布団クリーナー レイコップ 花粉 ダニ 駆除 ハウスダスト UV 除菌 ふとん掃除機 ダニ退治 RS4-100JPWH Newstyle RAYCOP
レイコップ公式ストアヤフー店
初めて布団クリーナーを買いました。温風…
2024/9/2
初めて布団クリーナーを買いました。温風が出るエイみたいな形のものと迷いましたが、コードレスと自立収納できるところに惹かれてこちらにしました。3人分の敷布団とマットレス、ソファー、クッション、2畳のカーペットをやると最後ギリギリ充電が無くなる感じです。透明のタンクに溜まるわた埃や髪の毛などの目に見えるゴミは思ったより取れてなくて期待外れかな?と思いましたが、分解してビックリ。金網のフィルターの中にある布製のフィルターの中に白い粉のようなゴミがたっぷり溜まっていてゾッとしました。これは人間が吸い込んではいけないやつだとすぐに察しました。ある程度ゴミ袋にポンポンした後は水でサッと流せば動画ぐらいキレイになるので、お手入れしやすくていいです。一度あの粉を見てしまうと掃除機をかけずにはいられません。
投稿者情報
-
購入した商品
-
スクールバッグ 合皮 スクバ 大容量 大きめ 軽量 丈夫 雨に強い 女子 男子 人気 全2色 CONOMi 革 高校生 学生 学校 ブラック 黒 ブラウン 茶色
CONOMiヤフーショッピング店
自転車通学なので外ポケットにもファスナ…
2024/4/10
サイズ:ちょうどよい
自転車通学なので外ポケットにもファスナーが付いているものを探していました。速やかな発送、商品の色、形、共に申し分なく満足してます。ただ一つだけ、ちょっと重い。今まで使っていたものよりしっかりした作りなので仕方ないのかもしれないけど、荷物を入れる前なのに既にずっしりしてます。本人は「重くても可愛いから大丈夫」と言って喜んで使い始めました。親としてもう一つ気になるのは耐久性がどうかです。3年間もってくれるといいのですが…。 使ってみて〜追記〜 星修正 お友達にも可愛いと言われ気に入って使っていましたが… 使い始めて一週間で角がボロボロになりました。 自転車のカゴに出し入れする際に擦れてしまうようです。とても可愛い商品ですが四隅の補強がされていないため自転車通学には不向きなようです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラウン
レインブーツ R-premium ショートレインブーツ 大人 くしゅくしゅ レインシューズ 防水 雨靴 エナメルシューズ おしゃれ 通勤 (FOO-DL-556-6853)
シューズイン神戸 Yahoo店
最高のお品
2022/2/15
サイズ:少し大きめ
雨の日はクロックスの長靴を履いていました。お手入れはしやすくていいけど、とにかく硬くてスネがゴリゴリ当たって痛いので今度は履き心地の良いレインブーツを探しておりこちらに辿り着きました。ブラックスムースを購入し足を入れて感動しました。こんなに履きやすいブーツは初めてです。まさにノンストレス。色もデザインもレインブーツには見えない。今から雨が降るのが待ち遠しいです。強いて言えばサイズが少し大きかったです。スニーカーが23㎝なので23㎝を購入しましたが、ゆったりデザインなので大きく感じます。でも許容範囲。冬厚手の靴下を履いたら丁度いいと思います。
投稿者情報
女性/40代普段履いているサイズ:23cm
購入した商品
COLOR/ブラックスムース、SIZE/23.0cm
トップス ワッフル レディース カットソー ロンT 春 ゆったり 大きいサイズ オーバーサイズ 韓国 長袖 半袖 ドロップショルダー プルオーバー
Dark Angel ダークエンジェル
値段からすると許容範囲
2023/11/9
サイズ:ちょうどよい
思っていたより薄手の生地でしたが、しっかりしています。一枚で着れる季節は短そうですが、ゆったりしているので、中にヒートテックなど着てカーディガンを羽織れば長く着れそうです。 サイズは158センチで袖丈が手首ぐらい、着丈はお尻が半分隠れるくらい。 値段の割にはいいと思いますが、やはり裾裏の糸の始末が悪く、あちこち糸がほつれてピョロピョロ飛び出しています。 ポスト投函のお品で、カッチコチに真空パックされて板状になって届きました。そのせいか、あちこちにたたみジワがかなり強烈についていていました。一度洗ってスチームアイロンが必要かも知れません。
投稿者情報
女性/40代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ブラック地/ホワイト、サイズ/長袖/Bタイプ/FREE
スマホショルダー ストラップ ストラップホルダー ポーチ おしゃれ 全機種対応 クリア ホルダー iphone android 13 se 12 11 ひも ロープ
Roly-Poly
8/26に注文して8/28に投函されま…
2023/8/28
