
購入した商品
-
アシックス 安全靴 ウィンジョブ CP219 BOA 1273A092 カラー:4色 作業靴 BOA ローカットモデル 2E相当
ファーストWORKヤフー店
アシックスもう要らね
2024/7/24
BOAダイヤルの取り付け位置が最悪でもう捨てたいです。 足の甲のやや外側に取り付けてある所為で、現場で色々な物に引っ掛かり頻繁に外れます。 あぐらかいて座るとダイヤルが地面に接触し足首圧迫され痛いです。 アシックス商品開発部はろくにテストしないで出しているのがまるわかり。 カカトもすぐ破れてくるし… もうアシックスの靴は買わないかな。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ホワイト×ショッキングオレンジ、サイズ/25.5cm
共立電気計器 KEW 1030 デジタルマルチメータ 計測器 電気 電流 電圧 テスター (20000460)@
スマイル本舗 Yahoo!店
値段の割に。
2021/7/20
使い心地: ペンシル型としては一般的なデザインで可もなく不可もなく。 先端にライトもついていて暗所でも接触部が見え易いです。 耐久性: テストリードが弱いです。 機能: 多機能で良いと思いますが、 導通試験時のブザー音が小さ過ぎて使い物になりません。 現場は騒音が大きいのでブザー音が全く聞こえないです。 総評: 値段の割にって感じです。
投稿者情報
-
購入した商品
-