商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
着心地とデザインの多様性が評価されています多くのユーザーがこのタンクトップの着心地やデザインの多様性を高く評価しています。前後2wayで着用できるため、洋服に合わせて使い分けられる点が好評です。また、生地がしっかりしており、透けにくいという意見も多く、重ね着のインナーとしても適しています。サイズ感については、ゆったり着たい場合は大きめを選ぶことが推奨されています。
良い点
  • 着心地が良い
  • デザインの多様性
  • 透けにくい
  • 生地がしっかりしている
  • サイズ感の選び方
悪い点
  • 暑い時期には少し厚め
  • 肩部分の縫製に不満
  • サイズのばらつき
  • 脇が深く開いている
  • 異臭があった
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

かわいいです❤️

2026/6/10

サイズちょうどよい

2wayで上着に合わせて変えられるのが気に入っています。 赤色を購入しましたが思っていたより深めの赤?でした。

    投稿者情報

    女性/20代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:M

    購入した商品

    カラー/レッド、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

    購入したストア

    ZOZOTOWN Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 135

    このお値段なら数枚色違い買っても良いかも

    2025/8/6

    サイズちょうどよい

    こちら口コミ多くて人気で値段の安いとき一枚買ってみました、買ったカラーの写真がなく何色にしよーか?迷った頃とっくに数色売り切れw。ブイネックがよいのでブイのLにしましたが生地は皆さんの言うようにしっかりしてて伸びは少なめ(横にほぼ伸びません)。ゆったり着たいは大きめをお勧めしますが、脇は意外に開いてるかな?着てみるとなんと、反対の裏側のスクエアにした方が着やすかったwという。前後と書いてあるので結局スクエアの方が着るかも。写真はベージュ?ぽいののLです。冷感はないので冷感なら最高!(今年の異常な猛暑なので)

    投稿者情報

    女性/161~165cm/51~55kg

    購入した商品

    カラー/グレイッシュベージュ、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

    購入したストア

    ZOZOTOWN Yahoo!店

    オシャレ感あるタンクトップ

    2025/9/24

    サイズ少し小さめ

    タンクトップを探していたら巡り合ったのがこの商品でした。前後2way?って何かなぁって思っていましたが届いて分かりました!最初は、どっちが前にして着たらいいのかなぁって思ったけど洋服によってどちらでも大丈夫!なのに驚き!!サイズは、Mで購入しましたがピッタリでポリエステルなのでちょっと厚み感が出ます…Lでもよかなったかなぁって感じです シルエットは、綺麗に映りますね シャツやブラウスの首もとからチラッと見せてもいい感じです

    投稿者情報

    女性/60歳以上/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

    購入した商品

    カラー/オフホワイト、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

    購入したストア

    ZOZOTOWN Yahoo!店

    ほどよい生地の厚さとフィット感

    2025/7/31

    サイズちょうどよい

    このタンクトップはとてもいいと思います!ブラ紐もしっかり隠れるスクエアタイプを探していました。 生地がしっかりしいて胸元も隠れるので、いかにも下着のようなタンクトップには見えず、重ね着の1部として使えます。 Vネックの方は首元があいたシャスなど重ね着すると大人っぽくなりこちらも使えます。 丈も十分ありしっかりお腹が隠れるとこもGOOD。

      投稿者情報

      女性/40代/161~165cm/66~70kg普段着ているサイズ:LL

      購入した商品

      カラー/オフホワイト、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

      購入したストア

      ZOZOTOWN Yahoo!店

      先日届きました。今時期の薄着の透け防止…

      2025/7/17

      サイズちょうどよい

      先日届きました。今時期の薄着の透け防止に中に着るキャミソールっぽいものを探している時にコチラを見つけました。キャミソールの様に肩紐が透けるのはちょっと恥ずかしい感じに思っていてコチラの肩の部分が結構太めと言うところが良いなと思い注文しました!思ったよりも凄く着心地もよく透け感もいやらしい感じもなく気に入り色違いも購入しました!

