商品レビュー

総合評価

4.63

8

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 生地

    薄め少し薄め普通少し厚め厚め

  • 伸縮性

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

ピックアップレビュー

履いた時の形が理想通りで、まさに神パン…

2026/5/6

履いた時の形が理想通りで、まさに神パンツでした。最近太ってしまって40にしましたが、ウエストはかなり余裕がありました。100キロ越えでもいけそうな感じ。紐があるのでずり下がることもなく、キツく締めてもウエスト部分がゴワゴワ着膨れすることもなかったです。大事に長く使おうと思います。色違いも考え中です。

    購入した商品

    カラー/ベージュ、サイズ/40

    購入したストア

    ZOZOTOWN Yahoo!店

    すべてのレビュー

    1 - 8件 / 8

    私の中で神パンツです。ゴムが楽で、ぽっ…

    2025/11/14

    サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性普通

    私の中で神パンツです。ゴムが楽で、ぽっこりお腹も気にならず、スタイル良く、足長になります。夏バージョンを愛用していて、ウール混が出たから、買ったけどちょっと寒そう。冬に中にタイツを履こうと思います。ベージュ系も欲しいけだ、このタイプの厚手とかあればと熱望。ちょっと探してみたいけどネットの画像だけでは、生地感が分からず残念。けど、めちゃくちゃ履きやすくて、下半身デブな私には最高。

      投稿者情報

      女性/40代/161~165cm/66~70kg普段着ているサイズ:LL

      購入した商品

      カラー/ブラック、サイズ/40

      購入したストア

      ZOZOTOWN Yahoo!店

      薄めの生地感でスッキリ着れそうです

      2026/2/22

      サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性普通

      チャコールのMを買いました。156cm44kいつもはS〜Mを履いています。お店で試着したらSが微妙に短めだったので、Mにしました。 届いた時にはデカっと思い失敗したかと思いましたが、履いてみるとウエストは若干大きかったですが、ストンと落ちるデザインで、スッキリ履けます。元々、ワイドタイプが欲しかったので、問題ありませんでした。

      投稿者情報

      普段着ているサイズ:S

      購入した商品

      カラー/チャコールグレー、サイズ/36(レディース:Sサイズ相当)

      購入したストア

      ZOZOTOWN Yahoo!店

      履いた時の形が理想通りで、まさに神パン…

      2026/5/6

      履いた時の形が理想通りで、まさに神パンツでした。最近太ってしまって40にしましたが、ウエストはかなり余裕がありました。100キロ越えでもいけそうな感じ。紐があるのでずり下がることもなく、キツく締めてもウエスト部分がゴワゴワ着膨れすることもなかったです。大事に長く使おうと思います。色違いも考え中です。

        購入した商品

        カラー/ベージュ、サイズ/40

        購入したストア

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        ネットで売っているイージーパンツの中で…

        2026/2/8

        サイズちょうどよい生地普通伸縮性良い

        ネットで売っているイージーパンツの中では元値はお高い方だと思いますがそれだけの価値がありました。 着て楽だけどシルエットや落ち感が綺麗で毛玉もできず、洗濯も簡単です。 色々合わせやすいので出番多いです。買ってよかったです。

        投稿者情報

        女性普段着ているサイズ:M

        購入した商品

        カラー/チャコールグレー、サイズ/38(レディース:Mサイズ相当)

        購入したストア

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        めちゃめちゃいい!!なんですかこの素敵…

        2026/1/29

        めちゃめちゃいい!! なんですかこの素敵なシルエット!! 38サイズではちょっとだけ大きいかなと思いましたが、ストンと落ちてすっごく綺麗に見えます!! あとは毛玉ができなければ…神パンツ決定です!!

          購入した商品

          カラー/チャコールグレー、サイズ/38(レディース:Mサイズ相当)

          購入したストア

          ZOZOTOWN Yahoo!店

          重宝してます

          2026/1/3

          春夏用が良くて、秋冬も購入しました。 ネイビーストライプは、ストライプがはっきりしてて、かっこいいです。 ワイドだけど、ストンと落ちてスッキリして細く見えます。

            購入した商品

            カラー/その他2、サイズ/38(レディース:Mサイズ相当)

            購入したストア

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            ペラペラで冬向きではありませんでした

            2026/2/6

            生地が薄過ぎて、ペラペラでした。 ウエストは総ゴムで楽でしたが、冬向きではありませんでした。 残念ですが、また暖かくなってきたら履きたいと思います。

              購入した商品

              カラー/チャコールグレー、サイズ/36(レディース:Sサイズ相当)

              購入したストア

              ZOZOTOWN Yahoo!店

              ウエストがゴムなので着心地が大変楽なの…

              2026/2/12

              ウエストがゴムなので着心地が大変楽なのに、見栄えが良いです。生地が薄いので、真冬は少し寒いかもしれませんがインナーで調整したら年中使えそうです。

                購入した商品

                カラー/その他2、サイズ/38(レディース:Mサイズ相当)

                購入したストア

                ZOZOTOWN Yahoo!店
                1
                8件中18

                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。