●数量限定 アウトレット特価●3人掛けカウチソファ 布地 6色展開 ヘッドレスト、クッション各2個付き|Lunion-ラニオン- YOG
家具通販のグランデ
付属無し多。背もたれないから使えない
2022/3/19
今届きました。最悪です。 ①脚部脚が1つも無し… ②当然レンチもボルトもスペーサーも1つも無し… ③小さいクッション2つ入りが1つ無し… ④背もたれクッション1つ足らなく土台見え。もたれられない… ⑤破れと凹みあり。 とにかくソファの背もたれ付いてないから使えません。 中古より最悪です。 注文時にライトブルーしか無かったが次の日全色あり。 注文後にSHOPはまだ注文確認中だったのでダメ元で ブラックに変えてもらえないか問い合わせ。 既読になっているのに返信なくブラック在庫また無しに… SHOPからの返信はキャンセルして買い直せば?と でもブラック在庫ないからキャンセルすればまた入るのか 訪ねるとブラックは在庫切れです。と… 何言ってるの?頭おかしくなりそうでした。 今までのやり取りは何だったのか?? 怪しいSHOPだと思いましたが やっぱり最悪の商品届きました。 今すぐ捨てたいです。 画像見て下さい。 コレでお金取るんですか? 直ちに返金お願いします。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ライトブルー
寝る整体マットレス GOKUMIN ゴクミン マットレス シングル プレミアム スプリングマットレス 極厚20cm ポケットコイルマットレス 睡眠キャンセル界隈 爆買
GOKUMINブランドYahoo!店
腰ヘルニア&ストレートネックですが…
2021/3/21
寝返りのしやすさ:しやすい、音鳴り:静か、柔らかさ:少し硬い、横揺れ:良い
腰&首のヘルニア持ちです。今までニトリのポケットコイルのマットで寝ていました。健康な息子は今までのマットで満足していますが私には柔らかすぎて寝返りや起き上がりの時に沈むので苦労していていました。愛犬と添い寝していますが私が動くたび愛犬も熟睡出来ないらしくゴソゴソ…腰痛オマケに肩こりも酷くなり睡眠が浅く限界になり高反発を探していたらコチラを発見!検索しても低反発ばかりでヘルニアには高反発のが良いのですが中々良いのがなく高反発って書いてあっても期待してなかったのですが当たりでした!寝返りや起き上がりも嘘のように楽になり起きた時の体の痛みが全然違います。愛犬も私が夜中トイレに起きても気づかないこと増えて熟睡出来てるみたいです!今までのストレスもなくなり寝具の大切さを実感しました。後は沈みがなく長く持つことを願っています。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブラック
ジャノメ 電動ミシン SEWD’LITE JA525
コジマYahoo!店
すぐ針折れました
2022/3/21
口コミ見ると良いので私のがたまたま 不良品だったのかもですが 使い始めてすぐ針折れました。 付属の針が付いていたので交換。 針をつける時に回すネジ?があるのですが 針無しだと硬く絞めれるのに針付けるとなんだか緩い。 こんな物かなぁ?と思い交換して動かしたら またすぐ折れて喉にパチっと当たり折れた針見つからず… 結局すごく探しパーカーのフードから 出てきてホッとしましたが ウチは犬がいるし誤飲したりソファや布団に 入り込んでたらと思うとゾッとしました。 小さいお子さんがいる家庭でも危ないと思います。 私の勝手な判断ですが針を付ける付属のネジが 不良品だったのかな? ウチは何も縫えずすぐ返品しました。 返品の対応は早くて良かったです。 直線しか縫わないし安い物を購入しましたが後悔 やっぱりミシンは高い物に買い換える事にしました。
投稿者情報
-
購入した商品
-
ブラザー家庭用ミシン コンピューターミシン PS202X / PS203X / PS205X / PS207X 糸・針・ボビンの特典付!
ミシン買うならミシンジャパン
他店で安いミシンを購入し買い替えです。
2022/4/2
この商品を買う前に少し安いミシンを購入しました。 ちゃんとしたブランドだったのに 3センチも縫わない間に使えなく返品。 今度はコンピュータミシンを探していたら お値段また安く発見! 安いミシンに後悔したばかりだったので悩みましたが コンピュータミシンに釣られて購入しました。 今回はどんなもんかと… まだ直進縫いしかしてませんが全く違う! 静かだし糸調子楽だし縫い目綺麗だし♪ 自動糸通しに未だ苦労していて手動で行っているので もう少し分かりやすくしてくれればと ☆1つ減らしましたが… 初めからコチラを購入すれば良かったと思っています。 超初心者ですが何を作ろうか楽しみです。私は満足!!
