商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

AI要約AI要約

着心地とデザインが高評価多くのユーザーが着心地の良さやデザインに満足しています。レースのデザインが可愛く、インナーとしても使いやすいと好評です。また、柔らかい生地感や伸縮性があり、様々なトップスに合わせやすい点も評価されています。特に、襟元や袖口からレースが見えるスタイルが人気です。
良い点
  • 着心地が良い
  • デザインが可愛い
  • 伸縮性がある
  • インナーとして使いやすい
  • 着痩せ効果
悪い点
  • 生地が引っかかりやすい
  • 検品が不十分
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

かわいいです!若い子向けかな?と思った…

2026/6/10

サイズちょうどよい

かわいいです!若い子向けかな?と思ったけど、全然大丈夫でした!

    投稿者情報

    女性/40代/156~160cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

    購入した商品

    カラー/アイボリー、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)

    購入したストア

    ZOZOTOWN Yahoo!店

    すべてのレビュー

    1 - 11件 / 11

    二の腕心配だったけど大丈夫でした!普通…

    2025/5/15

    二の腕心配だったけど大丈夫でした!普通体型、上半身ガッチリ、肩幅ハンガー、二の腕振袖パンパンな私なので白のLを選びましたがいい感じに誤魔化せてます。黒ならMでもいけそうなくらい。なぜ早く買わなかったのか後悔するほど色々使えそう。これ1枚にベストやTシャツ重ねたり、冬ならトレーナーの袖からチラ見せしても可愛い!襟ぐりもちょうどいい開き具合で着心地もいいので購入迷ってる人は買った方がいい。レースの柄も年齢問わずな感じで可愛くなりすぎずキレイめも使えます!

      購入した商品

      カラー/アイボリー、サイズ/[L](レディース:Lサイズ相当)

      購入したストア

      ZOZOTOWN Yahoo!店

      買って良かった

      2025/10/29

      サイズちょうどよい

      思っていたよりずっと良かったです! レースが薄くゴテゴテしていなくて、袖丈も長めで理想的でした。(当方166㎝の為服によっては袖が足りないことも多いです) 厚手の衣類のインナーや、5部袖や7部袖のインナーにも使えて便利です。 時期的にこれ1枚では着ていないので、そこがわからない為マイナス1としました。

        投稿者情報

        女性/40代/166~170cm/51~55kg

        購入した商品

        カラー/ブラック、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)

        購入したストア

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        アイボリー使いやすいお色でした

        2025/12/2

        サイズちょうどよい

        冬に一枚では寒いですが、襟が開いたトップスのインナーとして着ると、襟元と袖口から少しレースが見えて可愛いです。レース生地としては柔らかい方だと思いますが、そんなにチクチク感もないですが、すごく柔らかくはないです。でもこの凸凹したレースすごく可愛くて好みです。

        投稿者情報

        女性/161~165cm普段着ているサイズ:L

        購入した商品

        カラー/アイボリー、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)

        購入したストア

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        白かわいい!

        2026/2/25

        サイズちょうどよい

        アイボリーのニットのインナーとしてホワイトを購入。かわいいです。生地が予想よりはるかに伸縮性あるので着やすいです。レースの雰囲気も派手すぎず、萌え袖できる長さの袖丈、色んなトップスに合いそう!1枚あると今っぽいコーデできます。

          投稿者情報

          女性/50代/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

          購入した商品

          カラー/オフホワイト、サイズ/[L](レディース:Lサイズ相当)

          購入したストア

          ZOZOTOWN Yahoo!店

          着回しできて、可愛い!コスパも良い。

          2025/7/10

          サイズちょうどよい

          生地が柔らかく、レースですが、引っかかったりはありません。 程よい薄さで夏でも着れます。 腕が長めの体型ですかが、Mサイズで手の甲が隠れるくらいです。 1枚で着ても良いですし、ワンピースなどのインナーとしても可愛いです。

            投稿者情報

            女性/30代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

            購入した商品

            カラー/アイボリー、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)

            購入したストア

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            可愛い!!

            2025/4/17

            サイズちょうどよい

            デニムのオーバーオールに合わせて着たのですが、めちゃくちゃ可愛いです!細身のデザインなので着痩せします。 レースがちらっと見えるだけでもワンポイントにもなるし、ヘビロテになりそうです。 買って良かったです!

              投稿者情報

              女性/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

              購入した商品

              カラー/アイボリー、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)

              購入したストア

              ZOZOTOWN Yahoo!店

              可愛いけど、袋から開けたらすでに糸が何…

              2026/4/8

              可愛いけど、袋から開けたらすでに糸が何箇所もひきつれてて。 新品?ですよね?誰かからの返品分なのでしょうか。 検品はされてない、ってことでしょうか。

                購入した商品

                カラー/アイボリー、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)

                購入したストア

                ZOZOTOWN Yahoo!店

                セーターやカーディガンのインナー用に購…

                2025/12/4

                セーターやカーディガンのインナー用に 購入しました。 首元と袖を見えるように着たら可愛いです。 生地も柔らかくて着やすいです。

                購入した商品

                カラー/オフホワイト、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)

                購入したストア

                ZOZOTOWN Yahoo!店

                可愛すぎないレース柄

                2025/2/15

                ホワイト購入 160cmでMにしました。 脇もピタピタせず、袖も長めで、チクチクせず柔らかい素材でとてもいいです。

                  投稿者情報

                  40代/156~160cm普段着ているサイズ:S

                  購入した商品

                  カラー/アイボリー、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)

                  購入したストア

                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                  思っていたのと違い、生地感が残念でした…

                  2026/5/12

                  思っていたのと違い、生地感が残念でした。 めちゃめちゃ引っかかりやすく、モサモサしてきます。 リピなしです。

                    購入した商品

                    カラー/ブラック、サイズ/[L](レディース:Lサイズ相当)

                    購入したストア

                    ZOZOTOWN Yahoo!店

                    かわいいです!若い子向けかな?と思った…

                    2026/6/10

                    サイズちょうどよい

                    かわいいです!若い子向けかな?と思ったけど、全然大丈夫でした!

                      投稿者情報

                      女性/40代/156~160cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

                      購入した商品

                      カラー/アイボリー、サイズ/[M](レディース:Mサイズ相当)

                      購入したストア

                      ZOZOTOWN Yahoo!店
                      1
                      11件中111

                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。