      投稿者情報

      女性/50代/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:S

      購入した商品

      カラー/チャコール、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

      購入したストア

      ZOZOTOWN Yahoo!店

      ほどよくピタッとしているので、下着がは…

      2025/9/19

      サイズちょうどよい

      ほどよくピタッとしているので、下着がはみでる心配も前屈みになった時も胸が見える心配もありません。 生地も厚めなので、そこまで下着の色が透けることもないです。(黒などは多少透ける程度) ただ猛暑日は少し暑く感じました。 伸縮性があるせいか、縫製の問題なのか、肩の部分が片方だけ平らにならずに少し寄ってしまっているのは残念でした。

        購入した商品

        カラー/オフホワイト、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

        購入したストア

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        多少薄い。

        2025/5/24

        サイズ少し小さめ

        普段Lサイズで今回もLを購入しました。サイズはぴったりめ。黒い下着だと多少透けます。スクエアをキレイに見せたいなら、ワンサイズ上もありだと思います。 生地はしっかりしているかというとそこまで厚くはなく、お値段なりかなと思いました。同時期に買ったGUの方が分厚く高見えします。でも暑い季節に向けてはこれでもいいかも。

          投稿者情報

          女性/40代/156~160cm普段着ているサイズ:L

          購入した商品

          カラー/オフホワイト、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

          購入したストア

          ZOZOTOWN Yahoo!店

          異臭が

          2025/5/20

          サイズちょうどよい

          オフホワイトとグレージュを購入しました サイズもスクエアネックも良かったですが オフホワイトの方だけ異臭がしました 袋に入っていた感じもグレージュは綺麗でしたがオフホワイトは一度出して小さく畳んだような形で入っていました 返品された物が送られて来ることもあるのは承知していますが異臭がするのは気持ち悪いです

            投稿者情報

            151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:S

            購入した商品

            カラー/オフホワイト、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

            購入したストア

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            しっかりした生地のタンクトップ

            2026/3/25

            サイズちょうどよい

            これからの季節、透け防止のインナーとして購入しました。色はベーシックな黒とオフホワイト。リブ素材だと思っていませんでしたが伸縮性もあり、しっかりした生地で満足しています。前後ツーウェイで着用できるのも良いと思います。ただ私は暑がりなので個人的には真夏の着用には厳しいかと思っています。

            投稿者情報

            女性/60歳以上/166~170cm普段着ているサイズ:LL

            購入した商品

            カラー/ブラック、サイズ/LL(レディース:XLサイズ相当)

            購入したストア

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            ブラックとオフホワイトを購入しました。…

            2025/5/22

            サイズちょうどよい

            ブラックとオフホワイトを購入しました。 少し透けてしまうTシャツのインナーやシャツワンピースのインナーを探しており見つけました。 生地薄すぎない・緩すぎない・キツすぎない、良さそうです。 あとは洗って着用して今後の耐久性がどうなるかが気になるくらいですが、お得に買えたので満足です。

              投稿者情報

              女性/50代/161~165cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

              購入した商品

              カラー/ブラック、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

              購入したストア

              ZOZOTOWN Yahoo!店

              使い勝手良し

              2025/8/6

              サイズちょうどよい

              スクエアな胸元のタンクトップを探していて、この商品にたどり着いたのですが、前後2wayということで着てみたところ、どちらの首周りの開き具合も程よく、Vネックの方も気に入りました。 生地もストレッチが効いていて体に程よくフィットするので胸もチラ見えしないです。 買ってよかったです。

                投稿者情報

                女性/50代/156~160cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                購入した商品

                カラー/オフホワイト、サイズ/LL(レディース:XLサイズ相当)

                購入したストア

                ZOZOTOWN Yahoo!店

                アイボリーとグレイッシュベージュを買い…

                2025/9/9

                サイズちょうどよい

                アイボリーとグレイッシュベージュを買いました。どちらも肌なじみ良く使いやすいです(イエベオータムです)肌触りいいですし、ピチピチでもゆったりでもないので着やすい! ただ、Vの所の縫い合わせに少し厚みがあるので、1日着ていると当たって痒くなることがあります。それ以外はいいです。

                  投稿者情報

                  女性/40代/151~155cm普段着ているサイズ:M

                  購入した商品

                  カラー/グレイッシュベージュ、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

                  購入したストア

                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                  リピです。

                  2025/8/12

                  サイズ少し大きめ

                  黒を購入して良かったので、白Tシャツのインナーとしてベージュ買い足しました。 暑い季節に身体にピタッとするのが嫌でXL購入しましたが、他の方もレビューされてるように、脇が結構深く開いてるのでLで良かったかも。 骨ストで上半身の厚みある体型ですが、Lでもピタッとはしなさそうです。

                    投稿者情報

                    女性/40代/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                    購入した商品

                    カラー/グレイッシュベージュ、サイズ/LL(レディース:XLサイズ相当)

                    購入したストア

                    ZOZOTOWN Yahoo!店

                    良い

                    2026/1/27

                    サイズちょうどよい

                    見せるインナーとして購入。アイボリーのLLサイズ。163cm65kgで、胸デカめ。サイズは、丁度良く、生地も少し厚めなのでブラが響きにくい。前、後ろでデザインが変わってる為、2とおり使えるのでありがたい。買って良かった。色違いも欲しい。 参考になれば幸いです。

                    投稿者情報

                    女性/50代/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

                    購入した商品

                    カラー/アイボリー、サイズ/LL(レディース:XLサイズ相当)

                    購入したストア

                    ZOZOTOWN Yahoo!店

                    使い勝手よし!