8/26に注文して8/28に投函されました。高い買い物でもないのにわざわざ直筆のお手紙が添えてあり、一つ一つの注文を大切にしているお店なんだなと感じました。商品もしっかりした作りで、長さ調整も簡単にできるし大満足です。気持ちのいい買い物ができました。 追記 星5からの修正です。 残念ながら私のスマホには合わなかったようで、透明のを挟んだところが厚みで浮いてしまい、装着したままの充電ができませんでした。 充電の度にカバーを外さなくてはいけないので、ものすごく手間です。 せっかくいい商品に出会えたと思っていたので残念です。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/14_ブラックグレー
CHUMS トートバッグ ミニバッグ ミニ レディース メンズ おしゃれ ランチ お買物バッグ 小さめ ギフト プレゼント
Dragon flower
とても可愛いしちょっとした買い物にちょ…
2022/11/15
重量感:普通、生地:少し厚め
とても可愛いしちょっとした買い物にちょうどいいサイズです。この商品の品質的には満足なのですが…。これって少し前にセブンイレブンでPayPay支払いをすると無料で貰えたやつと同じですよね?画像を拡大してブービーの絵柄をよく確認しなかった私も悪いですが、あちこちにガッツリ『PayPay』とプリントしてあってビックリしました。可愛いけど、ただで配られていたものにこの金額の支払いはどうしても損失感が拭えません。これだけ『PayPay』とプリントしてあるなら、商品説明に一言コメントを入れて欲しかったです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
カーディガン スクールカーディガン 正統派 制服 女子高生 通学 学生 中学 Vネック 無地 定番 綿100%
froom
検品はしっかりして下さい
2024/5/21
高校生の娘用に購入しました。いつもはレビューや評価を参考にさせてもらって購入するのですが、今回はレビューが1件しか無かったので不安でしたが、思い切って購入してみました。 結果、1番上のボタンが仮止めくらいにしか縫ってなく、しかも無理に引っ張ったのか生地がビヨンと伸びていて残念でした。やはりネットショッピングはレビューや評価がきちんとされているお店じゃないと買えないなと思い知りました。 本当は星1つにしたいくらいですが、発送が速やかだったので星2つにしました。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/NAVY、サイズ/M
父の日 魚 ギフト のし 名前入り対応 【あたためるだけの煮焼き魚ギフト 富士 10食入】 5種2入 煮魚 焼魚 詰め合わせ 湯せん レンジ 調理不要 ギフト
ひとまYahoo!店
実家の母がお気に入りで、事あるごとにリ…
2024/8/8
実家の母がお気に入りで、事あるごとにリクエストされるので何度もリピートしてます。送る側からすると送料が気になり、前回別のお店で同じような煮魚セットを選んで送ってみたら、いつものが良かったと言われてしまいました。そのぐらいひとまさんのファンです。送料無料だともっと頻繁に利用できるのになぁといつも思います。 追記 レビュー投稿でクーポンプレゼントと書いてありましたが、投稿完了の連絡をしても一切音沙汰無しです。良い印象を持っていたショップだけに対応にガッカリです。
投稿者情報
-
購入した商品
-
キーン(KEEN)(レディース)ユニーク スニーク スライド サファリ ベージュ 1026078 サンダル シューズ 靴 カジュアル
SuperSportsXEBIO Yahoo!店
今履いているkeenのサンダルが爪先が…
2023/6/5
サイズ:少し大きめ、品質:非常に良い、履き心地:非常に良い、履きやすさ:非常に良い
今履いているkeenのサンダルが爪先が覆われていてかかとに紐がついてるタイプなので、もう一足気軽に履けるサンダルが欲しくて購入しました。手持ちと同じ23を購入しましたが少し大きくて履いていると足がどんどん前に行ってつま先から指が全部出てきてしまいます。ワンサイズ小さいのを買えば良かったと後悔。履いて外出してしまったので返品もできず、靴下と合わせて履くしかないです。デザインや履き心地には申し分なくさすがkeenです。
投稿者情報
女性/40代普段履いているサイズ:23cm
購入した商品
カラー/ベージュ、サイズ/23.0
雨傘 日傘 母の日 2022 送料無料 自動スタイル 手動スタイル 梅雨対策 遮光 遮熱 可愛い 梅雨 折り畳み傘 撥 折りたたみ傘 雨傘 晴雨兼用 性 オシャレ
良品楽市楽座ストア
中学生の子供の持ち歩き用に購入しました…
2023/3/18
追記です。 こちらの傘、3ヶ月で使い物にならなくなりました。傘を開くのに柄を伸ばそうとすると、そのままスポンと柄が抜けてしまいます。なんとか差し込んでそっと開いても縫い目から雨漏りするし、がっかりです。 中学生の子供の持ち歩き用に購入しました。本人は気に入って使っていますが、畳みづらそうだし、骨と生地を止めてある固い糸みたいなものがピョンピョン飛び出していて、畳む時にそこに触れてしまうとチクッとかなり痛いです。
投稿者情報
-
購入した商品
-