mar********さんの商品レビュー

1 - 10件 / 41
犬服 夏用 クール iDog MOSCAPE+COOL25 カスタムプリントタンク 防蚊 25℃キープ メール便OK

犬服 夏用 クール iDog MOSCAPE+COOL25 カスタムプリントタンク 防蚊 25℃キープ メール便OK

iDog

いつもサイズ選びに迷うのですが、胴廻り…

2021/4/5

いつもサイズ選びに迷うのですが、胴廻りが40から41,2位なので、Mサイズでは微妙でしたのでLサイズを注文して正解でした。少し大きいですが、全く問題なしです。にこちゃんマークと名前がもう少し大きいと良かったかなーとおもいました。

    投稿者情報

    -

    購入した商品

    カラー/オフ、サイズ/L

    違反報告

    スクエア陶器鉢M ホワイト 6号サイズ

    スクエア陶器鉢M ホワイト 6号サイズ

    フラワーコーポレーション

    モンステラが大きくなった為に鉢替えする…

    2021/6/8

    モンステラが大きくなった為に鉢替えするため購入したのですが、分からなくて色々何度も聞いたら、気持ちよく答えて頂きとても対応が良かったですし、商品発送の際の梱包もしっかりしてました。ありがとうございます。

      投稿者情報

      -

      購入した商品

      -

      違反報告

      犬用 バスタブ ペットバスタブ ペットバス 犬バスタブ 猫 ペット用 アイリスオーヤマ お風呂 桶 犬 猫 シャンプー シャワー お風呂用品 小型犬 BO-600E

      犬用 バスタブ ペットバスタブ ペットバス 犬バスタブ 猫 ペット用 アイリスオーヤマ お風呂 桶 犬 猫 シャンプー シャワー お風呂用品 小型犬 BO-600E

      Pet館 Yahoo!店

      チワワをシャンプーするのに使ってます。…

      2015/9/17

      チワワをシャンプーするのに使ってます。大きさは丁度いいですし下に水抜きの穴があるから良かったです。 ただ、シャワー取付が出来ませんでした。(家のは細かった為かも・・・)値段も安くていいとおもいます。

        投稿者情報

        -

        購入した商品

        -

        違反報告

        【ハナロロ公式】ビーズクッション 人をダメにするソファ オニオン 170リットル ニットカバーセット

        【ハナロロ公式】ビーズクッション 人をダメにするソファ オニオン 170リットル ニットカバーセット

        ハナロロ

        梱包もしっかりしてます、気になる匂いも…

        2021/4/5

        梱包もしっかりしてます、気になる匂いも全くありません。170リットルは大きいかなと思いましたが、丁度良かったです。主人がいつも使ってますが、気持ちよすぎて寝てしまいます。ありがとうございました。

          投稿者情報

          -

          購入した商品

          -

          違反報告

          ストレートパンツ デニム ボトムス ワイド 楽ちん ゆったり レディース 20代 30代 40代 おしゃれ

          ストレートパンツ デニム ボトムス ワイド 楽ちん ゆったり レディース 20代 30代 40代 おしゃれ

          and it(アンドイット)

          Mサイズ・ワンウオッシュネイビー購入し…

          2022/11/18

          サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

          Mサイズ・ワンウオッシュネイビー購入しました。154センチの私には丈が心配でしたがスニーカー履いて地面につくかつかないか位の丈で良かったです。ワイドなのでゆったりですし、とても気に入ってます。

            投稿者情報

            女性/50代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:M

            購入した商品

            カラー/ワンウォッシュネイビー、サイズ/M

            違反報告

            お風呂収納ラック 引っ掛け おもちゃバスケット ビーワーススタイル ビーワースセレクション bwsSELECTION 燕三条 日本製 バスルーム 収納ラック 浴室用

            お風呂収納ラック 引っ掛け おもちゃバスケット ビーワーススタイル ビーワースセレクション bwsSELECTION 燕三条 日本製 バスルーム 収納ラック 浴室用

            暮らしの幸便

            引っ掛ける所にもよるのですが、浴室内の…

            2022/3/29

            引っ掛ける所にもよるのですが、浴室内の手すりに掛けてるので画像のようにはならず壁がある為斜めに掛かってます。その為取りにくいのと中のシャンプーとかが全部壁よりになるため、ちょっと残念でした。

              投稿者情報

              -

              購入した商品

              カラー/【78697-1】ホワイト

              違反報告

              ブルゾン ジップアップ ハイネック 「サイドリブ 細見せ 切り替え」 裏起毛 ニットフリース メンズ レディース ALISTAIR

              ブルゾン ジップアップ ハイネック 「サイドリブ 細見せ 切り替え」 裏起毛 ニットフリース メンズ レディース ALISTAIR

              PATY

              手を洗う時に袖を少し上げようとしたが伸…

              2021/1/6

              サイズちょうどよい

              手を洗う時に袖を少し上げようとしたが伸縮性がないのか上がりにくいのと、カーディガンの上に着ると脱いだ時にカーディガンにブルゾンの内側の白いものが多少つきます。ブルゾンは軽くて温かいです。

                投稿者情報

                女性/40代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:M

                購入した商品

                カラー(1色)/チャコール、サイズ/メンズM(レディースL)

                違反報告

                MD カプセルセラム A 美容液 (30mL) アスタキサンチン美容液 エイジングケア 年齢肌 ハリ 弾力 capsule serum

                MD カプセルセラム A 美容液 (30mL) アスタキサンチン美容液 エイジングケア 年齢肌 ハリ 弾力 capsule serum

                ツルハドラッグ ヤフー店

                使い始めてまだ1週間位ですが、皆が言っ…

                2024/5/20

                とろみありつけ心地良いコスパ普通

                使い始めてまだ1週間位ですが、皆が言ってますお肌ツルツルにはまだまだなりません。ただ朝つけても一日しっとりもっちりしてます。とりあえず使いきってみてどこまで変化あるか楽しみです。

                  投稿者情報

                  50代

                  購入した商品

                  -

                  違反報告

                  イワタニ カセットコンロ タフまる CB-ODX-1-OL 焼肉プレートセット Lサイズ(ラッピング不可)

                  イワタニ カセットコンロ タフまる CB-ODX-1-OL 焼肉プレートセット Lサイズ(ラッピング不可)

                  ホームショッピング

                  先日使いました。大きさもとてもよく使っ…

                  2022/3/29

                  先日使いました。大きさもとてもよく使った後はケースにしまえて便利です。汚れててもケースにいれて持って帰ってから洗えば何も問題ないです。良かったです。

                    投稿者情報

                    -

                    購入した商品

                    -

                    違反報告

                    ストレッチ・ツイル M−65ミリタリージャケット メンズ アメカジ

                    ストレッチ・ツイル M−65ミリタリージャケット メンズ アメカジ

                    ブギースタイル

                    普段Lですが、冬は厚手の物を着ると思い…

                    2018/11/26

                    普段Lですが、冬は厚手の物を着ると思い一つ大きめのサイズにしましたが、やはり大きすぎて交換してもらいました。発送もずぐにしていただき助かりました。

                      投稿者情報

                      -

                      購入した商品

                      -

                      違反報告