投稿者情報
-
購入した商品
-
ペットウェア 帽子付き コスプレ コスチューム 幼稚園児 犬用 猫用 洋服 ドッグウェア 袖あり チェック柄 格子柄 アヒル ひよこ おしゃれ かわい
プラスナオYahoo!店
可愛いです!
2024/2/24
可愛いですよ! 2.8㌔のチワワにMsizeでピッタリでした。 ロングなので毛量はありますが参考までに。 安いので縫い目は気になる箇所もありますが 値段が値段だけに問題なし! あとリード付ける所がズレてるのは 意味があるのか?分かりませんが うちは服にリードつけないので コチラも問題なし! ※気になる方は考えた方が良いかも... 帽子はうちの子は嫌がって 着用してくれませんでしたが お散歩バックにつけました! あとヒヨコ?のクチが気になったので 自分で黒糸で縫いクチっぽくアレンジしたら より可愛くなりました!
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/ブルー、サイズ/M
led懐中電灯 充電式 電池式 最強ルーメン 小型 18650 懐中電灯 led 強力 ledライト 照明 屋外 防水 キャンプ ハンディライト 超強力 明るい
くらしの雑貨 Laundly
充電池の透明ビニール外して使う!
2021/6/21
明るさ:明るい
私みたいなミスをする人は居ないかもですが コンセントから充電しながらだと点灯… コンセントから充電外すと光らない… 充電池カバーしてもしなくても同じ… ↑ こんな感じだったのでショップに問い合わせしたら 『充電池の透明ビニール』外してませんでした(T ^ T) 充電池カバーに気を取られてて。うっかりミス。 ショップの対応もすごく親切で早く、すぐ解決! 商品も明るく良い物を購入できました! この度は本当に有難うございました。♪
投稿者情報
-
購入した商品
-
ワイドパンツ レディース ボトムス ロングパンツ ラップパンツ アシンメトリー コハク『kOhAKU異素材MIXアシメプリーツワイドパンツ』【メール便不可】
オシャレウォーカー
このShopは間違いないです!
2021/10/24
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
このストアーで何回もレビューしてますが とにかく可愛い…の一言!! 他にはないデザインで友達にもドコで買うの?っと 高評価で教えたくないけど教えてます♪ ここのサイトを教えて洋裁の得意な友達に似た服を 作ってもらいましたが手間がかかるのし大変だったみたいで 結構な額を要求されました(T ^ T) 素直にコチラで購入すれば3着は買えたと後悔… これからも買い続けますので変わったデザイン どんどん出して下さい!
投稿者情報
女性/156~160cm普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ブラック、サイズ/フリーサイズ
ロングスカート レディース ボトムス アシンメトリー シフォン スーツ生地 モード 洗練アシメプリーツスカート 【メール便不可】
オシャレウォーカー
今回も可愛いのですが…
2020/12/27
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
デザインはとても可愛いです。シンプルでスッキリしていて、どんな服にも合わせてやすいです。年齢も幅広く着こなせるデザインになっていて、お気に入りです。kohakuさんの服はどれもデザインが変わっていて他にはない商品が多いので良く購入するのですが、今回のスカートはただ一つ。調整する横のヒモ?みたいなのがすぐに緩くなり取れます。そこだけが残念だったので☆1つ減らさせ頂きました。
投稿者情報
女性/40代/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:L
購入した商品
カラー/ブラック(00)、サイズ/2(LL~3L)
スカート ロング プリーツ シフォン レース ペチコート インナー レイヤード
HUG.U(ハグユー)
4点購入…発送日過ぎ半月…今だに届かない
2021/3/29
2月28日に購入しました。が… 今だに届きません。なんの連絡もありません。 届いてないのにレビューがきて気分悪いです。 発送は3月の中旬ってなっていたので気長に待っていましたが 明後日から4月…忘れてませんか? 遅れるなら連絡ぐらいするのが常識です。 料金先払いなので、詐欺としか思えません。 取りあえず人として、お店やってるなら尚更 大至急連絡ください。こんな最悪なショップ初めてです。
投稿者情報
-
購入した商品
カラー/シフォングレー
シャツワンピース ワンピース レディース ロング 白 長袖 黒 大きいサイズ
HUG.U(ハグユー)
長い季節活躍しそうです!
2021/6/30
サイズ:少し大きめ
前回ブラックを購入して気に入ったのでリピです。 今回はホワイト、ブルー、グリーン全色制覇しました! 透け感もなく同じくこちらで購入したペチコートと一緒に 着ていますが、とにかく楽!! 生地もしっかりしていてポケットもあり 職場に犬の散歩…部屋着にと何でもOK♪ 特にこの季節はホワイトとブルーが清潔感あり高評です。 春夏秋と羽織にもなるので長く着まわせそう。 私的には凄くおすすめです!
投稿者情報
女性/40代/156~160cm普段着ているサイズ:LL
購入した商品
カラー/サックス