                    2025/8/18

                    サイズちょうどよい

                    前後どっちでも、着回せるの良いです!二の腕ムチムチ&肩幅ガッチリですが、Vネックなら、そのままで可愛いです。スクエアだと、ちょっとガッチリ感が強調されてしまったので、Vネックで着ます。痩せたら、スクエア試してみよっかな。安価でも、生地しっかりしてます。

                      投稿者情報

                      女性/40代/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                      購入した商品

                      カラー/グレイッシュベージュ、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

                      購入したストア

                      ZOZOTOWN Yahoo!店

                      形、生地、着心地全て満足です。なので、…

                      2025/9/28

                      サイズちょうどよい

                      形、生地、着心地全て満足です。なので、色違いで追加購入させていただきました。165センチ、55キロ普段からLサイズ。割と細身に作られているので体の線が出やすいかな…と、思います。なので、上半身がガッチリ目の人は大きめを選んだ方が良いかも…と思います。

                        投稿者情報

                        161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                        購入した商品

                        カラー/オフホワイト、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

                        購入したストア

                        ZOZOTOWN Yahoo!店

                        Lサイズ色違い購入

                        2025/7/7

                        サイズちょうどよい

                        チャコールが欲しかったけど在庫なかったのでブラウンとオフホワイトを購入。 洋服はMもLも着ますが、こちらはLを選んでよかったです。 生地がしっかりしてる分若干肩とお腹にピタッと感を感じます。でも胸元なんかもキレイに隠してくれて良いと思います。

                          投稿者情報

                          女性/40代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                          購入した商品

                          カラー/オフホワイト、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

                          購入したストア

                          ZOZOTOWN Yahoo!店

                          骨ストなので、ピタッとしたリブ、スクエ…

                          2025/3/25

                          サイズちょうどよい

                          骨ストなので、ピタッとしたリブ、スクエア&Vネックは最強です。厚すぎない生地ですがしっかりしています。色味もくすみブルーのような感じでいいです。 こちらの商品、見る時によってかなり価格差があるので、またお安いときに違う色も買おうと思います!

                            投稿者情報

                            女性/40代/146~150cm普段着ているサイズ:M

                            購入した商品

                            カラー/ライトブルー、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

                            購入したストア

                            ZOZOTOWN Yahoo!店

                            おしゃれインナー

                            2025/9/22

                            サイズちょうどよい

                            薄手のシャツの下に見えてもいいインナーが欲しくて購入。脇もユルユルじゃないから安心。しかも、この商品は前後着れてお得!ただ暑い時期、インナーとして着るには生地が少し厚めなのでそこは注意。でもこのお値段で2wayならお値打ちだと思います。

                            投稿者情報

                            女性/50代/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:M

                            購入した商品

                            カラー/グレイッシュベージュ、サイズ/M(レディース:Mサイズ相当)

                            購入したストア

                            ZOZOTOWN Yahoo!店

                            しっかりと厚めの生地

                            2026/1/10

                            サイズ少し小さめ

                            個体差はわかりかねますが小さめのサイズ感だと思います。そしてしっかりとした厚めの生地。猛暑が続いたため着用のタイミングを逃し冬に突入しました。一枚で着たい方は透けないし肩部分も広めなので、ブラ紐がはみ出る心配もなく良いお品かと思います。

                              投稿者情報

                              161~165cm/51~55kg

                              購入した商品

                              カラー/ブラック、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

                              購入したストア

                              ZOZOTOWN Yahoo!店

                              前に色違いでホワイトを購入して、着やす…

                              2025/9/25

                              前に色違いでホワイトを購入して、着やすくて生地もしっかりしていたので夏に大活躍してくれました。なので、今回は色違いの黒を買ってみました。 迅速な対応で、すぐに届きました。 普段着ているサイズL。今回購入もL。 165センチ、55キロ。

                                購入した商品

                                カラー/ブラック、サイズ/L(レディース:Lサイズ相当)

                                購入したストア

                                ZOZOTOWN Yahoo!店
                                12345...7
                                135件中120

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。